地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

いわき市で焼肉店のおすすめは?ランチや食べ放題も人気の店を紹介!

いわき市で焼肉店のおすすめは?ランチや食べ放題も人気の店を紹介!
投稿日: 2017年8月24日最終更新日: 2020年10月7日

福島県いわき市にある焼肉店でおすすめのスポットの情報を詳しくご紹介していきます。福島県いわき市には人気の焼肉店がたくさんあります。ランチが美味しいお店もありますし、食べ放題が人気のお店も豊富です。美味しいいわき市の焼肉情報を詳しくまとめています。

いわき市の焼肉でおすすめって?見出し

福島県のいわき市でおすすめの焼肉店として、どんなスポットを思い浮かべますでしょうか。あまり知られていないようですが、福島県のいわき市には美味しい焼肉点がたくさんあります。そんな福島県の焼肉店で、特におすすめのお店を厳選してご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。ランチが美味しいお店や、食べ放題が人気のお店の情報もまとめています。

いわき市の焼肉店でおすすめ1:焼肉レストラン コリア見出し

いわき市の焼肉店でおすすめとしてまずご紹介したいお店が、韓国風の美味しい焼肉を食べることが出来る名店の焼肉レストラン コリアです。焼肉レストラン コリアはいわき市で人気の焼肉店で、ランチタイムにはたくさんの人で賑わっているお店です。焼肉レストラン コリアではランチタイムの焼肉ランチメニューもあるので、美味しい焼肉ランチを食べたい人に、是非おすすめのお店です。

いわき市の焼肉レストラン コリアでは、定番のカルビやタンなどのお肉も美味しいですが、韓国風のメニューもおすすめです。焼肉レストラン コリアのメニューで、特に人気なのがビビンバやクッパなどのメニューです。焼肉レストラン コリアのビビンバは大きくてボリュームのあるビビンバで、ビビンバの具もたくさん入っています。クッパもアツアツで、出来ててのクッパを食べることが出来ます。

焼肉レストラン コリアは焼肉のお値段も他のお店と比べてリーズナブルなので、安くて美味しい焼肉を食べることが出来るお店です。また、焼肉レストラン コリアでは美味しいお肉に良くマッチするお酒もたくさん用意されています。焼肉レストラン コリアで特に人気を集めているお酒のメニューはマッコリです。韓国風のメニューとも良く合うマッコリなので、是非焼肉と一緒にマッコリもおすすめです。

いわき市の焼肉店でおすすめ2:焼肉バル ロッキーズ見出し

いわき市の焼肉店でおすすめとして次にご紹介したい美味しい焼肉店が、焼肉バル ロッキーズです。焼肉バル ロッキーズは福島県のいわき市の地元の人から大きな人気を集めている焼肉のお店で、いつも学生やサラリーマン、家族連れで賑わっているお店です。焼肉バル ロッキーズではボリュームたっぷりの美味しい焼肉のコースから、ランチにおすすめの焼肉定食まで、色んなメニューを楽しむことが出来ます。

焼肉バル ロッキーズでおすすめしたいのが、リーズナブルで食べることが出来る焼肉のコースメニューです。焼肉バル ロッキーズの焼肉のコースは、カジュアルに焼肉を楽しむことが出来るようなお値段なので、学生でも気軽に焼肉を食べに行くことが出来ます。また、焼肉バル ロッキーズはアットホームな雰囲気の焼肉店なので、家族や子供連れで焼肉を食べに行くのにもおすすめのスポットです。

いわき市の焼肉バル ロッキーズはオープンしてから比較的新しいお店なので、店内も非常に綺麗です。焼肉バル ロッキーズには女性のお客さんも多く訪れていて、女子会で使われることも多いようです。なかなか大衆焼肉店に行きにくいという女性の方も、是非焼肉バル ロッキーズでカジュアルで美味しい焼肉を楽しんでみて下さい。焼肉バル ロッキーズではランチには美味しいランチメニューもあります。

いわき市の焼肉店でおすすめ3:牛たんKOYAMA見出し

いわき市の焼肉店でおすすめとして次にご紹介したいのが、メディアでも頻繁に取り上げられている人気のお店の牛たんKOYAMAです。牛たんKOYAMAは福島県のいわき市でもトップクラスの人気を誇る焼肉店で、良質な美味しいお肉を手頃なお値段で食べられる名店です。牛たんKOYAMAは住宅街の中にあるレストラン風のちょっとおしゃれな焼肉店です。

牛たんKOYAMAは落ち着いた雰囲気の住宅街にあるので、家族で子供と一緒に落ち着いた焼肉を食べたいという人におすすめのお店です。また、おしゃれなデザインの内装も人気のお店なので、焼肉デートを楽しむにもピッタリのお店です。特別な日にちょっと贅沢をして焼肉デートを楽しみたいなんていうカップルも、是非牛たんKOYAMAで美味しい焼肉を食べてみて下さい。

牛たんKOYAMAで是非おすすめしたいお肉のメニューが牛タンです。牛たんKOYAMAは牛タンが非常に有名なお店で、さっぱりとした中にも食べ応えのある大きな牛タンのお肉を味わうことが出来ます。牛たんKOYAMAの牛タンはオーストラリア産やアメリカ産などの良質なお肉を厳選して使っています。いわき市の近くで美味しい牛タンの焼肉を食べたいと思ったら、牛たんKOYAMAで決まりですね。

いわき市の焼肉店でおすすめ4:牛角 いわき小名浜店見出し

いわき市の焼肉店でおすすめとして次にご紹介したい人気のお店が、安定した美味しい焼肉を食べることが出来る牛角 いわき小名浜店です。牛角 いわき小名浜店は全国展開する焼肉チェーンの牛角のお店なので、安定したお値段で美味しいお肉を食べることが出来ます。牛角ということでお値段も非常にリーズナブルで、食べ放題も行っています。美味しい焼肉の食べ放題なら牛角がおすすめです。

いわき市の牛角 いわき小名浜店では、食べ放題が非常に人気で学生やサラリーマンの仕事帰りの人も良く訪れて、お得な食べ放題の焼肉を楽しんでいます。牛角 いわき小名浜店の食べ放題コースはお値段も4000円弱のリーズナブルな値段設定で、お肉のメニューも豊富なので、カルビやホルモン、ハラミやチキンなど色んな種類のお肉を食べ放題で食べることが出来ます。

いわき市の焼肉店でおすすめ5:焼肉あぶりや 小名浜店見出し

いわき市の焼肉店でおすすめとして次にご紹介したいのが、焼肉あぶりや 小名浜店です。焼肉あぶりや 小名浜店は広くて大きな店内で気軽に焼肉を楽しめるお店として地元の人を中心に人気のお店です。焼肉あぶりや 小名浜店では焼肉以外にもサイドメニューも非常に充実しています。

焼肉あぶりや 小名浜店では定番のカルビの焼肉やハラミのお肉がおすすめです。焼肉あぶりや 小名浜店のカルビはオリジナルのタレを使っているこだわりのカルビで、美味しいタレとお肉が良く絡んで絶品なので、是非一度食べてみて頂きたいと思います。海老やイカなどの海鮮のサイドメニューもあるので、お肉と一緒に是非楽しんでみて下さい。

いわき市の焼肉店でおすすめ6:韓家よっこらしょっ見出し

いわき市の焼肉店でおすすめとして次にご紹介したいアットホームなお店が、韓家よっこらしょっです。韓家よっこらしょっはいわき市の焼肉屋さんの中でも特にアットホームで優しい雰囲気のお店で、昔ながらの美味しい焼肉ランチやオリジナルのサイドメニューを楽しむことが出来ます。

韓家よっこらしょっで人気のメニューは豊富な定食メニューです。韓家よっこらしょっではカルビ定食やロースの定食などを始めとして、色んな種類の定食メニューを提供しています。ランチタイムには近くの学生やサラリーマンがたくさん訪れる人気のお店です。韓家よっこらしょっではご飯のおかわりも自由なので、たくさんご飯を食べたい人にもおすすめです。

いわき市の焼肉店でおすすめ7:カルビ大将 いわき店見出し

いわき市の焼肉店でおすすめのお店として次にご紹介したいのが、カルビ大将 いわき店です。カルビ大将 いわき店は豊富な焼肉メニューを安く食べられるお店としていわき市で人気を集めています。ご飯物のメニューも豊富です。

カルビ大将 いわき店ではカルビ、はらみ、ロース、ホルモン、チキン、石焼ビビンバ、冷麺などといったメニューをお得なお値段で楽しむことが出来ます。カルビ大将 いわき店では焼肉のコースメニューも充実しています。

いわき市の焼肉店でおすすめ8:七輪焼肉 牛楽カルビ 見出し

いわき市の焼肉店でおすすめとしてご紹介したい、ちょっとローカルな焼肉店が七輪焼肉 牛楽カルビです。七輪焼肉 牛楽カルビは七輪で焼き上げる焼肉が美味しいということで、いわき市の地元で人気のお店です。

七輪焼肉 牛楽カルビでおすすめなのが、七輪で焼き上げる美味しいカルビです。七輪焼肉 牛楽カルビではカルビクッパや、カルビ定食などのメニューも非常に人気で、ランチタイムもたくさんの人で賑わっている人気の焼肉店です。

いわき市で焼肉を楽しもう!見出し

いわき市の焼肉のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。いわき市には焼肉の美味しいお店がたくさんあります。リーズナブルなお値段で食べられるお店や、色んな種類のお肉を食べられる人気のお店、オリジナルのタレを使っているこだわりのお店もあるので、是非いわき市で美味しい焼肉を楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年8月24日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote