地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

三条市で人気のラーメン屋特集!深夜にもおすすめしたい名店など!

三条市で人気のラーメン屋特集!深夜にもおすすめしたい名店など!
投稿日: 2017年9月3日最終更新日: 2020年10月7日

三条市で人気のラーメン店を厳選して紹介します。深夜近くまで営業しているお店や名物カレーラーメンが味わえるお店など様々な人気店を紹介します。ご家族や会社の同僚などと立ち寄ってみませんか。三条市にお出かけの際の参考にしてみてください。

三条市で美味しいと評判のラーメン店!見出し

三条市でおすすめのラーメン店を厳選して紹介します。深夜まで営業しているビジネスマンには大変ありがたいラーメン店や絶品のカレーラーメンが味わえるお店など個性豊かなラーメン店を紹介します。深夜まで仕事をした後や締めの一杯など様々な場面に利用することができます。

新潟のおすすめ公園特集!大型遊具やアスレチックで子供と一緒に遊ぼう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟のおすすめ公園特集!大型遊具やアスレチックで子供と一緒に遊ぼう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新潟県で人気の公園をたっぷりと紹介します。アスレチックができたり川で水遊びができたり、大型遊具で楽しんだりと様々な遊び方ができる人気の公園ばかりです。新潟で思う存分にこどもとかけがえのない時間を過ごしませんか。そんな方におすすめです。

三条市でラーメンの名店①大黒亭松屋小路店 見出し

半カレーそば+ミニかつ丼といったセットメニューもあり、美味しさとボリューム感が満喫できます。昔ながらの雰囲気のお店で、心地良い時間を感じながらお食事を楽しみませんか。

カレーチャーシューメンやチャーシューメン、ワンタンメンなど様々な種類のラーメン以外にも、かつ丼やチャーハンといったメニューもあります。「海老かつカレーそば」といった変わり種もあります。

三条名物のカレーラーメンが味わえるおすすめのお店の一つです。1930年に屋台からスタートした歴史あるお店です。煮干しがベースになっている中華そばは昔ながらの懐かしい味があります。北三条駅から徒歩6分ほどです。

住所:新潟県三条市本町3丁目7-14 電話番号:0256-32-2728

三条市でラーメンの名店②らーめん亭炎見出し

豚骨と鶏がらをベースとしたスープで、炎で豪快に炒めた野菜をふんだんに使っています。山盛り野菜のうま味や甘みを含んだスープとともに、美味しいラーメンを味わいたいといった方におすすめです。

味噌らーめんととんこつ醤油らーめんが看板メニューになっています。挽肉と野菜がたっぷりと盛り込んである、味噌らーめんはマイルドな味わいが特徴です。燕三条系のラーメン店が多い中、醤油と味噌にこだわりを持ちます。

燕三条駅三条口出口から徒歩8分ほどのところにあります。ランチタイムのみの営業になっていますので、ここでラーメンが味わいたいといった方は早めに行くことをおすすめします。

住所:新潟県三条市須頃3丁目10 電話番号:0256-35-2064

三条市でラーメンの名店③麺屋じろ吉見出し

ボリューム感あふれる「味噌ラーメン」は思わず食欲をそそります。日替わりのランチセットもリーズナブルに味わうことができます。お得感たっぷりに味わいたいといった方におすすめです。

セットメニューのボリューム感が凄いと評判です。ビジネスマンのランチなどにも最適ですね。「肉味噌ラーメン」にはチャーシューや野菜が入っており、美味しいと評判です。ぜひ味わってみませんか。

ぜんとろサンラータン麺と半海老チャーハンなどといったセットメニューもあります。座席数はラーメン店としては意外に多いので、ゆったりとお食事をすることができます。お腹いっぱいにラーメンが味わえます。

住所:新潟県三条市猪子場新田2010−13 電話番号:0256-45-7029

三条市でラーメンの名店④さんぽう亭見出し

美味しいと評判のサンラータンを味わってみませんか。ラーメンだけではちょっと物足りないといった方には、醤油ラーメンと半炒飯がセットになった「三宝セット」はいかがでしょうか。深夜近くまで営業しています。

鶏白湯味玉塩らーめんが美味しいと評判です。柔らかめで中太麺と程よい味加減の味玉との相性が抜群です。他にも、五目うま煮麺など種類豊富なメニューが自慢のお店です。お好みのラーメンがきっと見つかります。

夜は22時30分迄営業しているので、深夜近くまで営業しているラーメン店をお探しの方におすすめのお店の一つになります。JR信越本線三条駅より徒歩16分のところにあります。仕事帰りの一杯にいかがでしょうか。

住所:新潟県三条市南四日町4丁目7-56 電話番号:0256-34-3733

三条市でラーメンの名店⑤笹舟栄店 見出し

東京都内のラーメン店ですと、深夜まで営業しているお店も多いのですが、19時真での営業となっているので、時間に注意しましょう。JR信越本線帯織駅からバスを利用し、ポエム入口下車にて徒歩4分のところにあります。

ちゃーしゅー麺や志那そば、ネギラーメンなどといったメニューがあります。シンプルな味わいで昔ながらのラーメンといった懐かしい雰囲気があります。わりとさっぱりとした味わいのラーメンが食べたいといった方におすすめです。

ラーメンのお供ともいうべき餃子がないのが残念なところですが、美味しいラーメンを思いっきり堪能したいといった方には関係ありませんよね。ラーメンの上に焼き海苔が敷き詰められた海苔ラーメンが人気メニューです。

住所:新潟県三条市福島新田丁617-1 電話番号:0256-45-1881

三条市でラーメンの名店⑥三条望月家見出し

醬油ラーメンや塩ラーメンなどといったメニューがあり、九州豚骨系のラーメンを味わいたいといった方におすすめです。ランチタイムのみの営業などのでお近くのビジネスマンの方などにもおすすめです。

店内はカウンター席を中心に、4人掛けのテーブル席もあるので、会社の同僚などと一緒にいかがでしょうか。「豚味噌ラーメン」は煮玉子や岩のりがのっているので、美味しさも倍増です。

「真空極細熟成麺」が人気で、無料で利用できるトッピングの高菜もあるので、ぜひ加えてみましょう。クリーミーでマイルドな味わいのスープが特徴です。おすすめのラーメン店の一つです。

住所:新潟県三条市一ツ屋敷新田398-1 電話番号:0256-47-5855

三条市でラーメンの名店⑦大衆食堂正広見出し

三条市でカレーラーメンが味わいたいといった方におすすめの味の名店になります。広々とした店内には、小上がりや大きなテーブル席などがあり、ご家族などでもゆったりとお食事が楽しむことができます。

とろみがあり家庭的な優しい味わいのカレーと麺がマッチした絶妙な食感に仕上がっています。この味に目当てに訪れる常連客も多く、一番人気のメニューになります。ぜひ味わってみましょう。

おすすめの何といっても「カレーラーメン」ではないでしょうか。ほんのりとした甘みが感じられるスープとスパイシーなカレーの風味がほどよくマッチした、絶妙な味わいが魅力のラーメンです。

住所:新潟県三条市石上2丁目13-38 電話番号:0256-31-4103

三条市でラーメンの名店⑧らーめんののや三条本店 見出し

「限定ちゃーしゅーめん」や「野菜らーめん」、「ちびらーめん」などといった感じに充実したメニューが魅力です。座敷席もあるので、小さなお子様連れの方も安心して利用することができます。北陸自動車道三条燕ICより車で13分ほどのところにあります。

細くコシが麺が特徴です。数あるメニューの中でも、「塩ラーメン」が人気があります。ぜひ味わてみませんか。卵と海老ワンタンが程よい味わいと醸し出しています。中細縮れ麺で、白濁りしたスープはクリーミーな味わいです。

山頭火系列の東京「風来居」で腕を磨いた店主が味わいある旭川ラーメンを作り上げます。店内にはカウンター席やテーブル席があるので、お一人でもご家族とでも利用することができます。

住所:新潟県三条市代官島1305 電話番号:0256-32-3661

三条市でラーメンの名店⑨龍華亭見出し

JR上越新幹線燕三条駅燕口より徒歩5分のところにあります。新潟5大ラーメンのひとつ、燕三条系のラーメンが味わえます。極太麺にたまねぎ、背油たっぷりのところが特徴のラーメンです。比較的リーズナブルに味わえます。

魚介系の出汁と濃厚な醤油色のスープがほどよくマッチし、麺に絡みあっています。美味しいと評判の人気店の一つで、味わい深いラーメンを思う存分に満喫してみませんか。「たまねぎ中華」といったメニューもあります。

たまねぎ中華が人気のお店です。ラーメン以外にも、焼きそばや小エビの入った海老チャーハンなどといったメニューもあるので、ぜひチェックしてみましょう。昔ながらの雰囲気がある名店一つです。

住所: 新潟県三条市須頃1-22 電話番号:0256-33-9381

三条市でラーメンの名店⑩らーめん潤三条店 見出し

三条系の煮干しダシを使った背脂醤油スープと太麺の組み合わせでコクがある味わいに仕上がっています。JR信越本線東三条駅より徒歩13分のところにあります。こだわりのスープが特徴のラーメン店です。

味噌ラーメンや岩のりラーメンといった定番メニューが人気です。一人でも気軽に利用で来る雰囲気があり、ふらりと立ち寄ることができるおすすめのラーメン店の一つです。深夜近くの23時まで営業しています。

安定感ある味わいが人気の秘密です。会社の同僚やカップルなどでも気軽に利用できます。背脂たっぷりのお濃厚な味わいも人気です。濃厚なラーメンを味わいたいといった方はいかがでしょうか。

住所:新潟県三条市興野1丁目16-20 電話番号:0256-35-0995

三条市でおすすめの人気のラーメン店見出し

三条市で人気のラーメン店を厳選して紹介しました。名物のカレーラーメンやボリューム感たっぷりにラーメンが味わえるお店など、様々です。お店によって個性があるのでどのお店に行っても満足することができます。ぜひ美味しいラーメンを味わいに出かけましょう。深夜近くまで営業しているお店もあります。

新潟県の日帰り温泉のおすすめは?人気の露天風呂や貸切風呂でゆったり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟県の日帰り温泉のおすすめは?人気の露天風呂や貸切風呂でゆったり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新潟は、関越自動車道、上信越自動車道、上越新幹線、北陸新幹線と交通網が整備されていて、日帰り温泉も可能な観光エリアです。風光明媚な新潟は露天風呂も景観が素晴らしく人気があります。そこで新潟の日帰り温泉で家族にもカップルにもおすすめの日帰り温泉をご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月3日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote