地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

仁川空港の免税店が人気!ブランド品や化粧品お土産まであり!

仁川空港の免税店が人気!ブランド品や化粧品お土産まであり!
投稿日: 2017年8月8日最終更新日: 2020年10月7日

仁川空港とは大韓民国仁川広域市中区にある国際空港ですが、その仁川空港の免税店が人気なのはご存知でしょうか。免税店とはその名の通り出国する旅行者において、商品を購入する際の税金を免除するお店のことです。仁川空港の免税店で、お得に買い物を楽しみましょう。

仁川空港の免税店の人気についてご紹介!見出し

Photo by so-oh

日本国内でも免税店という表示を見たことある方は多いのではないでしょうか。今回は仁川(インチョン)空港の免税店についてご紹介していきます。ブランド品やお化粧品などがお安い価格で購入できる免税店はたいへん高い人気を集めております。お土産にもおすすめですので旅行などで仁川空港をご利用の際にはぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。

仁川国際空港がすごい!レストランから人気お土産まで何でも揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
仁川国際空港がすごい!レストランから人気お土産まで何でも揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国のソウルの玄関口として人気の空港である仁川国際空港のおすすめ情報についてご紹介していきます。仁川国際空港は、韓国でも非常に人気の空港で、ソウルへの玄関口として利用されています。乗り継ぎにも便利で、レストランやお土産、サウナなども充実しています。

仁川空港免税店でおすすめのブランド1:GUCCI見出し

みなさんもよくご存知だと思います、人気ブランドGUCCIのご紹介です。GUCCIは“ロッテ免税店”だけの入店となっており、そのロッテ免税店が仁川空港にはあるのです。ですのでGUCCIの商品を仁川空港では税金免除で購入することができるようになっております。GUCCIといえばお財布やバッグにアクセサリーなど幅広いラインナップが魅力です。

近年ではバッグでも少し小さめのミニバッグが女性たちの間でも大人気となっておりまして、小さくシンプルなのに存在感のあるミニバッグはコーディネートをより一層上品に見せてくれます。数あるブランドの中でも知名度も人気も高いGUCCIの免税店が入っているというのは、仁川空港の魅力の一つです。お土産などにも人気のブランドとなっております。

住所:大韓民国仁川広域市中区雲西洞2850仁川空港内28Gate
電話番号:032-743-7877

仁川空港免税店でおすすめのブランド2:OMEGA見出し

世界的にも有名なスイスの高級腕時計メーカーのご紹介です。時計ブランドとして高い人気を誇っているオメガですが、そのオメガもロッテ免税店で購入することが可能になっております。男女問わず仕事やプライベートでも身に着けることの多い時計を、免税店ならではのお安い価格で購入されてみてはいかがでしょうか。お得に買い物できますよ。

ビジネスシーンなどで活躍するシンプルなデザインはもちろんのこと、普段使いのできるおしゃれなデザインまでございますのでご利用シーンに合わせて持っておきたいですよね。上手く時計を身につけることでコーディネートをワンランクアップさせてみてはいかがでしょうか。きっとお気に入りの時計に出会えること間違いなしです。

住所:大韓民国仁川広域市中区雲西洞2850仁川空港内28Gate
電話番号:032-743-7924

仁川空港免税店でおすすめのブランド3:TIFFANI&CO見出し

世界的に有名なアクセサリー商品を数多く取り扱うブランドのご紹介です。ティファニーといえば聞いたことのある方は多いのではないでしょうか。宝飾品および銀製品のブランドとしてアメリカで創業されて以来、50年以上愛されているブランドとなっております。ご自分用はもちろんのこと、大切な方へのプレゼントやお土産にも人気のブランドです。

アクセサリーといえば女性向けのイメージが強い方もいらっしゃるかもしれませんが、男性向けのシンプルなデザインのアクセサリーにも人気があるのがティファニーの特徴です。シーンを選ぶことなく身に着けることのできるシンプルなアクセサリーは幅広い年代の男女に熱い支持を得ています。ぜひこの機会に安い価格で購入されてみてください。

住所:大韓民国仁川広域市中区雲西洞2850仁川空港内27Gate
電話番号:032-743-7780

仁川空港免税店でチェックしておきたい化粧品のご紹介!見出し

Photo by zaimoku_woodpile

美容大国としても人気の韓国へ化粧品を求めて旅行される女性も多いのではないでしょうか。仁川空港の免税店で購入することのできる人気のおすすめ化粧品はなにがあるのでしょうか。話題の化粧品がお安い価格で購入できるようになっておりますので、ぜひチェックされてみてください。あなたも話題の韓国コスメを愛用してみましょう。

仁川空港免税店でおすすめの化粧品1:天然ハーブの化粧品見出し

ナチュラルハーブコスメとして人気を集めている化粧品のご紹介です。こちらのブランドは韓国の大手美容メーカーがプロデュースしており、天然ハーブを使用したもとにつくられた化粧品が多数取り揃えられております。その中でもザ・トゥルーアンチエイジング・エッセンスなどは高い人気を集めております。

保湿性の高いホイップクリーム層とエッセンス層にわかれた2層の成分を、シェイクして使用する化粧品です。またこちらのお店では無料ラッピングなども行っておりますので、お土産などにも最適です。韓国コスメは幅広い年代の方々に支持されておりますので、喜ばれること間違いなしです。ハーブ由来の成分で美肌美人を目指しましょう。

仁川空港免税店でおすすめの化粧品2:ホワイトミルククリーム見出し

オルチャンメイクなどでも人気を集めたコスメブランドのご紹介です。ロッテ免税店では3CEも取り扱っております。近年若者を中心に人気を集めた“オルチャンメイク”ですが、まずおすすめしたいのが3CEのホワイトミルククリームです。このクリームを購入するために3CEを訪れる方はとても多いようです。パッケージもかわいいですよ。

そのほかにもアイシャドーなどのメインコスメがたくさんあります。品揃えは多いわけではありませんが、人気のクリームなどを免税店でお安い価格で購入できるのはお得ですよね。話題の化粧品で今までと少し違うスキンケアを楽しんでみてはいかがでしょうか。また化粧品は比較的小さくて場所をとりませんのでお土産として持ち帰る際にも便利です。

仁川空港免税店でおすすめの化粧品3:美容マスク見出し

韓国コスメの中でも高い人気を集めている韓国の美容マスクのご紹介です。美容大国である韓国の美容マスクは幅広い年代の女性を中心に絶大な人気を誇っております。韓国のドクターズコスメブランドのDr.Jart+(ドクタージャルト)のダーマスクウォータージェットバイタルハイドラソリューションなども人気美容マスクの一つになっております。

ご自身へのちょっとしたご褒美として、お肌に潤いを与えてくれる美容パックは便利ですし、お土産としてもたいへん人気なのが美容マスクです。お肌の保湿はもちろんのこと、美容エキスなどがたっぷり配合されておりますので、お肌に活力を与え、潤いやハリを与えてくれます。ぜひ美容マスクでより一層きれいな素肌を手に入れてくださいね。

仁川空港免税店でチェックしておきたいお土産のご紹介!見出し

旅行に行った際の醍醐味としてお土産を選ぶこともあげられるのでないでしょうか。送った相手が喜んでくれるようなものをお土産として大切な方へ送りたいですよね。そこで免税店で購入することのできるおすすめのお土産についてご紹介していきます。上記でご紹介したブランド品や化粧品とは別に韓国名産のお土産を用意してみましょう。

仁川空港免税店でおすすめのお土産1:お酒・タバコ見出し

仁川空港の免税店ではお酒やタバコも購入できるのが大きな強みになっております。お酒な韓国のお酒はまっこりなどの韓国名産のお酒はもちろんのこと、海外で製造されている人気のウイスキーなどの洋酒まで幅広く取り扱っております。ウイスキーですとOldParrなどが人気でお安い価格で購入することができ、お土産に喜ばれる商品です。

タバコも韓国産のタバコはもちろんのことなのですが、世界各国のいろいろなタバコが揃っておりますので、喫煙者の方はぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。珍しいタバコなども通常価格よりお安い価格で買い物できるのではないでしょうか。日本では購入することのできない珍しいタバコをお土産に加えてみてはいかがでしょうか。

仁川空港免税店でおすすめのお土産2:海苔やキムチ見出し

韓国といえば、キムチや韓国のりを思い浮かべる人も多いはずです。韓国旅行のお土産としてキムチや韓国のりは定番となっておりますし、高い人気を誇っております。またチョコレートなどにも人気が集まっているのですが、近年人気を集めているのは“ホドゥクァジャ”という箱詰めされたクルミのお菓子となっております。

定番土産として人気のキムチや韓国のりと一緒に、チョコレートやホドゥクァジャなどのお菓子もプラスしてみてはいかがでしょうか。また免税店でのお買い物はお安いですので、お土産用だけでなくご自宅用にも購入しやすいのも嬉しいですよね。ぜひ仁川空港をご利用された際には食料品なども見てみてはいかがでしょうか。

仁川空港の免税店でショッピングを楽しもう!見出し

Photo by alberth2

今回は仁川空港の免税店で人気のブランドや商品についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。また仁川空港では市街地などの免税店で購入した商品を空港内で受け取ることのできるサービスなどもありますのでぜひ活用されてみてください。旅行を楽しむとともに、免税店でお安いショッピングを楽しんでくださいね。

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote