地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

エクアドル観光おすすめはココ!人気スポットや穴場ランキング

エクアドル観光おすすめはココ!人気スポットや穴場ランキング
投稿日: 2017年7月11日最終更新日: 2020年10月7日

今回は人気観光スポットの一つ、エクアドルのおすすめ観光スポットや人気の穴場スポットなどをいくつかご紹介していきたいと思います。エクアドルには、歴史的に有名な観光スポットが多数あります。なので観光の際に訪れる機会がある方はぜひ。

エクアドルは穴場や観光スポットが沢山見出し

今回は、人気の観光スポットエクアドルの一度は足を運んでほしいおすすめの観光スポットや、穴場のホテルなど様々なスポットをご紹介します。エクアドルには、世界的に人気の観光スポットも多数ありますので、連日多くの観光客が足を運ぶ姿がよく見られます。エクアドル観光でどこに行くか悩んでいる方は、今回この記事を参考に興味のある場所に足を運んでみて下さい。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第13位「ホテルパレスグアヤキル」見出し

こちらは、エクアドルで人気の観光ホテルの一つ「ホテルパレスグアヤキル」になります。こちらの観光ホテルは、実際にエクアドルを訪れた観光客の多くが利用しているおすすめのホテルになります。ホテル内のシングルルームはシャワーオンリーになります。こちらのホテルは、繁華街の中心に位置していますが、騒音も気にならない仕様になっています。

人気のホテル「ホテルパレスグアヤキル」

エクアドルおすすめの人気ホテル「ホテルパレスグアヤキル」は、観光ホテルで、セミナリオ公園内のシモンボリバルの像から約5分圏内の所に位置しています。昔ながらの街並の一角にある白い建物が目印になっていますので、実際にエクアドル観光でこちらのホテルを利用する際は参考にして下さい。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第12位「ホテルオロベルデグアヤキル」見出し

こちらは、エクアドルで人気の高級ホテル「ホテルオロベルデグアヤキル」になります。こちらの観光ホテルは、今の外観になる為、何度も改装を重ねられています。何度も改装を重ねることにより、より一層ホテルの清潔さも保たれています。ホテル内の部屋にあるシャワーは、温水仕様で近代的さが人気の理由の一つです。また朝食の時には、民族衣装体験もすることが出来ます。

ホテルならここ「ホテルオロベルデグアヤキル」

エクアドルおすすめの人気ホテル「ホテルオロベルデグアヤキル」は、バンコピチンチャモニュメンタル スタジアムから4.5kmの所に位置しています。こちらのホテルは、朝食はビュフェスタイルが基本ですが、その場で他のオーダーを受けてくれたりもしますので、好きなものを注文できます。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第11位「ホテルガレリアマンジン」見出し

こちらは、エクアドルで人気穴場ホテル「ホテルガレリアマンジン」になります。こちらのホテルでは、インテリアのが施された内装が魅力になります。ホテル内にある全客室にはミニバー、液晶テレビなどの設備が備わっています。なので、ゆっくり寛げることが出来るホテルになります。また無線のインターネットアクセスも無料で備わっているので、ネット環境の設備も万端です。

穴場ホテル「ホテルガレリアマンジン」

エクアドルおすすめの人気ホテル「ホテルガレリアマンジン」は、米国総領事館およびマレコン2000から約2km圏内に位置しています。グアヤキルの中心部に位置していて、スポーツフェデレーションオブグアヤスも歩いてすぐの所に位置していますので、他の観光スポットにも行きやすいです。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第10位「ホテルコンチネンタル」見出し

エクアドルにあるこちらのホテル「ホテルコンチネンタル」は、ダウンタウングアヤキルに位置しています。こちらのホテルは、セミナリーパークや、マレコン2000から徒歩10分圏内と近い場所に位置しています。またこちらのホテルから他の観光スポットミュニシパルミュージアムオブグアヤキルや、グアヤキルメトロポリタン大聖堂も5分圏内の場所にあり、利用しやすいです。

人気のホテル「ホテルコンチネンタル」

エクアドルで人気のホテルの一つ「ホテルコンチネンタル」は、ミュージアムオブグアヤキル、グアヤキルメトロポリタン大聖堂から徒歩5分圏内と近い場所に位置しています。なので、他の観光スポットを巡る際にも利用しやすいとおすすめです。こちらのホテルでは、人気のレストランの他にラウンジや、コーヒーショップもあります。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第9位「ホリデイイングアヤキルエアポート」見出し

エクアドルにあるホテルの中でも、特に人気の高いおすすめの高級ホテルの「ホリデイイングアヤキルエアポート」ホテルになります。こちらのホテルは、初めてエクアドルを観光する方にもおすすめの観光ホテルになっています。こちらのホテルは、空港から近いので利用しやすいホテルになっています。またホテル内ではゆっくり過ごすことも出来るので、おすすめのホテルになります。

「ホリデイイングアヤキルエアポート」

エクアドルで人気のホテルの一つ「ホリデイイングアヤキルエアポート」は、モールデルソル商業センター、世界貿易センターから5km圏内の場所になります。なのでフライトが夜遅くに空港に到着してもホテルまで近い場所にあるので、すぐ向かうことが出来ます。そんな利用しやすいこちらのホテルはいかがでしょうか。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第8位「ヒルトンコロングアヤキル」見出し

こちらは人気のホテル「ヒルトンコロングアヤキル」になります。こちらのホテルは、若者に人気のショッピングセンターやダウンタウンエリアに囲まれた場所に位置しています。ホテル周辺に様々な観光スポット全てが揃ったホテルになっていて、また治安の面も安全と言われているホテルになります。なので、エクアドルを初めて訪れた方にもおすすめのホテルになります。

人気のホテル「ヒルトンコロングアヤキル」

エクアドルで人気のホテルの一つ「ヒルトンコロングアヤキル」です。こちらのホテルは世界貿易センターから徒歩15分圏内と近い場所に位置しています。こちらではKiotoSushiBarやVeredaTropicalRestaurantなどを併設しています。なので様々な料理を提供しているので、美味しいものを食べたい方におすすめのホテルになります。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第7位「コートヤードバイマリオットグアヤキル」見出し

Photo by hide10

こちらのホテルは、エクアドルで人気の観光ホテル「コートヤードバイマリオットグアヤキル」になります。こちらのホテルは、首都から約1時間弱のフライトで海面と同じ高度まで下りてくるので、初めてこの場所に行った観光客はその暑さに驚きを感じることだと思います。 周辺が暑い場所になりますのでホテルのクーラーの快適さをありがたく感じる事だと思います。

「コートヤードバイマリオットグアヤキル」

エクアドルで人気のホテルの一つ「コートヤードバイマリオットグアヤキル」について詳しい詳細はこちになります。こちらのホテルはプラザデルソル、ロベルトギルバート病院から3km圏内の場所に位置しています。こちらの周辺は気候、環境共に日本とは違い暑い場所になりますので、ホテル内の快適なエアコンやバス、食事などに安心感を与えられる観光ホテルになっています。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第6位「サンタアナの丘」見出し

エクアドルにあるおすすめの観光スポット「サンタアナの丘」になります。こちらの観光は、丘の頂上から見下ろす絶景は息をのむほど美しいスポットになります。またこちらの観光スポットの付近には、階段沿いにレストランやお土産屋など見どころも沢山あります。なので、初めて訪れる方はぜひ一度足を運んでほしい観光スポットになります。階段は番号が振っていて数えながら行くのがおすすめ。

おすすめ観光スポット「サンタアナの丘」

Photo by Yerson Olivares

エクアドルにあるおすすめ観光スポット「サンタアナの丘」は政府によって、治安対策の一環で、観光地化を進めた結果今のような観光スポットになりました。今では治安対策とは思えないような可愛らしいパステルカラーが印象的な観光スポットになります。歩くと楽しいスポットになっていまして、観光の他にデートなどで利用する地元の方も多くみられます。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第5位「サンフランシスコ修道院」見出し

エクアドルのこちらの観光スポット「サンフランシスコ修道院」は、建設が1535年に始まり、1605年に完成されたと言われる南米最古の修道院になります。こちらの観光スポットの見どころは何といっても広大な敷地内には教会や寺院の他に、博物館なども併設されているのが見どころです。なので、この観光スポット1つで、様々な場所を訪れることができ、おすすめになります。

観光スポット「サンフランシスコ修道院」

こちらの観光スポットサンフランシスコ修道院は、マリーン広場の坂を上り、旧市街のほぼ中心にある巨大な教会になります。こちらの観光スポットは昼と夜で、また違った雰囲気を楽しめます。夜はライトアップがされて、幻想的な雰囲気を味わえます。こちらの観光スポット内には、アンデスの民族衣装を着た物売り達も沢山いて、珍しい民芸品を買うことが出来ます。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第4位「独立広場」見出し

こちらはエクアドルにある、旧市街地の中心部の「独立広場」になります。こちらでは、大統領官邸や市役所などの政府関係の建物や大聖堂で囲まれた観光スポットになります。またこちらの観光広場の中心には植民地からの独立を記念する記念碑などがあります。この広場を中心に、様々な旧市街地の観光スポットも多数あり、そちらも見どころ満載になります。興味のある方はぜひ。

おすすめスポット「独立広場」

エクアドルにあるこちらの観光スポット「独立広場」は、1809年8月10日に行われたイベロアメリカ初の独立宣言に携わった英雄をたたえる記念碑でもある、MONUMENTOALOSHEROESDELAINDEPENDENCIAがこの広場の中心に設置されています。他ではあまり見ることが出来ない珍しい観光スポットになりますので、興味のある方はエクアドルを訪れた際にぜひ一度足を運んでみて下さい。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第3位「パシリカ教会」見出し

こちらはエクアドルにある世界遺産の旧市街地にある「パシリカ教会」になります。こちらの観光スポットはコンクリートで作られた建物の上にそびえ立つ2つの尖塔があるのが印象的な観光スポットになります。この塔の中を上まで登ることができ、そこからの一望することができる景色は絶景になります。見晴らしのいい絶景を見に、エクアドルのこちらの観光スポットはいかがでしょうか。

人気の教会「パシリカ教会」

Photo by bvi4092

こちらの観光スポット「パシリカ教会」は他の見どころではは動物と教会が一体化しているところになります。実際に目で見て分かりますが、鳥の他に、イグアナ、サメ、カメ、サル、トラ、悪魔など様々な動物が教会に組み込まれています。他とは違う珍しい造りの建物になっています。初めてエクアドルを後ずれる方で、どこの観光スポットへ行くか悩んでいる方はぜひこちらへ。

他では見ない幻想的な雰囲気

「パシリカ教会」は日本ではあまり見ることが出来ない幻想的な雰囲気も魅力の一つです。建築物に興味のある方にもおすすめの観光スポットになります。普段とは違う幻想的なスポットを堪能しに、エクアドルのおすすめ観光スポットの「パシリカ教会」にぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第2位「イエズス会教会」見出し

Photo by Rodrigo_Soldon

こちらは、エクアドルのおすすめ観光スポットの「イエズス会教会」になります。こちらの観光スポットは、日本でも人気の観光名所のひとつと言われています。日本では「イエズス会教会」の名でも知られているこちらの正式名所は「ラ・コンパニーア・デ・ヘスス教会」と言います。こちらの観光スポットは、完成までに約163年もの長い時間を要したとされています。

人気スポット「イエズス会教会」

こちらの観光スポットは、地味な入り口からは想像できない程、絢爛豪華な教会内の祭壇が見どころになります。なんと7トンもの黄金を使ったと言われるほど、内装は金色に輝いているので中と外でそのギャップに驚きます。こちらの観光スポットは、コンキスタドール達が住み着きヨーロッパの貴族達よりも贅沢を極めて、財の限りを尽くし建設した教会の一つと言われています。

エクアドル人気の穴場観光ランキング第1位「ガラパゴス諸島」見出し

Photo by p.j.k.

こちらは、エクアドルのおすすめ観光スポットの「ガラパゴス諸島」になります。こちらの観光スポットは、南米大陸から約千キロ離れた太平洋上にあります。こちらの観光スポットは、イギリスの有名な博物学者チャールズ・ダーウィンが、進化論の着想を得たことで知られている観光スポットになります。エクアドルに観光に行く際はぜひ一度足を運んでみて下さい。

おすすめスポット「ガラパゴス諸島」

こちらの観光スポット、ガラパゴス諸島は1978年に世界遺産に登録された、エクアドルの観光スポットになります。1835年に、イギリスの博物学者チャールズ・ダーウィンがビーグル号で寄港したことで有名なこのスポットは、周辺に独自の進化を遂げた固有種が数多くあります。なので、それを見に連日多くの観光客がこの観光スポットを訪れる姿をよく目にします。

自然の生き物も沢山

ガラパゴス諸島はエクアドルで見ることが出来る珍しい生物が沢山いるのも魅力の一つです。観光でこのスポットを訪れた際に運がよかったら、至近距離で生物を見ることも可能になります。様々な魅力あふれるエクアドルのおすすめ観光スポットのガラパゴス諸島へ、興味のある方はぜひ。

ガラパゴス諸島は動物の楽園!行き方や見どころなど観光ポイントまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ガラパゴス諸島は動物の楽園!行き方や見どころなど観光ポイントまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
南米エクアドル領のガラパゴス諸島は、固有種のガラパゴスイグアナやゾウガメなど動物たちが暮らす楽園の島。19の島々と岩礁からなるガラパゴス諸島は南米旅行の人気観光スポットです。今回はガラパゴス諸島への行き方や現地のホテル情報まで旅行情報をまとめます。

エクアドルのおすすめ観光スポットへぜひ見出し

いかがでしょうか。今回は人気の観光スポットエクアドルの穴場スポットや、おすすめスポットなどをご紹介してきましたが参考になりましたでしょうか。日本でも有名は観光スポット「イエズス会教会」「ガラパゴス諸島」など、エクアドルにはこれらの他にも様々な観光スポットが魅力です。実際にエクアドルに観光に行く機会がある方はぜひ一度足を運んでみて下さい。


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote