地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ワイキキショッピングプラザで買い物しよう!フードコートも充実!

ワイキキショッピングプラザで買い物しよう!フードコートも充実!
投稿日: 2017年7月20日最終更新日: 2020年10月7日

ハワイで大人気のショッピングスポットであるワイキキショッピングプラザのおすすめ情報をご紹介していきます。ハワイで人気のワイキキショッピングプラザには、色んなブランドの店舗があり、お得にお買い物を楽しめます。地下のワイキキ横丁やフードコート情報もあります。

ワイキキショッピングプラザって?見出し

ハワイにある人気のショッピングスポットのワイキキショッピングプラザという場所を知っていますでしょうか。ハワイにも色んなショッピングモールやアウトレット施設などがありますが、ワイキキショッピングプラザはその中でも昔から定番のショッピングスポットとして人気を集めています。そんなワイキキショッピングプラザの店舗や地下のフードコート、レストラン情報などをご紹介します。

ワイキキショッピングプラザってどんなところ?見出し

ハワイで人気のワイキキショッピングプラザは、ワイキキの中心部に位置しています。ワイキキショッピングプラザはハワイの主要な市街地や、ワイキキのホテルやビーチからも非常にアクセスが良いので、ハワイの地元の人からも観光客からも大きな人気を集めています。ショッピングでたくさんお買い物をしたいという人にとっては、荷物も増えるのでホテルからのアクセスは重要ですよね。

ワイキキショッピングプラザはアクセスが良いことも人気の理由ですが、人気ブランドのショップ・店舗が充実していることでも知られています。話題の人気ブランドや、定番の高級ブランドなども店舗を出しているので、最新の流行を取り入れたファッションや雑貨などを買うことが出来ます。日本人の観光客からも人気で、ハワイの観光のガイドブックでもワイキキショッピングプラザが紹介されています。

ワイキキショッピングプラザではお買い物以外にも大きな楽しみがあります。それはワイキキショッピングプラザの地下のフードコートの「ワイキキ横丁」という施設です。ワイキキ横丁は最近出来たフードコート施設で、ハワイアンなお店から、日本食のお店まで、人気のグルメ店が店舗を出店しています。お買い物に疲れたら、地下のフードコートのワイキキ横丁でランチやディナーを楽しんでみて下さい。

ワイキキショッピングプラザのおすすめショップ1.「88ティーズ」見出し

ワイキキショッピングプラザの人気ショップとしてまずご紹介したい店舗が、88ティーズです。88ティーズはハワイでも大人気のブランドで、オリジナルのプリントTシャツが非常に人気となっています。日本ではなかなか買うことの出来ない、ハワイアンテイストでオシャレなTシャツを買いたいなら、是非ワイキキショッピングプラザの88ティーズの店舗を訪れてみて下さい。

ワイキキショッピングプラザの88ティーズの店舗では、プリントTシャツのほかにもカジュアルに着ることの出来るワンピースやタンクトップなども非常に人気です。日常的に使えそうなカジュアルなアイテムが多いので、若い女性の人からも人気です。他にもショートパンツやカジュアルジャケットなども販売しています。また、88ティーズでは値段も非常にリーズナブルなので、まとめ買いをするのもおすすめです。

ワイキキショッピングプラザのおすすめショップ2.「LCクリエーション」見出し

ワイキキショッピングプラザのおすすめショップとして次にご紹介したい店舗が、LCクリエーションです。皆さんはLCクリエーションというショップを知っていますでしょうか。LCクリエーションはハワイで人気のアクセサリーや雑貨を扱っている店舗で、ハワイアンテイストのオシャレで独特なデザインのアクセサリーを買うことが出来ます。ハワイの伝統的なデザインのアクセサリーが人気です。

ワイキキショッピングプラザのLCクリエーションの店舗では、ネックレスやブレスレットが人気だということです。サンゴや綺麗な海をイメージしたアクセサリーが多く、青や緑の色合いの爽やかなアイテムが多いショップです。女性はもちろんですが、男性からも人気のショップでブレスレットやちょっとしたキーホルダーをお土産に買っていくのもおすすめです。

ワイキキショッピングプラザのおすすめショップ3.「ハワイ・ゴールド・ファクトリー」見出し

ワイキキショッピングプラザのおすすめショップとして次にご紹介したいおすすめの店舗が、ハワイ・ゴールド・ファクトリーです。ハワイ・ゴールド・ファクトリーは、金色のアクセサリーを豊富に取り扱っているアクセサリーショップで、色んな種類のゴールドアクセサリーを買うことが出来るということで最近人気を集めている人気のショップです。ちょっと派手なアクセサリーが欲しい人におすすめです。

ワイキキショッピングプラザのハワイ・ゴールド・ファクトリーの店舗では、ネックレスや指輪、ブレスレットを始めとしてキーホルダーやストラップのような小物まで色んな種類のゴールドアクセサリーを取り揃えています。また、ハワイ・ゴールド・ファクトリーは非常にリーズナブルなショップとしても知られています。若い人でも気軽に買える値段なので、是非ハワイ観光のお土産に購入してみて下さい。

ワイキキショッピングプラザのおすすめショップ4.「ノース・ショア・シェード」見出し

ワイキキショッピングプラザのおすすめショップとして、サングラスを買いたい人におすすめなのがノース・ショア・シェードです。ノース・ショア・シェードは、サングラスを扱っている人気のショップで、バリエーション豊かなデザインのサングラスをリーズナブルに買えるという事で、ワイキキショッピングプラザでも大人気の店舗です。普段はサングラスを買わないという人にも是非おすすめのショップです。

ハワイの暑い日差しにはサングラスは必須ですよね。観光でサングラスを持ってくるのを忘れてしまったという人も、ノース・ショア・シェードならきっと気に入るサングラスがあるはずです。サングラスと言っても高価なブランド物もたくさんありますが、日本ではあまりサングラスを使わないと言う人はハワイの観光用にサングラスを買いたいという人も多いと思います。そんな人にピッタリのサングラスがあります。

ワイキキショッピングプラザのフードコート見出し

ワイキキショッピングプラザでは、買い物だけでなくグルメも楽しむことが出来ます。ワイキキショッピングプラザの地下にはワイキキ横丁というフードコートがあります。ワイキキ横丁は、ワイキキショッピングプラザの地下に最近オープンしたばかりの新しいフードコートで、洋食から和食まで色んな人気グルメ店舗がテナントとして揃っています。日本人観光客にも大人気のフードコートです。

ワイキキショッピングプラザの地下にあるワイキキ横丁は、まだ2016年12月にオープンしたばかりのフードコートですが、オープン当初から話題を集めており、今では連日たくさんのお客さんが訪れる大人気スポットとなっています。

ワイキキ横丁は、ワイキキショッピングプラザの地下に日本の昭和レトロな雰囲気と、ハワイアンでスタイリッシュな雰囲気を合わせた独特な空間となっています。日本食のお店も多いので、日本人にピッタリのグルメスポットです。

ワイキキショッピングプラザで天丼!見出し

ワイキキショッピングプラザの地下フードコートのワイキキ横丁で人気のレストランが、「日本橋 天丼 金子半之助」です。天丼 金子半之助は、日本橋で大人気の天丼の名店です。日本橋では美味しい天丼を食べようと連日行列が出来るほどの人気のレストランですが、そんな天丼 金子半之助の天丼がワイキキショッピングプラザで食べることが出来ます。極上の天丼をハワイで食べるのは、また格別です。

ワイキキショッピングプラザの天丼 金子半之助では、看板メニューのスタンダードな江戸前天丼が大人気です。ハワイの地元の人からも、日本人観光客からも人気でランチタイムやディナータイムには大盛況となっています。ハワイのお食事にちょっと飽きたら、ワイキキショッピングプラザで美味しい天丼を食べるのも良いかもしれませんね。

ワイキキショッピングプラザで絶品クレープ見出し

ワイキキショッピングプラザのワイキキ横丁で人気のレストランが、マリオンクレープです。マリオンクレープはハワイで大人気のクレープレストランで、特に若い女性から大きな人気を集めているレストランです。ハワイアンのオリジナルクレープから、定番のスタンダードなクレープまで色んな種類のクレープが楽しめるレストランなので、是非ランチでも軽食でも味わってみて下さい。

マリオンクレープでは、クレープに入れる食材にもこだわっていて新鮮なフルーツやフレッシュな生クリームを使用しています。ハワイにもいくつかのレストランの店舗がありますが、ワイキキショッピングプラザはその中でも特に人気の店舗なので、お買い物の帰りや途中にクレープを買っていく人も多いそうです。

ワイキキショッピングプラザを楽しもう!見出し

ワイキキショッピングプラザのお買い物のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。ワイキキショッピングプラザでは、人気のブランドのアイテムをリーズナブルに買うことが出来たり、フードコートで美味しいお食事を食べることが出来たりと、魅力満載のスポットです。是非一度ワイキキショッピングプラザを訪れてみて下さい。

もっとハワイの情報を知りたいアナタへ!

ハワイ旅行の持ち物!便利な必需品から持込み禁止品までをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイ旅行の持ち物!便利な必需品から持込み禁止品までをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本人の海外旅行で大人気のハワイ。そんな人気のハワイでも、初めて行く人は何を持って行ったらいいのか悩むこともあるかと思います。そんな人は失敗しないためには持ち物リストを作るのがおすすめです。あれば便利なハワイの持ち物をご紹介します。
ハワイのお土産ランキング!女子にも人気で喜ばれる事間違いなし! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのお土産ランキング!女子にも人気で喜ばれる事間違いなし! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
1年を通して多くの日本人が訪れる人気の観光地、ハワイ。人気のハワイは色々なお土産がありますが、何を買うか迷ってしまいますよね。ランキングなどがあれば悩まずに帰るはずです。今回はハワイお土産のおすすめをランキングでご紹介します。
投稿日: 2017年7月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote