地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハワイ・フーズマーケットの楽しみ方!お土産にもおすすめの商品が多数!

ハワイ・フーズマーケットの楽しみ方!お土産にもおすすめの商品が多数!
投稿日: 2017年7月22日最終更新日: 2020年10月7日

ハワイのカイルアにあるホールフーズマーケットでおすすめの情報をご紹介していきます。ハワイのカイルアに店舗を展開しているホールフーズマーケットは、アメリカ生まれの大型スーパーマーケットです。お土産にもおすすめのものがたくさん売られています。

ハワイのホールフーズマーケットって?見出し

ハワイのカイリア地域にある人気のショッピングスポット、「ホールフーズマーケット」という場所を知っていますでしょうか。ハワイのホールフーズマーケットでは、お土産におすすめのものから日用品まで、色んなものを安い価格で購入することが出来ます。アメリカ生まれのスーパーで、品揃えも豊富です。そんなハワイのカイルアで人気のホールフーズマーケットのおすすめ情報をご紹介します。

ハワイのホールフーズマーケットはどんなところ?見出し

ハワイのカイルアにあるホールフーズマーケットを訪れたことがありますか。きっと全然知らなかったという人も多いはずです。ハワイのカイルアに店舗を展開しているホールフーズマーケットは、アメリカ生まれのスーパーマーケットです。アメリカでのいくつか店舗を展開していて、大型スーパーマーケットとして、非常に人気を集めています。

ホールフーズマーケットはアメリカでも、オーガニックの食材・グッズを扱っているスーパーマーケットとして有名です。ホールフーズマーケットはハワイではカイルア店の他にも、ホノルル店、マウイ店も展開しています。しかしその中でも、カイルア店は大型で品揃えも豊富なので、非常に人気を集めています。日本からの観光客の人でもホールフーズマーケットのカイルア店を訪れる人は多いようです。

ホールフーズマーケットはアメリカやハワイでは複数店舗を展開していますが、日本にはまだ店舗展開をしていないようです。ホールフーズマーケットではアメリカ生まれのスーパーなので、日本のスーパーマーケットとは違って大型で品揃えもバラエティに富んでいます。食材などの日用品はもちろんですが、お土産におすすめのハワイのグッズもたくさん売られているので、観光のお土産を買うのにも最適です。

ハワイのホールフーズマーケットでおすすめ1:ドライフルーツ見出し

ハワイのホールフーズマーケットでおすすめのものはたくさんありますが、その中でも特に人気でおすすめの商品をご紹介していきます。まず、ハワイのホールフーズマーケットに行ったら買って頂きたいのがオーガニックのドライフルーツです。ホールフーズマーケットでは色んな種類のドライフルーツを取り扱っていて、日本ではあまり買うことの出来ないようなドライフルーツも売られています。

ハワイのホールフーズマーケットで売られているドライフルーツは、どれも良質な素材を使った美味しいドライフルーツばかりです。日本のスーパーマーケットでもドライフルーツは売られていますが、値段によっても良いものとあまり美味しくないものも多いと思います。その点、ホールフーズマーケットで売られている商品はどれも天然のフルーツを使った良質なドライフルーツとなってます。

ハワイのカイルアのホールフーズマーケットのドライフルーツで人気なのが、パイナップルやストロベリー、キウイフルーツなどのドライフルーツです。日本で売られているものよりも少し大きくてアメリカサイズのものもあるので、食べ応えも抜群です。ドライフルーツは観光のお土産にも非常に人気で、日本からの観光のお土産にホールフーズマーケットで買っていく人も多いそうです。

ハワイのホールフーズマーケットでおすすめ2:スパイス・調味料見出し

ハワイのホールフーズマーケットで次におすすめしたいのが、スパイス・調味料です。ホールフーズマーケットでは、世界各国のスパイスや調味料を販売していて品揃え豊富となっています。ホールフーズマーケットのスパイスは、アメリカのほかのスーパーマーケットと比べても充実しているので、わざわざ調味料を買いにホールフーズマーケットを訪れる現地の人もたくさんいます。

ホールフーズマーケットでは、日本のスーパーマーケットではあまり取り扱っていないような珍しいスパイスも販売されています。アメリカのスパイスはもちろんですが、アジアやヨーロッパの珍しいスパイスもたくさんあるので、欲しいものが無いということはあまり無いはずです。料理好きの人で色んな調味料を買い揃えたいという人にはピッタリのスーパーマーケットです。

ホールフーズマーケットでは高級なスパイスから、リーズナブルな日常使いの調味料まで揃っています。個人的に家で料理をするという人にもおすすめですが、ちょっとしたお店の料理で使いたいという時にも、珍しいスパイスをまとめ買いするのも良いかもしれませんね。定番のガラムマサラなどのカレーに使うスパイスも豊富に取り揃えられています。

ハワイのホールフーズマーケットでおすすめ3:化粧品見出し

ハワイのホールフーズマーケットで次におすすめしたい商品が、リーズナブルで種類が豊富な化粧品です。スーパーマーケットで化粧品というあまりイメージが無いかもしれませんが、ハワイのホールフーズマーケットでは化粧品類も充実していて、色んな種類の商品が販売されています。ハワイにはブランドものの化粧品ショップもありますが、ホールフーズマーケットでは比較的安価な商品が手に入ります。

ハワイのホールフーズマーケットでは、リーズナブルな化粧品がたくさん販売されているので、観光客にも大人気となっています。普段使いの安い化粧品を探しているという人は、是非一度ホールフーズマーケットを訪れてみて頂きたいと思います。観光でハワイに来て化粧品を買い足さないといけないという困った時にピッタリなので、女性の方は覚えておいて損は無いはずです。

ハワイのホールフーズマーケットでは、普通の化粧品の他にも、日焼け止めクリームや薬用のボディクリーム、ハンドクリームも充実しています。特に日焼け止めクリームはハワイの暑い太陽の日差しでは必須のアイテムなので、まとめ買いをして観光の間使うのもおすすめです。また、ハンドクリームやボディクリームはハワイのオリジナルのものも多いので、お土産にもおすすめです。

ハワイのホールフーズマーケットでおすすめ4:エコバッグ見出し

ハワイのホールフーズマーケットでおすすめの商品として次にご紹介したいのが、エコバッグです。ハワイのホールフーズマーケットのエコバックは、デザイン性豊かでバリエーション豊かなデザインのものがたくさん販売されています。日本のエコバックと比べて比較的大きなサイズのものが多いですが、小さなコンパクトサイズのエコバックも売られているので、用途に合わせて色んなバックを買うことが出来ます。

ハワイのホールフーズマーケットのエコバックは、お土産にも大人気の商品です。ホールフーズマーケットのエコバックは店舗によっても少しデザインが違うそうで、ハワイのカイルアの店舗では、ハワイアンでオシャレなデザインのエコバックが販売されています。特に女性から非常に人気となっていて、日本人観光客の人もお土産にたくさんエコバックを買っていくそうです。

ハワイのホールフーズマーケットでおすすめ5:コーヒー・紅茶見出し

ハワイのホールフーズマーケットの商品で日用品としても、お土産としても是非おすすめしたいのがコーヒー・紅茶です。ハワイのホールフーズマーケットのでは、インスタントのものから本格的なコーヒーまで、豊富な種類のコーヒー・紅茶の商品を取り扱っています。

日本では売っていないコーヒー・紅茶のティーパックや、ハワイのオリジナルの紅茶も売られているのでお土産にも非常に人気となっています。ハワイのスーパーでもこれだけの種類のコーヒー・紅茶を扱っているお店は無いと思いますので、是非ハワイ観光の思い出に珍しいコーヒーや紅茶を買ってみてはいかがでしょうか。

ハワイのホールフーズマーケットの行き方は?見出し

ハワイのホールフーズマーケットのカイルア店への行き方としては、ワイキキから行くにはバスに乗っていくのが一般的です。カイルア方面へのバスに乗って、Kailua Rd + Hamakua Drというバス停で下車して、そこから徒歩で2から3分程となります。

ハワイのホールフーズマーケットの営業時間は?見出し

ハワイのホールフーズマーケットのカイルア店の営業時間は、月曜日から土曜日に関しては、午前8時から午後10時までの営業時間となっています。注意して頂きたいのが、日曜日は営業時間が午後9時までとなっている点です。朝も8時と早くから営業しているのはありがたいですね。

ハワイのホールフーズマーケットへ行こう!見出し

ハワイのホールフーズマーケットのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。ハワイのホールフーズマーケットでは、日用品から高級なオーガニック製品まで色んなものを買うことが出来ます。是非皆さんもハワイのホールフーズマーケットを訪れてみて下さい。

もっとハワイの情報を知りたいアナタへ!

ハワイのアウラニ・ディズニーを満喫!結婚式も人気!かわいいグッズもお土産に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのアウラニ・ディズニーを満喫!結婚式も人気!かわいいグッズもお土産に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイでは初となるディズニーリゾートホテル「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」。大人も子供も楽しめるディズニー好きにはたまらないリゾートホテルです。今回は、ハワイに行ってもディズニーを楽しみたいという方のためにアウラニ・ディズニーの魅力をご紹介します。
ハワイ観光におすすめのスポットBEST25!名所が盛りだくさん! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイ観光におすすめのスポットBEST25!名所が盛りだくさん! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本人はやっぱりハワイが好き!ハワイ旅行が初めての初心者におすすめの観光スポットから、リピーターでもきっと満足する穴場のスポットまで、ハワイで人気の観光スポットBEST25をまとめてご紹介します。ビーチやショッピングスポットもあります!早速ご覧ください。
投稿日: 2017年7月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote