地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

自由が丘で雑貨巡り!安い素敵なものやおすすめの可愛いアイテム!

自由が丘で雑貨巡り!安い素敵なものやおすすめの可愛いアイテム!
投稿日: 2017年8月2日最終更新日: 2020年10月7日

東京の自由が丘は雑貨屋巡りにぴったりなスポットです。こだわりのおすすめ雑貨がたくさんあり、輸入品も多いんだとか!さらに安いものや可愛いものもチェックしておきたいものですよね。そこで今回は、自由が丘1丁目から駅前近くにある雑貨屋をくわしく見ていきましょう。

自由が丘の雑貨屋で雑貨を見よう!見出し

東京の自由が丘で雑貨屋巡りをするなら、どこがおすすめなのか気になりますよね。せっかく雑貨を見るのなら、安いものや可愛いもの、一見変わった面白いものなどをチェックしておきたいものです。そこで今回は自由が丘にある雑貨屋を紹介していきますよ!もしあなたが気になるものがあれば運命的な出会いということで、要チェック必至です!

自由が丘ランチおすすめはココ!人気フレンチや和食におしゃれなカフェも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
自由が丘ランチおすすめはココ!人気フレンチや和食におしゃれなカフェも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は、人気のスポット自由が丘に来た際にぜひ一度食べて頂きたい、人気ランチやおしゃれなカフェをご紹介します。自由が丘には、人気のフレンチや和食ランチなど美味しいものが目白押しです。どれも美味しいと人気のランチ店ばかりです。

自由が丘の温かい雑貨屋:toutou見出し

自由が丘で可愛い雑貨屋は、「toutou」がおすすめです!主にアンティーク雑貨巡りに最適な居心地の良い雑貨屋です。もちろんアンティーク雑貨以外も注目!例えばハンドメイドの雑貨なども多く、安いものから可愛いナチュラルなものまで優しい雰囲気を纏った温かい商品が並べてあります。大切な人へ贈るプレゼント選びにもぴったりでしょう!

さらにtoutouでは、着心地がいい衣類の他にもチェックしたいものが盛りだくさん!自然素材の雑貨や人気がある北欧やフランス製のおしゃれな商品もありますよ!またシンプルでスタイリッシュなかばんは、女性だけでなく男性の評価も高いそうですよ。ちなみにtoutouの営業時間はお昼12時から夜7時までで、店休日は年末年始のみのようです。

住所:東京都目黒区自由が丘1-24-1 電話番号:03-5731-3789

カエルの雑貨屋!自由が丘:FROGS見出し

自由が丘の「FROGS」では、雑貨屋の名前から分かるように、カエルの雑貨がたくさん並べられているお店です!カエルが好きな人ならとてもおすすめですよ!可愛いミニチュアやポーチなどのグッズが幅広いです。さらに使いやすいカエルの雑貨も商品として置いてありますよ!また安いカエルの雑貨もあるので、買い物しやすい雑貨屋のようですね。

可愛いカエルのチャームやスマホケースは人気の雑貨商品になっていますよ!たっぷり飲み物が入るカエルのマグカップや見ているだけでも癒されるステーショナリーグッズなども注目したい雑貨の1つです。またアクセスの良さもポイント!東急大井町線の自由が丘駅から徒歩3分程で着きます!営業時間は11時から19時までで、店休日は水曜日です。

住所:東京都目黒区自由が丘2丁目9−10 電話番号:03-5729-4399

自由が丘の優しい雑貨屋:people tree見出し

「people tree」は、雑貨屋巡りで訪れれば心安らぐスポットです。主に自然素材の衣類やアクセサリー、自然食品などの様々な雑貨が並べてありますよ!さらに可愛い子供服があったり授乳スペースもあったりと、親子で訪れる場合もおすすめですよ!ぜひ子どもとお散歩のときにも寄ってみたくなるお母さん思いの優しい雑貨屋といえるようです。

オーガニックコットンを使った洋服や可愛いアクセサリー、食器の雑貨は、とても注目しておきたいこだわりのポイントですよ!さらに定期的にワークショップが催されている「people tree」では、ハンドメイド雑貨が好きな人たちにも人気がある雑貨屋です。ちなみに営業時間は11時から20時まで。店休日は年末年始のみとなっているようです。

住所:東京都目黒区自由が丘3丁目7-2 電話番号:03-5701-3361

自由が丘の可愛い雑貨屋:モモナチュラル見出し

自由が丘でインテリアやキッチン雑貨を買うなら、「モモナチュラル」がおすすめです!インテリアやキッチングッズの雑貨屋巡りでは、どこも値段が高かったり可愛いものが見つからなかったりと苦戦しがちになることも。しかしモモナチュラルなら、キャッチーで可愛い雑貨が揃っています!値段も安い雑貨があるので、お財布にも優しいですよ。

シンプルで使いやすい生活雑貨や温かみのある可愛いインテリアグッズは、プロのインテリアコーディネーターにも大人気です!キッチン雑貨も使いやすいようで主婦層にもおすすめですよ!アクセスも良いモモナチュラルは、自由が丘駅から徒歩約5分!営業時間は11時から20時までで、東京観光に来たお客さんも気軽に入店できる雑貨屋のようです。

住所:東京都目黒区自由が丘2-17-10ハレマオ自由が丘ビル2階 電話番号:03-3725-5120

自由が丘の輸入雑貨屋:ジェイポッシュ見出し

自由が丘にある「ジェイポッシュ」は、輸入雑貨を取り扱っている雑貨屋です。カラフルなコップやおしゃれなステーショナリーグッズが人気ですよ!さらにクスッと思わず笑ってしまうような陶器のオブジェクトやキッチングッズをはじめとする生活雑貨などもおすすめです!そんな雑貨を使えば、毎日の生活がアップグレードされることでしょう。

輸入雑貨はおしゃれで可愛いけれど、高いというイメージが強いですよね。しかしジェイポッシュなら輸入雑貨店でも安いグッズを購入できますよ!ちょっとした軽い気持ちのプレゼントに使えて、安いのでお財布にも負担が少ないですね!現在自由が丘のジェイポッシュ雑貨店は閉店していますが、たまプラーザテラス店やネット通販で購入できます!

自由が丘のこだわり雑貨屋:mieux見出し

自由が丘でこだわりのアンティーク雑貨店巡りをするなら「mieux」もおすすめです。ここではフランスやイギリスからの海外雑貨が揃えてありますよ!どこか懐かしいような可愛いアンティークなグッズが人気のようです。草花があしらわれたナチュラル感溢れるグッズや、様々なアニマルをテーマにしたカラフルなイラストグッズにも注目ですよ!

さらにmieuxでは、アンティーク雑貨以外のグッズも充実しています。日頃家庭で使う食器は、優しげなタッチのデザインが特徴的!使ってみればきっと和むことでしょう。また変わったぬいぐるみなども目を引く雑貨になっていますよ!オンラインショップもあります!気になるmieuxの営業時間は11時から19時までです。なお店休日は水曜日です。

住所:東京都目黒区自由が丘3丁目6-8 電話番号:03-3718-1711

自由が丘の安い雑貨屋 リュリュリュシェット見出し

東急自由が丘駅の近くに雑貨屋を構える「リュリュリュシェット」。ステーショナリーグッズをはじめ、可愛い雑貨を安い値段で購入できますよ!ゆるくて可愛らしいデザインの雑貨がおすすめで、学生だけでなく大人の女性にも人気があります。消耗品であるステーショナリーグッズを安い値段で揃えられることは、お財布にもとても優しいですね!

優しげな店内が魅力のリュリュリュシェットは、雑貨屋巡りにもぴったりなホッとするスポットです。可愛いアニマル系シールや雑貨も多いようで、プレゼントにもおすすめなグッズだと思います!ちなみに営業時間は平日12時から19時まで、土日祝祭日は11時から18時までとなっています。店休日は水曜日と第1第3木曜日、さらに年末年始です。

住所:東京都世田谷区奥沢5-27-19-1008 電話番号:03-5701-0618

自由が丘路地裏の雑貨屋:ブロカント見出し

自由が丘の路地裏に店舗を構える「ブロカント」という雑貨屋があります。主にアンティーク雑貨が多く、可愛いグッズもあるとのこと!さらに、フランス製のおしゃれな家具や雑貨も取り扱っているようです。また、それぞれ季節にあった食器や雑貨などもおすすめですよ!シンプルで使い心地のいい味のあるアンティークグッズが並べてあります。

見ていると幸せな気分になる「ブロカント」のアンティーク雑貨は、雑貨屋巡りだけでなくお散歩ついでに寄りたいスポット!造園工事もされているようです。時折行われるセールでは、安い値段でフランスのアンティーク雑貨や家具を購入できますよ!気になる営業時間は、13時から18時までとなっています。店休日は毎週水曜日と第一木曜日です。

住所:東京都目黒区自由が丘3丁目7-7 電話番号:03-3725-5584

可愛い雑貨が豊富:かんかん 自由が丘 見出し

「かんかん 自由が丘」では、オリエンタルなアクセサリーや洋服、雑貨などが豊富に並んでいます。民俗風のカラフルな柄ものグッズは、身に付けると新たな個性を生み出してくれることでしょう!さらにインドやアジア系の雑貨はどれも人気が高く可愛いです。かんかん 自由が丘の雑貨は、友だちや大切な人へのプレゼントにもぴったりでしょう。

ヴィンテージ感溢れるアクセサリーは、カップルがペアで身に付けてみるのもおすすめですよ!さらに刺繍入りの洋服と合わせたいかごバックや食卓に使えるお皿なども可愛いと好評です。いろいろな形があるフォトフレームも、アジアンチックで可愛いデザインです!ちなみに営業時間は11時から19時30分までです。店休日は年末年始のみですよ。

住所:東京都世田谷区奥沢5-29-8カーサマキ1階 電話番号:03-3722-5891

自由が丘グルメ人気ランキング11!評判の安い店やおすすめランチ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
自由が丘グルメ人気ランキング11!評判の安い店やおすすめランチ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「住みたい街ランキング」の常連、自由が丘。デートに、ショッピングに、毎日多くの人で賑わっています。そんな自由が丘はたくさんの飲食店が軒を連ね、東京有数のグルメな街としても知られています。今回は、自由が丘で人気のグルメを、ランキング形式でご紹介します。

雑貨屋巡りにぴったりな自由が丘見出し

自由が丘は可愛い雑貨やお気に入りの雑貨屋が見つかるスポットです!居心地が良いのはもちろんのこと、新しい発見や自然体で楽しめるので、子どもから大人まで年齢問わずどんな人にもおすすめでしょう。安いものてもこだわりのデザインが光っていたり、輸入雑貨が購入できたりするのは嬉しいですね!ぜひ自由が丘の雑貨屋へお越しください。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月2日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote