地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コンゴ民主共和国観光特集!定番スポットの見どころやおすすめ穴場も

コンゴ民主共和国観光特集!定番スポットの見どころやおすすめ穴場も
投稿日: 2017年7月18日最終更新日: 2020年10月7日

今回はコンゴ民主共和国にあるおすすめ定番観光スポットや、人気の穴場などをいくつかご紹介いたします。コンゴ民主共和国へ初めて観光に行かれる方や、そうでない方でも今回この記事を読んで、観光を十分に楽しんでもらえたら幸いです。

コンゴ民主共和国定番観光スポットをご紹介見出し

今回は自然や歴史的スポットとして人気のコンゴ民主共和国にあるおすすめ観光スポットなどをご連絡致します。コンゴ民主共和国には、自然あふれる定番スポットや穴場スポットなど沢山の見どころがあるので、観光スポットとしてぜひ一度足を運んで頂きたいです。今回この記事を読んで、興味のあるスポットが見つかった方は観光の際にぜひ訪れてみて下さい。

コンゴ民主共和国定番・穴場観光スポット:Owando見出し

こちらの観光スポットは、コンゴ民主共和国にあるOwandoになります。こちらの観光スポットの見どころは、沢山の自然があふれる観光スポットになるのでのんびりとした楽しめるおすすめスポットになります。大自然の中でゆっくり観光したいと考えている方はこちらの観光スポットはいかがでしょうか。美味しくて珍しい料理なども多数ありますので、コンゴ民主共和国の味を堪能できます。

沢山の自然が見どころ

コンゴ民主共和国おすすめ観光スポットのこちらでは、自然あふれた観光スポットになりますが、こちらはコンゴでも栄えたスポットになります。なので、コンゴ民主共和国の新鮮な野菜や果物、魚などが味わうことが出来ておすすめです。中にはここでしか味わうことが出来ないものもありますので、どこに観光に行くか悩んでいる方は、こちらの観光スポットOwandoへぜひ足を運んでみて下さい。

コンゴ民主共和国定番・穴場観光スポット:Ouesso見出し

コンゴ民主共和国にあるこちらの観光スポットOuessoでは、異文化を満喫できる観光スポットになります。様々な文化に興味のある観光客の方や、コンゴ民主共和国の地元の方たちなどで連日にぎわう姿がよく見られます。こちらの観光スポットは、カメルーンとの国境に位置しています。周辺は熱帯雨林に囲まれていて、近くにはピグミーも多く住んでいます。

異文化を満喫するならここ

コンゴ民主共和国の自然や異文化を満喫したい方はこちらがおすすめです。熱帯雨林が多い地域で、海に面しているスポットなので船の航行なども見られる観光スポットになります。こちらの観光スポットは熱帯雨林ならではの、日本ではあまり見ることの出来ない珍しい生き物も沢山見ることができます。動物好きの方にもおすすめの観光スポットになりますので、ぜひ一度。

コンゴ民主共和国定番・穴場観光スポット:Madingou見出し

コンゴ共和国のおすすめ観光スポットのMadingouになります。こちらの観光スポットは、コンゴオセアン鉄道が通っているスポットになります。ゴンゴ共和国の主要地と言われているほどの場所なので、多くの観光客で賑わっています。また鉄道が通っているので、交通の便も便利な観光スポットになります。見どころも沢山あるおすすめの観光スポットになります。

農業などで栄えたスポット

またこちらの観光スポットは、コンゴオセアン鉄道が発達しているだけではなく、農業などの産業も栄えたスポットになります。なので様々な点で見どころ満載の観光スポットになります。コンゴ民主共和国でどこの観光スポットに行こうか迷っている方は、こちらの観光スポットMadingouが見どころ満載でおすすめなので、観光の際にぜひ一度足を運んでみて下さい。

コンゴ民主共和国定番・穴場観光スポット:Dolisie見出し

こちらは、コンゴ民主共和国にある観光スポットのDolisieになります。こちらの観光スポットの見どころは、海になります。海で遊びたい方や、海を見ながらゆっくり観光したい方たちが、連日足を運ぶ姿がよく見られます。また、コンゴ民主共和国の地元の方はデートスポットとして訪れているカップルも多いです。潮風を感じれる気持ちのいい観光スポットなのでおすすめです。

海も見どころの観光スポット

コンゴ民主共和国の観光スポットのこちらは、ブラザヴィルと港湾都市ポワントノワールの中間に位置した観光スポットになります。この場所の見どころは、海の他に栄えている観光都市が見どころになります。様々なお店が立ち並び観光にぴったりです。多くの観光スポットがあるコンゴ民主共和国でも比較的新しいスポットになりますので、全体的に新しい観光スポットになります。

コンゴ民主共和国定番・穴場観光スポット:Impfondo見出し

コンゴ民主共和国で絶景を見たいならこちらの観光スポット、Impfondoがおすすめです。実際にコンゴ民主共和国へ観光に来た多くの観光客もこちらの絶景を見に足を運んでいます。日本ではあまり見ることのできない、壮大な景色が目の前いっぱいに広がっていますのでおすすめです。また、写真撮影としても人気の観光スポットなので、この機会にぜひ一度足を運んでみて下さい。

絶景を見るならここ

コンゴ民主共和国の絶景スポットとして人気のこちらの場所は、空港と河港がある栄えた都市として有名なスポットになります。またこちらの観光スポットは、絶景スポットの他に、交易なども行われている場所になります。なので地元の方には観光と共に、コンゴ民主共和国にとっては欠かせない重要な交易スポットにもなるんです。興味のある方はぜひコンゴ民主共和国の観光の際に訪れてみて下さい。

コンゴ民主共和国定番・穴場観光スポット:Djambala見出し

動物好きの方は、コンゴ民主共和国へ観光にあった際こちらの観光スポットDjambalaはいかがでしょうか。こちらの観光スポットは、運がよかったら可愛らしい野生動物達と触れ合える観光スポットになります。なので、動物好きの方や、子供連れの家族旅行の際におすすめの観光スポットになります。可愛い動物達と触れ合って、癒しの時間を満喫してください。

野生の動物と触れ合える

コンゴ民主共和国のおすすめ観光スポットのDjambalaは、大自然にあふれたスポットになっています。またこちらでは、材木を輸送する際に必要な、鉄道など工業が盛んなスポットとしても有名です。こちらでは、レフィニ鳥獣保護区と言う場所がある為、多くの動植物がそのままの姿で大切に保護されています。大自然や動植物を感じれるおすすめのスポットになります。

コンゴ民主共和国定番・穴場観光スポット:Brazzaville見出し

こちらの観光スポットは、日本ではあまり見ることのできない珍しい景色が人気の観光スポットになります。風情が感じられるスポットになり、実際に目で見てその感動を確認していただきたいです。また夕方の時間帯の方がより一層綺麗な景色が広がりますのでおすすめです。珍しい景色が見たい方は、こちらの観光スポットがおすすめなのでこの機会にぜひ。

珍しい景色がおすすめ

コンゴ民主共和国にある、珍しい景色が人気のBrazzavilleでは、コンゴ共和国の観光や産業と世界的に有名なスポットとして知られています。観光の際に便利な交通機関が充実しているので、十分に楽しめる観光スポットになります。観光客のみならず地元の方でも賑わっている、コンゴ民主共和国で一番便利と言われているこちらの観光スポットはいかがでしょうか。

コンゴ民主共和国定番・穴場観光スポット:AtlanticPalace見出し

こちらはコンゴ民主共和国にあるおすすめ観光ホテルのAtlanticPalaceHotelになります。こちらのホテルは、コンゴ民主共和国の観光の際にぜひ利用していただきたいホテルになります。スタッフがとてもフレンドリーで親切なので、初めての観光の方でも安心して泊まって頂けます。コミュニケーションも取りやすい雰囲気のスタッフなのでおすすめのホテルです。

おすすめのホテル

コンゴ民主共和国の観光ホテルとして人気のこちら、AtlanticPalaceHotelは、コンゴ民主共和国のホテルの中でもトップレベルのホテルとして人気で、セキュリティー面も安心です。なので初めてコンゴ民主共和国に観光に来た際に、どこのホテルに泊まるか迷っている方は、こちらの観光ホテルがおすすめなので、ぜひ一度泊まりに来てみてはいかがでしょうか。

コンゴ民主共和国定番・穴場観光スポット:GHSHotel見出し

コンゴ民主共和国にあるこちらのホテルは、セキュリティー、部屋の清潔感など様々な面で対応が行き届いているホテルになります。なので、初めて訪れた方でも快適にホテルで過ごすことが出来ます。スタッフやサービスともに申し分ありません。実際に多くの観光客が泊まっている姿がよく見られます。コンゴ民主共和国に来たらぜひこちらのホテルはいかがでしょうか。

様々な面で安心できるホテル

こちらの観光ホテルでは、サービスの他にスタッフの対応もとても丁寧です。またこちらで食べることが出来る朝食は料金の価値以上の美味しさだと、実際に泊まった観光客から多くの声が寄せられています。サービス、対応共に丁寧に行き届いたおすすめのホテルになりますので、コンゴ民主共和国に観光に行く際にはぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。

コンゴ民主共和国はおすすめや見どころ満載見出し

今回はコンゴ民主共和国にある、おすすめスポットや、穴場スポット、人気のホテルなど様々な観光スポットをご紹介してきましたが参考になりましたでしょうか。コンゴ民主共和国には、自然あふれる観光スポットや、栄えた都市な見どころ満載の場所が沢山あります。ホテルもサービスが行き届いた場所があるので、初めての観光の方にもおすすめです。

投稿日: 2017年7月18日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

記事はありません。

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote