地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

マイアミビーチの観光おすすめをまとめ!見所やホテル・レストランなど!

マイアミビーチの観光おすすめをまとめ!見所やホテル・レストランなど!
投稿日: 2017年7月18日最終更新日: 2020年10月7日

マイアミの人気のビーチとして知られる“マイアミビーチ”ですが、観光スポットとしてさまざまな方々から人気を集めております。そんなマイアミビーチ観光に役立つ情報をご紹介していきます。ぜひ参考にしてマイアミビーチを楽しんでください。

マイアミビーチの観光でのおすすめをご紹介見出し

マイアミビーチというだけあって、ビーチを楽しむのはもちろんのこと、ショッピングを楽しむことのできるスポットやレストラン、宿泊先となるおすすめのホテルなどご紹介していきます。初めての方でも安心して観光できるように参考にされてみてはいかがでしょうか。マイアミビーチは魅力満載ですのできっと素敵な思い出になること間違いなしです。

マイアミビーチ周辺のおすすめホテル:ロウズマイアミ見出し

スロープ付きのプールなども楽しむことのできるおすすめのホテルのご紹介です。マイアミビーチで海を楽しんでホテル内でプールも楽しむことができるようになっております。また2つのスパ浴槽などもございますのでリラックスできること間違いなしになっております。

子供から大人まで楽しむことのできる設備満載のホテルですので、ご家族での旅行やご友人、カップルでの旅行にもたいへん便利なホテルとなっております。マイアミビーチ観光にはかかせないホテルとなっておりますのでぜひマイアミビーチに観光で訪れる際にはこちらの“ロウズマイアミビーチホテル”をご利用されてみてはいかがでしょうか。

住所:1601CollinsAve,MiamiBeach,FL33139 電話番号:305-604-1601

マイアミビーチ周辺のおすすめホテル:フォンテンブロー見出し

6つのオーシャンフロントのプールが楽しめる人気のホテルのご紹介です。こちらのホテルでは6つプールを楽しむことができるのはもちろんのこと、プールサイドには高級プライベートカバナがありますのでそちらもご利用いただくことが可能になっております。またホテル内には9軒のレストランが入っておりますのでいろいろなお料理を楽しめます。

またおしゃれなバーやカフェなどもございますので、マイアミビーチやホテルのプールだけでなく、カフェやレストランでのおいしい食事やバーでゆっくりとおいしいお酒を楽しむこともできるホテルとなっております。またショッピング街からのアクセスがいいのも人気のポイントになっておりますので、いろいろな楽しみ方ができる人気のホテルです。

住所:4441CollinsAve,MiamiBeach,FL33140 電話番号:800-548-8886

マイアミビーチ周辺のおすすめホテル:ドリームサウスビーチ見出し

おしゃれなホテルのご紹介です。こちらのホテルはサウスビーチに位置しておりますが、マイアミビーチやシネマパークなどに徒歩5分程度と、とてもアクセスのよいホテルとなっております。ホテル内にはレストランやプールはもちろんございますし、カフェやルーフトップテラスなども用意されている人気のホテルです。

客室は108室となっておりまして、どのお部屋もとても広く居心地のよいホテルになっております。ビーチでおもいきり楽しんだあとはホテルでゆっくりされてもいいですし、遊び足りない場合にはホテル内のプールで遊ぶこともできます。レストランでの食事もたいへんおすすめですのでホテル内での食事も充分に堪能できるホテルになっております。

住所:1111CollinsAve,MiamiBeach,FL33139 電話番号:305-673-4747

マイアミビーチ周辺おすすめレストラン:Byblos見出し

マイアミビーチ周辺のおすすめレストランのご紹介です。こちらのレストランはレバノン料理や地中海風のお料理、トルコ料理などさまざまな味を楽しむことができるレストランになっております。ですのでいろいろな国のお料理を楽しみたい方などにはたいへんおすすめのレストランとなっており、地元でも人気のレストランとなっております。

高級レストランとなっておりますので、お値段は高めの設定が多いのですがそれも観光ならではなのではないでしょうか。ビーチやショッピングを楽しんだあとにおいしい食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。ロマンチックなディナーを楽しむことができること間違いなしです。女性に人気のベジタリアン料理なども提供しています。

住所:1545CollinsAve,MiamiBeach,FL33139-3110 電話番号:305-508-5041

マイアミビーチ周辺おすすめレストラン:ジョーズストーンクラブ見出し

おいしいカニを食べることができる人気のレストランのご紹介です。マイアミビーチのすぐ近くにあるサウスビーチにある老舗のお店となっておりまして、おいしいカニを満足いくまで楽しむことができるレストランとなっております。カニの食べ方なども丁寧に教えていただくことができますので安心して食事を楽しむことができるようになっております。

またお値段は高めですが、1人前の量も多いですので2人でわけて食べることもできます。普段の注文のように量を頼むのでなく少しずつ様子を見ながら注文されることをおすすめします。マスタードなどをつけて食べるカニは日本で食べる食べ方とは少し違い新鮮でおいしいと評判です。ぜひマイアミビーチに訪れた際には立ち寄ってみてください。

住所:11WashingtonAve,MiamiBeach,FL33139 電話番号:305-673-0365

マイアミビーチ周辺おすすめレストラン:BlocksPizzaDeli見出し

名前の通りおいしい“ピザ”を楽しむことができる格安レストランのご紹介です。おいしい物が食べたいけれど高級レストランには行くことができないという方でも安心して楽しむことのできる格安レストランです。ピザは日本でも人気の食べ物になっておりますが、そんな日本人の舌にも合うピザがたくさんあるレストランになっております。

ランチタイムなどもございますので、よりお得に食事を楽しむこともできるようになっております。ショッピングやビーチでの遊びの途中にランチ休憩などにもおすすめのレストランになっておりますのでぜひご利用されてみたはいかがでしょうか。新鮮なハーブや海鮮などを使用したシーフードピザは日本人の方にも大人気のピザになっております。

住所:1447WashingtonAve,MiamiBeach,FL33139-4111 電話番号:305-763-8788

マイアミビーチ周辺ショッピング:リンカーン・ロード・モール見出し

ショッピングはもちろんのこと食事なども存分に楽しむことのできるショッピングモールもご紹介です。夜遅くまで営業しておりますので1日中楽しむことも可能ですし、マイアミビーチなどで日中は楽しんでそのあとにショッピングを楽しむこともできる大型ショッピング施設となっており地元の方々にも人気のスポットになっております。

H&Mなどの低価格で流行のファッションを楽しむことのできるブランドや、LACOSTEやdieselなどよく聞くブランドが多数入っておりますので、男性でも女性でも楽しむことができるショッピングモールになっております。またカフェなどもございますのでショッピングに疲れた際には少しお茶を飲みながら休憩などもできるようになっております。

マイアミビーチ周辺ショッピング:ベイサイドマーケットプレイス見出し

マイアミのダウンタウン方面にあるショッピングモールのご紹介です。ダウンタウン方面ですとマーリンズパークなどにも近く、ビーチで楽しんだあとにショッピングやその他の観光を楽しむことができる場所にあります。たいへん立地も便利ですし、開放感あるれるショッピングモールになっておりますのでショピングも楽しくなること間違いなしです。

お土産屋さんなどもございますので、旅行の最後にお土産などを購入するために立ち寄るのもおすすめですし、滞在中にショッピングを楽しむために立ち寄るにも便利なショッピングモールです。無料で楽しむことのできるコンサートなども行われておりますのでさまざまな楽しみ方のできる大型ショッピングモールにぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

マイアミビーチ周辺ショッピング:ドルフィン・モール見出し

マイアミ空港からのアクセスも便利なショッピングモールのご紹介です。こちらのショッピングモールはマイアミ空港からトランジットで立ち寄ることの可能なショッピングモールとなっております。さまざまなお店を楽しむことができるだけでなく、アクセス面でも便利ですので多くの観光客の方に愛されているショッピングモールです。

アウトレット商品を取り扱っているお店もございますので、魅力的な商品をお買い得な価格で購入することもできます。もちろんレストランなどの飲食店もございますので食事も楽しむことができるようになっております。最大級のアウトレットモールで満足いくショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ひと夏の思い出をマイアミビーチで作ろう!見出し

今回はマイアミビーチをより楽しんでいただくことができるように、マイアミビーチ周辺のおすすめホテルやレストラン、ショッピングモールなどもご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。マイアミはビーチだけでなくさまざまな魅力のある街になっておりますので、ぜひマイアミビーチにお越しの際は素敵な思い出を残してくださいね。

もっとアメリカの情報を知りたいアナタへ!

アメリカのおすすめ航空会社一覧!北米旅行に便利なサービスや路線網を比較 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカのおすすめ航空会社一覧!北米旅行に便利なサービスや路線網を比較 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカ合衆国の通称アメリカですが、エアラインとも呼ばれる飛行機の会社航空会社はどこがあるのでしょうか。今回はアメリカのおすすめ航空会社をご紹介します。4大航空はもちろんのことLCCや各航空会社の便利なサービスなどをご紹介していきます。
アメリカ50州治安の良さをランキングで紹介!観光も安心のTOP10! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカ50州治安の良さをランキングで紹介!観光も安心のTOP10! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカは50州からなる世界最大の先進国です。アメリカ大統領「ドナルド・トランプ」氏の様々な発言に各国が注目を集めていますよね?アメリカは、治安が良い所、治安の悪い所があるので、旅行に行く際は、きちんと頭に入れておく必要があります。
投稿日: 2017年7月18日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

記事はありません。

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote