地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

仙台の占いはロフトが人気!その他当たると評判の鑑定所をご紹介!

仙台の占いはロフトが人気!その他当たると評判の鑑定所をご紹介!
投稿日: 2017年9月9日最終更新日: 2020年10月7日

仙台の占いはよく当たると評判です。それは仙台駅前のロフトから始まるのです。また、仙台には占いで有名な鑑定士も多くいて占いの聖地とも言っていいほどでしょう。ここでは人気のロフトの紹介から当たると評判の鑑定所を一気に紹介しています。

仙台の占いはロフトから!評判の鑑定所が勢揃い!見出し

Photo byMiraCosic

杜の都「仙台」は仙台ロフトを筆頭に占いがよく当たると人気なのです。どうしてかといいますと、占いで有名な占い師の先生がたくさん仙台にいるのです。それぞれの先生がいる鑑定所は今日も予約が殺到しているようです。そんな仙台のおすすめ占い鑑定所をこれから紹介していきます。心の準備はよろしいでしょうか。

仙台で人気「開運館E&E仙台ロフト鑑定所」見出し

開運館E&E仙台ロフト鑑定所

まずは仙台の占いはここからということで、仙台駅の真向かいにある「開運館E&E仙台ロフト鑑定所」が大人気です。全国の有名テナントに50店舗を有す占いでは評判の「開運館E&E」ですから占い師の先生方も「櫻珠廉乃」先生、「紗也」先生、「翠倖」先生、「滝文海」先生など10名が在籍しています。6分から7分位の占いは1000円からですから経済的にもおすすめです。

仙台ロフトの8Fから人生すえ広がり!

大評判の「開運館E&E仙台ロフト鑑定所」は仙台ロフトの8Fにあります。手相やタロット、姓名判断などで占うと人生のすえ広がりが始まりそうです。そして人生の空へ大きく羽ばたくことができるでしょう。10人の人生豊かな占いの先生方の中にピッタリとアナタを導いてくれる先生がいるはずです。その名の通りアナタの運が開けるのです。

住所:宮城県仙台市青葉区中央1丁目10-10 電話番号:022-224-6280

ロフトの次はここ!「占い館まねき猫」見出し

ロフトから近い「占い館まねき猫」

仙台ロフトに近い、こちらは風水やタロット、ホロスコープ、クリスタルなど10種類の占いでよく当たるという人気の「占い館まねき猫」があります。恋愛相性から運勢、結婚など何でも占ってくれます。きっといまの運勢を踏まえてアナタのこれからの人生を導いてくれることでしょう。

人生経験も豊かな占い鑑定士「高島玖孔」先生をはじめベテランの先生方が10種類の占いを駆使してアナタに寄り添い的確なアドバイスをしてくれます。ここは人生の羅針盤ともいえるところなのでおすすめです。人気のパワーストーンの開運ストラップを身につければさらに運気がアップするようです。

住所:宮城県仙台市青葉区中央一丁目7-18日吉ビル3F 電話番号:022-711-5081

姉妹が占う!「占いヒーリングルームDOLPHIN」見出し

占いヒーリングルームDOLPHIN

仙台の人気占いポイント「占いヒーリングルームDOLPHIN」の占いの種類も実に多いです。人気のレイキヒーリングやスピリチュアルをはじめ、姓名判断や手相、四柱推命、風水、奇門遁甲、タロット、オラクルカード、リング、アチューメントなどの占いがとても当たると評判がいいのです。料金は15分2700円からです。

人気の秘密は「石樹奏織(いしきかおり)」先生と「石樹輝灯(いしきあかり)」先生の姉妹による占いがとてもやさしい雰囲気を醸し出していることが大評判のようです。きっとアナタの中に眠っている力が引き出されて前向きのアドバイスが得られると思いますからおすすめです。パワーストーンも販売していますし、ここから新しい出発が始まりそうです。

住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-4-23佳月ビル2 電話番号:022-721-5622

ロフトからも近い!仙台の「魔女の家」を訪問!見出し

ロフトからすぐ!「魔女の家」

仙台でも当たると人気の占い「魔女の家」はどんな所にあると思いますか?それが、意外とロフトからも近いマンションの一室にあるのです。主にタロットと星占いでアナタを占います。それがよく当たるのです。魔女はアナタのことをよく知っているのです。特に心折れそうな時は「魔女の家」を訪ねてみてください。運勢は変えられるのです。

店長の「瑠菜亜(るあな)」先生、「紫子(ゆかりこ)」先生、「ピコ」先生の3人の魔女が、アナタを迷いから解放してくれることでしょう。未来に向かっての確かなビジョンを示してくれて運勢アップとなりそうです。人生のチョイスに迷ったときには魔女に頼ってみることです。料金は1300円からです。

住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-15仙台マンション414 電話番号:022-264-8990

アロマで占い?「ラ・マール」見出し

仙台のアロマは違う?「ラ・マール」で占う!

仙台で占い鑑定中心のヒーリングサロンとして人気の「ラ・メール」ですが、最初は東京でアロママッサージサロンとしてオープンしました。ですから占い鑑定所としては仙台の方が有名なのです。「ラ・メール」とは「海」を意味していて、心身の浄化がテーマのお店なのです。マッサージと占いのコンビネーションのお店として捉えましょう。

水晶とタロットで悩みや迷いの根本を探り、シャスタカードで未来の高い次元へとアナタを導いてくれるはずです。パワーストーンと対話する占い鑑定士「スザンヌ」先生がその他のスピチュアル、ヒーリング方法も含めてアナタに最高の癒しをもたらすことでしょう。占い鑑定だけのコースもありますが、アロママッサージも取り入れた総合コースをぜひおすすめします。

住所:宮城県仙台市青葉区本町2-6-13杉本家ビル3F 電話番号:022-213-3398

仙台での締めは「占い&BAR RING」で決まり!見出し

デートの締めにもいい!「占い&BAR RING」が大人気

占いが500円から出来る「占い&BAR RING」が仙台で大人気です。オーナーの「松本典央」先生が占い鑑定士なのでリーズナブルな値段で占ってくれます。10年以上もの鑑定歴を持ち、タロットや手相占いで恋愛や結婚、仕事、金運、健康、家庭などを的確に占い、アナタに良きアドバイスをしてくれることでしょう。

もう一つの魅力は、占いは16時からやっていますが、BARも兼ねているので夜遅くにも占ってくれるのが評判がいいのです。仙台の繁華街国分町で飲んだ締めはここで占ってもらうのが通というものです。特にデートの最後にここで二人の相性を占ってもらえば幸せになること間違いなしなのです。

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-11-11千松島ビル地下1F 電話番号:050-5257-5755

仙台のデートおすすめスポット11選!美味しいランチのお店なども紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
仙台のデートおすすめスポット11選!美味しいランチのお店なども紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
仙台に恋人とデートに行きたいけど、どこに行けば楽しめるのか分からない…という方のために、仙台のおすすめスポット11選をご紹介していきます。美味しいランチのできるお店もご紹介するので、デートプランの参考にしていただければ幸いです。

「運命鑑定・かのん堂優蘭」でみちのくの母が待つ!見出し

「運命鑑定かのん堂優蘭」はロフトから近い!

ここは占いで有名な「優蘭」先生が拠点にしている「運命鑑定かのん堂優蘭」です。「優蘭」先生は「みちのくの母」とも言われてマスコミや雑誌などでも有名ですから聞いたことがある人も多いと思います。代々の易学の家系に育ち10代の頃から占術の研究を重ね今では独自のスタイルで運命鑑定をしているのです。

自分の運勢を知ってよい運命をおくれるように、恋愛や結婚、人生の方向性などを占い、アナタの未来を導いてくれるのが「運命鑑定かのん堂優蘭」なのです。その的確な愛情あふれんばかりの「優蘭」先生の占いは仙台随一と評判でとてもおすすめです。占い料金は30分5000円からです。

住所:宮城県仙台市青葉区中央2-1-27 電話番号:022-217-6588

「タロット&カフェZolla」でアナタが変わる!見出し

深層の声は「タロット&カフェZolla」で聞ける!

仙台の繁華街国分町に人気の占い店「タロット&カフェZolla」があります。タロット占いとカフェが両方楽しめるオイシイお店です。占いは「峰レア」先生が行いますが、仙台の人気占い鑑定所「魔女の家」出身なのです。ですからタロットリーディングはよく当たると評判なのです。

ホテルの2Fという立地条件で、カフェに入って占うという気軽さが人気のようです。きっとアナタの深層の声が聞こえ悩みからの解放と向かうことでしょう。もちろん飛び込みの占いもOKですが、予約するのが確実です。鑑定料は30分4500円からとちょっとリーズナブルでおすすめです。

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2丁目14-25仙台リッチホテル2F 電話番号:090-3755-9432

人生の節目には「白龍東門」で占おう!見出し

風水・奇門遁甲なら「白龍東門」!

人生にはいくつもの節目というものがあります。その中でも転職や引っ越しなどで頼りたい仙台でおすすめの占い鑑定所が「白龍東門」です。占い鑑定士は人生経験豊かな「佐東陽達(さとうたかみち)」先生です。40歳までサラリーマンをしていたということです。

「佐東陽達」先生のお得意の占いは風水や奇門遁甲です。和風ではない中国伝統な占いが特徴です。転職や引っ越しに加え家相や旅行の時にもぜひ占いに出かけて頂きたいものです。完全予約制なので事前に予約してください。60分7000円からということですが決して高い値段ではありません。

住所:宮城県仙台市青葉区台原4-12-6 電話番号:022-220-0489

【まとめ】仙台の占いで未来が変わる!見出し

いかがでしたか?仙台でおすすめの占い鑑定所の中でお気に入りのお店を見つけ出すことが出来ましたか。ロフトの10名の鑑定士を始め、それぞれのお店の個性派揃いの占い鑑定士がアナタをお待ちしております。お悩みの項目ごとに先生を選んでもいいでしょう。アナタの未来は仙台から変わります。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月9日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote