地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

京橋(大阪)でお好み焼きを堪能!人気のある安い・食べ放題の店は?

京橋(大阪)でお好み焼きを堪能!人気のある安い・食べ放題の店は?
投稿日: 2017年9月11日最終更新日: 2020年9月7日

天下の台所と言われている大阪で、人気のグルメスポット「京橋」には、沢山のお店があります。大阪名物のお好み焼き店も多いため、多くの人がお気に入りを探しています。そんな京橋でおすすめのお好み焼き店を食べ放題のお店含めご紹介していきます。

京橋でお好み焼きを食べよう!見出し

大阪城なども近くにある、人気スポット「京橋」には、様々な美味しいグルメ店が存在しております。大阪名物と言えばたこ焼き・お好み焼き・串カツといったものが最初に挙げられてきます。そんな中で、京橋でおすすめのお好み焼き店に絞って、ご紹介していきます。食べ放題のお店や安いお店なども併せて、大阪名物お好み焼きが美味しいお店をお届けします。

京橋でおすすめのお好み焼き店:花見出し

最初にご紹介しますのは、京橋駅から徒歩6分ほどの場所にある、人気お好み焼き・焼きそば店「花」です。こちらは、日曜日以外営業しているお店で、11時半14時と17時半から22時の間開いている京橋の人気店です。個室も4名ほど入れる個室を用意しており、基本はカウンター席で楽しむことができる評判良いお好み焼き店です。

価格帯もリーズナブルな安い価格で提供されており、お好み焼きの豚玉は600円で、モダンで700円となっています。基本的に1000円を切っており、安い価格で美味しいお好み焼きを食べられる人気店となっています。瓶ビールなどもあるため、お酒とともに楽しむこともできる、味わい深い京橋の人気お好み焼き店です。

京橋でおすすめのお好み焼き店:鉄板居酒屋OHANA見出し

大阪名物粉もんや鉄板料理を、豊富な品揃えで提供している人気店「鉄板居酒屋OHANA」です。京橋駅から徒歩2分ほどの場所にあり、ランチ・ディナーともに営業している人気店です。ランチタイムは11時半から14時、ディナータイムは17時半から翌日1時(週末は3時)となっております。個室はないですが、6人から8人用の掘りごたつ席があるため、ゆったりと美味しいお好み焼きをいただくことができます。

ランチメニューは牛肉炒めや焼きそば、焼うどんなどがあり、税込600円と安い価格で、ライス(大盛り無料)・味噌汁に小鉢・漬物・生野菜とついてくる、とてもボリューミーで人気のランチが提供されています。たまに刺身の定食なども入っているため、気軽に聞いてみることをおすすめします。ランチ・ディナーともに美味しい大阪名物、お好み焼きや焼きそばが食べられる京橋の人気店です。

京橋でおすすめのお好み焼き店:笛見出し

京橋駅から5分の場所にある、お好み焼き店「笛」です。こちらもランチ・ディナーともに営業しており、ランチタイムは12時から14時、ディナータイムは17時から1時となっております。定休日は水曜日で、カウンターとテーブルでいただくことができる人気店です。新京橋商店街にあるため、見つけやすく地元の人にも愛されている、京橋の老舗お好み焼き店です。

京橋では知らない人はいないと言われているほど、人気のお店でお昼のランチタイムから多くの人で賑わっております。価格帯も安い値段で提供されており、豚玉やいなかで600円から提供されています。いなかとはちくわに桜エビ・こんにゃくにノリが入ったお好み焼きで、女性を筆頭に多くの人に人気のお好み焼きとなっています。焼きそばや焼うどんも美味しいおすすめ店です。

京橋でおすすめのお好み焼き店:ぼて茶屋見出し

大阪城ホールのすぐ近くにある、京橋駅から徒歩3分の人気店「ぼて茶屋-I.M.P店」です。こちらは、11時から23時(日曜日のみ22時)まで営業しているお店で、コース料理も豊富な人気お好み焼き店です。食べ放題も提供しているお店で、2時間の食べ放題を思う存分食べることができる、人気コースは男女問わず多くの人に人気となっています。

3つのベース食べ放題コースは120分(90分ラストオーダー)で、2080円と安い価格で提供されており、お好み焼きベース・焼きそばベース・もんじゃ焼きベースを、6種の具材プレートをつけて(※具材プレートは食べ放題ではありません)、提供してくれる人気コースで、粉もん好きにはとても嬉しい食べ放題コースとなっています。小学生は半額なので、子連れの家族でも楽しめる人気食べ放題店です。

京橋でおすすめのお好み焼き店:とんぼ見出し

こちらは京橋で人気の、お好み焼き&焼きそば食べ放題コースがあるお店「お好み・鉄板焼き-とんぼ」です。こちらでは、月曜日から木曜日限定で、お好み焼きと焼きそばの120分食べ放題を楽しむことができ、更に飲み放題もついて3480円と、とても安い価格で楽しむことができる人気店となっています。

食べ放題では、全25種類ものお好み焼きと焼きそばを堪能することができ、飽きることなく様々なメニューを制覇していくことができます。食べ放題以外のコースも豊富で、ステーキなどを含んだおまかせコースや、アラカルトでも人気となっております。えびパンはサクサクとしていて、子供にも人気のメニューとなっており、落ち着いた店内でゆったりと、美味しいお好み焼きを楽しめる京橋の人気店です。

京橋でおすすめのお好み焼き店:鶴橋-風月見出し

大阪名物お好み焼きと言えば有名なお店が「鶴橋-風月-京橋店」です。この鶴橋風月はとても人気のお店で、各地に店舗があるほどの評判ぶりです。京橋駅から徒歩5分ほどの場所にあり、11時から23時までの間、年中無休で営業している人気店です。価格帯は個人店に比べると少し値が張りますが、安定の味わいの人気店です。

豚玉やモダン以外にも、目玉焼きを乗せた焼きそばから、かき醤油バター焼きなどの鉄板焼きまで、様々なメニューがあり飽きることなく楽しむことができます。ドリンクメニューも豊富に揃えており、男女問わず多くの人に人気となっているお店です。こちらでは目の前で店員さんがちょうど良い感じに焼いてくれるため、見ても楽しめるお好み焼きの人気店となっております。

京橋でおすすめのお好み焼き店:大阪ぼてぢゅう見出し

こちらも大阪名物お好み焼きと言えば、人気のお店「大阪ぼてじゅう-コムズ京橋店」です。こちらのお店も鶴橋風月と並ぶ人気店で、好みも別れやすい人気店となっております。京橋駅から徒歩3分ほどの、京橋コムズガーデン地下2階に構えており、ランチ・ディナー共に11時から23時(日曜日は22時)まで営業しております。

こちらもお好み焼きや焼きそばが人気となっており、プレミアムミックス月見焼きは男女問わず多くの人がおすすめする、ぼてじゅうの味となっております。そのほかにも明石焼きと言われるあかし玉子焼きや、十和田バラ焼き、北海道ポークの豚焼きそばなど、様々なメニューがあり、飽きることなく色々なものを楽しむことができる人気店です。

京橋でおすすめのお好み焼き店:やきやき鉄板ぼんくら家見出し

京橋駅から徒歩5分の場所にある人気お好み焼き店「やきやき鉄板ぼんくら家-京橋店」です。こちらのお店では大阪名物お好み焼きと、国産黒毛和牛の鉄板焼きを取り揃えた、人気メニューの数々を堪能することができるお店で、昭和レトロの雰囲気漂う店内でゆったりと楽しむことができます。

飲み放題がついたコース料理も豊富で、鉄板焼きも希少部位のイチボやはねした、くらしたなどを揃えている人気店で、美味しいステーキも堪能することができます。価格も安い値段で提供されているため、是非とも食べていただきたい人気メニューとなっています。お好み焼きも680円から提供されており、安い・美味しいを叶えた京橋の人気店となっています。

京橋でおすすめのお好み焼き店:京ちゃばな見出し

最後にご紹介しますのは、京橋駅目の前の、京橋京阪モールに構える関西の行列店「京ちゃばな-京橋京阪モール店」です。こちらは、トマトお好み焼きがメディアなどでもブレイクした人気店で、これまでにないお好み焼きの感動をコンセプトに、多くの新感覚お好み焼きを追求している人気店です。

トマトお好み焼きは定番で、アボカド黒焼きそばも女性に人気のメニューとなっています。定番の豚玉お好み焼きなども置いてあり、トントロの焼きそばなど、がっつりボリューミーなものも揃えているため、男女問わず多くの人に人気となっております。全席客席鉄板となっており、テーブル席でも鉄板で楽しむことができ、ファミレスのようなしきり感覚になっているため、ゆったりとできるおすすめ店です。

京橋には美味しいお好み焼き店が沢山!見出し

京橋のおすすめお好み焼き店特集、いかがでしたか?まだまだ京橋には美味しいお好み焼き店が存在しており、粉もんではたこ焼きなども美味しいお店が存在しております。様々なスタイルに分かれているため、好みなどで分かれることでしょう。そのためこの記事を参考に、是非この機会に京橋でお気に入りのお好み焼き店を、見つけてみてはいかがでしょうか。

京橋(大阪)のグルメを紹介!安い・おいしいものを食べつくそう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
京橋(大阪)のグルメを紹介!安い・おいしいものを食べつくそう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の中でも「京橋エリア」は食い倒れのメッカとしても有名です。そのため、大阪を代表するグルメスポットも大変充実しています。ここでは、京橋で安い・おいしいと評判のおすすめグルメスポットをご紹介します。大阪観光の際にもぜひお役立てください。
京橋の串カツを堪能!食べ放題も出来る大阪人気エリアのおすすめ店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
京橋の串カツを堪能!食べ放題も出来る大阪人気エリアのおすすめ店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
天下の台所とも言われている大阪で、人気のグルメスポット「京橋」には、美味しい串カツ店が沢山あります。夜遅くまで営業しているお店から食べ放題の串カツ店まで、様々なお店が存在します。そんな京橋でおすすめの串カツ店をご紹介していきます。
投稿日: 2017年9月11日最終更新日: 2020年9月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote