地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大和八木のおすすめ居酒屋9選!安いのに美味しいお店や個室ありのお店も!

大和八木のおすすめ居酒屋9選!安いのに美味しいお店や個室ありのお店も!
投稿日: 2020年6月9日最終更新日: 2020年10月8日

大和八木には、たくさんの居酒屋があります。飲み放題コースがある居酒屋や安い価格で飲むことができる居酒屋もあります。昔ながらの雰囲気がある居酒屋もあるので、一人で飲みたい方にもおすすめです。大和八木にあるおすすめ居酒屋9選をご紹介します。

大和八木のおすすめ居酒屋をご紹介!見出し

Photo by Dr.Colossus

大和八木は、奈良県橿原市にある駅名です。大和八木は、橿原市の玄関口としての機能もあります。駅周辺は繁華街エリアがあり、たくさんの居酒屋があります。

大和八木駅と八木西口駅の間に、繁華街エリアがあります。大和八木にあるおすすめの居酒屋をご紹介します。

美味しい&安い飲み放題のおすすめ店や個室のあるお店も!

奈良県の大和八木には、飲み放題コースがある居酒屋や、新鮮な鮮魚を食べることができる居酒屋があります。

おしゃれな居酒屋や個室席がある居酒屋もあるので、行く相手や雰囲気に合わせて居酒屋を選ぶことができます。

大和八木にある居酒屋の特徴見出し

大和八木にある居酒屋は昔ながらの雰囲気がある居酒屋や、おしゃれな雰囲気がある居酒屋など、多様な居酒屋があります。

飲み放題コースがある居酒屋が多く、一人でも気軽に入れる居酒屋が多いのが特徴です。隠れ家的な居酒屋もあります。

大和八木で人気のおすすめ居酒屋 3選見出し

大和八木駅の周辺には、たくさんの居酒屋があります。安い値段で飲むことができる居酒屋をチェックしましょう。

奈良県は海がない県ですが、新鮮な鮮魚を食べることができる居酒屋もあります。大和八木のおすすめ居酒屋をご紹介します。

鮮魚が美味しい居酒屋【美食酒房 如意】

美食酒房 如意は、橿原市でも注目されている鮮魚が美味しい居酒屋です。刺身の数や魚料理の数が多く、好みのグルメを堪能できます。

美食酒房 如意で提供されている魚は、市場から直送されています。駅前にある居酒屋なので、アクセスしやすいです。

おすすめメニュー・店舗情報

美食酒房 如意のおすすめメニューは、「造り5種盛り」です。ボリューム感があり、お手ごろな価格で食べることができます。

美味しい美食酒房 如意は、大和八木駅から徒歩2分の場所にあります。営業時間は16時から23時までです。

住所 奈良県橿原市内膳町5丁目1-16
電話番号 0744-23-6353

ベトナム風お洒落バル【万歳食堂】

万歳食堂は、美味しい無国籍料理を堪能できる居酒屋です。個室席はありませんが、店内は広々としています。

万歳食堂はアジアンテイストの店内で、壁紙や天井、店内のインテリアなどにもこだわりを感じることができます。

おすすめメニュー・店舗情報

万歳食堂のおすすめメニューは、「90分飲み放題付きの万歳おまかせコース」です。飲み放題付きで3500円と安い価格のコースです。

美味しい万歳食堂は、大和八木駅から徒歩5分の場所にあります。ランチも営業していますが、居酒屋としての営業時間は、17時から23時までです。

住所 奈良県橿原市新賀町238-1
電話番号 0744-29-2188

駅近の人気店【山葵】

大和八木のおすすめ居酒屋は、山葵です。こちらの居酒屋は、創作和食を堪能することができる人気居酒屋です。

大和八木のこちらの居酒屋は、個室席が2部屋あります。飲み放題コースもあるので、宴会などにもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

山葵のおすすめメニューは、「90分飲み放題付きコース」です。お造りや天ぷら、握りずしが付いて5000円です。

個室席があるこちらの居酒屋は、大和八木駅から徒歩5分の場所にあります。営業時間は17時から23時半までです。

大和八木で飲み放題のあるおすすめ居酒屋 3選見出し

大和八木駅の周辺には、飲み放題コースがある居酒屋があります。宴会などで居酒屋を利用したい方にもおすすめです。

大和八木には安い値段で飲み放題コースを注文できる居酒屋もあります。大和八木にある飲み放題コースがある居酒屋をご紹介します。

ガード下の洋風居酒屋【ニュールーシー】

大和八木で飲み放題があるおすすめの居酒屋は、ニュールーシーです。こちらの居酒屋は、ガード下にある居酒屋となります。

洋風な居酒屋で、店内はカウンター席と掘りごたつ式のテーブル席があります。こちらの居酒屋に個室席はありません。

おすすめメニュー・店舗情報

大和八木にあるこちらの居酒屋のおすすめメニューは、「マスターおまかせコース」です。値段は3030円です。

ニュールーシーは、大和八木駅から徒歩1分の場所にあります。営業時間は17時から23時です。定休日は火曜日と第3月曜日です。

住所 奈良県橿原市内膳町5丁目1-26
電話番号 0744-22-6360

全席掘りごたつの席【魚菜笑 ごちそう屋 まる 八木駅前店】

大和八木のおすすめ居酒屋は、魚菜笑 ごちそう屋 まる 八木駅前店です。こちらの居酒屋は全席掘りごたつ席で、ゆっくりと寛ぐことができます。

宴会コースや飲み放題コースがあるので、宴会にもおすすめの居酒屋です。大和八木で人気がある居酒屋となります。

おすすめメニュー・店舗情報

大和八木の魚菜笑 ごちそう屋 まる 八木駅前店のおすすめメニューは、「2500円オードブルコース」です。ボリューム感のあるコース内容です。

大和八木にあるこちらの居酒屋は、大和八木駅から徒歩2分の場所にあります。事前予約もできる居酒屋です。

住所 奈良県橿原市内膳町1丁目2-14
電話番号 0744-24-5499

4名以上で飲み放題OK【名代お好み焼き 田舎鉄板炉ばた 花舎】

大和八木のおすすめ居酒屋は、名代お好み焼き 田舎鉄板炉ばた 花舎です。こちらの居酒屋は、こだわり抜いた絶品のお好み焼きを堪能できます。

お好み焼き以外に、鉄板焼きなどのメニューも豊富にあります。個室席はありませんが、大和八木で人気がある居酒屋です。

おすすめメニュー・店舗情報

安い価格で飲める名代お好み焼き 田舎鉄板炉ばた 花舎は、「花舎特選コース」がおすすめです。値段は2500円です。

大和八木にあるこちらの居酒屋は、大和八木駅から徒歩1分の場所にあります。営業時間は11時半から23時40分までです。

住所 奈良県橿原市内膳町1丁目5-13
電話番号 0744-25-7757

大和八木で個室のあるおすすめ居酒屋 3選見出し

大和八木には、個室席がある居酒屋があります。個室席がある居酒屋は、家族同士や接待で利用したい方におすすめです。

雰囲気の良い個室席もあるので注目です。大和八木にある個室のおすすめ居酒屋3選をチェックしましょう。

少~大人数の個室宴会OK【ごきげん えびす 大和八木店】

大和八木のおすすめ居酒屋は、ごきげん えびす 大和八木店です。こちらの居酒屋は、産地直送の食材で作った九州料理を堪能できます。

飲み放題コースや半個室席もあるので、使い勝手が良い居酒屋となります。テイクアウトできるメニューもあります。

おすすめメニュー・店舗情報

ごきげん えびす 大和八木店のおすすめメニューは、「贅沢宴会コース」です。全11品で、値段は6000円です。

大和八木のこちらの居酒屋は、大和八木駅から徒歩1分の場所にあります。営業時間は、17時から24時までです。

浜焼きのお店【ナミヘイ 八木店】

大和八木にあるナミヘイ 八木店は、美味しい浜焼きを食べることができる居酒屋です。浜焼きが愉しめるBBQのテーブルがある席もあります。

1階と2階があり、最大50名まで貸切で利用できます。大和八木にあるこちらの居酒屋は、宴会などにもおすすめの居酒屋です。

おすすめメニュー・店舗情報

大和八木ナミヘイ 八木店のおすすめメニューは、「2時間飲み放題付き全6品コース」です。値段は2200円と安い値段です。

こちらの居酒屋は、大和八木駅から徒歩2分の場所にあります。営業時間は、17時から24時までとなります。

住所 奈良県橿原市内膳町1丁目1-18
電話番号 0744-23-6500

鶏メニューが豊富【ほっこり酒場 千鳥家】

大和八木のほっこり酒場 千鳥家は、絶品の名古屋飯を愉しむことができる居酒屋です。和空間のおしゃれな居酒屋で、人気があります。

大和八木のほっこり酒場 千鳥家では、甘辛くスパイシーな手羽先やみそかつ、みそおでんなど堪能できます。

おすすめメニュー・店舗情報

大和八木ほっこり酒場 千鳥家のおすすめメニューは、「手羽先のからあげ」です。ジューシーでやみつきになる美味しさがあります。

ほっこり酒場 千鳥家は、大和八木駅から徒歩3分の場所にあります。定休日は毎週日曜日と12月31日、1月1日のみです。

奈良市居酒屋特集!奈良駅・近鉄奈良駅周辺の個室があるおすすめをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
奈良市居酒屋特集!奈良駅・近鉄奈良駅周辺の個室があるおすすめをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
奈良市内在住の人や仕事場が近い人は、奈良駅周辺で飲み会を開くことも多いですよね?人数が多かったり、女子会だったりすると、やっぱり他のお客さんに気兼ねなく食事を楽しめる個室のある居酒屋さんが最適です。今回は奈良駅前のおすすめの個室完備の居酒屋さんをご紹介します!

大和八木の人気居酒屋で美味しいお酒と料理を味わおう!見出し

Photo by kurotango Clip

大和八木には安い価格で飲むことができる居酒屋や、おしゃれな個室席がある居酒屋などたくさんの居酒屋があります。

接待や会食で利用することができる居酒屋もあります。大和八木にある人気居酒屋をぜひ参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2020年6月9日最終更新日: 2020年10月8日

  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote