地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

総社のパン屋人気ランキングTOP13!サンドイッチ・食パンがおすすめな店は?

総社のパン屋人気ランキングTOP13!サンドイッチ・食パンがおすすめな店は?
投稿日: 2018年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

岡山県にある総社市は、さまざまな歴史あるスポットや自然溢れるスポットがあつまる街です。今回はそんな岡山県の総社でおすすめのパン屋をたっぷりとご紹介します。総社には、人気パン屋ランキングで上位の人気店や、サンドイッチや食パンがおすすめのパン屋がたくさん。

おすすめのパンを食べに岡山の総社のパン屋へ行こう見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

自然に囲まれた総社は、岡山でおすすめの癒しスポットです。そんな岡山県の総社には、美味しいパンをいただけるおすすめのパン屋がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、岡山の総社で人気のパン屋ランキングにランクインしているパン屋をご紹介します。人気のパン屋の店舗情報や、サンドイッチや食パンなどのおすすめパンをチェックしましょう。

岡山県の総社で人気のパン屋をランキングで紹介!見出し

Photo by sun_summer

岡山県の総社には、さまざまなジャンルの美味しいグルメがありますが、今回紹介するのは、総社で人気のパン屋ランキングです。総社にある美味しいパンを楽しめるパン屋を、第13位から第1位までランキング形式でたっぷりご紹介します。総社を代表する人気のパン屋や、地元の方に人気の隠れたおすすめパン屋まで、いろんなパン屋をチェックしましょう。

総社の人気のパン屋ランキング【第13位】~【第10位】見出し

Photo by nikunoki

岡山の総社の人気パン屋ランキングの第13位から第10位までをご紹介します。岡山の総社の人気パン屋ランキングの第13位から第10位までには、美味しいホットドッグが自慢の移動式のパン屋さんや、総社の街の人々から愛される庶民的のおすすめパン屋が、ランキングにランクインしています。魅力的なパン屋がたくさんあります。

【第13位】ホットドッグ

Photo by Osamu Iwasaki

岡山の総社にある「ホットドッグ」は、その名の通り、美味しいホットドックが人気のパン屋です。こちらのパン屋は、軽自動車でパンを販売しているパン屋さんなんです。

車のパン屋で購入できるのは、ひとつひとつ手づくりしているおすすめのホットドッグです。人気のデラックスホットドッグには、コロッケ、ベーコン、ハム、ウィンナー、カレー風味のキャベツがサンドされており、まさにデラックスです。

Photo by hirotomo

住所 岡山県総社市井尻野
電話番号 非設置

【第12位】ベーカリーカナタ

Photo by yto

岡山の総社にある「ベーカリーカナタ」は、総社にある小さなパン屋さんです。こちらのお店は、パン屋ですが、ランチ営業をしているので、ランチにもおすすめです。

総社のこちらのパン屋のパンは、すべてのパンがお手頃値段なのが嬉しいポイント。全体的にやわらかな食感の「バニーユ」、塩こうじがしっかりときいている「塩パン」などがおすすめのパンです。

Photo by yoppy

住所 岡山県総社市地頭片山7-2
電話番号 0866-93-5113

【第11位】アンブロシア

Photo by t-mizo

岡山の総社にある「アンブロシア」は、食パン、菓子パン、サンドイッチなど、さまざまなジャンルのパンを販売しているパン屋です。

無添加の食パンである「山形エクセレント」、粒あんぱんや焼きいもあんぱんといった豊富な「あんぱん」、ガッツリいただくことができるとんかつアンドコロッケの「サンドイッチ」など、あらゆる種類のパンがずらりと並んでいます。

Photo by Yuya Tamai

住所 岡山県総社市三輪672-1
電話番号 0866-92-7377

【第10位】シャンピニヨン 

Photo by 丹波写眞 Tamba photo

岡山の総社にある「シャンピニヨン 」は、総社の金井戸にある老舗の手作りパン屋です。日曜日には、なんとパンが15パーセント引きになるので、日曜の来店がとってもおすすめです。

こちらのパン屋の人気メニューは「めで鯛パン」です。めで鯛パンは、鯛の形のパンに、ハーフアンドハーフの2種類のクリームをサンドするおすすめのパンです。あんこ、カスタード、いちごじゃむ、ブルーベリージャム、ホイップクリームから選べます。

Photo by jetalone

住所 岡山県総社市金井戸303-4
電話番号 0866-94-1883

総社の人気のパン屋ランキング【第9位】~【第7位】見出し

Photo by HIBIKIFL

岡山の総社の人気のパン屋ランキング第9位から第7位のパン屋をご紹介します。岡山の総社の人気のパン屋ランキング第9位から第7位には、さまざまな魅力的なパン屋がランクインしています。

いろいろな種類のパンをリーズナブルな値段でいただけるパン屋や、こだわりのパンが勢ぞろいしているパン屋もあります。

【第9位】エビスパン

Photo by kanonn

岡山の総社にある「エビスパン」は、総社でもとっても珍しいクリームパン専門のパン屋です。こちらのパン屋では、さまざまな人気のクリームパンを販売しており、クリームパン好きにはたまりません。

こちらのお店のパンは、小麦の香りを活かすために、マーガリンを使用していません。砂糖や酵母は少なめで、食べると口の中でダマにならず、しっかりとほどけていきます。

Photo by Osamu Iwasaki

住所 岡山県総社市真壁1151-1王子ハイツ1F
電話番号 0866-93-9311

【第8位】ボンボン ブレッド

Photo by CanadaPenguin

岡山の総社にある「ボンボン ブレッド」は、美味しいハード系のパンが人気のパン屋です。ボンボン ブレッドでは、季節の美味しいフルーツで酵母を育てて種を継いでおり、暮らしに寄り添うパンをつくりあげています。

フルーツ酵母を使用したパンは、ほんのりとした甘さを感じるのが特徴。夏は桃やブドウ、秋はカキやなし、冬はりんごや柚子、春はいちごやみかんなど、さまざまなフルーツ酵母のパンをご用意しています。

Photo by CanadaPenguin

住所 岡山県総社市中央3-13-113
電話番号 不明

【第7位】パンライフ

Photo by Norisa1

岡山の総社にある「パンライフ」は、パン好きなら誰もが大好きな揚げたてカレーパンが人気のパン屋です。こちらのパン屋では、嬉しいコーヒーの無料サービスも実施しています。

カラダに優しい天然酵母パンもおすすめ。モッチリした食感と独特の香ばしさを楽しめる「天然酵母パン」、甘酸っぱいつるこけももがたっぷりはいった「つるこけもも天然酵母パン」などが人気です。

Photo by Katrin Gilger

住所 岡山県総社市門田1209
電話番号 0866-95-2616

総社の人気のパン屋ランキング【第6位】~【第4位】見出し

Photo by Ewan-M

岡山の総社の人気パン屋ランキング第6位から第4位のパン屋をご紹介します。岡山の総社の人気パン屋ランキング第6位から第4位には、総社の方々に大人気のおすすめパン屋がランクインしています。

さまざまな種類の惣菜パンが勢ぞろいしているパン屋や、カフェもモーニングも楽しめる総社の人気パン屋をチェックしましょう。

【第6位】ロジック

Photo by grongar

岡山の総社にある「ロジック」は、朝食やランチにおすすめのさまざまな惣菜パンを販売しているお店です。おすすめの「自家製カレーパン」は、お値段170円。

自家製パン粉のカリカリとした食感を楽しむことができ、老若男女に好まれる美味しい味です。中にはっているカレーは、スパイスが効いているのにもかかわらず、ほどよい辛さで食べやすいです。

Photo by ingermaaike2

住所 岡山県総社市井手1041-4
電話番号 0866-31-7661

【第5位】ナンバベーカリー

Photo by SFerriA

岡山の総社にある「ナンバベーカリー」は、イートインコーナーも完備しているおしゃれなパン屋です。

こちらのパン屋では、なじみやすいパンからハード系のパンまで、さまざまなおすすめパンをご用意しています。優しい甘さの自家製カスタードを使用した、バニラビーンズがアクセントになっている「クリームパン」、サクサクふんわりの食感を楽しめる「メロンパン」など、人気のパンが目白押し。

Photo by grongar

住所 岡山県総社市三輪1124-1
電話番号 0866-95-2866

【第4位】ベーカリー トングウ

Photo by JosseLietaert

岡山の総社にある「ベーカリー トングウ」は、総社市の駅前にある老舗のパン屋です。創業80年以上の歴史がある総社の老舗のパン屋では、懐かしい油パン、枕パン、新しい発想で仕上げた創作パン、洋菓子、和菓子などを販売しています。

大人気の「油パン」は、シナモンの香りがふわっと香る美味しい揚げあんぱんです。きめ細かいこしあんと、しっとり生地のバランスが最高です。

Photo by Irv Kagan Photos

住所 岡山県総社市駅前1-2-3
電話番号 0866-92-0236

総社の人気のパン屋ランキング【第3位】一本堂見出し

Photo by Stacy Spensley

岡山の総社の人気パン屋ランキングで栄えある第3位に輝いたのが「一本堂」です。一本堂では、美味しい食パンに特化した食パン専門のパン屋なんです。

一本堂は、全国的にも有名な食パン専門店で、総社でもこの美味しい一本堂の食パンを購入することができます。2017年にオープンしたばかりの一本堂には、美味しい食パンをもとめて、たくさんのお客さんが足を運びます。

こだわりの食材で作る食パン専門店

Photo by dreamcat115

一本堂の美味しい食パンは、さまざまなこだわりの素材でつくられています。一本堂の食パンに使用している原料小麦は、4種類です。

一本堂ぷれーん、れーずん、高密度食パンなどの食パンには、北米産の小麦を使用しており、ソフトで口どけの良い食感を楽しむことができます。日本の食パンや、塩食パンには、もっちりとした食感の国内産の小麦を使用しています。

一本堂のおすすめメニュー

Photo by wtnb75t

一本堂には、さまざまな種類の美味しい食パンがありますが、中でもおすすめなのが「一本堂」という、お店の名前がついた食パンです。

一本堂の食パンは、耳はパリッとしており香ばしく、中はふんわりもちもちの食感を楽しむことができます。生食で食べても美味しいし、トーストで食べても美味しい、オールマイティなおすすめの定番食パンになっています。

一本堂の店舗情報

Photo by TAKA@P.P.R.S

総社にある一本堂の店舗情報についてご紹介します。総社にある一本堂のアクセス距離は、総社駅から427メートルほどのところにあります。

一本堂の営業時間は、9時から18時30分までです。パンが売り切れ次第、終了になります。定休日は、日曜日と祝日なので、一本堂へ足を運ぶ際は、平日または土曜がおすすめです。

住所 岡山県総社市中央2-7-20
電話番号 0866-37-6248

総社の人気のパン屋ランキング【第2位】創作パン工房 UNE見出し

Photo by Dakiny

総社の人気のパン屋ランキングの第2位のパン屋をご紹介します。総社の人気のパン屋ランキングの第2位にランクインしたのは「創作パン工房 UNE」です。

岡山の総社にある創作パン工房 UNEは、とてもかわいい外観のパン屋さんです。パンの街総社市のメインストリートから少し外れた場所にある創作パン工房 UNEでは、サンドイッチをはじめとする200種類ものパンをご用意しています。

菓子パンからサンドイッチまで種類が豊富

Photo by kei51

創作パン工房 UNEは、とにかくパンの種類がとっても豊富なんです。ランチにもおすすめのサンドイッチから、デザートにおすすめの菓子パンまで、さまざまなパンをご用意しています。

中でも、コッペパンのサンドイッチは種類豊富で大人気。ベーコンエッグのサンドイッチ、焼き鳥エッグのサンドイッチ、ツナちくわのサンドイッチ、明太子ごぼうちくわのサンドイッチなど、個性的なサンドイッチのサンドイッチメニューが充実しています。

UNEのおすすめメニュー

Photo by hirotomo

さまざまな種類のサンドイッチメニューが人気ですが、サンドイッチ以外のおすすめメニューもたくさんあります。人気の「きなこもちもち」は、たっぷりのきな粉がまぶされているおやつにもおすすめのパンです。

きなこもちもちは、外はサクッとした食感を楽しむことができ、中はもちもちの食感を楽しむことができます。あずきが中にはいっています。

UNEの店舗情報

Photo by ayustety

こちらのパン屋の店舗情報についてご紹介します。こちらのパン屋へのアクセス方法は、清音駅から42メートルのところにあります。清音駅からすぐのところにあるので、アクセスも簡単です。

こちらのパン屋の営業時間は、6時から19時までです。早朝から営業しているので、お仕事前に立ち寄るにもおすすめです。定休日は、不定休になります。

住所 岡山県総社市清音上中島184-10
電話番号 0866-93-8855

総社の人気のパン屋ランキング【第1位】インダストリー見出し

Photo by rhosoi

岡山の総社の人気パン屋ランキングで栄えある第1位に輝いたのが「インダストリー」です。インダストリーは、岡山の総社で大人気のパン屋さんです。

インダストリーは、美味しいパンのテイクアウトはモチロン、イートインコーナーも完備しているので、お店で出来たてのパンを楽しむことができます。また、ランチ営業しているレストランも併設しています。

行列必須の地元では知らない人はいないパン屋

Photo by Norisa1

総社にあるこちらのパン屋は、総社のお客さんに大人気の行列ができるパン屋なんです。中でも、ハード系のパンをたくさんご用意しています。

グリーンオリーブとアンチョビが入ったハード系の「フガス」、濃厚なカレーととろけるチーズが相性抜群の「カレーとチーズのカルツォーネ」、バター多めの「あんこバター」などをご用意しています。

インダストリーのおすすめメニュー

Photo by akaitori

インダストリーのおすすめメニューをご紹介します。こちらのパン屋では、サンドイッチが大人気。

こちらのパン屋のサンドイッチは、どれもボリューミーで食べ応えがあるんです。ベトナムのサンドイッチである「バインミー」は、スイートチリソース、エビ、酸味のきいた野菜が相性抜群の美味しいサンドイッチです。ランチにもおすすめ。

インダストリーの店舗情報

Photo by toshifukuoka

インダストリーの店舗情報をご紹介します。インダストリーへのアクセス方法は、JR吉備線「東総社」駅から徒歩約20秒のところにあります。駅チカなので、とても便利です。

東総社駅から54メートルのアクセス距離になります。インダストリーの営業時間は、10時から19時までです。定休日は、木曜、第2第4金曜日になります。

住所 岡山県総社市総社2-21-38
電話番号 0866-95-2510

総社のランチ人気おすすめスポット21!こだわりのイタリアンからカフェまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
総社のランチ人気おすすめスポット21!こだわりのイタリアンからカフェまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
岡山県の中南部に位置する「総社市」は、市の名前の由来ともなった総社宮をはじめ、渋い観光スポットがたくさん!今回は、そんな魅力あふれる総社市の美味しいイタリアンのランチが頂けるお店から、人気おしゃれカフェのランチをまとめました。

総社で絶品のパンをお腹いっぱい味わおう!見出し

Photo by klipsch_soundman

いかがでしたか。総社にはこんなにたくさんの美味しいパン屋さんが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいパンを楽しめる、ランキングでも人気のパン屋ばかりです。ボリューム満点のサンドイッチや、こだわりの食パンを販売しているパン屋もあるので、是非、足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote