地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

銚子で絶品寿司を堪能!おすすめ人気店を紹介!回転寿司も!

銚子で絶品寿司を堪能!おすすめ人気店を紹介!回転寿司も!
投稿日: 2017年3月26日最終更新日: 2020年10月7日

銚子港で水揚げした鮮魚が自慢の銚子。新鮮な鮪や金目鯛は有名です。銚子でおすすめ人気の寿司屋トップ20を紹介します。手頃な価格で食べられる回転寿司から、地元の人に好評される寿司屋を上げました。持ち帰る出来る店もあります。銚子の寿司屋ならここ!ぜひご参照ください。

銚子の寿司店!おすすめ人気店トップ20見出し

Photo by puffyjet

千葉県の北東部に位置する銚子市は全国でも名高い漁港町です。銚子で美味しい寿司を食べるならここが人気!という寿司屋のトップ20をご紹介します。地元の人から好評のお店からお財布に優しいお手頃価格で新鮮な寿司が食べられる回転寿司屋を紹介します。持ち帰りのできるお店もあります。海の幸が豊富な銚子でおいしいお寿司をご堪能ください。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ20レストランうおっせ見出し

銚子で水揚げされた海の幸をできるだけ多くの人に楽しんでもらおうと、出来たのが、このウオッセ21になります。銚子ポートタワーの側にあるので、アクセスもよく、分かりやす所にあります。海鮮類がたっぷり乗った種類豊富な海鮮丼が人気のお店で、銚子を一望できるレストランで、ゆっくり堪能することができます。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ19あずま寿司見出し

子供連れでもゆっくりお寿司が食べられるおすすめ人気店です。昼の寿司定食は名物の伊達巻きと握り寿司、そしてデザートが付きなんと1130円と大変お安くグルメな女性客に人気です。お寿司のほかに人気をよんでるのは金目の釜めし1700円。香り高く上品な味わいに金目の鮮やかな色が釜の中で目を引きく華やかなおすすメニューが豊富です。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ18鮪蔵(まぐろぐら)見出し

ランキング1位に上がっても申し分ないおすすめ人気のお寿司屋さんです。銚子港の目の前に店を構え、毎日水揚げされる新鮮なマグロを解体しておいしく提供してくれます。冷凍や養殖ものは一切なく、銚子港で水揚げされた季節の魚が食べられるおすすめ人気店です。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ17鈴女(すずめ)見出し

ランキング上位の店に引けを取らない銚子の人気の寿司屋。新鮮な海の幸をお腹いっぱい堪能できると地元の人からも好評です。握りのネタの新鮮さはもちろん、種類が多く刺身の分厚さがウリの海鮮丼も人気です。お寿司と一緒におすすめしたいのがこの店のうしお汁。魚の出汁がきいた味噌汁がこれまた美味しいと人気です。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ16あしか寿司見出し

地元の人に人気の寿司屋。頼めば握りの持ち帰りの用意もしてくれます。銚子の郷土寿司である伊達巻寿司も独自の卵の焼き方でとてもなめらかで美味しいと人気です。伊達巻玉子の握りのほか、旬の魚介10慣の板さんおまかせ握りはランチに大変好評なメニューです。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ15寿司文見出し

銚子市浜町の寿司屋。地元の人から人気のお寿司屋さんです。ネタは銚子港で水揚げされた新鮮な旬の魚が並び、その季節の美味しい魚が堪能できます。ネタの大きさが人気のひとつ。またシャリが美味しいと好評です。気さくな板さんに旬な魚を教えてもらいながら銚子の魚を美味しく味わえる居心地のいいお寿司屋さんと人気です。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ14浜めし見出し

銚子港すぐ近くの、大盛り海鮮丼で人気のお店です。昼前に行っても行列ができているほどの人気店です。その理由はなんといってもこの肉厚なお刺身です。他に三食丼や五種丼もあります。大きすぎるので、お皿にとってお刺身を頂きます。ご飯もたっぷりなので、男性でもお腹いっぱいになるお店です。他にもとんかつ等の定食も豊富にあるお店です。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ13寿し勝の家見出し

歴史は古く、一代目の板さんはもとは漁師でした。昭和30年に開業し、今は二代目の息子さんが、銚子港で揚がる新鮮な魚のほか、全国から取り寄せる優れた食材を使って、銚子の海鮮に一味も二味も加え、お寿司を提供しています。旬の魚をよりおいしく食べられると、歴史の古い人気の寿司屋です。銚子特産の金目鯛の煮つけは要予約。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ12喜可久寿司(きかくずし)見出し

銚子で江戸前のにぎり寿司のおすすめ人気店です。ネタは銚子の漁師から直接仕入れる地魚のほか、旬の魚と天然ものにこだわりを持ってネタぞろえをしています。地元の人からも愛されリピーター客が多いほか、数年前に銚子で新鮮な魚料理が楽しめるお店としてテレビでも紹介されたことから銚子巡りのツアー客も足を運んできます。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ11はま寿司見出し

Photo by hirotomo

銚子、松岸にある回転寿司屋。持ち帰りも可能です。寿司一皿100円から新鮮な寿司が堪能できる、安くて美味しい回転寿司でおすすめのお店です。平日はなんと一皿90円から食べられ、値段を気にせずお腹いっぱいお寿司を堪能できると人気です。持ち帰りのネタも新鮮でおいしいと好評です。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ10かっぱ寿司見出し

持ち帰りできる回転寿司屋。持ち帰りの寿司も新鮮で自宅で美味しくお寿司が食べられます。かっぱ寿司銚子店は、銚子駅から徒歩17分のところにあります。一皿100円からで握りから汁物、デザートまでお腹いっぱい食べて一人平均2000円程度でお寿司が堪能できます。週によってネタの特集があるのが楽しみです。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ9やましん見出し

銚子市陣内町にある寿司屋。新鮮なネタと居心地がいい店だと地元の人から人気です。ネタの新鮮さは当たり前ですが、その大きさとシャリがおいしいと人気です。新鮮な魚を握りや刺身食べるほか、この店の竜田揚げは衣が旨く上品でおすすめしたいメニューです。銚子の旬の鮮魚が堪能できるおすすめの寿司屋です。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ8鮨初見出し

鮮魚への味にこだわりひたすら美味しいお寿司を食べさせてくれると銚子の地元グルメファンから人気に上がるお寿司屋さんです。煮アワビ握りが絶品と好評です。おすすめメニューは特上握り2700円。食材はその季節によって旬の魚が並びます。牛刺しや馬刺しなどの特別メニューも人気です。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ7銚子入船寿司見出し

銚子の魚にとことんこだわってる店主。銚子漁港で水揚げされる色々な魚を店主自らが買い付けして、天然の味にこだわり素材の味をひきだし丁寧に調理された魚を堪能できます。必食は生の鮪!こだわって買付する魚の中でも、鮪は格別!丼から握りまで、持ち味を活かした鮪は人気です。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ6銚子丸見出し

千葉の銚子をはじめ東京、埼玉、神奈川に店舗を構える大型の回転寿司のチェーン店。お寿司のネタは銚子港で水揚げされる新鮮な旬な魚を各店舗へ直送しています。銚子の新鮮な魚を使った種類の豊富な握りから、海鮮サラダ、おつまみ、デザートまで気軽に銚子の味が堪能できるおすすめの回転寿司店です。持ち帰りも可能です。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ5みさご寿司見出し

本銚子駅徒歩5分にある地元の人に人気のお寿司屋さん。事前に頼めば持ち帰り用の握りを用意してくれます。店主の板さんが銚子港で水揚げされる新鮮な旬の魚や珍しい魚を毎日仕入れ、素材の味を活かし美味しく握ってくれると地元の人から人気の寿司屋さんです。気さくな板さんで居心地がいい寿司屋と好評です。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ4常鮨見出し

銚子港の新鮮な魚が自慢です。握りのネタの多さも人気のひとつです。カウンター9席、座敷10席のこじんまりした居心地のいい寿司屋と地元の人から好評の寿司屋。握りのほか、銚子港で揚がった生の鮪や、旬の魚介類の刺身の盛り合わせ、銚子産の焼き魚(むし、のど黒)などは人気で、魚のあら煮や自家製の玉子もおすすめメニューです。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ3大久保見出し

Photo by : : Ys [waiz] : :

銚子沖で揚がった新鮮な生の鮪のほか旬の鮮魚を自慢とする人気の寿司屋。郷土寿司の伊達巻寿司は1切れ300円。この伊達巻寿司は人気のメニューで、大きなプリンのような食感だと好評です。伊達巻寿司+旬の握りは2000円。酸味が抑えぎみな小ぶりのシャリに厚めに切ったネタは歯ごたえがあり、旬の魚を満足の堪能できると人気な寿司屋です。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ2島武水産見出し

銚子の回転寿司店。回転寿司とは思えないほどのネタの新鮮さと大きさに大変人気のお店です。1Fが回転すし屋、2Fは海鮮和食店になっています。地元の魚屋さんの直営店で、銚子の名物にあがる新鮮な魚が並んでいます。犬吠駅より徒歩2分にある人気のお寿司屋。予算は一人3000円もあればお腹いっぱい新鮮なお寿司を堪能できます。

銚子おすすめ人気の寿司屋ートップ1治ろうや見出し

トップ1は治ろうや。銚子でおすすめ人気の寿司屋です。銚子漁港と外川漁港で捕れる地魚を中心にネタが揃えられています。金目鯛の炙りが人気なほか、旬の魚が新鮮でおいしいと地元のみならず遠方から足を運ぶ人も多いとか。ご当地メニューの伊達巻寿司は、独自の焼き方で焼かれ、滑らかな食感でデザートのようだと人気をよんでいます。

館山でランチ!おすすめ人気店ランキング!バイキングの情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
館山でランチ!おすすめ人気店ランキング!バイキングの情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県館山エリアのおすすめランチ情報をご紹介します。館山はランチの名店がそろっている、千葉でも屈指のランチ激戦区です。千葉や館山の地元で人気のお店から、隠れた名店まで独自のランキング形式でご紹介していきます。海鮮のおいしいお店や、お値段の安い店もご紹介します。

銚子でおいしいお寿司を堪能しよう!見出し

関東の北東に位置する千葉県銚子市は地元の漁港から仕入れた鮮魚を食べさせてくれるお寿司屋さんがいっぱいです。おすすめの人気の寿司屋トップ20をご紹介しましたが、どのお店も甲乙つけがたい新鮮でおいしいお寿司を堪能できることでしょう。ぜひ銚子でおいしいお寿司をご堪能ください。

関連キーワード

投稿日: 2017年3月26日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote