地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【直方】子連れでも安心の美味しいランチを楽しめるお店6選!

【直方】子連れでも安心の美味しいランチを楽しめるお店6選!
投稿日: 2022年3月13日最終更新日: 2022年3月13日

直方には子連れでも行きやすいランチ店などがたくさん有ます。その中でも今回は人気の6店鋪を紹介して行きます!おしゃれな店内で楽しむカフェランチから人気の和食店など様々です。子連れの方も安心して、直方で人気のランチを堪能しましょう。

直方には人気のおしゃれなお店や子連れ向けのお店も!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

直方には美味しいお店がたくさんあります。また子供がいる世帯が多く家族連れで楽しめる飲食店も豊富です。そんな中で人気のランチを提供するお店を6店舗ジャンル別に紹介して行きます。気になるお店をチェックして見ましょう。

直方でおすすめのランチ店<ラーメン 2選>見出し

Photo byNaoYuasa

大人から子供まで大好きなラーメンですが、少し子供を連れて行くにはハードルが高いお店もあります。広めのテーブル席や座敷などがあり、比較的子連れでも安心して入れるラーメンの人気店を2店舗紹介します。

ラーメン屋さんだけどおしゃれなカフェ【ラーメン・カフェ・ダイニング 温】

おしゃれなカフェの雰囲気があるラーメン店「ラーメン・カフェ・ダイニング 温」は、ソファー席もあり、子連れでも比較的安心してラーメンを楽しむことができます。

「豚骨・魚介・つけ麺・辛つけ麺」とあり、お子様セットももちろんあります。全粒粉入りの自家製麺で、麺自体がもっちり食感でとても美味しいラーメンです。

住所 福岡県直方市上新入2035-15
電話番号 0949-36-3395

直方で担々麺を食べるなら【烏龍 直方店】

小上がりのお座敷がある「烏龍 直方店」は、直方で人気の坦々麺を食べれるお店です。辛さ別に担々麺の種類があり、お子様向けには「醤油麺」もあります。

辛いのが好きな方は「ラー醤」があるので、お好みの辛さに調整することも可能です。またサイドメニューの「水餃子」も人気で、もっちりとした食感の水餃子は、ニンニク不使用なので、ランチタイムでも安心して食べることができます。

住所 福岡県直方市頓野3452-1
電話番号 090-8226-4838

北九州ラーメン紹介やその特徴も!人気店や24時間営業が嬉しいおすすめ店!のイメージ
北九州ラーメン紹介やその特徴も!人気店や24時間営業が嬉しいおすすめ店!
さまざまなグルメが勢ぞろいしている北九州は、飲食店がたくさんあります。今回はそんな北九州でいただける、おすすめの北九州ラーメンや特徴をご紹介致します。北九州には、24時間ラーメンをいただける24時間営業のお店や、深夜も営業している北九州ラーメン店がたくさん。

直方でおすすめのランチ店<和食 2選>見出し

フリー写真素材ぱくたそ

直方で子連れでも楽しめる和食のランチ店を2店鋪紹介します。地元に根ずく昔ながらのうどん屋さんや、大手ショッピングモールに入っているご飯屋さんが人気です。

ショッピングモール内にあると、ランチ後にショッピングを楽しむこともできますし、子供たちの遊び場が併設されている場所もあるので、気軽に足を運ぶ事ができます。

地元民に愛されるお店【英ちゃんうどん】

「英ちゃんうどん」は昔ながらのうどん屋さんで、地元の方も多く足を運ぶ人気店です。ランチ時になると店内が満席になるほど。うどんは小さいお子様でも楽しめるメニューなので、家族づれにも人気です。

うどんの種類も豊富で、好みに合わせて追加のトッピングも楽しむことができます。丼ものとのセットメニューもあるので、お子様とシェアして楽しむこともできます。

住所 福岡県直方市頓野五田太3223-1
電話番号 0949-25-1541

子連れでも安心のモール内店舗【おふくと虎吉 イオンモール直方店】

イオンモール直方の中にある和食屋さん「おふくと虎吉」は、お手頃価格で天ぷらや刺身定食などを楽しめるお店です。大型ショッピングモールの中にあるので子連れでも利用しやすいようになっています。

ご飯・お味噌汁・漬物はおかわり自由なのでお腹いっぱい食べることができます。豪華な定食から定番の定食メニューまで様々あるので、シェアして食べることもできます。

住所 福岡県直方市湯野原2-1-1 イオンモール直方 1F
電話番号 0949-29-8703

北九州のおすすめランチ17選!おしゃれなカフェやレストランなど人気店を紹介!のイメージ
北九州のおすすめランチ17選!おしゃれなカフェやレストランなど人気店を紹介!
「北九州」は、福岡県内でも有数のランチスポットです。おしゃれなカフェやコスパ抜群のレストランなどイチ押しの人気店が勢ぞろいしています。今回は、そんな北九州にあるランチのおすすめ店について厳選した17の店舗をたっぷりとご紹介いたします。

直方でおすすめのランチ店<洋食・フレンチ 2選>見出し

Photo bytakedahrs

洋食やフレンチとなると、子連れには少しハードルが高く感じてしまいますが、直方には子連れでも安心して洋食屋リッチなフレンチを堪能できるお店があります。お祝い事やママ会などでも利用できるのでぜひチェックしておきましょう。

キッズスペース完備のおしゃれカフェ【Sola Cafe】

キッズスペースが完備された「Sola Cafe」は、創作イタリアンのコースなどもあり、女子会やママ会などでも利用できる人気店です。日替わりランチなどもあり気軽に通えるおすすめカフェです。

洋食だけでなく、エスニックなタイカレーやトムヤムクンなどの、アジアン料理も堪能することができ、どれも人気メニューとなっています。

住所 福岡県直方市頓野保木492-10
電話番号 0949-26-8809

お座敷で楽しめるフレンチ【フランス料理 梓屋】

フレンチはテーブル席のイメージが強いですが「フランス料理 梓屋」では、テーブル席だけでなく、お座敷でくつろぎながらフレンチを楽しむこともできます。お座敷なので小さいお子様連れの方でも利用しやすく、お祝い事での利用もおすすめです。

ランチのコースはお手頃価格から楽しめるものから、お祝いや記念日などにおすすめな贅沢なフレンチコースまで様々準備されています。

住所 福岡県直方市大字頓野1700-1
電話番号 0949-26-5868

直方のランチおすすめ店13選!和食が美味しい・居心地抜群のおしゃれなお店ものイメージ
直方のランチおすすめ店13選!和食が美味しい・居心地抜群のおしゃれなお店も
直方は、福岡・筑豊地区でも有数のランチ激戦区といわれています。今回はそんな直方にあるランチのおすすめ店をたっぷりとご紹介いたします。子連れに嬉しい和食が美味しいお店やおしゃれなカフェなど、直方の美味しいランチスポットを徹底チェックしていきましょう。

直方で子連れでも楽しめる美味しいランチを楽しもう!見出し

Photo byPexels

いかがでしたか?直方には子連れにぴったりのランチ店がたくさんあります。気軽に普段から利用できるお店から、お祝い事にも利用しやすいお店など、用途に合わせて活用することができます。子連れでも、美味しいランチをしっかり満喫していきましょう。

投稿日: 2022年3月13日最終更新日: 2022年3月13日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote