地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

海老名のランチでおすすめのお店は?子連れOKなお店などを紹介!

海老名のランチでおすすめのお店は?子連れOKなお店などを紹介!
投稿日: 2017年8月18日最終更新日: 2020年10月7日

海老名でおいしいランチが味わえると評判のお店を厳選して紹介します。海鮮丼にラーメンなど人気のお店が盛りだくさんです。子連れ可能なお店も数多くあります。ショッピングスポットも充実している海老名で素敵なランチタイムを過ごしましょう。

海老名でおいしいランチのお店10選!見出し

海老名市にはおいしいランチが味わえるお店が数多くあります。海鮮丼であったり、ラーメンであったり、おいしい居酒屋ランチもあります。そんな魅力たっぷりのランチスポットを10選形式で紹介します。海老名駅周辺にお出かけの際の参考にしてください。

神奈川県内のグルメおすすめランキング!人気のお店がたくさん! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神奈川県内のグルメおすすめランキング!人気のお店がたくさん! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県はB級グルメの宝庫です。厚木シロコロ・ホルモンやよこすか海軍カレーなど、B級グルメから郷土料理まで、人気のおいしいお店をグルメごとにランキング形式で紹介します。神奈川県のおいしいグルメを、人気のお店で味わってください。

海老名のおすすめランチ①鮪市場小田急海老名店 見出し

「月見ねぎとろ丼」をはじめ、「月見ねぎとろ丼」や「元祖ばくだん丼」、「まぐろカツ丼」などといった感じに海鮮丼が充実しています。お得感たっぷりにランチタイムを過ごしたい方におすすめです。

ランチタイムにはワンコインで味わえる海鮮丼も堪能することができます。リーズナブルにお食事を楽しむことができます。海老名駅をご利用の際に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

小田急小田原線海老名駅構内にある小田急マルシェ海老名店内にあるので、交通アクセスも大変便利です。ショッピングを楽しみつつ、ちょっとした一息にお食事をしませんか。

住所:神奈川県海老名市上郷570 電話番号:046-236-1221

海老名のおすすめランチ②久臨ららぽーと海老名店 見出し

ららぽーと海老名店内にあるラーメン店です。ショッピングスポットでもあるので、お買い物の合間に気軽に利用できるところも便利ですね。ご家族で休日の余暇を楽しみましょう。

魚介ベースのあっさりとした感じのスープが特徴です。トッピングメニューも充実しており、お腹いっぱいに味わうことができます。フードコート内にあるので、お急ぎの方にもおすすめです。

おいしい野菜をたっぷりと食べることができる「野菜たっぷりつけめん」が人気です。得製つけめんや味玉つけめん、豚玉中華そばなどといったメニューがあります。おいしいラーメンやつけ麺が食べたいといった方におすすめのお店です。

住所:神奈川県海老名市扇町13-1 電話番号:046-206-6566

海老名のおすすめランチ③ぶらんにゅう亭見出し

開放感と温もりを感じることができる店内では、ゆったりとお食事が楽しめます。地元の人気店で、バリアフリー対応や個室も充実しています。心地良い雰囲気で過ごしたいといった方はいかがでしょうか。

グリーンアスパラやえび 、生椎茸にネギと豚のフィレ肉などが味わえるランチメニューも2タイプあります。ボリューム感たっぷりにお食事を楽しみませんか。おすすめのお店の一つです。 

お子様用のメニューもあるので、子連れの方も安心して利用することができます。ランチパーティコースもあるので、ママ会や同窓会、お食事会などといった場面にも利用できます。

住所:神奈川県海老名市河原口1378-1 電話番号:046-235-4194

海老名のおすすめランチ④海老名食堂見出し

牛タン塩や和牛カルビ、ハラミ、和牛ロース、味噌豚カルビ、信玄鶏ももなどといった単品メニューも充実しています。おいしい焼肉を海老名で味わいたいといった方に最適なお食事処です。

おいしい焼肉を思う存分に味わいたいといった方におすすめです。広々としているので、子連れのご家族でのお食事にも最適です。ご家族で有意義なひと時をゆったりとした空間で過ごしませんか。

土曜日、日曜日、祝日はランチタイムも営業しています。「贅沢御膳」や「海老食ランチ」「石焼ビビンバ」といったメニューが味わえます。おいしい味わいを楽しみませんか。

住所:神奈川県海老名市中央1丁目7-1 電話番号:046-234-5115

海老名のおすすめランチ⑤えぼし海老名店 見出し

座敷席や堀りごたつ席、カウンター席といった様々なタイプの座席があるので、お好みでお食事が楽しめます。湘南の各港や築地市場から入手した、こだわりの食材を使ったお料理を満喫しましょう。

「鮮魚の刺身と天ぷら定食」をはじめ、「海鮮漁師丼定食」、「地魚寿司盛り合わせ定食」などといった定食メニューが充実しています。ランチタイムに出かけてみてはいかがでしょうか。

小田急線の海老名駅から徒歩3分の好立地にあります。おいしい海鮮料理を味わえるおすすめのお店です。ビナウォーク内にあるので、子連れの方も安心して利用することができます。

住所:神奈川県海老名市中央1丁目6-1 電話番号:046-235-6050

海老名のおすすめランチ⑥清勝丸海老名店 見出し

おいしい中華そばやつけ麺が味わえると評判のお店です。海老名駅前にある人気のショッピングモール「ビナウォーク」内にあるラーメン店です。座席数も多く、のんびりとお食事ができます。

濃厚魚介豚骨スープが特徴のおいしいラーメンが味わえる海老名の人気ラーメン店です。味わい豊かなラーメンとつけ麺を味わいましょう。半熟玉子やのりなどのトッピングもあります。

中太麺と濃厚スープとの相性はバッチリです。コカ・コーラやオレンジジュースもあるので、ご家族で楽しく過ごせます。子連れのご家族でもゆったりとお食事ができる人気のお店です。

住所:神奈川県海老名市中央1丁目18-1 電話番号:046-235-6150

海老名のおすすめランチ⑦海老寿cafe見出し

海老名で隠れ家的な雰囲気があるお店です。食べごたえのあるステーキランチなど味わい豊かなランチメニューを堪能することができます。おしゃれな雰囲気が人気のお店です。

海老名駅より徒歩5分のところにあります。お誕生日会や女子会、歓送迎会などといった様々な場面に利用することができます。おいしいお料理が味わえるおすすめのカフェです。5名以上でランチタイムの予約も可能です。

カラリと揚がった唐揚げにレモンのタレがかかったチキンの唐揚げランチが人気です。広々としたスペースで、子連れの方も安心して利用することができます。一度足を運んでみませんか。

住所:神奈川県海老名市中央2丁目10-27 電話番号:046-240-0240

海老名のおすすめランチ⑧海老名ぱすたかん見出し

おいしいお好み焼きや鉄板焼が味わえると人気のお店です。海鮮や肉類など食材にこだわった絶品のお料理を満喫しましょう。明るく落ち着いた雰囲気があり、ゆったりとお食事が楽しめます。

ランチタイムにはお好きなお好み焼きか焼きそばとサラダ、ドリンクがセットになったお得なメニューもあります。季節限定メニューンドもあるので、ぜひチェックしてみましょう。

子連れの方にもおすすめのランチスポットの一つです。小田急線海老名駅より徒歩3分の好立地にあるので、気軽に立ち寄ることができます。おいしい鉄板焼が食べたいといった方はいかがでしょうか。

住所:神奈川県海老名市中央1丁目6-1 電話番号:046-292-5137

海老名のおすすめランチ⑨かんころ亭さがみ野駅ビル店見出し

おいしい魚介料理や海鮮料理を思う存分に味わいたいといった方におすすめのお店です。味わい豊かなお料理を思いっきり満喫しましょう。海老名市にある人気の居酒屋です。

塩さば定食やまぐろフライ定食、鉄火丼などといったランチメニューがあります。お魚が苦手といった方にも、鶏から揚げ定食や豚生姜焼き定食といったメニューがあるので安心です。

新鮮なお魚が食べたいといった方におすすめの居酒屋です。広々としており、子連れの方も安心して利用できるおすすめのランチスポットです。相鉄本線さがみ野駅より徒歩1分のところにあります。

住所:神奈川県海老名市東柏ケ谷3丁目3-15 電話番号:046-235-7771

海老名のおすすめランチ⑩BALPINOLO海老名店見出し

JR海老名駅に直結しており、ショッピングセンターららぽーと内にあるので、お買物の合間に利用することができます。神奈川特産の野菜や岩手県産の岩中豚を使った絶品のイタリアンを味わいましょう。

ピザとパスタのランチセットがあり、お得感たっぷりに味わえます。ランチセットは3タイプあります。小学生ビュッフェランチもあるので、お子様連れの方も安心です。お好きなお料理を思いっきり堪能できます。

子連れも可能なお店でママ会などにも最適です。スタイリッシュでおしゃれな雰囲気の中で、ランチタイムを過ごしたいといった方におすすめです。人気のランチスポットの一つです。

住所:神奈川県海老名市扇町13−1 電話番号:046-206-6620

海老名でおいしいランチが味わえるお店を紹介見出し

海老名でおいしいランチが味わえると評判のお店を10選形式で紹介しました。パスタや海鮮丼、ラーメンにつけ麺などといったメニューが味わえるおすすめのお店ばかりです。子連れで行くこともできるお店も数多くあるので、安心ですね。

神奈川でラーメンおすすめは?深夜まで営業しているお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神奈川でラーメンおすすめは?深夜まで営業しているお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
中華街があることから、美味しい中華料理を堪能できる場所として知られている神奈川県。しかし、神奈川では本格中華料理だけでなく、ラーメンも人気があることはご存知ですか?そこで、〆の一杯にも使える深夜まで営業している神奈川のおすすめラーメン店を紹介します!

関連キーワード

投稿日: 2017年8月18日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote