地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

デンバー観光はココがおすすめ!ユニークな国際空港・治安情報も紹介!

デンバー観光はココがおすすめ!ユニークな国際空港・治安情報も紹介!

デンバーはビール産業が盛んでビールのナパバレーとも呼ばれる街です。ビールに関する観光場所はもちろん、それ以外にも数多くの観光スポットが揃っている素敵な街。それがデンバーです。今回はそんなデンバーの魅力や治安情報をたっぷりと紹介させて頂きます。

デンバーには魅力的な観光地が盛り沢山見出し

ロッキー山脈などの大自然もあれば、ビール産業が盛んな面も持ち合わせるデンバー。この街には見てよし、体験してよし、飲んでよしと色んな方法で観光客を楽しませてくれるユニークな観光スポットが盛り沢山。今回はユニークな観光スポットだけでなく、デンバーの治安情報も合わせて紹介しますよ。

デンバーの治安情報見出し

観光を思い切り楽しむ為にも治安情報は事前に抑えておきたいですよね。簡単にデンバーの治安情報も紹介します。アメリカ国内でもデンバーの治安は良く、安心して観光できる街だと思います。ただ気を付けるに越した無いですよね。覚えていて欲しい治安情報を簡単に紹介します。

デンバーの中にも治安が良くないエリアはあります。ファイブポイント、コルファックス通り沿い。このエリアは治安が良くありません。特に夜間になると若者による事件も起きるので、日が暮れてからの出歩きは避けた方が無難です。治安情報をしっかりと頭に入れて楽しんでくださいね。

デンバーおすすめ観光1:ビアフェスティバル見出し

デンバーがあるコロラド州は全米1位のビール生産量を誇ります。そんな全米1位のデンバーでは毎年秋に開催されるユニークなイベントがグレートアメリカンビアフェスティバルです。ビール好きな方には夢のようなフェスティバルである事は言うまでもありません。

グレートアメリカンビアフェスティバルは多くの種類のビールが飲めるという点では世界最大と言われているんですよ。全米の各地から300社以上のビール工場が自慢のビールを持ってくるんです。そのビールの種類は驚愕の2000種類以上。それだけあると全てを飲むのはほぼ不可能ですね。

単なるフェスティバルだけではありません。出品したビールはお互いに競い合います。銅、銀、そして金メダルを掛けて自慢のビールを出品するのです。参加者には美味しいビールが飲め、会社に取ってはメダルを取る為に真剣です。毎年大盛りがあり間違い無しのフェスティバルに参加してみませんか。

デンバーおすすめ観光2:デンバー自然科学博物館見出し

この施設はある1人の開拓者カーター氏が自宅に採集した標本を集めた事からスタートしました。集めたコレクションを公開するとその素晴らしさに一気に注目されるようになりました。自宅だけでは展示スペースが足りなくなり、遂には彼のコレクションを展示する施設と成長し、デンバー自然科学博物館へと変化していきました。

このデンバー自然科学博物館は1箇所で多くの事を学べるおすすめの観光スポットなんです。1つ目は展示内容の幅が広い事です。恐竜、宇宙旅行、更には古代エジプトまでと全く違うユニークなジャンル内容の展示物をこの施設1箇所で全て見る事が出来るんです。1人の開拓者が起こした観光スポットは偉大ですね。

この博物館は展示物をただ見て回るだけの観光スポットではありません。多くの観光客を魅了するデンバーの人気観光スポットは伊達ではありません。ここでは体験型の展示が多く、実際に自分の手で触れたり、身体を使って体験して学ぶ事が出来るんです。その為、小さなお子様連れでもきっと楽しく学んで興味を持ってくれると思いますよ。

デンバーおすすめ観光3:デンバー植物園見出し

デンバーの中心地からのアクセスもし易い人気の観光スポットとしておすすめなのがデンバー植物園です。効率よく色々な観光スポットを回るためにはアクセスし易い事は欠かせない重要な要素ですよね。その点ではデンバー植物園は力強い見方です。もちろんおすすめポイントはアクセスだけではありませんよ。

デンバー植物園はあるテーマを持った観光スポットなんです。本来植物園と聞くと自然が豊かな地域だったり、周りの自然を上手く活用とする場所にある事が多いと思います。でもデンバー植物園は都心にあります。それは、デンバー植物園のテーマが都会のオアシスだからです。都会の中にひっそりと佇む観光スポットって素敵じゃないですか。

都会のオアシスであるデンバー植物園にはそれを表す素晴らしい内容があるんです。それが42個の庭園です。似通った提案ではありません。その中には我々が古くから親しみ癒してくれた日本庭園も再現されているんですよ。もちろん、他国の庭園もあるので色々な庭園を見てきてくださいね。

デンバーおすすめ観光4:チェリークリークモール見出し

観光に来た際にはショッピングも楽しみですよね。普段では購入できないアイテムや観光のお土産選びも妥協したくないですよね。そんなショッピング好きな方におすすめしたいのがチェリークリークモールです。大型のショッピングモールなので欲しいものがきっとここで手に入ると思いますよ。

チェリークリークモールにはデンバーの中心地から車で10分程の高級住宅街の一角にあるショッピングセンターです。ティファニー、バーバリーやコーチなど日本でも人気の有名ブランドはもちろん、コロラド限定のショップも多く入っています。店舗数は160以上!見てるだけでもワクワクしそうですよね。

チェリークリークモールを訪れた際には1階にあるゲストサービスデスクに立ち寄ってくださいね。そこで60以上のショップで利用できる割引券を貰う事が出来ますよ。高級住宅街にあるショッピングモールで買い物をして、セレブの仲間入りを果たしてみては如何ですか。

デンバーおすすめ観光5:レッドロックスパーク見出し

アメリカで人気の音楽雑誌の1つにローリングストーンがあります。その雑誌の中で全米ナンバー1のアウトドアに選ばれた野外劇場がデンバーにある事を知っていましたか。数ある野外劇場の中でもトップに選ばれた観光スポットを見過ごしては勿体無いですよね。それがレッドロックスパークです。

名前の由来にもなっている通り、巨大な赤い岩のインパクトは衝撃的です。そんな大自然を活かしつつも大人数が楽しめるようにレッドロックスパークは作られています。収容できる人数は正に大規模!何と9000人もの人が一緒にその場で楽しむ事が出来るんです。アメリカはサイズも規格外ですね。

レッドロックスパークでは多くの人気有名アーティストが野外ライブや音楽フェスティバルで多くのファンを魅了して来ました。特にレッドロックスパークが興奮の絶頂になるのは夏場です。その時期には多くのイベントが開催され、熱気の渦に包まれます。全米が注目する野外劇場がここにあります。

デンバーおすすめ観光6:クアーズフィールド見出し

今では多くの日本人も海を渡って活躍するようになりました。アメリカの人気スポーツといえば野球、メジャーリーグですよね。デンバーにもクアーズフィールドという野球場があるんです。折角アメリカまで行ったのであれば、本場の野球観戦をしてみては如何でしょうか。

クアーズフィールドがあるのは標高1マイルの地点にあります。1マイルだとピンと来ない方もいるかもしれませんが、標高で言うと1600メートル程の高さです。その為、この野球場はマイルハイとも呼ばれているんですよ。標高が高いことで空気抵抗が少なくホームランも多いので、グローブを持ってキャッチに挑戦してみてくださいね。

実はある日本人の有名野球選手がクアーズフィールドで大きな偉業を達成した事があるんですよ。それはトルネード投法で日本人メジャーのパイオニア的存在の野茂選手です。1996年9月17日に野茂選手はこのスタジアムでノーヒットノーランを達成しました。もしかしたら次の偉業達成の瞬間に立ち会えるかもしれませんよ。

デンバーおすすめ観光7:デンバー国際空港見出し

デンバー観光の際に先ずお世話になるのがデンバー国際空港です。デンバー国際空港はアメリカ全土に置いて最も混雑する国際空港と言われているんですよ。その理由はユナイテッド航空とフロンティア航空の拠点空港になっている為、日々多くの方が利用する国際空港なんです。

デンバー国際空港には他の空港ではなかなか見られないユニークな情報があるんです。それは交差しない6本の滑走路がある事です。それぞれの滑走路が独立している為、日本では見られない2機が同時に着陸するユニークな光景もデンバー国際空港では見る事が出来るんですよ。

デンバー国際空港に言った際にはブルーマスタングという青い馬の像を探してみてください。ターミナルから市街地へ続く道路から空港敷地内を見るとブルーマスタングを見られます。夜間になると眼が赤く光るので少し異様な雰囲気になります。大混雑する国際空港のユニークな青い馬も忘れずに見てくださいね。

デンバー観光で最高の思い出を作ろう見出し

全米有数の大混雑する国際空港を有するデンバー。ここには観光に来た人々全員を魅了し心の底から満足させてくれるだけの魅力に包まれた街です。デンバーのおすすめの観光スポットを優先的に紹介しましたが、ここに書き切れない程の観光スポットがまだあります。是非ともその素晴らしさを見つけに行ってくださいね。

もっとアメリカの情報を知りたいアナタへ!

アメリカの2大ディズニーリゾート大解剖!場所やアクセス・魅力を網羅 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカの2大ディズニーリゾート大解剖!場所やアクセス・魅力を網羅 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカの2大ディズニーリゾートは、どちらも比べものにならない程、二ヶ所とも魅力いっぱいです。アメリカのディズニーならではのアトラクションやショーなど、日本と違っていてとても新鮮です。ぜひアメリカの2大ディズニーリゾートの旅行計画に参考にしてください。
アメリカ南部のおすすめ観光スポット10選!魅惑の地で名所や料理を満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカ南部のおすすめ観光スポット10選!魅惑の地で名所や料理を満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカと言えばニューヨークやロスなどの大都市のイメージが強い人が多いのではないでしょうか。アメリカ南部は、アメリカの歴史や独特の文化を持つ魅惑の街がたくさんあります。そんなアメリカ南部のおすすめ観光地をご紹介致します。

  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote