地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高幡不動でランチするなら?安いおすすめのお店や人気店などご紹介!

高幡不動でランチするなら?安いおすすめのお店や人気店などご紹介!
投稿日: 2017年10月20日最終更新日: 2020年10月8日

高幡不動でランチをするなら、ここをチェック!今回は、高幡不動でランチにおすすめのお店を14店舗ピックアップしました。ランチタイムに行列ができる話題のお店から安いと評判のお店、美味しいメニューが勢揃いしているお店まで、幅広いラインナップでご紹介します。

高幡不動でランチにおすすめのお店14選!見出し

高幡不動で美味しいランチを堪能したい方必見です!今回は、高幡不動で絶対に知っておくべきランチにおすすめのお店を14店舗厳選してご紹介します。ランチメニューが安いお店から美味しいと評判の行列ができるお店まで、和食洋食問わずここで一気にチェックしましょう。きっとその日の気分に合ったランチを味わえるお店が見つかるはずです。

高幡不動のランチ人気店1「アンジュナ」見出し

高幡不動で美味しいインド料理を味わうならここ!高幡不動駅から徒歩1分とアクセスの良さ抜群のインド料理店「アンジュナ」です。お店の外までスパイスの効いたカレーの良い香りが漂っていて、道ゆく人の心を掴みます。地元民はもちろん遠方から訪れる方も多いほどの人気店で、ランチタイムには平日休日問わず混み合っている様子が伺えます。

ランチタイムには7種類のカレーの中から2種類選ぶスタイルで、ボリューミーなナンとライスがセットになって1000円弱と安いところが魅力的。カレーはどの種類も上品な味わいで、お店のこだわりと繊細さが感じられます。特におすすめするのは、キーマカレー。コクがあってナンとの相性抜群で、一度食べると病みつきになるでしょう。

住所:東京都日野市高幡3-7 ユニバーサルビル 1F 電話番号:042-593-3590

高幡不動のランチ人気店2「纏」(まとい)見出し

高幡不動で美味しいラーメンやつけ麺を味わうならこちらがおすすめ。新橋のラーメンの名店である纏の2号店「纏 高幡不動店」です。ランチ時には行列ができるほどの人気店で、平日でも數十分の待ち時間があることもザラ。なんとランチタイムにはラーメンの大盛りを無料でいただくことができ、その点も人気を誇っている一因だと言えます。

おすすめメニューは、「極上鶏ガラスープの中華そば」です。700円と安いところも特徴で、ちょっとしたランチにもってこい。気になるスープのお味は、昔ながらの醤油味で鶏ガラが効いていて奥深い味わいに。麺は中細麺で程よくコシがあり、食感も良く食べ応え抜群です。万人ウケする中華そばを、是非一度味わってみてください。

住所:東京都日野市高幡116-10 京王高幡ショッピングセンター 3F 電話番号:042-599-3152

高幡不動のランチ人気店3「四八天丼」見出し

高幡不動で安いと評判!こちらは天丼や天重、天ぷらをコスパよく味わえる名店「四八天丼」です。とにかく安いところが四八天丼の魅力的なポイントで、ランチタイムにぴったり。店名は元々480円で丼を用意していたことにちなんでいて、長い間安い天ぷらを提供し続けています。もちろん味も申し分ないほどで、美味しい天ぷらを味わえます。

おすすめメニューは、大ぶりな6本の海老がのせられた「えび天丼」(700円)。ご飯と海老のみのシンプルな丼ではありますが、飽きることなく食べることができます。海老の衣はサクサクに揚げられていて、食べ応え抜群!甘辛のタレがよく絡み合い、絶妙な味バランスを保っています。安い上に美味しい天丼を味わいたい方は、ぜひご来店ください。

住所:東京都日野市高幡149 電話番号:042-592-4061

高幡不動のランチ人気店4「あんず村」見出し

高幡不動で美味しいパスタを味わうならこちら。レトロな雰囲気の老舗の喫茶店「あんず村」です。どこか懐かしさを感じるようなパスタが食べられると有名で、あんず村のパスタには一度食べるとまた食べたくなってしまう魅力が詰まっています。もちろんパスタ以外にもアラカルトの種類が豊富で、その日の気分に合ったランチを堪能できます。

ランチにおすすめのメニューは、丼に入ったボリューミーなパスタ「どんすぱ トマト味」(892円)です。スープスパゲティーのようなスタイルで、トマトソースにたっぷりとチーズが入っていてボリューム満点!ソースの旨みと濃厚なチーズが絡み合い、クセになる味に仕上がっています。どこか家庭的なお味を、ぜひ一度味わってみてください。

住所:東京都日野市高幡3-23 電話番号:042-592-7500

高幡不動のランチ人気店5「マリベン」見出し

高幡不動で美味しいスペイン料理を味わうならこちら。高幡不動駅から徒歩3分の「マリベン」です。店内は上品な雰囲気が漂っていて、女子会やデートにもぴったり。ランチは日替わりとなっていて、最もお手頃なプレートランチで1080円と安いところが嬉しいポイントです。贅沢にランチをするなら1800円のメニューがおすすめです。

おすすめメニューのプレートランチは、最初にパンとスープが提供されます。パンはふわふわ、スープは濃厚で美味しいと好評。日替わりのメイン料理はどれもソースが美味しいと評判で、いつ来店しても満足できること間違いありません。前菜から食後のドリンクまで、ゆったりと美味しいスペイン料理をご堪能ください。

住所:東京都日野市高幡1009-3 栄昌会館 1F 電話番号:042-592-2704

高幡不動のランチ人気店6「高幡そば」見出し

高幡不動駅そばで蕎麦が美味しいと話題のお店と言えばこちら。京王高幡ショッピングセンターに位置する「高幡そば 高幡不動駅店」です。朝7時から営業していることから、ランチだけではなくモーニングとして利用するのもおすすめ。平日には夜10時まで営業しているので、立ち寄りやすく非常に使い勝手がいいお店だと言えます。

おすすめメニューは、「かき揚げうどん」です。400円と安いところが魅力的で、さらにオーダー後2〜3分で提供されるところも嬉しいポイントです。つゆは、高幡蕎麦らしく甘め。かき揚げはサクサクとしていて安いことを感じさせないようなクオリティで、食べ応え抜群です。駅を訪れた際には、ぜひ立ち寄っていただきたい名店だと言えます。

住所:東京都日野市高幡116-10 京王高幡ショッピングセンター 電話番号:042-594-5945

高幡不動のランチ人気店7「焼肉彩苑 モランボン」見出し

ランチでがっつりお肉を味わうならこちら。上質なお肉を堪能できる焼肉店「焼肉彩苑 モランボン」です。お肉を新鮮なうちに美味しく食べられるよう職人が丁寧に調理していることから、素材の旨みがたっぷりと詰まったこだわりのお肉を味わうことができます。ランチメニューも豊富で、安いものだと1050円から提供しています。

おすすめのランチメニューは、「スペシャルランチ」(1350円)です。140グラムのお肉とご飯、スープがセットとなったメニューで、リーズナブルなところが人気の秘訣。スペシャルランチはカルビとロースがセットとなっているのですが、脂身が少ないもののジューシーで美味しい!スタミナをつけたい時のランチにぴったりです。

住所:東京都日野市高幡154 電話番号: 042-591-4533

高幡不動のランチ人気店8「らーめん専門店小川」見出し

濃厚なとんこつラーメンが美味しいと大人気!小川に本店を構えるラーメンの名店「らーめん専門店小川 高幡不動店」です。大量の豚骨を13時間も煮込んだ特別なスープが自慢で、臭みのないクリーミーな味わいに病みつきになること間違いありません。さらにチャーシューもこだわりに抜かれた絶品で、美味しいと評判です。

おすすめメニューは、お店イチオシの「半チャーシュー麺」です。大きなチャーシューが3枚乗っていて、ボリューミーなところがポイントです。このチャーシューは肉感が程よく旨みがたっぷりと詰まっていて、その上トロトロとしているためお口の中でとろける!麺はストレートで小麦香る細麺で、スープやチャーシューとのバランスも絶妙です。

住所:東京都日野市高幡3-19 電話番号:042-592-0277

高幡不動のランチ人気店9「麦屋」見出し

こちらは、美味しいアジア・エスニック料理が味わえるカフェ「麦屋」です。こじんまりとした佇まいとなっているため店内でイートインはできないものの、お店の前のベンチで食べることも可能です。ゆったりとお食事を楽しみたい方には、テイクアウトをすることをおすすめします。

麦屋でおすすめのメニューは、「麦屋のタンドリーチキン」(500円)です。ジューシーで肉厚なタンドリーチキンは、柔らかくて食べやすいところが特徴。ターメックやパプリカなどのアジアンな香りが漂い、それだけでも食欲がそそられます。さらに程よく焼き上げられているため焼き色も綺麗で、誰もが認める絶品メニューだと言えます。

住所:東京都日野市高幡528-6 電話番号:042-593-2142

高幡不動のランチ人気店10「Cafe De Dango」見出し

可愛くて美味しいお団子で有名なお店と言えばこちら。フォトジェニックなお団子を味わえるカフェ「Cafe De Dango」です。種類豊富に様々な味のお団子を用意していて、みたらし団子のようにノーマルなものから、焼きカレーや炙りツナマヨのように一見変わったものまで、自分好みのお団子をその日の気分に合わせて味わうことができます。

Cafe De Dangoのお団子には珍しいものもありますが、どれ取ってもハズレがないと大好評。意外な組み合わせのお団子も、不思議と味のバランスが絶妙でハマってしまいそうなほど美味しいんです。中でもおすすめなのが「醤油だんご」(148円)。甘すぎない醤油味が香ばしく薫り、団子のもちもちとした食感も相まって美味しさが倍増します。

住所:東京都日野市高幡145 岡崎ビル102 電話番号:042-506-5699

高幡不動のランチ人気店11「そば処 開運そば」見出し

高幡不動金剛寺を尋ねた帰りには、ぜひこちらへ。参道に位置するそば屋「そば処 開運そば」です。こちらは、金剛寺で1年に厄除けをした後に年越しそばを食べるために訪れる方も多いんだとか。観光地ではありますがそれほど価格は高いわけでもなく、コストパフォーマンスが良いため普段使いにも適しているお店だと言えます。

おすすめメニューは、「天ざるそば」(1250円)です。ざるそばに天ぷらの盛り合わせがついてこのお値段となると、リーズナブルで嬉しい価格設定だと言えます。そばはシンプルな味わいですがしっかりと本来の風味が感じられ、食べ応え抜群。天ぷらは具材が大きく、衣もサクサクなので満足できること間違いありません。

住所:東京都日野市高幡149 電話番号:042-592-3553

高幡不動のランチ人気店12「カレーショップ C&C」見出し

移動中や仕事合間ににサクッとランチを済ませたいならこちら。京王高幡ショッピングセンター1階に位置するカレー屋「カレーショップ C&C プラス京王高幡SC店」です。周辺にはカレーの匂いが漂っていて、思わず食欲がそそられます。カレーの提供までには数分しかかからないため、お急ぎの方にもおすすめです。

カレーショップ C&Cのカレーは、素朴ですが何度も通いたくなる味。ルーはさらっとしているタイプとなっています。特にカツカレーがおすすめで、食券を渡してからカツを揚げるのでサクサクのまま提供されるところが嬉しい!それでも5分程度で提供されるので、忙しい方にはもってこいのカレー屋だと言えます。

住所:東京都日野市高幡128-5 京王高幡ショッピングセンター 1F 電話番号:042-599-7161

高幡不動のランチ人気店13「和幸」見出し

ランチにガッツリとお肉を食べたい方にはこちらがおすすめ!とんかつが名物の食堂「和幸 京王高幡不動店」です。アクセスにも便利なところが嬉しいポイントで、駅近くでランチを済ませたい方にもおすすめです。さらにご飯や味噌汁、キャベツはおかわりが自由と非常に良心的で、お腹いっぱいになれること間違いありません。

和幸のランチタイムは16:00までとなっています。中でもおすすめのメニューは、何と言ってもとんかつがメインの「和幸御飯」(819円)カラッと揚げられていることで衣がサクサクとしてジューシーなとんかつは、もちろん肉厚で食べ応えのある逸品だと言えます。油っぽくもないため食べやすく、女性のみなさんにもおすすめできるメニューです。

住所:東京都日野市高幡116-10 電話番号:042-592-1150

高幡不動のランチ人気店14「築地銀だこ」見出し

サクッとランチを済ませたい方にはこちらがおすすめ。誰もが知っているたこ焼きの人気チェーン店「築地銀だこ 高幡店」です。アクセスの良さ抜群で立ち寄りやすく、駅へ向かう途中にテイクアウトをするのも便利です。日本最大級のチェーン店なだけあってたこ焼きのクオリティが高く、外はカリカリ中はとろとろの美味しいたこ焼きを味わえます。

「たこ焼きと言えば銀だこ」と言われるほどの人気を誇る、築地銀だこ。中でもおすすめのメニューは、「ねぎだこ」(650円)です。銀だこ定番の熱々のたこ焼きをさっぱりとしたおろし天つゆにつけて食べるもので、いたってシンプルなもの。しかしシンプルがゆえにたこ焼きの美味しさが引き立てられて、絶品と言えるほどの味わいになっています。

住所:東京都日野市高幡116-10 電話番号:042-599-2380

高幡不動で美味しいランチを堪能しよう見出し

いかがでしたか?今回は、高幡不動で美味しいランチを堪能できるお店を14店舗ピックアップしてご紹介しました。安いと話題のお店から行列ができるほど美味しいと評判のお店、絶対にチェックすべき名店までご紹介しましたが、あなたの気になるお店は見つかりましたか?高幡不動を訪れた際には、是非一度足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

記事はありません。

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote