地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

西船橋の居酒屋ならココ!個室がある人気店から安いおすすめの店舗まで紹介!

西船橋の居酒屋ならココ!個室がある人気店から安いおすすめの店舗まで紹介!
投稿日: 2017年9月8日最終更新日: 2020年10月7日

千葉県船橋市にある地域「西船橋」には、人気の居酒屋が多く存在します。安いお店から個室があるお店まで、多種多様なスタイルのお店があり、地元含む多くの人で賑わっております。そんな西船橋でおすすめの居酒屋をご紹介していきます。

西船橋の居酒屋に行こう!見出し

千葉県船橋市にあるスポット「西船橋」は、様々なグルメ店があるスポットとしても知られています。西船橋と言えばココ!と言われている人気の居酒屋も多く、地元の人などには根強く愛されている人気店なども多いです。そんな西船橋でおすすめの居酒屋を安いお店から、個室などもあるお店も併せてご紹介していきます。

西船橋の居酒屋なら:づめかん見出し

西船橋で、センベロ(1000円でベロベロに酔える事)で人気の立ち飲み屋「づめかん-西船橋店」です。こちらは立ち飲みスタイルの居酒屋となっており、価格が安い価格で提供されているため、ゆったりと楽しむことができる人気店です。ビール一杯250円で串物も3本で250円と、リーズナブルな価格で提供されており、気軽に飲みに来ることができるおすすめの居酒屋となっております。

会計は、各席にお金を入れる容器が置いてあり、そちらにお金を入れておくと、店員さんが計算してその都度引いていってくれるため、初心者も気軽に楽しめるシステムとなっており、西船橋でも人気のお店となっています。お刺身200円や、ぼんじりの甘辛炒めが100円、厚揚げも100円と値段はとても安いです。ビール以外にもチューハイ200円だったりと、全体的に安い上においしい人気の居酒屋です。

西船橋の居酒屋なら:番屋小屋見出し

西船橋で鮮魚をいただくなら、人気の「漁師料理-番屋小屋-西船橋店」です。こちらでは、こだわりの魚介類を浜焼きスタイルや、刺身などでいただける人気のお店で、多くの人が訪れております。宴会コースなどもあり、3時間の飲み放題がついて全9品の料理で4800円と、リーズナブルな価格で提供されているため、安い・おいしいを叶えている西船橋の人気店です。

席は半個室の席があり、ちょっとした歓送迎会や同窓会などにもおすすめの席となっております。座敷ではなく椅子が良い方はテーブル席があるので、そちらを利用されると良いです。浜焼きは備長炭炭火焼で戴くことができ、こちらの味が絶品となっているので、是非とも食べて戴きたい人気メニューです。生ビールも全日全時間270円で提供している、西船橋でもとても安いおすすめ居酒屋です。

西船橋の居酒屋なら:大漁船見出し

水産会社の直営店で、西船橋でも鮮魚がおいしいと人気の居酒屋「大漁船」です。こちらは産地直送でとれたての新鮮な魚を提供しており、とてもおいしい鮮魚を安い価格で楽しむことができる人気店です。西船橋駅から徒歩1分の場所にあり、16時から23時まで楽しめます。月曜日が定休日なので気をつける必要があります。

とても新鮮で美味しい刺身の盛り合わせは様々で、簡易な3点盛りで650円、中とろを含んだ3点盛りで980円のほか、海・空・波といった盛り合わせがあり、波で2500円で3人から4人前で最大の海で5人から6人分で5000円で豪快な刺身盛りを提供してくれます。揚げ物ではおこぜの唐揚げやかれいの唐揚げ、どじょうに川エビの唐揚げなどもあります。様々な形でおいしい魚介類を戴きたいなら是非ともおすすめの居酒屋です。

西船橋の居酒屋なら:じとっこ見出し

西船橋駅から徒歩3分の場所にある、活気溢れる人気居酒屋「じとっこ」です。こちらは、塚田農場から直送で提供されている、幻の地頭鶏が食べられる人気店です。じとっこの看板メニューとなっており、炭火でしっかり焼いた地頭鶏の味わいはおいしいこと間違いなしで、是非とも食べて戴きたい人気メニューとなっております。個室はありませんが、テーブル席とソファ席、カウンターと分かれております。

宴会などにもおすすめの広さで、大人数でも十分楽しめる人気の居酒屋です。種類豊富な焼酎の数々で、宮崎焼酎と地頭鶏料理の相性は絶品となっております。コース料理もあり、3510円から順に楽しむことができ、女子会や同窓会などにも利用されているおすすめの居酒屋です。価格帯もリーズナブルなため、西船橋で楽しく地頭鶏を頂くならばおすすめの人気居酒屋です。

西船橋の居酒屋なら:イタパンジュニア見出し

西船橋でイタリアンを食べたいなら、おすすめの人気店「イタパンジュニア」です。こちらの居酒屋は西船橋駅から徒歩3分の場所にあり、ランチ・ディナー共に営業している人気イタリアン店です。カップルシートや座敷個室などもあることから、デートや女子会にも人気のお店となっております。記念日や誕生日にメッセージ付きデザートプレートもあることから、サプライズパーティーにも人気となっています。

本格石焼きのピザは30インチサイズをリーズナブルな価格で楽しめます。そのほかにも、炉端グリルが人気メニューで、海鮮類から地鶏の串焼きなどを炉端焼きでいただける人気メニューとなっております。デザートも豊富に揃えられており、男女問わず人気のお店となっています。落ち着いた照明の空間で、おしゃれにおいしいイタリアンを楽しめる人気のお店です。

西船橋の居酒屋なら:Garage-Kitchen-あそび見出し

西船橋駅から徒歩1分の場所にある、おしゃれでおいしいカジュアルな居酒屋「Garege-kitchen-あそび」です。オリジナルの創作料理と輸入ビールの相性は抜群で、多くの人が訪れる人気店です。記念日や誕生日にはデザートプレートのプレゼントも行なっており、サプライズパーティにもおすすめのお店となっています。17時から翌日1時まで営業しております。

個室はありませんが、テーブル席にクッション席、ソファ席にカウンター席、掘りごたつ席と、複数の席数を設けております。コース料理も用意しており、2時間飲み放題がついて7品で3980円からと安い価格帯で、おいしい創作料理を楽しむことができます。それ以外にも女子会コースや、肉食系コースなどもあるため、自身にあったコースが選べる人気居酒屋となっております。

西船橋の居酒屋なら:まる福見出し

西船橋駅から徒歩1分の場所にある、人気居酒屋「魚屋十番」です。魚市場から直送のため、日替わりでおいしい鮮魚を楽しめる居酒屋となっております。地酒も用意しており、おいしい魚とおいしい地酒の相性は抜群となっております。大人数用にもお鍋の提供なども行なっているため、宴会や歓送迎会などにもおすすめの居酒屋です。

コース料理は2時間の飲み放題がついて、全7品でネットクーポンを使うと、3500円からとなっております。がっつりと食べられるなら、大漁コースの9品+2時間半の飲み放題付きコースがおすすめです。個室も二人から用意されており、半個室の部屋などもあり、大人数用の個室もあるため、様々なシーンで利用することができる西船橋でもおすすめの居酒屋です。

西船橋の居酒屋なら:UO見出し

西船橋駅から徒歩2分のところにある、落ち着いた居酒屋「UO-西船橋店」です。こちらは宴会向けの大型スペースから、BOX席・個室席と揃えている人気のお店で、オープンキッチンの開放感ある空間となっております。間接照明とすだれが柔らかい雰囲気を出しており、デートや女子会などにもおすすめの落ち着いた居酒屋となっております。

飲み放題が昼宴会の場合は650円で利用できる、驚愕のお店で、おいしい料理とお酒を堪能することができます。まぐろのレアかつはUOの名物メニューともなっており、中は生のまま外をサクッと仕上げた人気のメニューで絶品なので、外せないメニューとなっております。そのほかにも厚焼き卵や炭火焼料理など、美味しいメニューを安い価格から楽しめる人気の居酒屋です。

西船橋の居酒屋なら:居酒屋一九見出し

最後にご紹介しますのは、西船橋駅から徒歩1分の場所にある人気居酒屋「一九」です。こちらは魚河岸から直送されている、新鮮な魚介類を戴けるお店で、そのほかにもあみレバ焼きや小松菜ハイボールが人気となっている居酒屋です。もつ煮込みもおいしいと評判で酒のあてには最適なので、是非とも併せて食べていただきたいメニューとなっております。

マグロのかま焼きから、希少部位の本マグロのうてん刺など、おいしいメニューで豊富なので、飽きることなくお酒と料理を楽しむことができます。少人数でも楽しめるテーブル席から、宴会向けの掘りごたつの個室、カウンター席など、様々な席を設けており、色々なシーンで楽しめる人気店となっております。

西船橋には人気の居酒屋が沢山!見出し

西船橋のおすすめ居酒屋特集いかがでしたか?まだまだ西船橋には沢山の居酒屋が存在しており、多くの人が訪れている人気店があります。駅近に多くの店があり、困ることのない配置となっており、お気に入りを探すのも難しくはありません。この記事を参考に、是非ともこの機会に西船橋でお気に入りの居酒屋を、見つけてみてはいかがでしょうか。

船橋の居酒屋ランキング!飲み放題やデートにぴったり個室居酒屋も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
船橋の居酒屋ランキング!飲み放題やデートにぴったり個室居酒屋も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県船橋の人気の居酒屋情報をご紹介します。千葉県の船橋にはたくさんの人気居酒屋があります。今回はそんな船橋のおすすめ居酒屋情報を独自のランキング形式で、余すところ無くご紹介していきます。きっとあなたにピッタリの居酒屋が見つかるはずです。
船橋ラーメンおすすめランキング!激戦区の人気店や深夜営業の店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
船橋ラーメンおすすめランキング!激戦区の人気店や深夜営業の店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ラーメン激戦区!船橋のラーメンおすすめランキングを発表します!評判の高い人気店から深夜営業のお店まで、値段も合わせて幅広くご紹介します。ぜひお出かけする際の参考になさってみてください。船橋でお気に入りのラーメン店が見つかるかも!?

関連キーワード

投稿日: 2017年9月8日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote