地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

アルジェリア観光ランキング!人気スポットやおすすめ穴場も

アルジェリア観光ランキング!人気スポットやおすすめ穴場も
投稿日: 2017年7月25日最終更新日: 2020年10月7日

今回は人気観光スポットのアルジェリアで、ぜひ一度は足を運んで頂きたいおすすめ観光スポットや、穴場スポットをご紹介します。どの観光スポットも多くの観光客や、アルジェリアの地元の方からおすすめされているスポットなので興味のある方はぜひ。

アルジェリアおすすめ観光スポットをご紹介見出し

今回はアルジェリアにある人気スポットや、穴場観光スポットをご紹介します。アルジェリアには自然が溢れた観光スポットや、歴史的スポットなど様々な観光スポットがありおすすめです。どの観光スポットも多くの観光客や、地元の方で賑わっています。なので興味のある方や、実際にアルジェリア観光をする方はぜひ一度足を運んでみて下さい。

アルジェリア穴場観光ランキング:NotreDamed'Afrique見出し

こちらはアルジェリアにあるおすすめ観光スポットの「NotreDamed'Afrique」、ノートルダムダフリーク教会になります。こちらの観光スポットは、多くの観光客がアルジェリア観光の際に訪れる人気スポットになり、おすすめです。全体的に綺麗な雰囲気漂う観光スポットで、実際にアルジェリア観光で足を運んだ観光客からは、美しい教会だったという声が多数上がっています。

アルジェリアおすすめの教会

アルジェリアにあるこちらの観光スポットの他の見どころは、内部にあるフレスコ画が見どころになります。こちらのフレスコ画は20世紀末に描かれたと言われていて、歴史を感じれるスポットになります。こちらの観光スポットは、高台に位置しているので、その場所から見ることが出来る地中海の景色もおすすめです。興味のある方はぜひこちらの観光スポットへ。

アルジェリア穴場観光ランキング:TombeaudelaChretienne見出し

アルジェリアにある穴場の観光スポット「TombeaudelaChretienne」、マウリタニア王家の墓は普段あまり見ることのできない王家の墓がある観光スポットになります。アルジェリア観光の中でも珍しい観光スポットになりますので、連日多くの観光客や地元の方が足を運ぶ姿がよく見られます。こちらの墓は、セレーネと言う人の為に造ったと言われています。

珍しい穴場観光スポット

アルジェリアにある珍しい穴場スポットのTombeaudelaChretienneの墓の大きさはなんと直径が約60メートル、高さが約30メートル以上もあるので、その大きさは圧巻です。その墓周辺には石柱や、様々な彫り物などの後も確認することが出来ます。このほかにも様々な発見を確認できるこちらの観光スポットへ、興味のある方はぜひ一度足を運んでみて下さい。

アルジェリア穴場観光ランキング:KasbahofAlgiers見出し

アルジェリアにあるこちらの観光スポット「KasbahofAlgiers」は世界遺産にもなった有名な観光スポットになります。こちらの観光スポットは、周りの景色が綺麗なスポットになり、観光の他にデートスポットなどで地元の方も利用する姿が多く見られます。また写真撮影などにもおすすめの観光スポットになりますので、アルジェリア観光の際は足を運んでみて下さい。

世界遺産スポット

世界遺産にもなっているこちらの観光スポット「KasbahofAlgiers」は、日本からのツアーで訪れることもできますので、興味のある方はツアー内容もチェックしておいてください。周りにある建築物も綺麗な観光スポットになりますので、アルジェリア観光の際にどこに行くか迷っている方はこちらのおすすめ観光スポット「KasbahofAlgiers」はいかがでしょうか。

アルジェリア穴場観光ランキング:MemorialduMartyr見出し

アルジェリアにあるこちらの観光スポット「MemorialduMartyr」は、高台から見ることが出来る景色が綺麗と評判の人気の観光スポットになります。こちらの観光スポットでは、高台にあるので少々風はきつめですが、心地よさも感じることが出来ます。見晴らしのいい人気の観光スポットなので、アルジェリアの地元の方からもおすすめの観光スポットと言われています。

高台にある人気スポット

アルジェリアにあるこちらの観光スポット「MemorialduMartyr」では、高台から見ることが出来る景色の他に、巨大な像なども見どころになります。この他にも買い物をすることができるショッピングセンターや、歴史的美術館などもありますので、実際にこちらの観光スポットを訪れた際は、こちらも足を運んでみて下さい。様々な見どころがあるので長く楽しめます。

アルジェリア穴場観光ランキング:LeJardind'EssaiduHamma見出し

アルジェリアの人気の穴場スポット「Le Jardind'EssaiduHamma」は、自然が多くある公園になります。自然が好きな方、のんびり綺麗な景色を堪能したい多くの観光客が足を運ぶよく見られる観光スポットになります。実際に足を運んだ観光客からも、綺麗な観光スポットでおすすめです。などの声も多数あり、こちらでしか見ることのできない珍しい植物も人気です。

アルジェリアで人気の穴場スポット

アルジェリアにある観光スポットLe Jardind'EssaiduHammaでは、他ではあまり見ることのできない、ガーデン植物や、熱帯植物などの非常に珍しく独特な植物が多数あります。なので、地元のコレクター達も足を運ぶ姿がよく見られます。こちらの観光スポットは、開園時間があるので、実際に訪れようと考えている方は、開園時間をチェックしてから訪れて下さい。

アルジェリア穴場観光ランキング:特殊美術館見出し

アルジェリアにあるこちらの観光スポット「MuséeNaionalduBardoMuseeNaionalduBardo」になります。こちらの観光スポットは、特殊美術館としてアルジェリアで人気の観光スポットになります。こちらの観光スポットは、パティオをかこむイスラム邸宅という造りになっていて、ゆっくり過ごしたい方や美術関係に興味のある方におすすめなので、ぜひ一度足を運んで頂きたいです。

美術好きの方おすすめ

アルジェリアにあるこちらの観光スポットMuséeNaionalduBardoMuseeNaionalduBardoは小さめの美術館ながらも、見どころは沢山あります。館内は興味深い展示物が多数あり、拝観料は無料になります。様々な歴史や、展示物の見どころ満載なので、アルジェリア観光の際はぜひ足を運んでみて下さい。またこちらの美術館のスタッフはとても親切な方が多いのも魅力です。

アルジェリア穴場観光ランキング:SheratonClubdes見出し

アルジェリアにあるこちらの観光ホテル「SheratonClubdesPinsResort」は、アルジェリアでも人気の観光ホテルになります。こちらのホテルでは、設備がきちんと行き届いているので、初めて利用する方でも安心して泊まることが出来ます。またホテルの部屋も十分広いので、観光の疲れを癒すのにも最適になります。なので興味のある方はぜひ利用してください。

アルジェリア人気のホテル

アルジェリアにある人気の観光ホテルSheratonClubdesPinsResortでは、設備が整っているほかに、人気のプールやビーチなども利用できます。なので、ホテル内でも十分観光を満喫できます。初めて利用する方でも十分満足して頂ける観光ホテルになります。アルジェリア観光の際にどこに泊まるか迷っている方はSheratonClubdesPinsResortホテルはいかがでしょうか。

アルジェリア穴場観光ランキング:ElAurassiHotel見出し

こちらはアルジェリアにある観光ホテルの「ElAurassiHotel」になります。こちらのホテルは、サービスが良いと評判のホテルになります。なので多くの観光客が利用する姿をよく目にします。こちらの観光ホテルでは、パノラマの風景が見渡せるので眺めも綺麗です。なのでゆっくりくつろぐことが出来る観光ホテルになりますので、観光の際はぜひチェックしておいて下さい。

サービス抜群のホテル

サービス抜群の観光ホテルElAurassiHotelでは、ゆっくり寛げるベットも用意されているので、十分に疲れを取ることが出来ます。観光客のみならず、アルジェリアの地元の方からも、実際に利用して良かったと言われている観光ホテルになります。なので、アルジェリア観光で実際に訪れた方はこちらの観光ホテルElAurassiHotelはいかがでしょうか。

アルジェリア穴場観光ランキング:FourPointsbySheraton見出し

アルジェリアでホテルを探している方は「FourPointsbySheratonOran」がおすすめです。こちらのホテルは5つ星の評価をもらっているホテルになりますので、様々なサービス満載のホテルになります。ホテルの部屋には、薄型テレビなどの最新設備も完備されています。なので観光の疲れを癒し、部屋でのんびり過ごすことが出来ます。興味のある方はこちらのホテルをチェックです。

アルジェリアホテルならここ

こちらの観光ホテルFourPointsbySheratonOranは他にも、季節限定の屋外プール、サンテラスなどの設備もあり、敷地にはバーもあります。なのでホテルだけでも十分に観光を満喫できるおすすめスポットになります。家族連れやカップルにもおすすめの観光ホテルになります。アルジェリアで人気の観光ホテルFourPointsbySheratonOranはいかがでしょうか。

アルジェリアおすすめ観光スポットへぜひ見出し

いかがでしょうか。今回はアルジェリアの人気観光スポットやおすすめのホテルなどを幾つかご紹介してきましたが、参考になりましたでしょうか。アルジェリアには今回ご紹介した他にもまだまだ魅力あふれる観光スポットが多数ありますので、そちらもチェックしておいてください。

投稿日: 2017年7月25日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

記事はありません。

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote