地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

リゾート海外編!人気おすすめリゾート19選!ラグジュアリーに楽しもう!

リゾート海外編!人気おすすめリゾート19選!ラグジュアリーに楽しもう!
投稿日: 2017年7月21日最終更新日: 2020年10月7日

海外には、非日常が味わえるラグジュアリーなリゾートがたくさんあります。美しいビーチのリゾートやラグジュアリーなホテルのあるリゾート、ショッピングを楽しめるリゾート、日本人があまり行かない穴場のリゾートを、おすすめの海外リゾート19選としてご紹介します。

海外リゾートをラグジュアリーに楽しもう!見出し

海外のリゾートは、日本の日常では味わえない非日常がそこにはあります。朝に目を覚ますと目の前にはターコイズブルーの海が広がるコテージや干潮にならなければ現れない真っ白なビーチ、満天の星空を楽しめるビーチなど極上のリゾートライフを楽しめるのが、海外のリゾートです。そんな海外の至極のリゾートをご紹介します。

海外で人気おすすめリゾート1:モルディブ見出し

モルディブは、インド洋の真珠の首飾りと言われる極上のリゾートです。誰もが一度は訪れたいと思っているリゾートの一つになります。モルディブの良いところは、ひとつのリゾートにひとつのリゾートホテルという形態になっているところです。そのため、とてもゆったりとした時間が島に流れています。夜になって、水上コテージから夜空を仰げば、満天の星空に包まれることでしょう。

海外で人気おすすめリゾート2:パラオ見出し

パラオの世界遺産であるロックアイランド群と南ラグーンは、アイランドホッピングするのに最高なリゾートです。美しいターコイズブルーの海は、都会で疲れたあなたに癒やしをもたらしてくれることでしょう。パラオには、極上のリゾートホテル「パラオパシフィックリゾート」があります。また、干潮のときに姿を表すロングビーチでは、至極の時を過ごせるでしょう。

海外で人気おすすめリゾート3:紅海見出し

エジプトのシャルム・エル・シェイクは、世界のダイバーがダイビング旅行をする際の玄関口となっています。砂漠に現れる極上のリゾートのビーチリゾートになります。リゾートホテル周辺では、ショッピングも楽しむことができます。世界の旅行者が、訪れてみたいビーチリゾートのひとつにもなっています。

海外で人気おすすめリゾート4:ハミルトン島(オーストラリア)見出し

オーストラリアのハミルトン島と言えば、ハート型をしたハウスリーフが有名です。このハート型のリーフを見るために新婚旅行で訪れるカップルも多いビーチリゾートです。ハートリーフには、水上飛行機やヘリコプターでの遊覧があすすめです。世界遺産であるグレートバリアリーフにある極上のビーチリゾートはおすすめです。

海外で人気おすすめリゾート5:タヒチ見出し

ここフランス領のタヒチは、やはり水上コテージの美しさでしょうか。エメラルドグリーンの海に佇む水上コテージは、ラグジュアリー感たっぷりのビーチリゾートです。タヒチは、ハネムーン旅行で訪れるカップルが多いのも頷けます。リゾートでは、伝統的なダンスショーも楽しんでいただけます。

海外で人気おすすめリゾート6:レダン島(マレーシア)見出し

レダン島は、マレーシアでも一二を争うほど美しいビーチリゾートです。雨季の10月から3月は、海も荒れるためクローズしてしまうビーチリゾートでもあります。それだけに、手付かずの大自然のビーチを楽しんで頂けるはずです。極上のリゾートホテルでは、部屋の浴室から海を眺められる最高のラグジュアリーなリゾートホテルもあります。

海外で人気おすすめリゾート7:バハマ見出し

カリブ海に浮かぶ美しい島であるバハマは、世界の旅行者がいつかはいってみたいビーチリゾートになります。最近は、ハネムーン旅行で訪れる日本人カップルも非常に多いです。バハマの首都であるニュー プロビデンス島のナッソーには、旅行者にも嬉しいショッピングや美味しい食事を楽しめるレストランもあります。

海外で人気おすすめリゾート8:サントリーニ島(ギリシャ)見出し

ターコイズブルーのエーゲ海にぽっかりと浮かぶサントリーニ島は、真っ青な空と真っ白な建物とのコントラストの調和がとても素晴らしいビーチリゾートです。世界のカップルが、新婚旅行の地として選ぶのは当然の選択かもしれません。真っ青な海を見ながらの朝食は、最高ではないでしょうか。バスでフィラの街まででますと、ショッピングやお洒落なレストランを楽しむことができます。

海外で人気おすすめリゾート9:サムイ島(タイ)見出し

タイの楽園と称されるサムイ島は、極上のリゾートライフを満喫できるビーチリゾートです。タイには、数多くのリゾート島がありますが、まったりと過ごしたいならサムイ島は穴場中の穴場です。サムイ島を訪れた旅行者は必ずリピーターになると言われているほどです。リゾートホテルを一歩出れば、ローカルなショッピングも楽しみこともできます。部屋から真っ青な海の見えるリゾートホテルもあります。

海外で人気おすすめリゾート10:カンクン(メキシコ)見出し

カリブ海でもっとも人気のあるビーチリゾートと言えば、やはりここカンクンでしょう。エメラルドグリーンからターコイズブルーにグラデーションしている海は、素晴らしいの一言に尽きます。人気があるだけに、ラグジュアリーなリゾートホテルも多いです。真っ白なビーチとターコイズブルーの海のコントラストはここカンクンならではでしょう。

海外で人気おすすめリゾート11:フィジー見出し

フィジーは、南国情緒をたっぷりなビーチリゾートです。静かに更けていく夜のビーチに佇むと、嫌なこともすぐに忘れさせてくれる魔力がフィジーの海にはあります。また、ローカルビレッジを観光で訪れれば昔ながらのフィジーの生活を垣間見ることもできます。最近、開発が進んでいるサブサブは、温泉が湧いているリゾート地です。フィジーの穴場中の穴場のリゾート地ですので、訪れてみてください。

海外で人気おすすめリゾート12:ハワイ(アメリカ)見出し

ハワイは、ビーチリゾート地としてナンバーワンに君臨し続けていますが、やはりハワイと言えば、ショッピングでしょう。ショッピング旅行のパラダイスと言っても過言ではありません。新しいショッピングセンターも次々にできていて飽きることがありません。リゾートホテルも超一流のラグジュアリーを体感できるのは言うまでもありません。

海外で人気おすすめリゾート13:グアム見出し

グアムは、日本からも近い海外リゾートとして不動の人気を確立しています。ビーチも美しいビーチが多く、シュノーケルやダイビングが大変人気があります。日系のホテルも多く、過ごしやすいリゾートです。ショッピングも楽しめるのが、グアムをおすすめできる理由です。

海外で人気おすすめリゾート14:バリ島(インドネシア)見出し

バリ島は、伝統文化を大切にしているビーチリゾートです。リゾートホテルでも伝統文化に触れる機会も多いと思います。バリ島の穴場のリゾート地をご紹介します。バリに住む神々が舞い降りると言われているウブドの森にあるリゾートです。ここは、バリ島のリゾートホテルの中でも穴場中の穴場であるマヤ・ウブドがあります。森のマイナスイオンを感じながら滞在することができるリゾートホテルです。

海外で人気おすすめリゾート15:セブ島(フィリピン)見出し

セブ島は、フィリピンのビーチリゾート地の中でもナンバーワンと言ってもいいでしょう。それだけに、極上のリゾートライフが堪能できるリゾートホテルも多いのが特徴です。セブ島のダイビングは、殿様ダイビングと言われていて器材のセッティングまでもスタッフがやってくれることでも有名です。一度、殿様ダイビングを体験してみてはいかがですか。

海外で人気おすすめリゾート16:ニューカレドニア見出し

フランス領のニューカレドニアは、天国に一番近い島と言われているのはご存知でしょうか。ニューカレドニアも水上コテージは人気があります。エメラルドグリーンの海に浮かぶ水上コテージはとても可愛らしいです。朝起きたら、そのまま海にドボンできるのが一番のアクティビティではないでしょうか。マリンアクティビティも豊富なニューカレドニアでリゾートライフを満喫してはいかがでしょうか。

海外で人気おすすめリゾート17:カプリ島(イタリア)見出し

イタリアのカプリ島で人気のある場所といえば、ここ「青の洞窟」ではないでしょうか。「青の洞窟」は沖縄にもありますが、ここカプリ島の「青の洞窟」の青さは、格別なものがあります。真っ青という色がこれほどまでに似合う洞窟はないのではないでしょうか。あなたも一度、この青の洞窟で非日常を味わってみてください。

海外で人気おすすめリゾート18:クック諸島見出し

クック諸島は、太平洋に浮かぶ真珠とも言われ最後の楽園とまで言わしめるビーチリゾートです。至極のリゾートという形容がもっとも似合うのが、ここクック諸島になります。クック諸島では、ラグーンツアーというものがあり、一日中、美しいラグーンを廻るツアーが人気です。美しいラグーンを目に焼き付けてお帰りください。

海外で人気おすすめリゾート19:ザンジバル島(タンザニア)見出し

アフリカでビーチリゾートというとなんだかピンときませんが、ここザンジバル島には極上の海に囲われています。海は、エメラルドグリーンが目に眩しい透明度の良い海になります。おすすめは、海上に浮かぶレストラン「THE ROCK」です。きっとプライベート空間のある極上のレストランに違いありません。

海外リゾートで非日常体験しませんか?見出し

今世界のおすすめリゾート19選をお届けしましたがいかがでしたか。世界には、まだまだ至極のリゾートがあります。どこまでも透明度のある海、満天の星空、マイナスイオンの森があなたを待っています。あなたも、ぜひこの情報を活用いただいて、非日常のリゾートで日々の疲れを癒してはいかがでしょうか。

もっと世界のリゾートの情報を知りたいアナタへ!

ロックアイランド観光!パラオの世界遺産でミルキーウェイが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロックアイランド観光!パラオの世界遺産でミルキーウェイが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
パラオの「南ラグーンとロックアイランド」が、2012年に世界遺産として登録されました。パラオは昔からダイバーの聖地とも云われるほど透明度も高く魚影が濃いことで有名です。日本統治時代にはパラオ松島と言われたほど美しい世界遺産のロックアイランドをご紹介します。

  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote