地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

宜蘭の牧場特集!人気スポットや周辺のおすすめ観光もご紹介!

宜蘭の牧場特集!人気スポットや周辺のおすすめ観光もご紹介!
投稿日: 2017年6月17日最終更新日: 2020年10月7日

今回は宜蘭の牧場と、周辺の人気観光スポットについてご紹介します。宜蘭には美味しいおすすめグルメが味わえるスポットや、人気の温泉スポットなど見どころ沢山あります。家族連れにもおすすめの牧場や、観光スポットが沢山ありますので家族旅行などでぜひ。

宜蘭の牧場と周辺観光特集見出し

今回は宜蘭の牧場と周辺でおすすめの観光スポットについてご紹介します。動物と触れあえるおすすめの牧場や、人気の温泉スポットなど、宜蘭にはぜひ行ってほしい観光スポットが沢山あります。地元の方おすすめの観光スポットになりますので、宜蘭観光でどのスポットを訪れたらいいか悩んでいた方は、こちらの観光スポットで興味のある場所へ足を運んでみて下さい。

宜蘭のおすすめスポット牧場の魅力①見出し

宜蘭にある人気の牧場の「廣興農場」になります。こちらの牧場は、宜蘭観光でぜひ行ってほしいおすすめの牧場になります。こちらの牧場で人気なのが、絵画、陶芸工房教室、ワークショップ、など子供にもおすすめの楽しく遊べる牧場になります。普段できないような体験もできるおすすめの牧場なので、興味のある方はぜひ宜蘭観光の際に訪れてみて下さい。

宜蘭の人気の牧場「廣興農場」

宜蘭の人気の牧場「廣興農場」についての詳細はこちらになります。こちらの牧場の住所は、台湾宜蘭冬山鄉柯林村光華三路129號になります。営業時間の方は、木曜日から火曜日までは、午前9時から午後6時になります。こちらの牧場の営業時間は、日によって違いますので実際に足を運ぶ前には確認しておいて下さい。宜蘭おすすめの牧場スポットなのでぜひ。

宜蘭のおすすめスポット牧場の魅力②見出し

宜蘭にある人気の牧場の「宜蘭火車站幾米廣場」になります。こちらの牧場では、ゆっくり過ごせる観光スポットになっています。こちらの牧場では、ジミーさんの世界が凝縮された空間になっています。なので癒されたい方や、写真撮影をする方が足を履く部姿が良くみられます。ほのぼのとした気持ちになれる牧場になりますので、宜蘭観光の際はぜひ訪れてみて下さい。

宜蘭の人気の牧場「宜蘭火車站幾米廣場」

宜蘭の人気の牧場「宜蘭火車站幾米廣場」についての詳細はこちらになります。こちらの牧場の住所は、台湾宜蘭宜蘭市和睦里光復路1號になります。トランクのオブジェなど写真撮影のポイントなど見どころが沢山ある牧場になりますので、宜蘭観光でどこに行くか悩んでいる方はこちらの観光スポットはいかがでしょうか。自然が溢れて気持の良い牧場です。

宜蘭のおすすめスポット牧場の魅力③見出し

宜蘭にある人気の牧場の「宜農牧場」になります。こちらの牧場は、動物とも触れ合える宜蘭の人気の牧場になります。自然と動物に溢れたおすすめの牧場になりますので、家族観光の際などで訪れるにもおすすめのスポットになります。一日中居ても飽きない牧場になりますので、宜蘭観光の際にぜひ一度立ち寄って頂きたい、おすすめの牧場になります。

日帰りでもおすすめのスポット

「宜農牧場」では、子豚、子羊など可愛らしい動物も沢山います。それぞれの動物にご飯をあげる事もできるので、可愛い姿を目にすることができます。実際にミルクやニンジンを食べている姿はとても可愛いので、動物好きの方にはおすすめです。間近で動物と触れ合える人気の牧場なので、子供にも人気の観光スポットになります。動物好きで興味のある方はぜひ。

宜蘭の人気の牧場「宜農牧場」

宜蘭の人気の牧場「宜農牧場」についての詳細はこちらになります。こちらの牧場の住所は、台湾宜蘭冬山鄉柯林村長春路239巷17號になります。開放的で広い宜蘭おすすめの牧場になります。牛など人気の動物達とも触れ合えるおすすめの観光スポットになります。動物とのふれあいで癒される観光スポットにもなりますので、興味のある方はぜひ一度立ち寄ってみて下さい。

宜蘭の牧場周辺観光スポット:蘭陽博物館見出し

宜蘭牧場周辺のおすすめ観光スポットの「蘭陽博物館」になります。こちらの観光スポットは大人も子供も充分楽しめる観光スポットになります。こちらの観光スポットは、近代的な綺麗な建物になります。こちらの観光スポットの館内には、現代アート風のお土産もありますので、訪れた際には旅の思い出としてお土産を購入するのもおすすめになります。

宜蘭牧場周辺のスポット「蘭陽博物館」

宜蘭牧場周辺のスポット「蘭陽博物館」についての詳細はこちらになります。こちらの観光スポットの住所は、台湾宜蘭頭城鎮青雲路三段750号になります。外観も個性的で珍しい博物館になっていますので、写真映えもするおすすめの観光スポットになります。こちらの観光スポットへ行くには、電車の本数が少ないので、事前に時間を調べてから行くのがおすすめです。

宜蘭の牧場周辺観光スポット:五峰旗瀑布見出し

宜蘭牧場周辺のおすすめ観光スポットの「五峰旗瀑布」になります。こちらの観光スポットは、眺めが良く綺麗な滝が魅力の観光スポットになります。宜蘭市街地のホテルから歩いてでもいける観光スポットになります。こちらの観光スポットにもある第三の滝では、地元の方や観光客の親子度連れを始め、足を浸して涼んでいる人が多く見られるおすすめのスポットです。

自然溢れるスポット「五峰旗瀑布」

宜蘭牧場周辺のスポット「五峰旗瀑布」についての詳細はこちらになります。こちらの観光スポットの住所は、台湾宜蘭礁溪五峰路になります。宜蘭周辺のホテルから朝の散歩コースとして利用している人も多く見られる観光スポットになります。滝を眺めたり、公園として散歩やのんびり過ごすなど様々な楽しみ方が出来る観光スポットにになりおすすめです。

宜蘭の牧場周辺観光スポット:羅東夜市見出し

宜蘭牧場周辺のおすすめ観光スポットの「羅東夜市」になります。こちらの観光スポットは、夜でも活気に溢れている場所になりますので、一日中楽しめる観光スポットになります。また、宜蘭の珍しいグルメや美味しいものも多数取り揃えているので、グルメ天国とも呼ばれています。お腹いっぱい宜蘭の美味しいグルメを食べたい方は、こちらはいかがでしょうか。

宜蘭周辺の人気夜市「羅東夜市」

宜蘭牧場周辺のスポット「羅東夜市」についての詳細はこちらになります。こちらの観光スポットの住所は、台湾宜蘭羅東鎮民權路になります。宜蘭の名物グルメを多数取り揃えたおすすめ観光スポットになっていて、特にネギを使った食材が特徴的です。どの宜蘭グルメも美味しいと地元の方からもおすすめなので、観光の際はぜひ一度立ち寄ってみて下さい。

リーズナブルなグルメが沢山

夜市では、食べて歩き回れる美味しいグルメが沢山ありますので、美味しい宜蘭グルメを食べたい方はこちらの夜市がおすすめなのでぜひ。食べ応えのある宜蘭グルメから、人気の甘いスイーツなど沢山のグルメが目白押しの観光スポットになります。どのグルメも地元の方から愛されているものになりますので、満足して頂けると思います。

宜蘭の牧場周辺観光スポット:蘇澳冷泉温泉見出し

宜蘭牧場周辺のおすすめ観光スポットの「蘇澳冷泉温泉」になります。こちらの観光スポットは、珍しい冷泉温泉が楽しめる温泉スポットになります。暑い夏などにもぴったりの温泉スポットになりますので、おすすめです。冷たい温泉なのに、体はポカポカすると言う不思議な感覚が味わえる温泉になります。その為、この珍しい冷泉に入りに多くの観光客で賑わっています。

冷たさが心地よい「蘇澳冷泉温泉」

宜蘭牧場周辺のスポット「蘇澳冷泉温泉」についての詳細はこちらになります。こちらの観光スポットの住所は、台湾宜蘭蘇澳鎮冷泉路6-4号になります。こちらの観光スポットは、日本人が開発した冷泉温泉になりますので、入りやすい温泉スポットになります。その為、初めて宜蘭観光で訪れた方にも、ぜひ一度入って頂きたい、おすすめの温泉スポットになります。

宜蘭の牧場周辺観光スポット:礁渓温泉見出し

宜蘭牧場周辺のおすすめ観光スポットの「礁渓温泉」になります。こちらの観光スポットは、ゆっくり癒される温泉スポットになっていて、地元の方のみならず、多くの観光客も利用する人気の観光スポットになります。場所によっては、露天風呂、人気の森林風呂など様々な温泉があります。どの温泉も風情があり、湯量も豊富なので、宜蘭おすすめの観光スポットになります。

宜蘭人気の温泉「礁渓温泉」

宜蘭牧場周辺のスポット「礁渓温泉」についての詳細はこちらになります。こちらの観光スポットの住所は、台湾宜蘭礁溪郷德陽村になります。こちらの観光スポットは、温泉で疲れを癒す際に利用するのは勿論の事、自然が溢れている公園として利用する方も多い観光スポットになります。ゆっくりできる宜蘭の人気の観光スポットになりますので、興味のある方はぜひ訪れてみて下さい。

宜蘭の牧場と周辺を観光しよう!見出し

いかがでしょうか。今回は宜蘭にある人気の牧場と、周辺のおすすめ観光スポットについてご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。宜蘭には、自然あふれるのびのびとした時間を過ごせる牧場や、美味しいグルメを味わえる観光スポットなど見どころが沢山です。どの観光スポットもおすすめなので、初めて宜蘭観光で訪れる際はぜひ一度立ち寄ってみて下さい。

台北お土産特集!女子に人気のかわいい雑貨やおすすめコスメなどもご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
台北お土産特集!女子に人気のかわいい雑貨やおすすめコスメなどもご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
観光客で賑わう台湾の首都、台北市。小籠包の名店はもちろん、様々なグルメが楽しめる夜市など見どころ満載です。グルメだけではなくコスパ抜群のコスメや色鮮やかな雑貨などお土産選びに事欠かないほど、可愛いお店も充実。素敵なお土産が見つかる台北のお店、紹介します!
台北の飲茶特集!おすすめの人気店から地元おすすめのお店までご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
台北の飲茶特集!おすすめの人気店から地元おすすめのお店までご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
食の王国・台湾。台北に、本場香港の美味しい飲茶を食べられるお店はあるのでしょうか。医食同源の理念に基づいた美味しくて健康になれる香港式飲茶を提供するお店や、広東省潮州地方の潮州料理のお店など、台北で地元の人にも人気のおすすめ飲茶店をご紹介していきましょう。
桃園の観光おすすめスポットはここ!台湾旅行で人気のスポットをチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
桃園の観光おすすめスポットはここ!台湾旅行で人気のスポットをチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
台湾の桃園には、台湾ならではの歴史的文化がある観光スポットや、自然の中の人気観光スポットのなど数多くの観光スポットが点在しています。そんな細長い地形が特徴的な桃園で、たくさんの思い出作れる人気観光スポットを紹介していきます。
宜蘭観光特集!観光スポットや人気グルメ・おすすめの行き方も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
宜蘭観光特集!観光スポットや人気グルメ・おすすめの行き方も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は台湾の北東部に位置する宜蘭でおすすめの観光スポットや、人気グルメをご紹介します。観光スポットへの行き方などもご紹介します。宜蘭には珍しい観光スポットや、家族連れでも楽しめるスポットが沢山あるので、初めて宜蘭観光を訪れる方もぜひ参考にして下さい。

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote