地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ニカラグアの観光特集!人気名所やスポットやおすすめの穴場も!

ニカラグアの観光特集!人気名所やスポットやおすすめの穴場も!
投稿日: 2017年7月12日最終更新日: 2020年10月7日

今回は人気の観光スポットの一つニカラグアにある、ぜひ一度は立ち寄って頂きたい観光名所やおすすめ穴場スポットをご紹介します。ニカラグア観光が初めての方や、そうでない方もこの記事を読んで観光の思い出を沢山作って頂けたらと思います。

ニカラグアの人気観光名所をご紹介見出し

今回は、人気の観光スポットニカラグアのおすすめの名所や穴場スポットなど、見どころをご紹介していきます。初めて観光でニカラグアを訪れる方やそうでない方も、興味を持って頂けるような観光スポットについてまとめます。どの観光スポットも実際に足を運んだ方や、ニカラグアの地元の方から人気の観光スポットになりますので、ぜひ一度足を運んで頂きたいです。

ニカラグア人気名所や穴場スポット:グラナダ大聖堂見出し

こちらはニカラグアのおすすめ観光スポットの、グラナダ大聖堂になります。こちらの観光スポットは、ニカラグアの街の中心的な建物になります。1583年に建てられ、その後何度か再建されて今の姿になりました。観光名所として人気のスポットになり、周辺にあるコロン公園とともに、多くの観光客で賑わうおすすめの観光スポットになりますので、興味のある方はぜひ。

人気の観光スポット

ニカラグアで人気の観光スポット、グラナダ大聖堂では、観光の際にぴったりのお土産売り場、屋台などもありますので、見どころ満載のスポットになります。またこちらでは観光客用の馬車も頻繁に来ているので、そちらの体験をするのはいかがでしょうか。こちらの観光スポットは、全体的にとても新しく、とても築100年とは思えない美しさが魅力です。

ニカラグア人気名所や穴場スポット:ニカラグア湖見出し

こちらはニカラグアにあるおすすめ観光スポットのニカラグア湖になります。ニカラグア湖は、中南米でチチカカ湖に次いで広い淡水湖になります。ニカラグア湖から流れる川は、カリブ海に繋がっています。こちらの観光スポットは、クルーズツアーが人気なので、実際に足を運んだ方はぜひツアーに参加して下さい。このスポットは将来、運河を作る計画もあります。

ニカラグア観光ならココ

ニカラグアにある人気の観光スポットのニカラグア湖では、淡水湖では世界で10番目になります。その大きさは琵琶湖の13倍の大きさと言われています。こちらの観光スポットは珍しい淡水鮫も住んでいる貴重な湖になります。実際に興味を持った方や、ニカラグアに観光で訪れる機会のある方はこちらの観光スポットがおすすめなのでいかがでしょうか。

ニカラグア人気名所や穴場スポット:メルセー教会見出し

ニカラグアにあるこちらは、1534年に建設されたラ・メルセー教会になります。こちらの観光スポットは、今の姿になるまでに何度か再建されています。観光スポットの鐘楼のスペースはとても小さいですが、そこならの眺めは非常に良く絶景が広がります。なのでニカラグアで人気の観光名所となっていて、連日多くの観光客で賑わっています。興味のある方はぜひ。

おすすめの教会

ニカラグアのおすすめ観光メルセー教会は、スポットグラナダの湖と市街を一望できます。またこちらの観光スポット周辺には高い建物が一切ないので、何の障害もなく綺麗な景色が一望できるのが魅力です。澄み切った青の空と一体になれるような感覚を味わう事が出来る観光スポットになりますので、ニカラグアに観光に行った際はぜひ一度足を運んで頂きたいです。

ニカラグア人気名所や穴場スポット:セロネグロ火山見出し

こちらの観光スポットは、ニカラグアにあるおすすめ観光スポットセロネグロ火山になります。今ではニカラグアの定番の観光スポットとなって連日多くの観光客で賑わっています。こちらの観光スポットは、景観を楽しむだけでなく、山頂の火口付近から、山肌をそりやボードで一気に滑り降りる体験も出来ます。ダイナミックな経験もできるおすすめの観光スポットになります。

ダイナミックな経験も

ニカラグアにあるおすすめの観光スポットのセロネグロ火山は、火山灰の黒い山が特徴的です。実際にこちらの観光スポットに足を運んだ観光客たちからも、足を運んでよかったと言う声が多数あります。こちらの観光スポットは夕日も凄く綺麗で見ごたえがあります。思わずまた、来たくなる幻想的な世界が広がる、おすすめの観光スポットになりますのでぜひ一度足を運んで頂きたいです。

ニカラグア人気名所や穴場スポット:レオンビエホ遺跡群見出し

こちらはニカラグアにある観光スポットのレオンビエホ遺跡になります。こちらの観光スポットは、レオンの市街地から30キロほど離れた場所にある遺跡になります。こちらでは遺跡、建物、砦などその当時の物が発掘された事で有名なスポットになります。ニカラグアに観光に行った際、遺跡や歴史的スポットに興味のある方はぜひ立ち寄って頂きたい観光スポットになります。

珍しい観光スポット

こちらの観光スポットは、一日中いても充分楽しめる観光スポットになります。こちらの観光スポットは、朝6時と夕方6時にアヴェマリアが流れるので、その音を聞きながらレオンビエホを、のんびりと過ごすのがおすすめです。こちらの観光スポットでは、モモトンボとモモトンビートを見る事も出来ますので、興味のある方はぜひ一度こちらの観光スポットへ。

ニカラグア人気名所や穴場スポット:ホテルコンテンポ見出し

こちらはニカラグアにある人気の観光ホテルの、「ホテルコンテンポ」になります。ニカラグアの観光の際におすすめされているホテルになりますので、ぜひ泊まってみて下さい。こちらの観光ホテルは、ムルティセントロラスアメリカスショッピングセンターなども10km圏内の場所にありますので利用しやすいです。旅の疲れを癒せるホテルとなっています。

人気のホテル

ニカラグアにある人気の観光ホテルの「ホテルコンテンポ」は、サービスの充実したホテルになります。ホテルのデザインはエレガントな雰囲気が漂っています。ゆっくりとくつろげるおしゃれなホテルになりますので、実際にニカラグアを観光する際などに利用して下さい。他の観光スポットにも行きやすいので、初めての観光地の方にもおすすめのホテルになります。

ニカラグア人気名所や穴場スポット:カミーノレアルマナグア見出し

こちらのホテルはニカラグアにある「カミーノレアルマナグア」ホテルになります。こちらのホテルは、ムルティセントロ・ラス・アメリカス・ショッピングセンター、カルロス・ロベルト・ウェンベス市場、メトロセントロ等の人気の観光スポットから約15km圏内の場所に位置しています。こちらのホテルは、ナショナルパレスから15km圏内の場所に位置しています。

ゆっくりくつろげるホテル

このホテルの見どころは、美味しいものが沢山味わえるレストラン、人気の屋外プールやフィットネスセンターなど、見どころ満載です。公共エリアにはWiFiが無料だったり、無料のセルフパーキング、無料の空港シャトルサービスもご利用いただけるなど、様々なサービスもあるのが嬉しいです。サービス満点の、ニカラグアおすすめのこちらのホテルはいかがでしょうか。

ニカラグア人気名所や穴場スポット:ホテルアロハ見出し

ニカラグアにある観光ホテルの中でも、地元の方や観光客から特に人気の高いおすすめのホテルの「ホテルアロハ」になります。初めてニカラグアを訪れる方にもおすすめしたいホテルなので、ぜひ泊まってみて下さい。こちらのホテルは、ギャレリアス・サント・ドミンゴ・ショッピングセンターなどの観光スポットも5km圏内と言う近さにありますので利用しやすいです。

充実のサービス

こちらのホテル「ホテルアロハ」はホテルの設備が充実していて、ベッドも快適で客室はきちんと清潔されています。なので安心して泊まる事が出来ます。こちらのホテルはバイキング式の朝食が美味しいのでぜひ食べてみて下さい。なかでも美味しいとおすすめなのがヨーグルトとマフィンになります。ホテル探しで悩んでいる方は、こちらの観光ホテルなどはいかがでしょうか。

ニカラグア人気名所や穴場スポット:ヒルトンプリンセスマナグア見出し

こちらはニカラグアにある人気の高いおすすめの高級ホテルの「ヒルトンプリンセスマナグア」になります。ニカラグア観光の際にぜひ一度利用して頂きたいホテルになります。こちらのホテルは、MercadoCarlosRobertoHuembesから約3km圏内の場所に位置しています。ニカラグアの他の観光スポットへも行き来しやすいのでおすすめの観光ホテルになります。

ニカラグア人気ホテル

こちらのホテルは、中米大学、メトロセントロ、ロスロブレスパークから徒歩15分圏内の場所に位置しています。またハポンニカラグア公園、メトロポリタン大聖堂も15分圏内にあるので、他の観光スポットへも行きやすいです。こちらのホテルにはレストランのほか、人気の屋外プール、24時間営業のフィットネス施設などのサービスもありますので、そちらもおすすめになります。

ニカラグアのおすすめ観光スポットへぜひ見出し

いかがでしょうか。ニカラグアにはぜひ一度立ち寄って頂きたい、おすすめの観光名所やスポットが目白押しです。どの観光スポットも実際に足を運んだ方から立ち寄るべきと声が多数あがっているスポットになります。観光で訪れる際にぜひ利用して下さい。

投稿日: 2017年7月12日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

記事はありません。

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote