地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿の餃子専門店おすすめランキング!うまいと評判の人気店まとめ!

新宿の餃子専門店おすすめランキング!うまいと評判の人気店まとめ!
投稿日: 2017年7月21日最終更新日: 2020年10月7日

ご飯のおかずにも、お酒のおつまみにもぴったりの餃子。子どもも大人も大好きですよね。そんな餃子の専門店を新宿で食べませんか?新宿でうまいと評判のお店をランキング形式で紹介します。ランチでもディナーでも、気になるお店をチェックしてくださいね。

新宿で餃子食べよう!見出し

どんなジャンルの飲食店も揃っている新宿。ランチやディナーで何を食べようか迷ってしまうことがありますよね。そんなときに餃子はいかがですか?うまい餃子の専門店が新宿には多くあるのです。そこで、おすすめの餃子専門店をランキング形式で紹介します。

新宿の餃子専門店ランキング第8位:一口餃子酒場 BLG 新宿店 見出し

新宿の餃子専門店ランキング第8位は「一口餃子酒場 BLG 新宿店」です。新宿西口から徒歩3分ほどにある一口餃子がいただける人気店です。ビールと餃子というコンセプトで作られているお店で、ビールとの相性は抜群の餃子がいただけます。一口サイズなのでパクパクと食べられちゃいますよ。

餃子は大きな羽つきで、パリっと焼けているのでパリパリの食感も楽しめます。また、変わり種も多く、パクチー餃子やトマトとチーズ餃子、日替わり餃子など様々な種類が揃っています。少しずつ食べ比べるのもいいですね。どの餃子もうまいので、多く注文してしまっても気づいたら全部食べきれちゃいますよ。

住所:東京都新宿区西新宿1-15-13西新宿島田ビルB1 電話番号:03-3346-0149

新宿の餃子専門店ランキング第7位:渋谷餃子 新宿西口店見出し

新宿の餃子専門店ランキング第7位は「渋谷餃子 新宿西口店」です。新宿西口ヨドバシカメラ先にある薄皮餃子専門の人気のお店です。薄皮なので軽く食べることができ、何十個も食べてしまうという方も多いようです。皮は薄いですが、焼いている間に破れてしまうということもなく中には肉汁がしっかりと閉じ込められています。

こちらのお店、現在流行りのパクチーもたっぷり食べることができるので女性にも人気なんですよ。パクチーがたくさん入ったパクチーサラダやパクチーサワーなど、餃子との相性も抜群なんです。ランチでも、ディナーでも使える便利なお店ですよ。薄皮餃子を食べたことがないという方はぜひ一度行ってみてください。

住所:東京都新宿区西新宿1-15-8アトラス西新宿ビル2F 電話番号:03-5909-8553

新宿の餃子専門店ランキング第6位:雷紋見出し

新宿の餃子専門店ランキング第6位は「雷紋」です。新宿三丁目にある隠れ家的なお店です。餃子専門店とは思えないスタイリッシュなお店で、ちょっとオシャレをしてデートでも使いたくなっちゃいます。もちろん女子会でわいわいと、お一人様で静かにゆったりとと様々な使い方ができますよ。

こちらは餃子を中心に中華のタパスとワインをいただくことができるワインバルとなっています。餃子といえばビールのイメージが強いですが、ワインも合うんですよ。特製餃子は何もつけなくても食べられるように味がついています。味を変えたい場合は一緒についている柑橘系のタレをつけていただけますが、タレをつけると白ワインにぴったり。お好みでどうぞ。

住所:東京都新宿区新宿3-9-31F 電話番号:03-5312-7405

新宿の餃子専門店ランキング第5位:餃子の安亭見出し

新宿の餃子専門店ランキング第5位は「餃子の安亭」です。新宿西口の思い出横丁にあり、雰囲気抜群のお店です。写真は餃子25個を使った安亭大輪餃子です。見た目のインパクトもあり、ついつい注文したくなっちゃいますよ。ボリュームがありますがうまい餃子なのでペロリと食べられちゃいます。

店内は80席ほどありかなり広めの作りになっています。ランチタイムも営業していますが、ランチはかなりリーズナブルなんですよ。餃子定食はなんと580円。平日の12時までに入店すると580円が490円になるというサービスもあるんです。新宿でランチのお店に迷ったらこちらのお店おすすめですよ。

住所:東京都新宿区西新宿1-2-1ファイブkビル2F 電話番号:03-5323-8228

新宿の餃子専門店ランキング第4位:餃子専科Lee 新宿本店 見出し

新宿の餃子専門店ランキング第4位は「餃子専科Lee 新宿本店」です。昔からある餃子専門店で、お店は決してキレイだとはいいがたいですが、それもレトロな雰囲気で味があります。メディアでの紹介も多いので目にしたことがある方もいらっしゃるかもしれません。朝の4時まで営業しているので二軒目三軒目での利用も可能ですよ。飲んだあとの〆の餃子、美味しいですよね。

餃子は牛すじやいわし、しそなどなんと40種類も揃っています。注文を受けてから包み始めるため、常に出来立てが食べられます。大勢で行って、気になる味を食べ比べてみるというのも楽しいですよね。何度も通って、ぜひ自分のお気に入り味を見つけてみてください。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-20-19 電話番号:03-3202-6779

新宿の餃子専門店ランキング第3位:大陸見出し

新宿の餃子専門店ランキング第3位は「大陸」です。JR新宿駅から東に5分ほど歩いた場所にある餃子を中心とした中華料理店です。餃子は美しく円形に並んでおり、フォトジェニックでついつい写真を撮りたくなってしまいます。ニンニクを使っていない癖のない餃子は老若男女問わず美味しくいただくことができます。

餃子専門店ですが、餃子以外のメニューも豊富に揃っています。もちろんどれを食べてもハズレなし、うまい中華料理が食べたいときにもおすすめのお店ですよ。値段もリーズナブルなのでコスパも抜群です。コース料理をいただくのもおすすめですよ。もちろん餃子は必ず注文を!

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-3石塚ビル4F 電話番号:03-3209-4601

新宿の餃子専門店ランキング第2位:新宿 駆け込み餃子見出し

新宿の餃子専門店ランキング第2位は「新宿 駆け込み餃子」です。新宿歌舞伎町にあり、24時間営業となっています。飲んだ後の〆の餃子や朝食の餃子、ランチでの餃子といつでも食べたいときにいただけるのは嬉しいですよね。もちろんディナータイムにビールと一緒に食べるのも最高にうまいですよ!

餃子専門店なだけあって、餃子の種類は豊富です。焼き餃子や揚げ餃子、水餃子の他に餃子唐揚げや餃子カツなど他店で見たことがないような変わり種もありますよ。また、トッピングにネギ塩や青じそみょうが、大根おろしなど様々なものがありますので自分の好みで食べられるのも人気のポイントです。餃子は肉汁たっぷりですよ。

ランチタイムはビールではなくご飯と一緒に餃子をいかがですか?餃子とライス、スープ、お新香がついて580円です。餃子10個になると980円です。ニラとニンニクを使用していないので、ランチでも安心していただくことができるのは嬉しいですね。女性にもニンニクが気にならないお店です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-12-2第58東京ビル1,2F 電話番号:03-6233-7099

新宿の餃子専門店ランキング第1位:老辺餃子館 本店見出し

新宿の餃子専門店ランキング第1位は「老辺餃子館 本店」です。新宿で30年の歴史ある老舗の餃子専門店で、広い店内は常に満席の人気のお店です。蒸し餃子、焼き餃子、水餃子とどれも楽しむことができ、色々食べ比べてみたいという方にもぴったりですよ。コース料理もありますので、みんなでワイワイと楽しく飲みながらうまい餃子を食べませんか?

焼き餃子はなんともフォトジェニックな見た目。ついつい写真をとってしまいます。12個入りの餃子は4種類の味が入っており、様々な味を楽しむことができます。また、蒸し餃子も種類が豊富で味によって皮の形が変わっています。自家製のもちもちした皮にたっぷりの餡は最高の美味しさなんですよ。また、餃子鍋もあり、餃子をたっぷり楽しむことができます。

もちろん餃子以外にも酢豚や麻婆豆腐など中華料理の定番メニューも揃っています。どのメニューを頼んでも美味しくて外れがないのでついつい頼みすぎてしまいそうですよね。餃子を食べる目的で行っても、他のメニューで満腹にならないように注意してくださいね。

住所:東京都新宿区西新宿1-18-1小川ビル3F 電話番号:03-3348-5810

今日は餃子で決まり!見出し

いかがでしたか?人気の餃子専門店を紹介しました。ランチでもディナーでも、飲んだ後の〆にも使える餃子専門店。ぜひシーンに合わせて選んでくださいね。どのお店に入ってもハズレなしですよ。いろんなお店を回ってみてください。

もっと新宿の情報を知りたいアナタへ!

新宿で美味しい海鮮丼を食べたい!コスパも良いおすすめ店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿で美味しい海鮮丼を食べたい!コスパも良いおすすめ店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿で海鮮丼が食べたくなったらこのお店!安く美味しい海鮮丼が食べられるお店を厳選しましたのでぜひご覧ください。新宿では海鮮丼専門店は勿論のこと、居酒屋などのお店でも食べる事ができます。新鮮でボリューム満点の海鮮丼をランチやディナーにいかがでしょうか。
新宿の牛タン専門店でおすすめは?肉厚の美味しい牛タンを食べるならここ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の牛タン専門店でおすすめは?肉厚の美味しい牛タンを食べるならここ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
牛タンはやっぱり仙台が一番!わざわざ本場まで出向いて味わうグルメさんもいらっしゃいますが、なかなか気軽に行けるものではありませんよね。でも大丈夫。今回は新宿でも美味しい仙台牛タンが味わえるお店がたくさんありますので紹介していきます。新宿で牛タンを食べましょう!
新宿でおいしいハンバーグを食べたい!人気の有名店おすすめランキング! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿でおいしいハンバーグを食べたい!人気の有名店おすすめランキング! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿にはハンバーグが食べられるお店がたくさんあります。専門店だけでなくサイドメニューで扱っているお店を含めると数えきれないほどありますね。今回はハンバーグをメインに扱っているお店で、特に評判の良いお店を厳選しました。新宿にハンバーグを食べに行く方必見。
新宿の海鮮居酒屋で美味しいお店は?鮮度が良いおすすめの人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の海鮮居酒屋で美味しいお店は?鮮度が良いおすすめの人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
食の宝庫とも言える大都会新宿。今回この記事では海鮮居酒屋にスポットライトを当てて、おすすめのお店を紹介していきます。新宿はあまり海鮮のイメージはありませんが、意外とたくさんの海鮮居酒屋がお店を構えているんです。その中でも得におすすめのお店を厳選しました!
投稿日: 2017年7月21日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote