地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鶴橋の焼肉店でおすすめの人気店BEST15!美味しい名店揃い!

鶴橋の焼肉店でおすすめの人気店BEST15!美味しい名店揃い!
投稿日: 2017年8月19日最終更新日: 2020年10月7日

鶴橋は焼肉店がたくさんある日本で有名なグルメスポット!食べ放題のお店から安くて美味しいお肉を取り扱っているお店まで、今回はランキング形式で鶴橋のおすすめ焼肉店をご紹介します。飲み屋に行くよりも焼肉屋で飲むことが流行っている鶴橋の焼肉店の魅力もご紹介!

鶴橋は焼肉の聖地見出し

鶴橋は大阪環状線の中にある人気の焼肉スポット。全国的にも有名な焼肉の聖地であり、美味しくて安い焼肉がたくさんたべれるんですね。食べ放題からランチメニューがあるのはもちろん。今回はそんな鶴橋の焼肉店をランキング紹介。美味しいランチや焼肉食べ放題の店も紹介してきますよ!

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第15位一龍見出し

店内がとにかくおしゃれ、石やレンガで作られた外観がなんとなく西洋ぽいですが、人気の焼肉店です。デートにも使えそうなお店ですよね。ここは特上のサーロインも用意されており、特別な高級感もあります。それからモミダレをオーダーされたから作るので、衛生的にも安心ですし、鮮度がやはり違います。

サーロインもいいですが、厚切りのタンもいいです。この焼肉店は肉の厚みが楽しめることで有名で、肉厚メニューを頼むのがおすすめ。お値段も意外と安いですよ。新鮮でさっぱりしているモミダレをつけて厚切り肉を白ご飯で食べるともう病み付きです。また来たくなる、そんな焼肉店がここ鶴橋の一龍さんです。

住所:大阪府大阪市天王寺区小橋町3-11 電話:06-6764-6646

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第14位 焼肉三松見出し

ここは鶴橋の中でもかなりオーソドックスな焼肉やさん。煙をとる機械や、座席のソファーなど、チェーン店のような綺麗な店内が人気を読んでいます。休日にはかなりの人が入っています。人気なのがマッコリやチャミスルなどと一緒にいただけるクッパやカルビ。韓国料理メニューも豊富なので女性にもおすすめの焼肉店です。

安い食べ放題のメニューもあるので、宴会に来てもいいですね。もちろん女性におすすめの安いランチメニューもあります。バラやロースの定食がランチメニューとなっていて、お肉のグラムが選べます。特上ランチでは柔らかくて脂のノリがちょうどいい上タン、上バラが出てきて最高!お昼からこんな贅沢できて幸せですね。

住所:大阪府大阪市天王寺区下味原町5-21 電話: 06-6773-0315

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第13位 大和焼肉やまとく見出し

鶴橋の焼肉屋さんは人気店がたくさんあるので、出入りする人の数によって人気店の順位が変わります。ここの焼肉屋さんは安定感のある焼肉屋さんですね。人気なのが塩ワサビ。店内はなんとジャズが流れており、その中で粋に塩ワサビなんておしゃれなもの食べると最高ですよ。焼肉には塩、という方は好きかもしれません。

焼肉の食べ放題はないですが、サラダやチジミ、そしてビビンバなど焼肉屋さんの定番料理が得意なお店です。丁寧に盛り付けされて、お店もカジュアルでとってもいい感じです。先ほどの塩ワサビをラム肉でいただくと最高ですよ。下に香りが残ってまた来たくなる。この魔術がリピーターを増やしているのですね。

住所:大阪府大阪市天王寺区船橋町17-4 電話:06-6767-4129

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第12位 新かどや見出し

こちらは鶴橋のコリアンタウンにある人気のおすすめ焼肉店。食べ放題メニューはありませんが、こちらは一品一品美味しいお肉を炭火焼でいただける贅沢な焼肉屋さん。でも安心してください、ねぎたこちぢみ(500円)などリーズナブルなのがこの焼肉店のいいところ!すじコンちぢみなんかもカリカリで最高です。

鶴橋商店街は冷麺など韓国風のお店などたくさんあるので、ここら辺にきたらチジミなどぜひ食べたくなりますよね。先日どのスジコンチジミなどはテイクアウトできるので、買って食べ歩きするのもありですね。焼肉はホルモンやカルビがおすすめ。店内はカウンター含めて20席くらいなので、お早めに!

住所:大阪府大阪市東成区東小橋3-15-11 電話:06-6981-4746

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第11位 アジヨシ総本店 見出し

創業は長く、まだつけダレという習慣がない時代から営業していたこの鶴橋の老舗人気焼肉店。食べ放題のメニューはもちろん、ランチメニューも安いのもが提供されており、かなりリーズナブルで美味しいと評判です。お肉も専門家が黒毛和牛のA5ランクを仕入れてきて、丁寧に保存しています。

鶴橋の中でもかなりの大型店。鶴橋の西口の近くにあり、家族大勢でこれる人気店です。おすすめは脂ののったカルビランチの1000円。安いですね!一緒にナムルや煮物も出てきます。もみダレとつけダレがあっさりとしていて食後もお腹が痛くならないので、安心。こだわりの肉と、こだわりの激ウマタレがいただけます。

住所:大阪府大阪市天王寺区下味原町2-2 電話:06-6772-7760

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第10位 海南亭見出し

ここは本当に人気ですよね。テレビや雑誌でもなんども紹介されています。大阪の人でなくても知っている人はたくさんいるかと思います。何と言っても焼肉はランチののコスパがいいんです。なんと500円から牛すじのランチが食べれるのでお昼も最高に贅沢できます。食べ放題やランチメニューもリーズナブルで人気です。

牛すじはトロトロでかなりタレも美味しいです。これだけ牛すじにこだわっているので、他のカルビやはらみ、赤みも最高です。おすすめはランチの焼肉は定食。こちらはランチを狙いに来るひとがたくさんいるので、勝負です。牛タンにレモンを絞って、新鮮で美味しいサラダが最高に美味しいです。

住所:大阪府大阪市天王寺区小橋町3-15 電話:06-6761-2220

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第9位 鶴橋 とらちゃん見出し

鶴橋の焼肉店で一番ここが好きだと言う人もたくさんいます。スタミナたっぷりのお肉が食べられるので、大勢で来店してもいいですね。食べ放だのメニューもあって安い美味しいお肉がたくさん食べられます。おすすめは塩タンをレモンで絞って食べることですね。女性にも人気のメニューです。

焼酎やハイボールのよく合いそうなお肉がたくさんあります。先ほどの塩タンもそうですが、辛さのちょうどいい白菜にキムチや、赤みの盛り合わせのロースや特上ハラミ。これは最高ですね。ビールなんかともよく合います。脂がちょうどよくてかなりいい感じです。食べ放題メニューもあるので宴会にはおすすめです!

住所:大阪府大阪市東成区東小橋3-15-4 中日ビル2F 電話:06-6978-5329

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第8位 焼肉白雲台見出し

こちらは鶴橋駅前の人気店。おすすめは厳選された黒毛和牛。なんと等級は最高の5と言うから驚きです。しかもオスよりも柔らかいと言われているメスのお肉を使っています。黒毛和牛を食べたことのない人は是非このお店がおすすめです。

心者は和牛の盛り合わせを頼むといいかもしれません。牛肉でこのお店がおすすめしているので部位が運ばれてきますよ。あと熱々でジューシーなビールに最高に合うビビンバも美味しいです。

住所:大阪府大阪市天王寺区下味原町5-25 電話:06-6774-4129

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第7位 鶴橋 新楽井見出し

店構えは少し敷居が高そうですが、お店は客層も含めてカジュアルな感じです。結構昔からやっていて、規制が厳しくなるまえから、ユッケが美味しいお店として有名でした。新楽井さんのユッケが鶴橋でも一番新鮮で美味しいという人もたくさんいます。

ユッケの種類はマグロや鳥など様々。炭焼きの焼肉を食べる合間にビールでやるのがいいですね。ユッケが新鮮なのでお肉もかなり新鮮で美味しいです。タレもこだわり深く、鮮度を邪魔しないしつこくない味です。ユッケをお食べるならここがおすすめです。安いけど上質なユッケを食べるならここ!

住所:大阪府大阪市生野区鶴橋5丁目17-28 電話:06-6716-1795

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第6位 吉田新館見出し

こちらは夜でも人気で混雑している鶴橋に老舗焼肉店です。地元の人から人気のお店ですね。お酒のメニューも豊富で、飲みに来るときは居酒屋でなく、鶴橋に焼肉店が鶴橋流。新鮮なミノに、柔らかいホルモンや脂が乗ったビールに最高に合うゲタカルビがおすすめです。飲みの帰りにもよってしまいそうなお店です。

店内はすごく綺麗に整理されており、おしゃれな雰囲気。お肉の乗っているお皿もかなり整理されていて美味しそうに見えるんですね。芸能人の方もたくさん来られるようで、タレの効いたミノにやカルビを食べに来られるようです。カルビは上質なので安いし、当然のように美味しい、最高ですよ!

住所:大阪府大阪市天王寺区東上町3-15 電話:06-6776-0158

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第5位 空見出し

店構えはとても質素ですが、かなり地元の人から支持されているお店です。人気なのはホルモンのメニュー。希少な肉の部分もあると話題で、豊富な種類のホルモンの人気は図りしれません。プリプリのホルモンが食べれるおすすめのお店です。お値段も安いので良心的!

小さいお店なの、休日などはかなり行列ができてしまいます。やはり内臓系の人気がすごいので、このプリプリの感触が忘れられなくてリピートするお客さんがたくさんいるんですね。生ビールと一緒に頼むと最高です。他にも安いけどうまいユッケのスープやハチノスなんかも新鮮で美味しいです。

住所:大阪府大阪市天王寺区下味原町1-10 電話:06-6773-1300

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第4位 明月館見出し

こちらは韓国風焼肉店。本場韓国の伝統の味を鶴橋で手軽に食べられます。もともと和牛一筋で売っているお店で、和牛の自慢がすごいです。ここは安いランチがおすすめです。1600円から本格韓国焼肉が食べれてしまいます。サラダにキムチ、焼き海苔も付いてきます。お昼でも全然食べれてしまいますよね。

さらにおすすめのランチは、石焼ビビンバに定食。なんと千円でたらふく食べれてしまいます。チシャにキムチと焼き海苔が付いています。これで千円はいいですね。安い!石焼のピリ辛さが最高の焼肉に相性抜群。いいお肉ビビンバは違いますね。

住所:大阪府大阪市天王寺区小橋町12-2 電話:06-6763-2929

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第3位 馬肉専門店よかよか見出し

こちらは普通の焼肉店ではありません、なんと馬肉が食べれる焼肉店。毎日産地の熊本から取り寄せていると言うこだわりのお肉が食べれます。馬肉は最近は衛星がきびしいですが、こちらのお店は厚生労働省の指導のもと安全お肉を提供しているのので安心です。食べ放題に宴会メニューもあります。

馬肉の食べ方は色々あり、金鍋に入れてハリハリ鍋をたのしんだり、で汁でしゃぶしゃぶにしたりとそれぞれ。野菜もシャキシャキでかなり鮮度が高く、新鮮なお肉との相性がかなりいいです。焼肉かしゃぶしゃぶか迷ってしまいますが、特選の馬刺し盛り合わせもいいですよ!生でも躊躇なく食べれる鮮度です。

住所:大阪府大阪市天王寺区舟橋町9-7 電話:06-6763-3112

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第2位 焼肉萬野見出し

こちらは大阪天王寺ガード下にある人気が焼肉の店萬野さん。鶴橋っぽくていい雰囲気ですね。お肉の質がかなり良くて、プロも絶賛するほどのお肉が提供されます。本店のこの焼肉屋さんは、店主の目利きがかなりすごい。牛の血統や、餌や環境などを見て肉の旨さを図っているので、こだわり抜かれています。

飲み放題食べ放題の付いているおみせで、かなり安い。これだけいいお肉が食べれる上に、こんなに安く食べれる焼肉はチャーン店でもなかなかないですよね。チェーンに行くよりもこっちに行って方がいいかもしれませんね。人気はやはりホルモンや赤み、そしてカルビですね。かなり新鮮度が違います。

住所:大阪府大阪市天王寺区勝山4-10-25 JR環状線桃谷、寺田町間ガード下番号114、115 電話:06-6775-1100

鶴橋の安くて美味しいおすすめの焼肉店第1位 万正見出し

こちらはネットや雑誌、テレビなどでも度々紹介されている人気の焼肉店ですね。食べ放題のメニューもあり、全国から多くの人がこの焼肉を食べにやってきます。自慢なのがモミダレ。炭火で焼いたお肉にこのモミダレが最高に肉の旨さを引き立てて美味しくするんですね。焼肉のタレが好きな方にはおすすめの焼肉店ですね。

人気なのがミノのサンド。それから塩ハラミ、そして柔らかくてジューシーな塩バラですね。店長もおすすめしているので、かなりのこだわりがあります。夏の暑い日でもこの焼肉のおすすめをたべたくて来る人はたくさんいます。安いし、人気だし、美味しいし、全国からファンもいるお店なのでランキング1位にしました。

住所:大阪府大阪市生野区桃谷3丁目3-19 電話:090-2592-9687

観光客も鶴橋の焼肉を堪能しよう!見出し

鶴橋には人気の焼肉店がたくさんあり、全国から観光客が訪れる人気スポットでもあります。大阪に来て美味しい焼肉を食べたいと思ったら、ぜひこの鶴橋に足を運んでみては?このランキングで紹介したお店に行けば、観光客の方でも安心して美味しいおすすめの焼肉にたどり着くことができますよ!

大阪の鶴橋にあるコリアンタウンを観光!おすすめのランチやお店を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の鶴橋にあるコリアンタウンを観光!おすすめのランチやお店を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の鶴橋駅の周辺は、日本最大級のコリアンタウンが存在しています。そこでは、韓国の雑貨や本場の味がたのしめる韓国料理やスイーツなどがいっぱい!そこでここでは、この大阪・鶴橋で、おすすめのランチや人気のお店の数々をまとめました。
投稿日: 2017年8月19日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote