地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

みつぎグリーンランドでキャンプ!バーベキューや川遊びも楽しもう!

みつぎグリーンランドでキャンプ!バーベキューや川遊びも楽しもう!
投稿日: 2017年9月6日最終更新日: 2020年10月7日

広島県尾道市に位置している人気のアウトドアレジャースポットであるみつぎグリーンランドのおすすめ情報をご紹介していきます。広島県で大人気のみつぎグリーンランドでは色んなアウトドアアクティビティを楽しむことが出来ます。バーベキューも出来て、口コミ評価も高いです。

みつぎグリーンランドって?見出し

皆さんはみつぎグリーンランドというレジャースポットを聞いたことがありますでしょうか。おそらくあまり聞いたことが無いという人も多いと思います。みつぎグリーンランドは広島で話題を集めているレジャースポットで、キャンプやバーベキューを楽しめるレジャー施設になっています。インターネットでも口コミの評価が高く、行った人の満足度も高いです。そんなみつぎグリーンランドをご紹介します。

みつぎグリーンランドってどんなところ?見出し

では広島県のみつぎグリーンランドとはどういったスポットなのでしょうか。みつぎグリーンランドは広島県尾道市に位置しているアウトドアの楽しめるレジャー施設で、夏には広島の県内外から子供連れなどの人が多くいらっしゃっています。みつぎグリーンランドは周りを豊かな自然に囲まれているスポットで、自然いっぱいの中でのびのびとレジャーを楽しみたいと言う人におすすめのスポットです。

みつぎグリーンランドではキャンプやバーベキューを楽しむことが出来ます。夏にアウトドアを楽しみにしている人にとっては外せないスポットですね。みつぎグリーンランドではバンガローやコテージなどの宿泊施設も充実しています。バンガローやコテージで自然を感じながらキャンプを楽しんだり、バーベキューで賑やかに楽しんだりと、夏を満喫できるスポットです。

みつぎグリーンランドではキャンプ場、バーベキュー場以外にもテニスコートや川遊びが出来るスポットもあります。川遊びが出来るということで子供連れでも楽しめる人気のスポットで、色んなサイトの口コミを見ても非常に評価の高いレジャー施設として紹介されていて、口コミだけを見てもアウトドアを満喫できるスポットだということが分かります。是非みつぎグリーンランドでキャンプなどを楽しんで下さい。

みつぎグリーンランドでキャンプをしよう見出し

みつぎグリーンランドでまずおすすめしたい夏にぴったりのアクティビティが、自然豊かな場所で行うことが出来るキャンプです。みつぎグリーンランドには大きなキャンプ場があり、気軽に誰でもキャンプを楽しむことが出来ます。みつぎグリーンランドのキャンプ場はきちんとキャンプをするための設備が整備されているスポットなので、ある程度の道具が揃っていれば初心者でもキャンプを楽しめます。

みつぎグリーンランドではキャンプ場にバンガローやコテージなどといった施設もあります。テントではなかなか不安があるという人や、女性のグループでも気軽にコテージやバンガローでキャンプをすることが出来ます。みつぎグリーンランドのバンガローやコテージはいろんなタイプの宿泊場所があるので、自分たちに合ったサイズのバンガローやコテージを選んで楽しいキャンプをしてみて下さい。

また、みつぎグリーンランドではキャンプ場の使用料金もリーズナブルで安いです。学生さんでも気軽にキャンプを楽しめるような料金設定なので、学生時代の思い出にみつぎグリーンランドでキャンプをしてみてはいかがでしょうか。みつぎグリーンランドではある程度のキャンプ用品はレンタルも出来るようなので、詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい。

みつぎグリーンランドのバンガロー見出し

みつぎグリーンランドにはキャンプを楽しむために色々なタイプのコテージ&バンガローの施設があります。みつぎグリーンランドのバンガローでは8名ほどが入ることが出来る宿泊施設が充実しています。みつぎグリーンランドのバンガローはダイニングキッチンやトイレもきちんと整備されているので、中で自由に料理をして楽しむことも出来てしまいます。家族でもおすすめのスポットです。

みつぎグリーンランドのバンガローは人気のキャンプスポットなので、夏休みのハイシーズンには早めに予約をして利用することをおすすめします。みつぎグリーンランドのバンガローのバンガローは、大人数でも利用できるキャンプ用のバンガローということで、学生さんの団体で利用することも多いようです。また口コミサイトでも評価が高く、口コミの評価で人気も高まってきています。

みつぎグリーンランドのコテージ見出し

みつぎグリーンランドでキャンプをする際にはテントを自分たちで張ってキャンプを楽しむのもバンガローで大人数で宿泊をするのも人気ですが、みつぎグリーンランドの充実したコテージを利用するのも是非おすすめです。みつぎグリーンランドのコテージはバンガローよりも小ぶりなものもあり、少人数でキャンプを楽しむのにもおすすめのアウトドア施設になっています。

みつぎグリーンランドのコテージは特にカップルや家族での利用がおすすめです。みつぎグリーンランドのキャンプ用のコテージは、少人数の利用でちょうど良いスペースや設備が整っているので、カップルで夏にキャンプデートを楽しむ人も多いようです。また、みつぎグリーンランドでキャンプ場にバーベキュー場も併設されているのでバーベキューとキャンプの両方を楽しむことも出来ます。

みつぎグリーンランドでバーベキュー見出し

みつぎグリーンランドには大きくて設備の整っているバーベキュー場があります。みつぎグリーンランドのバーベキュー場は大人数で利用できるような広いスペースもありますし、カップルで気軽にデートで使えるような場所も整っています。みつぎグリーンランドには屋根つきのバーベキュー場もあるので雨の降ってしまったときでも安心して楽しいバーベキューを楽しめるおすすめスポットです。

みつぎグリーンランドのバーベキュー上にはレンタルの機材も揃っています。バーベキューと言うと全部の機材やバーベキュー道具をそろえないと出来ないようなところもありますが、みつぎグリーンランドのバーベキュー場なら、最低限のグッズを持っていくだけで気軽にアウトドアなバーベキューを楽しめます。また、みつぎグリーンランドのバーベキュー場は景色も非常に良い場所です。

みつぎグリーンランドで川遊び見出し

みつぎグリーンランドをおすすめしたい理由のひとつが、楽しく子供と川遊びが出来るスポットがあるということです。みつぎグリーンランドには小さな川が流れているので、大人も子供も一緒になって川遊びをすることが出来ます。川遊びでいっぱいに遊んで、キャンプやバーベキューも楽しめるので、ファミリーでもカップルでも是非一度は訪れて頂きたいアウトドアスポットです。

みつぎグリーンランドでの川遊びは、比較的流れの穏やかな川で小さなお子さんと一緒に楽しめます。川遊びを体験したことがないという子供さんでも安心して遊べるようなゆるやかな川です。みつぎグリーンランドでは川の近くにバーベキュー場があるので、バーベキューの合間に川遊びを楽しむのもおすすめです。インターネットなどの口コミでもみつぎグリーンランドの川遊びが楽しいという口コミが多いです。

みつぎグリーンランドのレンタル品は?見出し

みつぎグリーンランドではキャンプやバーベキューに役立つさまざまなグッズをレンタルすることが出来ます。みつぎグリーンランドでレンタルできるキャンプ・バーベキューグッズでまずおすすめしたいのが、充実しているテントグッズです。みつぎグリーンランドのレンタルのテントはコールマン・エクスカーションティピ、 コールマン・インスタントテントなどといった最新のテントです。

みつぎグリーンランドのレンタルではテントのほかにもコールマン・タープ ヘキサライト、キャンパーズコレクション・タープなどといった人気のタープをレンタルすることが出来ます。また、みつぎグリーンランドではバーベキュー用にカセットコンロ、バーベキューグリル、キッチンセットなども気軽にレンタルをすることが出来ます。キッチングッズを忘れてもバーベキューを楽しめそうですね。

みつぎグリーンランドには遊具も見出し

みつぎグリーンランドには子供が遊べるようにちょっとした遊具もあります。ちょっとした空き時間にみつぎグリーンランドの遊具で子供さんと遊ぶのも良いかもしれませんね。みつぎグリーンランドには大型の遊具はあまりありませんが、小さなお子さんでも楽しめる遊具があります。

みつぎグリーンランドの遊具の近くは小さな広場もあって、キャンプやバーベキューの休憩に使うのもおすすめです。小くてのんびりした雰囲気の公園なのでピクニック気分で休憩してみてはいかがでしょうか。

みつぎグリーンランドを楽しもう!見出し

広島県にあるみつぎグリーンランドのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。みつぎグリーンランドにはキャンプやバーベキューでおすすめの施設があります。子供連れでも楽しめる施設なので、是非みつぎグリーンランドで楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年9月6日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote