地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

momovegeは大阪の人気カフェ!八百屋の嫁が作る絶品スイーツが話題

大阪の話題となっているmomovegeは八百屋の嫁が作る絶品スイーツが大人気となっています。momovegeでは旬のフルーツをたっぷり使用したスイーツが楽しめるだけでなく、ランチやドリンクメニューもとても豊富です。テイクアウトメニューもあるので大注目です。

大阪の気になるカフェで旬のフルーツを存分に堪能してみましょう見出し

Photo bypasja1000

大阪で大注目のカフェはたくさんあります。冬が終わり春になる季節になるといちごの旬が迎えます。スイーツ好きであれば絶対に注目したい大阪カフェを今回ご紹介させて頂きたいと思います。大好きないちごを存分に堪能できるいちごパフェやその他のスイーツメニューがとても豊富です。大阪にアクセスした際は大注目してみましょう。

大阪のmomovegeで話題の絶品スイーツが楽しめるカフェ見出し

まず初めに大阪のmomovegeで話題の絶品スイーツが楽しめるカフェについてご紹介させて頂きたいと思います。大阪にはたくさんの人気カフェがあります。そんな中でも行列が出来るほど大注目されている人気カフェを今回ご紹介します。多くの来店される方は女性が大半でたくさんの女性支持率が高い注目のカフェです。大阪momovegeに来店される際は注目の春あまおういちごパフェが登場するシーズンがおすすめです。

momovegeイベントの際には何んと100人以上の行列が並ぶほど大注目となっています。そのお目当ては新鮮な大粒あまおうがふんだんに使用したいちごパフェが大人気となっています。その他にもフルーツサンドやコールドプレスジュースが話題となっています。旬を迎える新鮮でジューシーなフルーツをたっぷりと使用したmomovegeのスイーツ目当てで遠方から来られる方も多くいらっしゃいます。

京都モダンテラスでおしゃれランチを満喫!アクセスやメニューなど紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
京都モダンテラスでおしゃれランチを満喫!アクセスやメニューなど紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
京都にある京都モダンテラスは、四季折々の風景と旬の素材を使ったランチを堪能できるおすすめのカフェです。モダンな造りのおしゃれな京都モダンテラスは、開放的なスペースでお客さんに癒しを与えてくれる人気のあるカフェです。是非一度行ってみませんか?

momovegeは八百屋の嫁が作るスイーツとして大注目見出し

続いてmomovegeは八百屋の嫁が作るスイーツをご紹介させて頂きたいと思います。2017年7月にオープンされたmomovegeは早くもSNS等でもとても話題となっています。一体なぜこんなにも大注目されているのか、それはお店の外観からでもすぐに伺えるのが「八百屋の嫁が作るmomovege」のお店となっています。八百屋の嫁が作る本格的スイーツと聞けば自然に気になってしまうフレーズにもなります。

2017年7月のオープン当初は水や甘味料などの添加物を一切使用しないで、食材のみ完全無添加100%ジュースのお店としてオープンされました。そこから現在は大人気のいちごパフェやフルーツサンド、更にランチメニューまでメニューが増え更なる話題となっている様子です。八百屋の嫁が作る絶品あまおういちごパフェやフルーツサンド、更にカフェドリンクは素材だけでなくフォトジェニックな見た目が大人気となっています。

momovegeへのアクセス方法をご紹介見出し

続いてmomovegeへのアクセス方法をご紹介させて頂きたいと思います。大阪にある大人気のmomovegeへのアクセス方法は電車でアクセスする際はJR柏原駅で降りて歩いてアクセスしましょう。車でアクセスする際は専用駐車場がないので、最寄り駐車場のコインパーキングを利用しましょう。大阪にアクセスした際はmomovegeは大注目です。

住所:大阪府柏原市清洲2-4-20 電話番号:070-5345-8318

momovegeのお店の定休日と営業時間をご紹介見出し

続いてmomovegeのお店の定休日と営業時間をご紹介させて頂きたいと思います。まず初めに気になるmomovegeのお店の定休日についてご紹介します。momovegeの定休日は毎週日曜日となっています。またそれ以外の不定休のお店のお休みがありますので、来店の際は事前にお店の定休日をチェックしてから来店するようにしましょう。またテイクアウト営業のみ日曜日もたまに営業しているのでチェックしておきましょう。

そしてmomovegeではカフェ営業も行っていますが、水曜日と土曜日のみとなっています。カフェとしてアクセスしたい方は水曜日と土曜のみになので注しましょう。続いて気になるmomovegeのお店営業時間についてご紹介させて頂きたいと思います。お店の営業時間はテイクアウトとして11時30分から17時までの営業時間となります。メニューが売り切れとなった場合は閉店となります。カフェ営業は12時から17時までとなっています。

momovegeのおしゃれなお店をご紹介見出し

続いてmomovegeのおしゃれなお店をご紹介させて頂きたいと思います。2017年7月にオープンしたmomovegeの大注目お店の看板でもある無添加食品を取り扱うお店にピッタリの素敵なお店に大注目です。和をとても大切にした自然たっぷりと言った雰囲気なデザインです。お店の前を通るだけでも一際目立つ看板はフォトジェニックな1枚が撮れます。更にテイクアウト専用の窓もとても素敵でアクセスした際には大注目してみましょう。

続いてmomovegeのおしゃれな店内にも大注目です。momovegeのお店の前は割亭料理屋さんだったようで外観や店内は和風なデザインが基本となっています。素敵で立派なカウンター席も少し内装工事を行っています。momovegeのメイン看板でデザインされた鮮やかな緑の芝生も店内のデザインに使用されています。限られたカフェ営業ですが、アクセスして来店された時はmomovegeのおしゃれな店内にも大注目です。

momovegeおすすめ人気メニュー1:あまおういちごパフェ見出し

続いてmomovegeおすすめ人気メニューをご紹介させて頂きたいとおもいます。まず1品目のあまおういちごパフェに大注目となっていますのでチェックしてみましょう。いちごのシーズンになると大注目なのがいちごパフェです。あまおうをふんだんに使用した贅沢で綺麗ないちごパフェとなっています。1日30食限定の販売となっていあますので、アクセスした際には絶対に注目したいおすすめのいちごパフェです。

とにかくあまおういちごパフェの存在感は素晴らしいです。パフェグラスにこれ以上にない程のあまおうが贅沢にたっぷりと使用されています。そして注目は自家製あまおういちごパフェ専用の自家製ソース2種類が使用されている点です。そしてあまおういちごと自家製ソースにマッチしたまろやかでミルキーな豆乳ホイップがたっぷりと入っています。甘酸っぱいあまおういちごとの相性は格別です。

あまおういちごパフェは無駄な物は一切入っていません。甘さと甘酸っぱさが両方楽しめて、最後の完食まで飽きずに食べる事が出来ます。あまおういちごパフェの気になるお値段は2000円となります。パフェにしては購入なお値段となりますが、あまおういちごをたっぷりと使用したいちごパフェは逆にお値段以上の価値がある絶品スイーツとなります。気になる方は是非チェックしてみましょう。

momovegeおすすめ人気メニュー2:あまおういちごサンド見出し

続いてmomovegeおすすめ人気メニュー2つ目のあまおういちごサンドをご紹介させて頂きたいと思います。気になるあまおういちごがたっぷりと入ったいちごサンドも大注目です。美しいフルーツサンドは大人気で旬の季節に登場するいちごサンドは人気ナンバー1となります。大粒のあまおういちごはカットされた断面を見るだけでもとてもフォトジェニックです。

カフェで頂けるサンドとテイクアウトで購入できるあまおういちごサンドがあり、気になるお値段は1500円となります。いちごサンドに使用されているのはいちごパフェでも使用されていた豆乳クリームとなります。植物性のクリームを使用する事で。さっぱりとあっさりした味わいで楽しむ事ができます。甘さ控えめのクリームをたっぷり使用しての糖度やコクは主役のあまおういちごで味わえます。この季節限定のあまおういちごサンドに大注目です。

momovegeおすすめ人気メニュー3:あまおういちごビーツジュース見出し

続いてmomovegeおすすめ人気メニュー3つ目のあまおういちごビーツジュースをご紹介させて頂きたいと思います。続いて驚きのあまおういちごビーツジュースはあまおうを1パック分使用したビーツジュースとなります。何んとも贅沢で一度は飲んでみたいジュースに大注目です。出来上がりのあまおういちごビーツジュースの鮮やかな色合いは他では見る事が出来ない程美しいドリンクです。

momovegeではオープン下ばかりの時はコールドジュースオンリーでお店をオープンしていたので、やはりmomovegeではビーツジュース等の無添加100%ジュースがおすすめとなります。気になるあまおういちごのビーツジュースのお値段は1000円となります。ドリンクのお値段にしては手軽に飲めるお値段ではありませんが、あまおういちごを1パック分使用したビーツジュースなので妥当のお値段です。

momovegeおすすめ人気メニュー4:あまおういちごティー見出し

続いてmomovegeおすすめ人気メニュー4つ目のあまおういちごティーをご紹介させて頂きたいと思います。昨年末から発売開始された優雅なティータイムを楽しみたい方にお勧めのあまおういちごティーに大注目です。こちらのいちごティーはお水といちご100%のみを使用したホットティーとなっています。あまおういちごがこちらも1パックまるごと使用したとても豪華ないちごティーとなります。

ティータイムのお供に珍しいパールホワイトのいちごや佐賀産のゆめのかいちごや、徳島産の紅ほっぺの3種類食べ比べが付いてきます。目の前で火を付けてホットとして頂けるいちごティータイムはとてもおすすめです。あまおういちごティー以外にもフルーツティーもおすすめとなっています。気になるお値段は1800円となりますので気になる方は是非チェックしてみましょう。

momovegeおすすめ人気メニュー5:マンゴーサンド見出し

続いてmomovegeおすすめ人気メニュー5つ目のマンゴーサンドをご紹介させて頂きたいと思います。4月からは甘い甘いマンゴーサンドも発売が開始されました。それと同時にマンゴーパフェにも大注目となっていますのでチェックしてみましょう。マンゴーをまるごと使用した贅沢なサンドは見た目や味は格別となっています。あまおういちごを存分に楽しんだ後はマンゴーがおすすめです。

暑くなると太陽のようなマンゴーを食べるととても元気になります。momovegeのマンゴーサンドのマンゴーはカットもとても分厚く、贅沢なフルーツサンドとして楽しむ事ができます。その他にもマンゴーパフェやマンゴーサンデーもおすすめとなっていますので、気になる方はチェックしてみましょう。

momovegeおすすめ人気メニュー6:焼き芋サンド見出し

続いてmomovegeおすすめ人気メニュー6つ目の焼き芋サンドをご紹介させて頂きたいと思います。momovegeの大注目の焼き芋サンドは糖度が高く出大人気の紅はるかを使用しています。人気の安納芋よりも糖度が高い事で使用しているそうで、八百屋の嫁が作る間違いないお芋がおすすめです。また紅はるかの糖度は蜂蜜の様な甘さが大注目されています。

テイクアウトの焼き芋サンドもとても大ぶりの紅はるかを使用していますのでおすすめです。紅はるかをまず焼き芋にするまで、かなりの時間をかけて作られています。手間暇がかけられている人気の焼き芋サンドは冬にはピッタリの人気サンドとなりますので、大阪にアクセスした際には是非大注目してみましょう。

LOCAL CAFEは大阪のオシャレカフェ!メニューなどお店情報を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
LOCAL CAFEは大阪のオシャレカフェ!メニューなどお店情報を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
2017年10月にリニューアルオープンしたLOCALCAFEは大阪のポップタウン住道の2階にあります。そば粉を使用しないガレットや、スイーツボンボンなどメニューは様々です。では、地元の方に居心地の良い空間を提供するLOCALCAFEをご紹介します。

momovegeのランチタイムメニューにも大注目!見出し

続いてmomovegeのランチタイムメニューについてご紹介させて頂きたいと思います。momovegeではランチタイムの食事サービスも加わって大注目となっています。八百屋の嫁が作るランチメニューは新鮮な野菜がたくさん使用されている女性は大注目のランチメニューとなっていますのでチェックしてみましょう。そしてmomovegeはスイーツもおすすめですが、ランチとセットで楽しんでみるのもおすすめです。

momovegeのランチは月替わり定食が大注目となっています。素材のこだわりは自家営業の八百屋で仕入れているのでおすすめと言わずしても理解が出来ます。ヘルシー志向の女性やダイエットを気にされている方にも人気メニューとなっています。40種類以上の食材を使用して作られているワンプレートランチは野菜メインでヘルシーな鶏肉もたっぷりと使用されています。

momovegeの人気キーマカレーランチもたっぷりの野菜をふんだんに使用されています。キーマカレーのお値段は800円でお値段とてもリーズナブルです。その他にも野菜森とステーキはボリューム感がありたっぷりの野菜が大人気となっています。野菜森とステーキのお値段は1000円、こちらも低価格のお値段設定がとても魅力的となっています。ランチのお値段にプラス200円追加をするだけで人気のコールドプレスジュースが付いてきます。

京都の甘味処のおすすめ!絶品の和スイーツが味わえる名店から穴場まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
京都の甘味処のおすすめ!絶品の和スイーツが味わえる名店から穴場まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
京都でおすすめの甘味処を特集します。メディアでも取り上げられた人気店や知る人ぞ知る名店の数々が京都にはあります。さらに、地元の人に長年親しまれている穴場的存在の甘味処もご紹介していきますので、ぜひ京都に訪れた際にはご参考に。

momovegeのテイクアウトメニューもとても充実見出し

最後にmomovegeのテイクアウトメニューについてご紹介させて頂きたいと思います。人気のmomovegeのテイクアウトは11時30分からスタートしています。ランチやカフェスペースは限りがありますので、その際に注目したいのがテイクアウトがおすすめです。可愛いお店のテイクアウト窓で気軽に注文し、受け取ることができます。週末等の混雑しそうな場合はテイクアウトもチェックしてみましょう。

八百屋の嫁が作るmomovegeのテイクアウトメニューは新鮮なフルーツや野菜を使用したメニューがたくさん豊富に取り扱いされています。人気メニューがテイクアウトできる点も、とても魅力的となっています。カフェとして訪れる際は事前にチェックをして、テイクアウトでも可能な場合は気軽にアクセスもできます。テイクアウトメニューもお値段リーズナブルな点もおすすめとなっています。

季節のフルーツがたっぷりと堪能できるmomovegeに大注目!見出し

Photo bysilviarita

大阪にある大注目のmomovegeをご紹介させて頂きました。スイーツ好きな方は大阪にアクセスした際は是非大注目して頂きたいお店となります。旬を迎えるいちごのスイーツが存分にたのしめるいちごパフェが大人気となっています。その他にも甘い旬なフルーツを存分生かしたスイーツメニューがたくさんあります。気になる大阪のmomovegeへアクセスする際には事前にチェックしておきましょう。

投稿日: 2018年5月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote