地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

御殿場の居酒屋おすすめ特集!人気の個室&飲み放題もあり!

御殿場の居酒屋おすすめ特集!人気の個室&飲み放題もあり!
投稿日: 2017年8月23日最終更新日: 2020年10月7日

御殿場で人気の居酒屋を厳選して紹介します。個室があったり、こだわりのお料理が楽しめたりと、御殿場は魅力たっぷりの居酒屋が数々あります。カップルや会社の同僚など気の合う仲間と一緒に出掛けてみませんか。もちろん一人でゆったりしたい方にもおすすめです。

御殿場で人気の居酒屋おすすめの10選!見出し

御殿場駅周辺でおすすめの居酒屋を厳選して紹介します。安い料金設定が魅力の居酒屋や駅構内にある居酒屋など様々な観点で利用できるものばかりです。お一人はもちろんのこと、気の合う仲間やカップルなどで利用してみませんか。

御殿場ランチの人気紹介!駅周辺やアウトレット等!バイキングや子連れでも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
御殿場ランチの人気紹介!駅周辺やアウトレット等!バイキングや子連れでも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
箱根や富士山の観光の拠点となる御殿場。都内からのアクセスもよく、特にアウトレットは休日のお出かけにぴったりですよね。そんな御殿場には、新鮮な山海の食材を使ったランチスポットが数多くあります。今回、特におすすめしたいランチの人気店をご紹介します。

御殿場で人気の居酒屋①御殿酒場見出し

創業当時からのメニュー「牛すじ煮」が美味しいと評判です。麦、芋、黒糖、泡盛などといった種類豊富な焼酎を味わうことができる居酒屋です。おいしいお料理とおいしいお酒を思いっきり堪能しましょう。駅構内にあるのでお帰りも便利ですよね。

焼き鳥は地元の「御殿地鶏」を使用しているので、美味しさも満喫できます。お一人はもちろんのこと、デートや接待などにも利用することができます。落ち着いた雰囲気があります。

御殿場駅構内にあり、15時に開店するので仕事帰りの利用におすすめの居酒屋ですね。気の合う仲間と一緒にちょっとした一息をつきませんか。会社帰りにふらりと立ち寄れるところも便利です。そんなかたにおすすめです。

住所:静岡県御殿場市新橋1898-3 電話番号:0550-83-2922

御殿場で人気の居酒屋②富士溶岩石居酒屋頂 見出し

お一人でもカップルでも気軽に利用できるカウンター席やテーブル席があります。宴会などでの貸切利用をすることもできます。溶岩を使ったこだわりのお肉も味わうことができます。

肉や刺身、サラダ、揚げ物などといった一品料理も充実しています。お酒も種類豊富にあるので、お一人でもグループでも楽しい時間を過ごすことができます。ゆっくりと過ごせるおすすめの場所です。

飲み放題メニューがあります。御殿場駅より徒歩3分の好立地にあり、会社帰りにも気軽に立ち寄ることができます。食材にこだわった美味しいお料理が味わえるおすすめの居酒屋です。

住所:静岡県御殿場市新橋1980-12 電話番号:050-3462-9006

御殿場で人気の居酒屋③鶏小屋御殿場見出し

季節の限定酒もありこだわりのお酒を堪能することができます。備長炭で焼き上げたこだわりの焼き鳥を思う存分に満喫することができます。絶品の鳥料理を味わいたい方におすすめです。

御殿場駅を出てすぐの路地裏にひっそりとたたずんでいる人気のお店です。こじんまりとした感じのお店で、ゆったりと過ごすことができます。カップルなどで利用してみたいですね。

こだわりの焼き鳥を、味わってみませんか。おいしい焼き鳥とおいしいお酒を味わいたいといった方に、おすすめのグルメスポットになります。カウンター席とテーブル席がありますので、便利ですね。

住所:静岡県御殿場市新橋1988-6 電話番号:0550-84-9277

御殿場で人気の居酒屋④ご馳走家えびす 見出し

屋根裏風半個室やカップル用半個室といった感じに個室も充実しており、様々な場面に利用できるところも特徴的です。秘密基地半個室といったスペースもあり、グループなどで利用してみたいですね。

古民家を復元した感じの特徴ある建物で、心地良い空間でのんびりと過ごすことができます。気の合う仲間とおいしいお酒とおいしいお料理を思う存分に満喫することができます。

個室も充実しています。季節限定の宴会メニューもあるので、いつでも利用することができます。色彩豊かな提灯が特徴の居酒屋で、御殿場駅乙女口より徒歩1分のところにあります。

住所:静岡県御殿場市新橋1936-5 電話番号:0550-82-8822

御殿場で人気の居酒屋⑤白木屋御殿場駅前店見出し

各地に店舗がある人気の居酒屋チェーン店です。チェーン店ならでは安い料金設定で気軽に利用することができます。会社の宴会や歓送迎会など様々な場面に利用することができます。

期間限定メニューもあるので、いつでも美味しいお料理を楽しむことができます。飲み放題付きのコースに変えることもできます。日本酒や焼酎などお酒の種類が充実しています。

個室があるので、ゆったりと美味しいお酒が味わえます。また、飲み放題メニューもあるので宴会などにも最適です。安い料金設定も魅力の一つですね。JR御殿場線御殿場駅富士山口より徒歩2分のところにあります。

住所:静岡県御殿場市新橋1990-10 電話番号:0550-82-4788

御殿場で人気の居酒屋⑥九十厨御殿場店見出し

和風の肴をはじめ、洋食や中華の味わいも楽しめるといった感じに種類豊富な創作料理の数々を堪能することができます。お酒も充実しており、ゆったりとくつろぎたいといった方におすすめです。

JR御殿場線御殿場駅富士山口より徒歩1分のところにあるので、仕事帰りの利用などにも大変便利です。座敷席や掘りごたつ席もあるので、宴会なども楽しむことができます。落ち着いた場所でゆったりとお酒を満喫したいといった方はいかがでしょうか。

高級店の味わいを安い料金で味わうことができると評判のお店です。素材の持ち味を生かしたこだわりのお料理を満喫しましょう。会社帰りにも気軽に利用することができるおすすめの居酒屋です。

住所:静岡県御殿場市新橋1998 電話番号:0550-81-3000

御殿場で人気の居酒屋⑦座和民見出し

御殿場駅より徒歩1分のところにあるので、宴会や女子会などの利用にもおすすめです。個室も充実しており、貸切利用も可能です。のんびりと気の合う仲間とお酒が飲みたいといった方はいかがでしょうか。

「選べる飲み放題付き宴会コース」をはじめ、飲み放題メニューが充実しているので会社での宴会をお考えの幹事さん必見の居酒屋と言えます。安い料金設定も魅力的な要素の一つです。

個室も充実しており、ゆったりと過ごすことができるおすすめの居酒屋です。飲み放題メニューもあります。御殿場でおいしいお酒が楽しめる人気の居酒屋の一つです。会社の同僚といかがでしょうか。

住所:静岡県御殿場市新橋1893-3 電話番号:050-7576-1949

御殿場で人気の居酒屋⑧赤から御殿場店 見出し

名物「赤から鍋」が評判のお店で、お好きな辛さが選べます。焼肉も鍋料理もどちらも思いっきり堪能したいといった方におすすめです。食べ放題や飲み放題といったメニューが充実しています。

ランチタイムには食べ放題メニューもあり、おいしくお腹いっぱい味わいたいといった方に最適なグルメスポットの一つと言えます。ご家族やカップル、会社の同僚など様々な方と利用できます。

個室もあり、飲み放題付きのメニューもあるので宴会などにも最適です。御殿場線御殿場駅より徒歩19分のところにある居酒屋です。安い料金も魅力的で、思う存分に満喫できます。

住所:静岡県御殿場市茱萸沢36-5 電話番号:0550-80-5000

御殿場で人気の居酒屋⑨居酒屋さかなや 見出し

お刺身や揚げ物、串焼などといったメニューが安い料金で味わえる魅力たっぷりの居酒屋です。沼津の市場から直接仕入れる新鮮なお魚をふんだんに使ったお料理の数々を満喫することができます。

焼き魚系のお料理を出すお店が多い中、新鮮なお刺身を安い料金で味わうことができます。美味しいお料理と美味しいお酒がともに味わえる魅力たっぷりの居酒屋です。足を運んでみませんか。

御殿場駅周辺で、新鮮なお魚料理を思う存分に味わいたいといった方におすすめです。カウンター席や座敷席があり、ゆったりと過ごすことができます。仕事帰りのちょっとした一息にいかがでしょうか。

住所:静岡県御殿場市東田中1615-27 電話番号:0550-84-6888

御殿場で人気の居酒屋⑩駿河湾あかり 見出し

駿河湾で獲れた新鮮なお魚を中心とした船盛などを味わうことができます。個室もあるのでゆったりと過ごすことができるおすすめの居酒屋になります。深海魚など珍しいお魚も味わえます。

珍しい銘柄のお酒なども数多く取り扱っているので、お酒好きの方も楽しむことができます。種類豊富なメニューとともに美味しいお酒を味わいましょう。安い料金設定が人気で、大満足すること間違いなしといった感じです。

御殿場駅より徒歩1分の好立地にあります。安い価格設定も魅力的ですね。生ビールや静岡地酒、ノンアルコールビールなどといった飲み放題付きの宴会メニューも充実しています。歓送迎会などにもおすすめです。

住所:静岡県御殿場市新橋1990-10 電話番号:0550-70-1637

御殿場で行ってみたい人気の居酒屋を紹介見出し

御殿場駅周辺で人気の居酒屋を紹介しました。カップルやお一人、会社の同僚と一緒に行ってみたいと思える人気のスポットばかりです。駅構内にある便利な居酒屋もあります。ぜひ御殿場を訪れた際は、参考にしてみてください。

御殿場のラーメン屋ランキング!美味しいと人気!駅周辺も有り! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
御殿場のラーメン屋ランキング!美味しいと人気!駅周辺も有り! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
御殿場観光に訪れる際に知っておきたいラーメン情報!御殿場で人気のラーメン屋ランキング形式でご紹介します。御殿場駅周辺にもラーメン屋が集まっていますから、アクセスしやすいお店もたくさん。ヘルシーなラーメンからがっつり系のラーメンまで盛りだくさんでお届けします。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote