地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

関東の混浴温泉!初心者向けからデートに人気の日帰りスポットまで!

関東の混浴温泉!初心者向けからデートに人気の日帰りスポットまで!
投稿日: 2017年9月11日最終更新日: 2020年9月7日

ちょっとドキドキする混浴は、一度は経験したくありませんか。関東には、混浴初心者が楽しめる混浴温泉からデートで人気の混浴温泉まであります。恋人と距離が近くなる混浴はおすすめです。関東の初心者向けの混浴からデートで日帰りで利用できる混浴温泉までご紹介します。

混浴初心者も楽しめる関東の温泉はおすすめ見出し

初めての混浴温泉はやっぱり緊張しますので、初心者でも安心して混浴を楽しめる温泉スポットが良いです。また、関東には混浴のできる日帰り温泉施設や温泉宿がいくつもあります。初心者向けの水着着用で入浴可能な温泉施設やタオルを巻いての温泉宿がおすすめです。関東で日帰りで混浴を楽しめる人気スポットをご紹介します。

初心者にもデートで人気!関東の混浴温泉①:豊島園 庭の湯(東京都)見出し

豊島園 庭の湯は、としまえんのすぐ隣にあるので遊園地デートをしたあとに立ち寄れる温泉施設です。水着着用のバーデゾーンと温浴ゾーンに分かれていますので、混浴初心者にも安心して混浴を楽しむことができます。混浴を楽しんだあとは、ゆっくりと食事も取ることもできますし、湯涼みに庭園を散歩することもできます。

営業時間は10時から23時で、利用料金は一般(中学生以上)2310円でナイトスパは18時以降で1295円で利用が可能です。入浴後は、リラクゼーションエリアでゆっくりと休むこともできます。また、岩盤浴をできる施設もあるので、一日中温泉スパで日帰り温泉を楽しむことができます。

住所:東京都練馬区向山3-25-1 電話番号:03-3990-4126

初心者にもデートで人気!関東の混浴温泉②:大江戸温泉物語 浦安万華郷(千葉県)見出し

大江戸温泉物語 浦安万華郷では、1年中誰とでも楽しめる水着露天風呂をコンセプトにしている温泉施設なので、混浴が初めての人でも安心して混浴を楽しめます。プールのような感覚で楽しめるので、混浴に初めてチャレンジするにはもってこいの場所です。水着露天風呂では、全部で11種類ものバラエティ豊かな水着露天風呂があります。東京からも日帰りエリアなので、人気があります。

営業時間は11時から翌朝9時までです。入浴時間は、内風呂11時から翌朝8時、露天風呂11時から翌朝2時、朝5時から朝8時、水着露天風呂は日から木と祝日は11時から23時、金・土・祝日前日は11時から24時です。入浴の後は、寝転がって休めるお休み処も11時から翌朝8時30分まで営業しています。入館料ですが、平日大人1480円/小人680円、土日祝料金大人1780円/小人780円、深夜割増2時以降は1700円になります。

住所:千葉県浦安市日の出7-3-12 電話番号:047-304-4126

初心者にもデートで人気!関東の混浴温泉③:箱根小涌園ユネッサン(神奈川県)見出し

箱根小涌園ユネッサンは、箱根にある人気の総合温泉施設です。近隣には、観光スポットも見どころも多い場所なので、観光プラスアルファーで混浴を楽しんではいかがでしょうか。箱根小涌園ユネッサンは、水着で楽しめるユネッサンと温泉ゾーンとに分かれています。初めての混浴でも安心して楽しむことができます。温泉ゾーンの利用料金は、大人1900円/子ども1200円です。

箱根小涌園ユネッサンの屋内エリアでは、様々なユニークなお風呂が水着で混浴体験することができます。コーヒー風呂やガリガリ君風呂なども人気があります。また、館内には足の裏の角質をきれいに食べてくれるドクターフィッシュの足湯もあります。営業時間は水着エリア9時から19時、温泉エリア11時から20時となっています。利用料金は水着エリア大人2900円/子ども1600円です。

住所:神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297 電話番号:0460-82-4126

初心者にもデートで人気!関東の混浴温泉④:万座高原ホテル(群馬県)見出し

万座高原ホテルは、4つの源泉から8つの浴槽にそれぞれ温泉が流しこまれて、石庭露天風呂として有名な温泉宿です。石庭露天風呂は夜になって灯りが灯ると幻想的な風景になりおすすめです。万座高原ホテルは宿泊者だけではなく、日帰り入浴も受け付けています。日帰りでこの8つの石庭露天風呂を楽しめるので人気が高いです。

万座高原ホテルの日帰り入浴利用可能時間は11時から18時までで、料金は大人1500円/小人(小学生)750円、バスタオルのレンタルは300円です。ホームページではインターネット限定の割引チケットがあるので、利用をおすすめします。8つの露天風呂のうち7つが共用所謂混浴可能で、女性用は1湯となっています。

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉 電話番号:0279-97-1111

関東の初心者からデートで人気の混浴温泉⑤:尻焼温泉露天風呂見出し

尻焼温泉露天風呂は、川底から温泉が湧く川の露天風呂です。タイドプールのようになっていて、水着着用で楽しむことができますが、脱衣室などはないため予め水着を着用しておくことをおすすめます。川岸にある湯小屋は、共同浴場になっていて、ここでは水着の着用は不可となっています。

営業時間は24時間となっていますが、夜での利用は足元が見えないのであまりおすすめできません。川の温泉の温度も季節や雨の量などによっても差があります。大自然に囲まれての混浴はなかなかスリルがあっていいかもしれない。脱衣所がないということもあり、なかなか難易度は高いが人気のある混浴温泉のできるスポットです。

住所:群馬県吾妻郡六合村 電話番号:0279-95-3111

関東の初心者からデートで人気の混浴温泉⑥:川俣温泉 仙心亭(栃木県)見出し

川俣温泉 仙心亭は、奥日光にある美しい渓谷に佇む温泉ホテルです。渓谷沿いということもあり、四季の移ろいを楽しみながら入浴できる温泉宿として人気が高いです。露天風呂からの景観は素晴らしいもので、極上の温泉入浴が約束されています。単純泉ナトリウムで無色透明の源泉ということで、肌にも優しい温泉です。

川俣温泉 仙心亭には、混浴露天風呂と内風呂(男湯・女湯)の3つのお風呂すべてが源泉かけ流しとなっています。川俣温泉 仙心亭の日帰り対応は、不定休ということもあるので、必ず連絡を取ってから行くようにしましょう。営業時間は10時から14時で、利用料金は500円です。渓谷のダイナミックな川の流れを見ながら温泉情緒に浸れます。

住所:栃木県日光市川俣サビ沢881-8 電話番号:0288-96-0221

関東の初心者からデートで人気の混浴温泉⑦:宝川温泉 汪泉閣(群馬県)見出し

宝川温泉 汪泉閣は、日帰り温泉をする際には宝川山荘を利用します。宝川温泉 汪泉閣は、水上の四季折々の大自然を感じながら、温泉入浴を楽しむことができるのでおすすめです。秋の紅葉や冬の雪見温泉は、一枚の絵を切り撮ったような写真を撮ることができます。バスタオルを巻いての入浴が可能なので、女性にも人気があるのも頷けます。

宝川山荘では、4つの露天風呂がありますが、そのうち3つが混浴のできる露天風呂になります。宝川山荘の日帰り温泉営業時間は年中無休の9時から17時で、利用可能時間は4時間です。料金は、大人1500円/子ども1000円です。宝川の清流を見ながらの温泉入浴は贅沢なひとときを演出してくれることでしょう。

住所:群馬県利根郡みなかみ町藤原1899 電話番号:0278-75-2614

関東の初心者からデートで人気の混浴温泉⑧:板室温泉郷 きくや一望館(栃木県)見出し

板室温泉郷 きくや一望館は、那須塩原の山間に佇む温泉宿です。板室温泉を源泉掛け流しで楽しめる温泉宿としておすすめです。夏には新緑のマイナスイオンを秋には真っ赤な紅葉、冬には真っ白なキャンバスを堪能できます。こじんまりとした小さな温泉宿ですが、自然の中に佇む温泉宿として人気があります。

板室温泉郷 きくや一望館には、混浴内湯・女性専用内湯・貸切家族風呂があります。時間帯によって、混浴・男湯・女湯と変わります。営業時間は10時から18時で無休ですが、混浴は時間帯によっても変わるので要問合せです。入浴料は500円です。自然が好きなカップルにはおすすめの混浴温泉です。

住所:栃木県那須塩原市板室841-100 電話番号:0287-69-0303

関東の初心者からデートで人気の混浴温泉⑩:塩原温泉 明賀屋本館(栃木県)見出し

塩原温泉 明賀屋本館は、川を目の前にして川のせせらぎを感じながら混浴温泉を楽しめる温泉宿です。川を見ながら混浴ができるのは最高ではないでしょうか。四季折々の川の景観を楽しみながら温泉入浴することができます。この混浴温泉では女性はバスタオル巻が可能となっています。

塩原温泉 明賀屋本館では、十種類のお風呂のうち混浴できる露天風呂は5つで、脱衣所も男女別々なのも女性には安心です。営業時間は年中無休の10時から18時で、入浴料は2100円から3150円となります東京からも日帰り圏内ということで人気のある温泉宿です。ぜひ、混浴温泉デートに来てはいかがでしょうか。

塩原温泉日帰り人気ランキングTOP16!癒しの湯!川近くの秘湯・混浴有り! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
塩原温泉日帰り人気ランキングTOP16!癒しの湯!川近くの秘湯・混浴有り! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
那須塩原温泉の日帰り人気温泉をランキング形式でTOP16でご紹介します。塩原温泉には古来からの源泉元湯温泉や川近くの秘湯、混浴温泉などがあり、癒し効果抜群。ランキングでは那須塩原温泉の酸性・中性・弱アルカリ性、湯質の違いをまとめています。

今年はデートで関東の混浴温泉を楽しもう見出し

関東の混浴できる温泉施設や温泉宿をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。関東にはたくさんの混浴できる温泉宿がたくさんあります。また、水着着用で利用できる温泉施設もありますので、混浴初心者の方も安心して混浴を楽しめます。一度は、デートで混浴温泉を楽しんではいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月11日最終更新日: 2020年9月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote