地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サンディエゴ観光特集!お土産や人気の名所・スポットもご紹介!

サンディエゴ観光特集!お土産や人気の名所・スポットもご紹介!
投稿日: 2017年7月4日最終更新日: 2020年10月7日

今回は、アメリカで人気の観光スポットのサンディエゴについてご紹介します。サンディエゴには、人気の動物園やおすすめ観光スポットなど見どころ満載です。またお土産などもご紹介します。サンディエゴの人気観光名所へぜひ一度足を運んでみて下さい。

サンディエゴ観光はおすすめ沢山見出し

Photo by 剛

今回は、サンディエゴのおすすめ観光スポットや名所、人気のお土産などをご紹介していきます。サンディエゴは、人気の観光スポットの一つでもあり、多くの観光客が足を運んでいます。サンディエゴでどこの観光スポットに行くか悩んでいる方や、人気のお土産を知りたい方は今回この記事を読んで、サンディエゴに行く際には参考になれば幸いです。

サンディエゴで人気の観光名所やお土産1「サンディエゴ動物園」見出し

こちらは、サンディエゴおすすめの観光スポットの「サンディエゴ動物園」になります。こちらの観光スポットは、子供がいる家族連れの方におすすめの観光スポットになります。様々な種類の動物が沢山いる観光スポットなので、長時間楽しめる場所になります。動物好きの方にもおすすめの観光スポットなので、サンディエゴを観光する際にはぜひ。

人気の「サンディエゴ動物園」

定番の観光スポットのサンディエゴ動物園は、バルボア公園内に位置しています。現在では、世界で最多の約800種類、4000匹の動物を見る事が出来るんです。なのでとても大規模な観光スポットになっていて、ぜひ一度立ち寄って頂きたい場所になります。またこちらの観光スポットは、旅行サイトなどで、「世界の人気動物園ランキング」で上位にランクインしています。

サンディエゴで人気の観光名所やお土産2「ミッドウェイ博物館」見出し

サンディエゴにあるこちらの観光スポットは「ミッドウェイ博物館」になります。「ミッドウェイ博物館」は、現在は原液を引退していますが、ミッドウェイは超巨大空母として1945年から約50年間程、数々の戦争で使用されていたんです。そんな長い歴史のあるミッドウェイは、横須賀などにも停泊していたことがあります。その時の歴史を感じれる観光スポットです。

有名「ミッドウェイ博物館」

人気の観光スポットのミッドウェイ博物館は、サンディエゴ海岸のボードウォーク近くで2004年より博物館となりました。こちらの博物館内では、空母の歴史を知れるほかに、海兵隊の船上生活など、様々な点を知ることができます。館内には、航空機が20機以上展示されていて、中にはコックピット内に入れる場所もあります。なので、ファンには堪らない観光スポットになります。

アメリカ南部のおすすめ観光スポット10選!魅惑の地で名所や料理を満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカ南部のおすすめ観光スポット10選!魅惑の地で名所や料理を満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカと言えばニューヨークやロスなどの大都市のイメージが強い人が多いのではないでしょうか。アメリカ南部は、アメリカの歴史や独特の文化を持つ魅惑の街がたくさんあります。そんなアメリカ南部のおすすめ観光地をご紹介致します。

サンディエゴで人気の観光名所やお土産3「シーポートビレッジ」見出し

サンディエゴおすすめの観光スポット「シーポートビレッジ」は、サンディエゴのダウンタウン南側の海沿いに位置する観光スポットになります。こちらの観光スポットは、サンディエゴで若い世代を初め人気のショッピングエリアになります。なので、観光客の他に、サンディエゴの市民で賑わっています。こちらでは、ブティック、ギフトショップなど様々な商品があります。

観光スポット「シーポートビレッジ」

サンディエゴで人気の観光スポット「シーポートビレッジ」は、ショッピング好きにはぜひ一度訪れてほしい観光スポットになります。こちらの観光スポットの周辺では、サンディエゴ湾を見渡す立地の良さと、海港の村という名にあった雰囲気のある造りになっています。また周りにはおしゃれなレストランやカフェもありますので、デートでもおすすめです。

サンディエゴで人気の観光名所やお土産4「トーリーパインズ州立保護区」見出し

サンディエゴで人気の観光スポットの「トーリーパインズ州立保護区」の魅力は、何と言っても景色のすばらしさが見どころです。こちらの観光スポットは、サンディエゴの北側、ラホーヤとデルマーの間に位置している観光名所になります。景色が綺麗な場所になりますので、ゆっくり散策しながらの観光がおすすめです。興味のある方はぜひ一度立ち寄ってみてください。

名所「トーリーパインズ州立保護区」

Photo by chrisinphilly5448

サンディエゴの名所としても人気ん観光スポットで、観光客のみならずサンディエゴ市民にも大変人気の場所になります。サンディエゴの海岸線は美しいと有名ですので、初めて観光で訪れる予定のある方は、サンディエゴのこちらの観光スポットへぜひ一度足を運んで頂きたいです。

サンディエゴで人気の観光名所やお土産5「ラホヤ」見出し

Photo by gsloan

こちらの観光スポット「ラホヤ」は、スペイン語で「宝石」を意味しています。その意味の通り、ラホヤは、景色が素晴らしい海岸になっています。多くの観光客で賑わっていて、アートギャラリー、レストラン、ブティックなど見どころ満載になります。この場所は、治安も良いと言われているので、初めて観光する方でも安心して楽しく過ごせると思います。

人気スポット「ラホヤ」

サンディエゴで人気の観光スポット「ラホヤ」では、南ヨーロッパのリゾートの雰囲気も感じれる場所になります。サンディエゴのダウンタウンから非常に近い場所に位置していますので、利用しやすいのも魅力です。バスで訪れるのがおすすめなので、こちらの観光スポットへ行く予定のある方はぜひ。その際に地図などを購入しておくのもおすすめです。

サンディエゴで人気の観光名所やお土産6「ガスランプクォーター」見出し

サンディエゴにあるこちらの観光スポット「ガスランプクォーター」は、もともとサンディエゴの船員がたむろする盛り場でした。その場所が1980年に歴史保存地区に指定されてから、多くの建物が修復されるなどした際に、今では200件以上のレストランやブティックの集まる、サンディエゴで人気の観光スポットへと生まれ変わりました。興味のある方はぜひ。

おすすめスポット「ガスランプクォーター」

こちらの観光スポットは、特にサンディエゴの若者に人気の観光スポットになっています。ファッショナブルなエリアになっていて、デートなどで利用する方も多いです。オーシャネアシーフードルームという全米12カ所にあるレストランもあり、人気ん場所になっています。美味しいシーフードがおすすめなので、この場所を訪れた際はぜひ一度食べてみて下さい。

サンディエゴで人気の観光名所やお土産7「シーワールド」見出し

こちらの観光スポットは、サンディエゴ観光の際に必須の観光スポットになります。「シーワールド」は1964年にオープンして以来、サンディエゴでも特に人気の高い観光スポットです。こちらでは人気のイルカやシャチのショーの他に、アシカ、セイウチのショーなど、様々な見どころが満載の観光スポットになっています。どのショーもレベルが高いのも有名です。

人気の「シーワールド」

Photo by xrayspx

サンディエゴで人気のこちらの観光スポットでは、他にも見どころ満載でジェットコースターやシミュレーション映像などのアトラクションもあります。他にも子供向けにセサミストリートのキャラクターが登場したり、マンタやサメを見る事が出来るので、一日中居ても充分楽しめる観光スポットになります。なので、サンディエゴの観光の際にぜひ一度立ち寄って頂きたいです。

アメリカのおすすめ遊園地&テーマパーク10選!家族で遊びを堪能しよう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカのおすすめ遊園地&テーマパーク10選!家族で遊びを堪能しよう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカには沢山の遊園地やテーマパークがあります。その中でも家族皆さんで楽しめるアメリカの遊園地やテーマパークを10選選びました。どれも魅力的で楽しめる絶叫系から動物園など色んな所を集めました。ぜひ足を運んで見てください。

サンディエゴで人気の観光名所やお土産8「バルボアパーク」見出し

こちらの観光スポットは、サンディエゴの大型都市公園になります。バルボアパークでは、世界的に人気のサンディエゴ動物園の他に、美術館、博物館、劇場、シアター、レストランなど様々な施設があります。こちらの観光スポットでは公園全体がテーマパークのような造りになっている為、1日中いても飽きる事がない観光スポットになります。観光の際にはぜひ。

おすすめ名所「バルボアパーク」

Photo by bluebike

こちらの観光スポットの、園内には無料の移動用トラムもあります。中には園内ツアーなども用意されていますので、家族連れでサンディエゴを訪れた際にぜひ。また治安も良い場所として有名なので、安心して楽しめる観光スポットになっています。見どころ満載の、サンディエゴおすすすめの観光スポット「バルボアパーク」へぜひ一度立ち寄って頂きたいです。

サンディエゴで人気の観光名所やお土産9「スキニーココナッツオイル」見出し

Photo by Veganbaking.net

サンディエゴで充分に観光を楽しんだ後は、お土産は外せないです。サンディエゴには、人気のお土産も多数あり、スキニーココナッツオイルなどが、おすすめです。こちらのお土産は、人気のタレント達も購入したとの情報もあり、人気のお土産になっています。スキニーココナッツオイルは、室温以下で低温圧搾された、完全無農薬天然のローココナッツオイルになります。

観光の思い出などにぜひ

Photo by neco

他にもサンディエゴでおすすめのお土産の「ウォルマート」になります。こちらのお土産は、サンディエゴならではのお土産になっていて、食べ物や雑貨を中心とした様々なお土産が人気です。カラフルで個性的なお菓子やキャラクターグッズなども人気ですので、お土産探しの際にぜひ一度立ちとってみて下さい。サンディエゴらしさのお土産がきっと見つかると思います。

アメリカのお土産おすすめ10選!雑貨やお菓子から人気コスメ・ブランドまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカのお土産おすすめ10選!雑貨やお菓子から人気コスメ・ブランドまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカは、大自然と大都会が両方楽しめる人気の旅行先です。コスメや雑貨、お菓子など、アメリカにはおすすめのお土産が沢山あります。今回はその中でも、購入しやすい人気のお土産を10個選んでみましたので、アメリカ旅行の際はぜひ参考にしてみてください。

サンディエゴおすすめの観光スポットへぜひ見出し

いかがでしょうか。今回は人気の観光スポットサンディエゴの、おすすめ観光スポットの紹介や、人気のお土産などをご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。サンディエゴには今回ご紹介した他にも、まだまだ見どころ満載の観光スポットになりますのでぜひ一度立ち寄って見て下さい。

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote