地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

富田林の絶品ランチ7選!カフェやイタリアンなど幅広くご紹介!

富田林の絶品ランチ7選!カフェやイタリアンなど幅広くご紹介!
投稿日: 2022年1月15日最終更新日: 2022年1月15日

大阪富田林には、カフェやイタリアンなど絶品ランチが楽しめるお店があります。人気のメニューや話題のメニューは試してみる価値あり。車や電車でのアクセスが便利な、平日のランチにもぴったりの富田林の人気のお店を7選ご紹介します。

富田林のおすすめランチを人気メニューと共に!見出し

Photo byigorovsyannykov

大阪富田林には隠れた名店とも言える、ランチにぴったりのお店があります。駅そばのお店は忙しい平日のランチに、スーパーすぐのお店は、休日の買い物帰りのランチに、ちょっと豪華なお店は特別な日のランチに、ぜひおすすめです。

おしゃれと評判のカフェやイタリアンを幅広く紹介!

Photo byEngin_Akyurt

ランチにおすすめの富田林のお店は、おしゃれと評判のカフェや、しっかりお腹を満たすイタリアンまで幅広いラインナップが魅力です。その日の気分やシチュエーションに合わせて選べる7つの店舗をご紹介しましょう。

富田林のおすすめランチ3選【カフェ編】見出し

Photo bycocoparisienne

ランチタイムをコーヒーと一緒にゆったりした気分で過ごしたいなら、カフェがおすすめです。おしゃれで評判のカフェや、カフェらしからぬランチメニューが揃うお店など、富田林の人気のカフェ3選をご紹介します。

①昭和堂Q

昭和堂Qは富田林市のジャスコ金剛東店のすぐそばにある、買い物帰りのランチにぴったりのブックカフェです。フードメニューが充実していて、定食はお店ならではの組み合わせが魅力です。

営業時間は月・火・木曜が11時から18時、金・土・日曜が11時から21時で、ランチタイムは11時半からです。

住所 大阪府富田林向陽台2-2-13
電話番号 0721-21-3922

②オニジャス コーヒー ヴィレッジ

富田林市のオニジャス コーヒー ヴィレッジ は喜志駅から徒歩5分のところにある、おしゃれで自由な新しい形態のカフェです。

ランチには、月替わりのパスタやサンドイッチ、カレー、人気のハンバーガーなどの他にキッズプレートもあります。営業時間は平日は9時から21時、週末が8時から21時です。

住所 大阪府富田林喜志町5-10-8
電話番号 0721-23-8118

③オレンジ カウンティ Cafe

富田林市のオレンジ カウンティCafeは、素材にこだわった、アレルギーの方にも嬉しい自然食のお店子供にも人気の無添加バーガーやロコモコ、ベジスープ、インディアンカレーなど充実のラインナップです。喜志駅から徒歩7分、営業時間は11時から17時、定休日は月曜から水曜です。

住所 大阪府富田林宮町2-7-39 2F
電話番号 0721-70-7142

富田林寺内町のレトロな街並みを散策!おしゃれなカフェで寄り道も!のイメージ
富田林寺内町のレトロな街並みを散策!おしゃれなカフェで寄り道も!
富田林寺内町でおすすめの散策スポットをご案内します。富田林寺内町は江戸時代の情緒を色濃く残すエリアで、大阪府外からの観光客にも人気のエリアです。今回は、そんな富田林寺内町の魅力を詳しく挙げていきます。おしゃれなカフェや素敵な雑貨屋など色々あります。

富田林のおすすめランチ2選【イタリアン編】見出し

Photo byPexels

富田林ではランチに美味しいイタリアンを楽しむことができます。本格的なコース料理が楽しめる特別な日におすすめのお店と、テイクアウトもできる気軽なイタリアン、ピザの名店の2選をご紹介します。

①oasi(オアジ)

富田林市のoasi(オアジ)は、雰囲気のある古民家レストランで、本格的なイタリアンのコース料理が楽しめます。ランチは完全予約制で、ランチタイムは12時から15時までです。定休日は月曜、富田林駅からは徒歩10分程です。

住所 大阪府富田林市富田林3-13
電話番号 0721-21-3078

②ガレリア 富田林

ガレリア富田林は、イオン金剛東店から徒歩1分のところにあるテイクアウトも可能なピザの専門店です。生地が美味しいと評判で、2019年にはピザ百名店にも選ばれています。営業時間は平日11時から14時半、週末はランチの11時から14時半とディナーの17時半から21時です。

住所 大阪府富田林市向陽台2-2-7
電話番号 0721-28-3828

富田林のおすすめランチ2選【和食編】見出し

フリー写真素材ぱくたそ

富田林でランチに豪華な和食はいかがでしょう。コスパ抜群の本格的和食ランチは遠方からわざわざ食べに来る人もいるお店。駅近くの大阪うどんはふらっと立ち寄るにもぴったりのおすすめのお店です。

①手打ちうどん 初太

富田林の手打ちうどん初太は川西駅すぐのところにある出汁の効いた、柔らかい大阪うどんが楽しめる人気のお店です。うどんの他にも定食や寿司、御前などがあり、しっかり食事がしたい方にもおすすめです。営業時間は11時から21時半で、ランチタイムは11時から14時です。

住所 大阪府富田林市甲田3丁目2-31
電話番号 0721-25-1528

②花吉祥

富田林にある花吉祥は、コスパ抜群の豪華なメニューが評判のお店です。ランチでは新鮮な魚介や朝挽き河内鴨を使った贅沢なメニューが楽しめます。ランチの営業時間は月曜から土曜の11時半から14時で、滝谷不動駅から徒歩9分です。

住所 大阪府富田林市錦織東3-7-5
電話番号 0721-25-8899

富田林のおすすめランチ11選!おしゃれなカフェやイタリアンなど人気店を紹介!のイメージ
富田林のおすすめランチ11選!おしゃれなカフェやイタリアンなど人気店を紹介!
富田林市は、大阪府の南東に位置しているエリアで自然豊かな歴史ある町です。富田林には遠方から訪れるほど人気があるカフェや完全予約制のイタリアンレストランなど、様々なランチスポットがあります。富田林にあるおすすめランチスポットをご紹介します。

富田林でおすすめ人気ランチを味わおう!見出し

Photo byPerfectLinks

いかがでしたでしょうか。富田林のランチは色々と特徴あるメニューが魅力的です。近所に出かけた時のランチにはもちろん、遠方からでもぜひ足を運んで人気のランチメニューを楽しんでみてはいかがでしょう。

投稿日: 2022年1月15日最終更新日: 2022年1月15日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote