地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズの豪邸巡り!スターの暮らしをかいま見る!

ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズの豪邸は、どのような家なのか気になりませんか?今回は、普段私達が映画で観ているハリウッドスター達が住んでいるビバリーヒルズの豪邸を覗き見しちゃいたいと思います!セレブ達はどんな生活をしているのでしょうか。

ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズの豪邸巡り!見出し

ハリウッドセレブの住むカリフォルニア州ロサンゼルス西部のビバリーヒルズの豪邸は、どのくらい凄いのか知っていますか?ビバリーヒルズに住むということは、スターの証です。今回は、ビバリーヒルズに住むスター達の家がどのような豪邸なのかご紹介いたします!みなさんが好きなハリウッドスター達の暮らしを垣間見ましょう!

ロサンゼルス・ビバリーヒルズの人気観光地BEST5!高級住宅地で有名! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロサンゼルス・ビバリーヒルズの人気観光地BEST5!高級住宅地で有名! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ビバリーヒルズの人気観光スポットをご紹介!ロサンゼルスの中でもハリウッドセレブなど多くの邸宅があることで有名なビバリーヒルズには、この街ならではの魅力的な観光スポットが満載です。映画の舞台としても有名なビバリーヒルズの人気スポットを特集します。

ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズについて見出し

ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズは、アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルス西部に位置しています。2016年の時点で人口は3469万人で、ハリウッドのスター達の豪邸が立ち並ぶ、高級住宅街となっています。高級ブティックのお店や、ショッピングストリートが立ち並んでいたり、ハリウッドセレブの豪邸を巡るツアーもあります。

ビバリーヒルズの財政は豊かで、独自のビバリーヒルズ警察も持っているので、治安も良く、街も綺麗に保てています。ビバリーヒルズではハリウッド映画や、テレビドラマの撮影も多くとられており、セレブ達が住む街ということで、世界的に有名な観光スポットとなっています。そんなビバリーヒルズに住んでいるスターをご紹介いたします。

ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズ豪邸巡り1:キアヌ・リーブス邸見出し

映画「スピード」や「マトリックス」などを始め、アクション映画から恋愛映画まで、様々な映画をヒットさせたスター「キアヌ・リーブス」の豪邸もビバリーヒルズにあります。2003年5月に$4.5M(約5億円)で購入した家で、4つの寝室、4つのバスルーム、そしてプールも付いている豪邸で、とても優雅に暮らせそうな家です。

日本人ファンも多いキアヌ・リーブスですが、彼自身も親日家で、お忍びで訪れることも多々あるそうです。世界的に人気のスターなだけあり、こちらの豪邸には、2014年に2度もストーカーの女性に不法侵入されました。勝手に女が家に侵入し、書斎に侵入されていたのと、全裸でプールで泳いでいたそうです。家に警備を付けたいくらいです。

ハリウッド観光特集!人気の定番スポットやおすすめの名所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハリウッド観光特集!人気の定番スポットやおすすめの名所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハリウッドと言えば、ハリウッドスターでお馴染みの世界で有名な映画の中心地として、人気の観光スポットです。今回は、映画関係を中心に、ハリウッドのおすすめの名所、定番の観光スポットなどをご紹介させていただきます。ハリウッド観光の参考にしてください。

ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズ豪邸巡り2:レオナルド・ディカプリオ邸見出し

誰もが知っているであろう世界の大スター「レオナルド・ディカプリオ」。1997年公開の映画タイタニックで一躍スターに躍り出て、2004年公開の映画アビエイターで、ゴールデングローブ賞主演男優賞を受賞しました。その他幅広い分野の映画で活躍をし、その演技力を認められ、今やハリウッドセレブの一員となっています。

そんなディカプリオがビバリーヒルズで530万ドル(約6億4千万円)で購入した豪邸は、現在貸し出しをしているため、なんと私達一般の人々でも宿泊をすることができるのです。その料金は1泊約55万円で、最低2泊以上が条件となっています。ディカプリオ邸は、まさに1つのリゾート地のようになっていて、敷地面積がとても広いです。

ディカプリオ邸には、6つの寝室に7つ半のバスルーム、広々としたキッチン、サウナやガレージ、テニスコート、プールなど、高級ホテルかのように、何でも揃っています。庶民の目から見ると、少人数で宿泊するには勿体無く、また金額も高いので、団体で泊まって丁度良いのではないでしょうか。見学だけでもしてみたい素晴らしい豪邸です。

ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズ豪邸巡り3:故ウォルト・ディズニー邸見出し

世界的に有名な、ミッキーマウスを始めとする多くのディズニーの名作を生み出した「故ウォルトディズニー」の豪邸もビバリーヒルズにあります。ウォルトディズニーは、今まで獲得したオスカーの数31賞と、ギネス記録を持っています。そんなウォルトディズニーが持つ豪邸の敷地面積は、17401平方メートル(5263坪)と驚きの広さです。

故ウォルトディズニーの家は、現在売りに出されています。その価格は7400万ドル(約75億5千万円)!果たして購入する者はいるのでしょうか。こちらの豪邸には、1949年から亡くなる1966年までウォルトディズニーが実際に住んでおり、彼が生きていた頃は、敷地内にミニチュアの蒸気機関車を走らせていたそうです。素敵です!

ロサンゼルス・ロデオドライブは観光におすすめ!高級ブランドで有名! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロサンゼルス・ロデオドライブは観光におすすめ!高級ブランドで有名! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ロサンゼルスの高級住宅地ビバリーヒルズにあるショッピングストリート、ロデオドライブ。ロサンゼルス観光に行ったらぜひ立ち寄りたい名所ですね。高級ブランドが立ち並び、多くの有名人やスターも買い物に来るロデオドライブのおすすめポイントを、今回ご紹介していきます。

ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズ豪邸巡り4:エリザベス・テイラー邸見出し

2011年に79歳で亡くなったイギリス出身の大女優「エリザベス・テイラー」が、1980年代から亡くなるまで住み続けていた家があります。エリザベス・テイラーは、「熱いトタン屋根の猫」や「愛情の花咲く樹」などでアカデミー主演女優賞候補となりました。そして「バタフィールド8」「バージアウルフなんてこわくない」でアカデミー賞を受賞しました。

そんな大女優のエリザベス・テイラーが住んでいた家は、緑溢れる庭にこだわりがあり、エリザベス自身の癒しの場所だったそうです。彼女が亡くなった後、身内によって豪邸は売り出され、$860万でハリーウィストンが購入しました。今でも美しく保持されており、ハリウッドセレブ豪邸巡りのツアーなどで外観のみを見学することが可能です。

ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズ豪邸巡り5:ドリームパレス見出し

ビバリーヒルズにある「ドリームパレス」と呼ばれている大豪邸は、石油王のエドワード・L・ドヒニーが、息子であるネッドさんに、結婚祝いとしてプレゼントをしたゴシックルネッサンススタイルのビクトリア朝邸宅です。結婚祝いでこんなにも豪勢なプレゼントをするだなんて、さすが石油王、規模が違います!一度は観てみたい豪邸です。

息子さんが亡くなった現在は、ビバリーヒルズ市の管理下における公園となり、有名な映画のエアフォースワンやボディガード、スパイダーマンシリーズのロケ地、写真撮影の場所としても使われています。55部屋を持つこの豪邸は、ホテルにもできそうなくらい贅沢で巨大、立派です。※2枚目の写真はドリームパレスとは異なりイメージです。

ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズ豪邸巡り6:ビバリーヒルズホテル見出し

ビバリーヒルズのダウンタウンから1.6キロ、サンセット大通り沿いに位置している「ビバリーヒルズホテル」は、「ホテル・カリフォルニア」というイーグルスの1970年代名曲のジェケットのモデルとして有名になりました。エレガントな客室に併設されているプール、素晴らしいサービスに文句の言いようがありません。豪華なホテルとして有名です。

ビバリーヒルズホテルは、パームツリーに囲まれ白とピンクの外観が特徴です。多くのハリウッドスター達が宿泊をしている世界的に有名なホテルなので、一生に一度は泊まってみたいホテルです。あまり音楽を聞かない方でも、ビバリーヒルズへ行く際は、是非ホテルカリフォルニアを聞いてから行ってみてはいかがでしょうか。

ロサンゼルスお土産おすすめはコレ!子供や女性に人気のお菓子も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロサンゼルスお土産おすすめはコレ!子供や女性に人気のお菓子も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ロサンゼルス旅行に訪れたなら、その都市らしいお土産を買いたいですよね。今回はおしゃれな街、ロサンゼルスならではのおしゃれでハイセンスなお土産を紹介していきます。とにかく喜ばれるお土産を選びたい!という女子はぜひ参考にしてくださいね。

ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズ豪邸巡り7:マドンナ邸見出し

マドンナは、2003年にビバリーヒルズにフレンチカントリー様式の豪邸を購入しました。もともと3つの寝室と5つのバスルームがあったそうですが、リフォームをし、更にお部屋が増えている可能性が高いとのこと。豪邸の敷地内には、プールとテニスコートが入っています。

しかし、このマドンナの豪邸は、現在売却に出しているそうです。売り出している金額は2800万ドル(約22億4000万円)だそうです。果たしてマドンナの家を買う大物はでてくるのでしょうか。ハリウッドセレブにとって22億という額は大したことないかもしれませんが…。

マドンナが豪邸を売却した理由は、ロサンゼルスを離れて、東海岸で過ごす時間を増やすためと言われています。5800平方フィートもの豪邸を売却するのには、何かしらの理由があるのでしょう。そしてハリウッドセレブにとって、ビバリーヒルズで家を買うということは、1つのステータスでもあるのだと思います。

ビバリーヒルズでハリウッドスターに会えるかも:interrobang:︎見出し

いかがでしょうか。今回は、ハリウッドセレブの住むビバリーヒルズの豪邸巡りをご紹介いたしました。さすが世界で大スターのハリウッドスターだけあり、こんな豪邸使いきれないだろうと思うくらいの広大な敷地とリゾートホテルのような家で、驚かされてばかりです。機会があれば、豪邸巡りのツアーに参加してみてください。

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote