地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神田の焼肉屋おすすめ集!安い・食べ放題など激戦区を制す人気店は?

神田の焼肉屋おすすめ集!安い・食べ放題など激戦区を制す人気店は?
投稿日: 2017年8月31日最終更新日: 2020年10月7日

神田駅周辺でおすすめの焼肉屋さんを厳選して紹介します。食べ放題コースがあるお店や安い料金で味わえるお店など、神田で人気の焼肉店をたっぷりと紹介します。高級なお肉を味わえるお店もあるので、ご家族などで利用してみてはいかがでしょうか。

神田は焼肉の激戦区!絶品のお肉を満喫見出し

神田駅周辺でおすすめの焼肉店を紹介します。高級感あるお肉が味わえたり、食べ放題メニューがあったりと種類様々な焼肉店です。一人で入れるお店もあるので、思い立ったときにふらりと立ち寄れます。お好みで利用してみましょう。

神田の寿司屋でおすすめは?安い店やランチが人気な店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神田の寿司屋でおすすめは?安い店やランチが人気な店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
学生街とビジネス街が交差する神田エリアは、飲食店の激戦区でもあります。美味しくて安いランチを提供する寿司屋も多く、なかには老舗や名店と言われる人気店も。今回は、そんな神田の寿司屋でおすすめの、安い店や人気のランチを10ヶ所まとめてご紹介します。

神田で人気の焼肉店①神田酒場情熱ホルモン 見出し

神田で食べ放題の焼肉を味わいたいといった方におすすめです。単品メニューもリーズナブルに味わうことができるので、お得感満載です。ゆったりと過ごしたいといった方におすすめのお店になります。

食べ放題のコースもあるので、宴会や歓送迎会をお考えの幹事さんはいかがでしょうか。モダンで庶民的な雰囲気が魅力のお店です。人気のメニューも充実しているので、ぜひチェックしてみましょう。

安い料金設定で焼肉食べ放題が楽しめる魅力たっぷりのお店です。こだわりのお肉やお酒を思う存分に堪能しましょう。神田は秋葉原に比べ食べ放題のお店が少ないので、ぜひ出かけてみましょう。

住所:東京都千代田区鍛冶町2-1-3 電話番号:03-6260-9655

神田で人気の焼肉店②ウルフ東京神田店 見出し

ブランド牛をはじめ、A5牛にエイジング、新鮮ホルモンなどといった様々な部位のお肉を味わうことができます。美味しいと評判の焼肉の人気店です。王道の味わいを思う存分に満喫しましょう。

池袋に本店がある人気の焼肉店です。タレにしっかりと漬け込んだ巨大ハラミの「元祖おとしダレ」 が名物メニューです。美味しいと評判のお店ですのでぜひ足を運んでみませんか。

JR神田駅南口から徒歩1分のところにあります。厳選したブランド牛をはじめ、A5ランクの牛やエイジングビーフなどこだわりのお肉を堪能することができます。飲み放題付きのコースメニューもあります。

住所:東京都千代田区鍛冶町1丁目4-5 電話番号:03-3527-1400

神田で人気の焼肉店③大翔 見出し

JR神田駅東口より徒歩1分のところにあります。全てのメニューに国産和牛を使っているので、安心して味わうことができます。テーブル席や座敷席もあるので、小さなお子様連れの方も安心して利用することができます。

特大のプルカルビなどもあり、ボリューム感たっぷりに味わいといった方には最適です。最高級のお肉も種類豊富にあるので、お肉好きにはたまらない魅力がありますね。最上級のコースもあるので接待などの場面に利用してみましょう。

おいしいお肉がお手頃価格にて味わうことができます。ランチタイムには、北海道十勝より直送される「牛トロフレーク丼」などが味わえます。「ジンギスカン定食」などもあるので、メニューが充実しています。

住所:東京都千代田区鍛冶町2丁目8-3 電話番号:03-3252-8636

神田で人気の焼肉店④焼肉LAON 見出し

A5ランク但馬牛専門店なので、高級感あふれる味わいの焼肉を思う存分に味わうことができます。がっつりとお肉が味わいたいといった方におすすめで、女子会などにも利用できるおしゃれな雰囲気も魅力です。

カウンター席とテーブル席があり、1人でも気軽に利用できる感じも人気の秘密ではないでしょうか。塩キャベツなどといったサイドメニューも充実しているので、バランス良くお食事が楽しめます。

JR神田駅より徒歩2分のところにあります。おしゃれで大人の雰囲気がある焼肉店で、女子会などの利用にもおすすめです。築地芝浦より直送される鮮度抜群のお肉を堪能しましょう。

住所:東京都千代田区鍛冶町2-9-17 電話番号:03-5207-2985

神田で人気の焼肉店⑤川崎苑見出し

鶏ガラベースのスープと柔らかいひき肉をたっぷりと使った「川崎タンタン麺」も味わうことができます。美味しい焼肉とともに味わってみてはいかがでしょうか。人気絵ニューの一つです。

全室テーブルソアー席で、個室もあるので宴会や接待などといった場面にも利用することができます。JR神田駅南口より徒歩1分のところにあるので、交通アクセスも大変便利です。

自家製の無添加秘伝ダレを使った美味しい焼肉を味わうことができます。自家製ドレッシングもあるこだわりようで、このこだわりが美味しさを生み出しているといった感じですね。

住所:東京都千代田区鍛冶町1-2-12 電話番号:03-6206-0503

神田で人気の焼肉店⑥炭火焼肉さんこう見出し

美味しい焼肉が安い料金で味わえると評判のお店です。ランチやコースメニューなどがあり、目的によって利用することができます。神田でおすすめの焼肉店の一つです。新ブランド和牛のオレイン牛を満喫しましょう。

「森伊蔵」や「魔王」などといった焼酎もあるので、おいしいお肉とともにおいしいお酒も味わい地といった方にもおすすめの焼肉屋さんです。ここでしか味わえない人気のブランド牛を味わいましょう。

最新鋭の炭無煙ロースターを使っているので、焼肉独特のにおいが気になるといった方も安心して利用することができます。宴会などをお考えの幹事さんは利用してみてはいかがでしょうか。

住所:東京都千代田区神田須田町1丁目24-21 電話番号:03-5207-2951

神田で人気の焼肉店⑦伊藤課長神田東口店見出し

飲み放題付きのコースメニューもあります。宴会や接待などの場面にも利用することができます。テーブル席や貸切で利用できる個室もあるので、宴会などをお考えの幹事さんはいかがでしょうか。

ホルモン焼きが美味しいと評判です。JR神田駅東口より徒歩3分のところにあります。課長カルビや社長カルビなどといった変わったネーミングのメニューがあります。ホルモンの種類が充実しています。

安くて美味しい絶妙な味わいの焼肉が味わえます。カジュアルでアットホームな雰囲気が魅力の焼肉屋さんです。炭火七輪や無煙ロースターなどがあり、こだわりの焼肉が味わえます。おすすめのお店の一つです。

住所:東京都千代田区鍛冶町2丁目11-17 電話番号:03-5289-9029

神田で人気の焼肉店⑧和牛焼肉牛正見出し

飲み放題付きのコースメニューもあるので、宴会や歓送迎会などといった場面にも利用することができます。こだわりのお肉を思う存分に味わいたいといった方におすすめの焼肉屋さんです。

国産牛カルビを使った焼肉定食は美味しさはもちろんのこと、ボリューム感もあるとの理由でビジネスマンに人気があります。お得感たっぷりにランチタイムを過ごすこともできます。

食肉卸業者が経営する焼肉屋さんなので、安い値段で上質な焼肉が味わえます。秘伝のたれを使ったこだわりのお肉を思う存分に堪能しましょう。JR神田駅北口より徒歩5分のところにあります。

住所:東京都千代田区神田司町2丁目17 電話番号:03-3219-1129

神田で人気の焼肉店⑨牛恋神田店見出し

煙が出ない無煙ロースターを使ているので、焼肉時の煙が気になる方も安心して利用することができます。季節限定メニューもあるので、ぜひともチェックしてみましょう。おいしい焼肉が味わえる名店の一つです。

飲み放題の付いた宴会コースもあるので、会社での歓送迎会などにもおすすめです。お得感たっぷりに焼肉を味わうことができます。低カロリーで高タンパクの究極の赤身肉の「ピースビーフ」が人気です。

安くて美味しい焼肉を満喫しましょう。1階は立ち飲みで手短かに済ませたいといった方向けで、2階は落ち着いて食事を楽しみたいといった方向けの、テーブル席があります。七輪で焼いたお肉が味わえるおすすめの焼肉屋さんです。

住所:東京都千代田区内神田3丁目6-13 電話番号:03-5577-5875

神田で人気の焼肉店⑩六花界見出し

JR神田駅より徒歩1分の好立地にある焼肉屋さんです。高級なお肉が安い料金で味わえるといったところが人気の秘密です。味わい豊かなお肉を思う存分に堪能しましょう。立食スタイルのお店です。

神田で安いお肉をお腹いっぱい食べたいといった方におすすめの焼肉屋さんです。会社帰りにふらりと立ち寄り立雰囲気があります。会社の同僚はもちろんのことお一人でも入りやすい雰囲気があります。

月1回定期的にマジックショーも行われます。おいしいお肉を食べながら楽しい時間を過ごしましょう。ご家族などと一緒にいかがでしょうか。アットホームな雰囲気が魅力的なお店です。

住所:東京都千代田区鍛冶町2丁目133-24 電話番号:03-3252-8644

神田で人気の焼肉店を一挙公開見出し

神田で人気の焼肉店を様々な観点から紹介しました。食べ放題が楽しめる焼肉店や安い料金設定が魅力のお伊勢などおすすめのお店ばかりです。会社の同僚やご家族、カップルなどで、気になるお店に出かけてみませんか。

神田のおすすめランチBEST13!安い&女子に人気のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神田のおすすめランチBEST13!安い&女子に人気のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都千代田区にある神田エリアはランチ激戦区。和洋中いろんなお店が立ち並んでいますのでどこでランチをしようか悩む事もあるでしょう。そんな時の為に神田おすすめランチランキングを紹介。神田と言っても広いエリアですから、駅に近くで更に評判の良いお店を厳選しました。
投稿日: 2017年8月31日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote