地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

表参道で女子会!ランチもディナーも人気のおしゃれなお店で!

表参道で女子会!ランチもディナーも人気のおしゃれなお店で!
投稿日: 2017年8月11日最終更新日: 2020年10月7日

さまざまなショップや飲食店が勢ぞろいしている、東京を代表するおしゃれスポットといえば表参道。今回はそんな表参道の女子会におすすめのお店をご紹介します。表参道には、美味しいランチやディナーをいただける、女子会にピッタリのお店がたくさんあるんですよ。

表参道には女子会に最適なおしゃれなお店がいっぱい見出し

おしゃれ女子に人気のスポットといえば表参道です。表参道には、おしゃれで綺麗な女性がたくさんいますよね。そんな表参道には、女子会にピッタリなおしゃれなお店がたくさんあるんです。今回は、美味しいランチやディナーを堪能できる女子会におすすめのお店をたっぷりとご紹介するので、是非参考にしてみてくださいね。

表参道の女子会に人気のおしゃれ店1:バルバッコア 青山本店見出し

表参道で肉好き女子会におすすめなのが、バルバッコアです。表参道駅A2出口を出てすぐのところにあるブラジルバーベキューを提供するレストランは、ブラジルを感じさせるおしゃれなインテリアや絵画が飾られた広々とした空間。本場ブラジルのバーベキューであるシュラスコを、好きなだけいただくことができます。

バルバッコアでは、ランチタイムもディナータイムも自慢のシュラスコが食べ放題。シュラスコは塊のまま串に刺したお肉を、テーブルまで持ってきて切り分けてくれるので、途中で話をやめてお肉をとりにいかなくても良いんです。女子会にはもってこいですよね。アンガス牛のイチボ肉「ピッカーニャ」をはじめとする、いろんなお肉を楽しめます。

住所:東京都渋谷区神宮前4-3-2TOKYUREIT表参道スクエアB1F 電話番号:03-3796-0571

表参道の女子会に人気のおしゃれ店2:ル・プレヴェール見出し

表参道駅から徒歩5分ほどのところにある、肉料理が自慢のビストロです。パリ5区で人気のおしゃれビストロが東京に初出店しました。赤を基調としたスタイリッシュな店内は、みんなでワイワイ盛り上がりたい女子会にもピッタリ。アラカルトでの注文はモチロン、ランチタイムもディナータイムもお得なコースをご用意しています。

ランチのプレヴェール特製コースは、すべての料理をチョイスすることができるお得なコースです。季節のスープ、前菜、メイン料理、デザートがついており、それぞれを数種類の中から選ぶことができるんですよ。バケットや食後のコーヒー又は紅茶もついて1650円です。ランチタイムはワインやカクテルをリーズナブルに楽しめますよ。

住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE4F 電話番号:03-3486-1603

表参道の女子会に人気のおしゃれ店3:ナプレ 見出し

表参道駅で本場のナポリピッツァを堪能したいなら、ナプレがおすすめです。表参道駅のB1出口から徒歩1分の駅チカにある白を基調としたお店は、自然の光を浴びながらお食事を楽しめるランチタイムも、表参道の夜景を眺めながらお食事を楽しめるディナータイムも、どちらも魅力的でおすすめです。本格的イタリア料理をお楽しみください。

ディナータイムの女子会は、本場のナポリピッツァやアンティパストと一緒にワインを楽しむのがおすすめです。店内にある薪窯で焼き上げた自慢のナポリピッツァは、生地そのものがとっても美味しいんです。ナポリ伝統の味やオリジナルを合わせた、20種類以上のナポリピッツァをご用意しているので、みんなでシェアしていただいてください。

住所:東京都港区南青山5-6-24林ビル  電話番号:03-3797-3790

表参道の女子会に人気のおしゃれ店4:ハタケ青山見出し

表参道駅から徒歩2分ほどのところにあるハタケ青山は、健康志向の女性があつまる女子会におすすめのレストランです。こちらのお店でいただけるのは、併設された畑でとれた新鮮野菜をたっぷりと使ったイタリアン料理。野菜本来の味を楽しめる、HATAKEこだわり旬野菜のバーニャカウダは、女性に大人気です。

野菜をふんだんに使用したランチを食べながら、健康的な女子会を楽しみましょう。大人気の「HATAKEランチ」は、50食限定のランチメニュー。野菜の前菜10種盛り合わせをメインに、旬のスープ・フォカッチャ、本日のココット、小さなドルチェ、ドリンクがついて1350円です。このランチだけでたくさんの野菜をとることができますよ。

住所:東京都港区南青山5-7-2B1F 電話番号:03-3498-0730

表参道の女子会に人気のおしゃれ店5:表参道焼肉 KINTAN見出し

表参道のB2出口から徒歩1分ほどの駅チカにある、焼肉屋さんです。緑いっぱいの開放感溢れる店内は、女子会ピッタリな個室やテラス席などがあり、焼肉屋さんとは思えないくらいおしゃれ。ロースターや設備にこだわっている為、ニオイも気になりませんよ。ランチタイムは高級なお肉を使用した焼肉を、リーズナブルな値段でいただけます。

お誕生日や記念日など、特別な日の女子会におすすめなのが、アニバーサリープランのディナーコースです。口の中でとろけるシャトーブリアン、トリュフ風味のトモサンカク、サーロインのすき焼きなど、KINTAN自慢のお肉料理を堪能できます。メインの肉ケーキにメッセージを添えてお祝いすれば、お友達が喜ぶこと間違いなしですよ。

住所:東京都港区北青山3-10-14北青山ビル 電話番号:03-5778-4129

表参道の女子会に人気のおしゃれ店6:でんのしおり 見出し

表参道駅のB3出口から徒歩1分の駅チカにある「でんのしおり」は、旬の食材を使用した和食を堪能できる和食レストラン。和の雰囲気溢れる上品でおしゃれなお店には、少人数から利用できる個室も完備しているので、お子様連れのママ達の女子会にも大人気なんですよ。漁港直送海の幸の盛り合わせや、九州みつせ鶏のうどんすき鍋がおすすめ。

お昼の宴会プランは、ランチタイムの女子会におすすめ。こだわりの出汁を使用した料理と、90分の飲み放題がついてお値段3500円とお得です。しおり自慢の前菜三種盛り合わせ、鰻のまぶし茶漬け、すだちシャーベットがついていますよ。バリエーション豊かな、リーズナブルなうどんのランチもご用意しています。

住所:東京都港区南青山5-1-25メゾンドラミアB1F 電話番号:03-5774-0895

表参道の女子会に人気のおしゃれ店7:サングリア 見出し

表参道駅で本格的なスペイン料理を楽しみたいなら、サングリアがおすすめです。ウッド調のおしゃれな店内には、ゆったりとした女子会に最適なテーブル個室も完備しています。フラメンコショーやギター演奏など、さまざまなイベントを開催しているディナータイムは大盛り上がり。定番のパエリアをはじめ、種類豊富なスペイン料理が勢揃い。

女性限定の特別ディナープラン「女子会プレミアムプラン」は、大好評。お店人気のスペイン料理7品と2時間のフリードリンクがついてお値段5500円です。ピンチョス2種盛合せ、パエリア、ガーリックチキン、トルテリアなど、本格的なスペイン料理がいただけます。フリードリンクは、女性に人気のサングリアも飲み放題。

住所:東京都港区北青山3-5-14青山鈴木硝子ビル2F 電話番号:03-3478-2001

表参道の女子会に人気のおしゃれ店8:マレー・アジアン・クイジーン見出し

表参道にいながらにして、本場のマレーシア料理が堪能できるレストランです。青山通り付近にあるこちらのお店は、寛げるソファー席や、カーテンで区切れる個室などがあり、ゆっくりと女子会を楽しむことができますよ。ナシゴレン、サテ、カレーなど、マレーシアならではの料理をランチタイムもディナータイムもいただけます。

ランチは、すべてのメイン料理にグリーンサラダ、ドリンク、日替わりのマレー菓子がついています。平日はなんとこれらメニューがすべてお替り自由。鶏のゆで汁で炊いたライスの上にしっとりとした鶏肉がのった「海南チキンライス」や、海老の出汁がしっかりきいたヌードル「ミーラクサ」など、豊富なマレーシア料理をご用意しています。

住所:東京都渋谷区渋谷2-9-9SANWA青山ビル2F 電話番号:03-3486-1388

表参道の女子会に人気のおしゃれ店9:アニヴェルセル カフェ見出し

表参道にあるアニヴェルセルカフェは、シノワズリー柄をモチーフにしたパリにあるかのようなおしゃれなお店です。表参道の四季折々の季節を感じながら食事を楽しめるテラス席は、女子会に大人気。ランチタイムはお肉やパスタなどのセット、ディナータイムは本格的なコース料理やお酒を楽しめます。

ランチタイムはおしゃれなランチセットが勢揃い。お肉ランチ、お魚ランチ、パスタランチ、サラダランチなど、多彩なランチをご用意しています。サラダランチはアニヴェルセルカフェオリジナルサラダ、スモークサーモンのニース風サラダ、焼きたてスパイシーグリルチキンとロメインレタスのシーザーサラダなど種類豊富です。

住所:東京都港区北青山3-5-30 電話番号:03-5411-5988

表参道のおしゃれなお店で女子会を見出し

いかがでしたか。さすがは表参道。とってもおしゃれなお店が勢揃いしていますよね。表参道には、個室でゆっくりと寛げるお店や、お得なコース料理を楽しめるお店など、女子会にピッタリなお店がたくさんあるので、是非女子会をする際は参考にしてみてくださいね。

投稿日: 2017年8月11日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote