地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

葉山「CABAN(カボン)」の営業時間は?予約は可能?情報まとめ

葉山「CABAN(カボン)」の営業時間は?予約は可能?情報まとめ
投稿日: 2017年7月30日最終更新日: 2020年10月7日

葉山「CABAN」さんは、2013年に葉山森戸海岸にOPENされました。「TOMORROWLAND」によりプロデュースされたCABANは壁も天井もないカフェです。地元民に愛され、観光地として賑わっています。白一色のインテリアと開放感のある空間が人気の所です。

葉山「CABAN(カボン)」へ行ってみよう!見出し

ロケーション最高の「葉山CABAN」のカフェテラスです。2013年夏、葉山森戸海岸にOPEN致しました。ファッションブランド「TOMORROWLAND」によりプロデュースされた、壁も天井もないカフェです。「CABAN」の営業時間は、12時から20時迄です。予約ができませんが、一度は行ってみたいと思いませんか。

葉山「CABAN(カボン)」の営業時間&情報は?見出し

Photo by goodsurfers2015

神奈川県の葉山CABANは、湘南に並ぶ人気エリアビーチリゾートです。波の音と風が気持ち良く、ペットOKの癒されるカフェです。オシャレすぎるという話題と、海外へ行ったようだと錯覚してしまいます。都心から1時間30分で行けるカフェです。葉山近辺の地元民に愛され、解放感とリラックスタイムを与えて下さいます。

住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内955
電話番号:046:874-7429

海辺のカフェで人気おすすめの「葉山(CABAN)」見出し

葉山CABANさんの入口です。MENUも「TOMORROWLAND」のプロデュースでしょう。日本では無いような雰囲気です。素敵です。雨の日や、イベントが入っている日は営業をしていないので、事前にお問合せ下さい。入口の門とレストランの間でのウエイティングスペースで音楽が流れています。心地よさを感じます。

海辺のカフェで人気おすすめの「海辺の緑」見出し

営業時間は12時から日没までの時間となっています。12時前から長蛇の列を作っています。予約制ではないので、大変混み合いますが、ぜひ訪れてほしい人気のCABANです。入口の緑の木々までも爽やかさを感じます。恋人を誘ってのデートにおすすめのスポットです。

海辺のカフェで人気おすすめの「内装&ボード」見出し

内装のインテリアが、ロマンティックではありませんか?都心から僅か1時間30分の場所にあります。何処に座っても、森戸海岸を一望できるセレクトショップです。オシャレなカウンターでお食事を召し上がってみては如何ですか。特に、カップルコースと言えるでしょう!

Photo by tedd okano

目の前に広がる壮大な海、幸せな気分になれるでしょう!土、日、祝、夏休みは大変混雑しますので、少し時期を外して訪れるのも一案です。沖縄やハワイに行かなくても、JR横須賀線の逗子駅からバスで15分の徒歩で少し歩きますが海沿いにあります。予定を立ててお出かけください。日頃の疲れを癒しに如何ですか。

海辺のカフェで人気おすすめの「白布の屋根」見出し

長蛇の列に耐えて、目の前に青い海と青空が広がると「並んでよかった!」と思うほどの絶景です。おしゃべりする人、食事をしている人、寝転んで携帯を見ている人、やはり、カップルが多いようです。CABANでは、どのスペースでもペットの同伴が許されていますので、ペット愛好家の人達にもおすすめできます。

デートスポットにおすすめはもちろんですが、大学生から20代若者に人気のスポットです。家族連れにも人気となっている「CABAN」です。営業時間は、12時から20時です。予約は受け付けていませんので、一時間待ちは覚悟してお出かけになって下さい。ハワイを思わせるような果てしない海の眺望と、オープンスペースは、魅力的です。

葉山CABANで人気おすすめの「空間」

これほど、壁もない、屋根もない建物で、台風の時、大雨の時には大丈夫なのかと、心配になります。今までにない斬新なデザインのカフェです。さえぎるものが無い開放的な空間に心から癒されます。カフェのすぐ下はビーチなので、波の音を聞きながら、セレブな気分を味わえることができます。

葉山CABANで人気おすすめの「リゾート気分」

素敵な空間が広がっている葉山「CABAN」。日常の煩わしさを忘れさせてくれる、青い海と青い空。2013年夏にOPENされた癒しの空間。「TOMORROWLAND」がプロデュースしたカフェなんです。毎年7月ベルギーで開催される世界最大級の祭典。18万枚のチケットが90分で完売になるファッションブランドのTOMORROWLANDです。

葉山へ観光するなら?デートにもおすすめのスポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
葉山へ観光するなら?デートにもおすすめのスポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心から約1時間ほどで行ける葉山には、海の景色やアクティビティなどデートにもおすすめの観光スポットが数多く点在しています。穏やかな気候の葉山はリゾート気分を味わえる人気の観光スポットでもあります。そんな葉山で観光を堪能できる情報を皆様に紹介していきます。

海辺のカフェで人気おすすめの「インテリア」見出し

ファッションブランド「TOMORROWLAND」がプロデュースしたカフェです。オシャレで、変わっている建物に興味を持たれるのは当たり前です。まして、絶景のロケーションとなれば、誰もが一度は行ってみたいものです。営業時間は、その日の天候に影響されますので、前もって確かめてから出かけられるようおすすめします。

ソファー席もあれば、カウンター席もあり、マット席や、芝生でも寝転ぶことができます。風が強い日もあるので、オーダーはカウンターで注文します。飲み物もソフトドリンクもあり、昼間から、リラックスしてビールも注文できますが、運転される方はご遠慮ください。

日差しによって屋根代わりのカバーを付けたり、カーテンを付けたり、ここは外国かと勘違いするほどの見渡す限りのロケーションの中にいる自分に感動してしまいます。「CABAN」奥にはカウンター席があり、海を正面に座る感じ。残念ながら予約ができないので、何時間も待つことがありますので、熱中症対策は必須です。

海辺のカフェから人気おすすめの「海辺の眺望」見出し

サンセットとヨットの絶景が望める、葉山「CABAN」さんです。晴天の日には、海の向こうに夕陽が沈み、富士山のシルエットも見える日もあります。期待して出かけてみませんか。何といっても「絶景かな!」です。夕暮れ前から並んでぜひ日没まで過ごしてみてください。

葉山CABANから人気おすすめの「夕陽」

海と夕日に映える雲の色には感動します。オーストラリアのサンセットのような大自然の絶景が人がります。予約なしのCABANさんですが、このような絶景が眺望できるのであれば、並んでも行ってみたいと思うでしょう。海外へ行った気分になれて最高です。

葉山CABANから人気おすすめの「スポット」

葉山「CABAN」さんの営業時間は12時から20時迄です。大変人気で混み合いますが、予約のシステムは無いのです。葉山CABANの絶景サンセットが目的であれば、時間に合わせてお越しください。インスタに登録できるような絶景スポットが撮影できるでしょう。是非カメラに収めにこの夕日を見に出かけてみてください。

都心から一番近く、リゾート気分を味わえるCABAN。海に沈んでいく夕陽を見つめる贅沢な時間を過ごせる時間を、是非、味わって下さい。定休日は決まっていません。天気とオーナーさん次第です。事前に調べてお出かけ下さいませ。友人を誘って、恋人を誘って如何でしょう。満足されて、喜ぶこと間違いありません!

葉山CABANから人気おすすめの「ヨット&葉山」

夏も良いけれど、冬も良い。冬の海は静寂を感じ、又、夏とはひと味違うCABANを感じられるでしょう。ホールスタッフの方は外国人、MENU表記も全て英語です。外人さんとお話できるなんて一徳です。素敵です。ここは海外?と思ってしまうほど日本語がありません。でも大丈夫。オーダーを受け付けてくれる方は日本人です。

葉山のカフェでおしゃれなのは?海が見えるお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
葉山のカフェでおしゃれなのは?海が見えるお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県にある葉山へ行かれたことありますか?葉山は、とてもおしゃれなイメージですが、その通りでおしゃれなカフェも多いんです!葉山のおしゃれな人気のカフェをご紹介いたします。葉山へ行く際は思わず立ち寄りたくなるかと思います。

海辺のカフェから人気おすすめの「ランチ」見出し

ローストビーフサラダ、ローストポークサラダ、シーフードサラダなど、サラダ系がメインのメニューです。2300円から2500円です。日によって、メニューは変わりますが、少し高めです。この眺望の絶景が望めるのであれば妥当かなと感じます。アイスコーヒー、アイスティーが700円。シャンパンボトルは10000円です!

葉山CABANから人気おすすめの「ピザ」

店内は南国の高級リゾートのような感じです。白いソファーが幾つも並べられ、座り心地に満足され、ランチにピザは、いかがですか。オシャレなカウンターで、ソフトドリンクもオーダーできます。日本人接客のカウンターなのでご安心下さい。日本語で大丈夫です。店主の配慮とおもてなしに感謝します。

葉山CABANから人気おすすめの「食事&青い空と海」

爽やかなビーチとともにカウンターランチを優雅にいただきましょう。日替わりランチプレートは、2から3種類ありますが、日によってメニュー内容、金額に変化があります。レモンチキンプレート、サーモンプレートが人気があるようです。どちらも、朝採りの、葉山野菜がたっぷりついていて、とても美味しくいただけます。

葉山ステーションとは一体なに?営業時間などの情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
葉山ステーションとは一体なに?営業時間などの情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「葉山ステーション」とは、観光客用の一般的な道の駅としての機能だけでなく、地元民がショッピングできるように配慮されており、葉山にしか店舗を持っていない商店のコーナーが設置されています。ステーションの販売データを管理するという新企画のステーションです。

葉山「CABAN」へぜひ一度は!見出し

Photo by ftomiz

絶景の、オシャレなビーチカフェは、如何でしたか?海外のリゾートのようにとても癒されます。葉山「CABAN」さんの営業時間は、12時から20時迄です。地元民から観光客迄、絶大の人気で混み合っていますが、一時間待ちでも、予約なしでも、お出かけをおすすめします。特にサンセットの海は、格別です。行ってみたいと感じませんか。

投稿日: 2017年7月30日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

記事はありません。

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote