地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サウスカロライナ州を観光!おすすめスポット!グルメもご紹介!

サウスカロライナ州を観光!おすすめスポット!グルメもご紹介!
投稿日: 2017年7月1日最終更新日: 2020年10月7日

アメリカのサウスカロライナ州には、自然やビーチや遊園地や教会など様々な体験できる場所があります。そしてサウスカロライナは、とても綺麗な海などが印象的です。橋や海の夕日なども絶景ですので、ぜひ皆さん足を運んで見てください。

サウスカロライナ州の観光を散策しよう見出し

サウスカロライナ州はアメリカ合衆国の南東部を構成する州の1つであります。2010年国勢調査による人口は4625364人です。北はノースカロライナ州に、南と西はサバンナ川の対岸であるジョージア州に接しており、東は大西洋に面しています。緑あふれ自然が多くある歴史的スポットのサウスカロライナ州の魅力をご紹介します。凄く景色もきれいなところです。それでは見ていきましょう。

ノースカロライナ州の観光地特集!人気の街・シャーロットは見所が豊富! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ノースカロライナ州の観光地特集!人気の街・シャーロットは見所が豊富! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ノースカロライナ州のおすすめ観光スポットを紹介!アメリカ人に人気の観光地として有名なノースカロライナ州にはとっても綺麗なビーチや大自然が沢山あります。息を飲むような絶景からテーマパーク、更には人気の街シャーロットまで特集します。

サウスカロライナ州の観光1:St. Michael's Church見出し

アメリカの教会ではチャールストン最古の教会の1つで背の高い尖塔マイルに表示されます。 中に入ると、美しい窓には時間を見ることができます。インテリアの他の部分と豪華にされています。魅了される事でしょう。 教会が埋もれた多くの著名な歴史的人物が周辺の墓地があります。第18世紀OT構造ジョージワシントンに報告されたていて祀られています。

このアメリカの教会では色んな方が世界各国から訪れます。みんな自然と集まって歴史の重みを感じていくのでしょう。中に入るとティファニーのステンドグラスが飾られています。とても綺麗で重厚感鮮やかで心が洗われた気分になることでしょう。アメリカのサウスカロライナの教会は素敵な場所です。ぜひ色んな人に訪れてほしい場所です。きっと思い出に残る教会になると思います。

チャールストン(サウスカロライナ州)観光!見どころやグルメご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
チャールストン(サウスカロライナ州)観光!見どころやグルメご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカ南部、東海岸側に位置するサウスカロライナ州のチャールストンは、いま魅力的な観光地として話題を集めているんです。17世紀から18世紀の趣を残す、美しいチャールストンは、魅力的な見どころも満載!今回は、そんなチャールストンの魅力をご紹介します。

サウスカロライナ州の観光2:Arthur Ravenel Jr. Bridge見出し

アメリカのチャールストンに着いた時 まず目に入るのがこの橋です。車では晴れた午前中に、船ではかんかん照りの昼過ぎが絶景で夏は特に海と空の青さに白が映えて美しく見えます。橋を渡ることが出来るのでぜひ渡ってみると気持ちよさそうです。船から見る景色も綺麗です。ぜひおすすめスポットです。

遠くから見た夕焼けのArthur Ravenel Jr. Bridgeです。夕日が湖に照らしいて霧もない素敵な景色がご覧いただけます。遠くからみる橋も凄く素敵ですね。この橋はサウスカロライナ州にあります。ぜひ近くを旅行したらこの橋を渡ってみてください。素敵な大きな橋でびっくりしますよ。鑑賞するには夕日の時間が霧もなく綺麗だと思います。

サウスカロライナ州の観光3:マートルビーチ見出し

アメリカのサウスカロライナのマートルビーチは家族連れにお勧めの場所です。素晴らしいビーチに加え、ビーチでの砂遊びに飽きてしまった子供たちが楽しめるアトラクションがたくさんあります。 周りには遊園地、ウォータースポーツ、ゴルフ場があります。 また、家族連れに嬉しいレストランやホテルもたくさんあります。

夕方のマートルビーチです。凄く夕日が沈むところがさらに綺麗さを表していますね。海に浮かぶ夕日は絶景ですね。サウスカロライナ州でしか見ることのできない夕日をぜひ足を運んで見てはいかがでしょうか。人気のスポットです。見ているだけで癒されますね。ワンちゃんもお散歩してる人など色んな方に出会えるスポットです。

大きな観覧車もあります。夜はライトアップされてて綺麗ですね。大切な人と訪れたい街アメリカのサウスカロライナには素敵な場所が沢山ありますね。家族や大切な人との時間を大切に観覧車から夜景をご覧いただけますのでぜひ乗ってみてください。そこには綺麗な夜景が待っていますよ。思い出になりますね。

サウスカロライナ州の観光4:The Melting Pot見出し

アメリカのサウスカロライナのマートルビーチで有名で人気なチーズフォンデゥーのような美味しいグルメのお店があります。凄くウェイトレスさんの評判も高くお料理の味も最高と評判のグルメレストランです。サプライズや色んな驚きが起きると言われているこのお店。大切な人や家族とぜひ足を運んでグルメを堪能してみてください。

アメリカのサウスカロライナのカクテルもこんなに綺麗にイチゴが飾られていて素敵なグルメスポットですね。観光客にも人気があり凄く評判も良いです。お店の中の雰囲気も落ち着いていてゆっくり過ごせます。もちろん家族連れでも大丈夫ですので、サウスカロライナの旅行には外せないグルメレストランです。

サウスカロライナ州の観光5:Ripley's Aquarium of Myrtle Beach見出し

サウスカロライナにある水族館の空中トンネルはお魚たちを沢山見ることが出来ます。特に人気なのがサメです。家族で行くと子供から大人まで水族館の魅力に引き込まれること間違いないでしょう。ぜひ空中トンネルで素敵な魚たちを堪能してみてはいかがでしょうか。サメを間近に見ることや触ることが出来るのも魅力のひとつですね。

大人気のサメの登場です。一見怖く見えますがクラゲもいますね。透明感があって実に綺麗です。サウスカロライナの観光に人気のスポットの水族館でお魚たちと触れ合うのもアメリカサウスカロライナでしか味わえない楽しい時間ではないでしょうか。ぜひおすすめ人気スポットです。家族連れに喜ばれるスポットとも言われています。

サウスカロライナ州の観光6:Myrtle Beach Boardwalk & Promenade見出し

アメリカのサウスカロライナのボードウォークでは色んな体験が出来ます。花火、ライブ、ミュージック、最高の食事と、ギフトショップ、アーケードなどがあります。Blvdはにぎやかなノース海までぶらぶら歩いていける遊歩道があります。こちらを下ってリラックスできます。歩いて海の風に当たるのも旅行の思い出になることでしょう。色んな景色を見れることも魅力的ですね。

もう言葉がいらないくらい素敵な夕日ですね。Myrtle Beach Boardwalk & Promenadeは何時間歩いていても飽きないほど素敵なビーチがあります。風に当たりながら一日を過ごせるアメリカのサウスカロライナは、自然にも豊かで素敵な観光スポットで、人気がある理由が分かります。この夕日を生で実感してみてはいかがでしょうか。

サウスカロライナ州の観光7:I Love Sugar見出し

こちらはジェラートも素晴らしく大人気です。 ラズベリーチーズケーキなども観光客に人気があります。チョコレートも、マンゴの香りが人気です。 ソルトウォータータフィーも美味しいですよ。 キャンディも凄くおすすめです。お子さんなどのお土産にピッタリのグルメのお店です。ディスプレイは豪華で楽しいですしスタッフもフレンドリーです。

カップケーキもグルメの中で人気のひとつです。お店の中は明るい雰囲気で見てるだけでも楽しいです。さすがアメリカですね。甘いものには目がない方にはぜひおすすめのグルメのお店です。味も絶品なのでぜひサウスカロライナに来たら行ってみてください。観光客にも人気があるので、グルメのリピーターが多いのも納得です。

サウスカロライナ州の観光8:Tanger Outlets Myrtle Beach Hwy 17見出し

このあたりでは一番大きなアウトレットですので、迷うことなくアウトレットにたどり着くと思います。100以上のお店があるようです。一通りのブランドがそろっています。アウトレットですので、価格も安いです。ショッピングが好きな方には、おすすめの人気のスポットです。やはりアメリカのアウトレットはスケールが違いますね。沢山のお店があります。

お買い物をして疲れたらフードコートに行きましょう。フードコートにはクーポンブックが売られていますので、いろいろな店で沢山買うときは前もって購入しておくのがお得です。ホームページにもいくつかのお店のクーポンがあるので要チェックしてみてください。アメリカのアウトレットはリーズナブルで色んなものを売ってあるので見て周るだけでも楽しいです。

サウスカロライナ州の観光9:Myrtle Beach Pelicans見出し

Photo by mikndor3

アメリカのマートルビーチでの生活において素晴らしい所は、Myrtle Beach Pelicansの試合を見ることが出来ます。町の外からを訪れる家族旅行客にもおすすめです。試合は、楽しむ事が出来ますし、比較的低コストで見ることができます。 また、テーブルなどもありますので、食事も食べることが出来ます。ゲームが間近に見ることができますので、夜のおでかけに足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

サウスカロライナは自然がいっぱい見出し

アメリカのサウスカロライナはビーチや自然やお買い物などが出来るスポットです。そしてグルメも美味しいお店があり夕日を見たり凄く癒される場所です。観光客にも人気なスポットなのでリピーターが多いのも納得です。特に橋から見る景色は格別です。ぜひサウスカロライナに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote