地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

目黒雅叙園のランチがおすすめ!オーダービュッフェなどのイベントもあり!

目黒雅叙園のランチがおすすめ!オーダービュッフェなどのイベントもあり!
投稿日: 2017年9月20日最終更新日: 2020年10月7日

目黒駅から程近い目黒雅叙園は、絶品ランチが味わえる話題のスポットになっています。通常のランチ形式や、オーダービュッフェで和食や中華料理を食べ放題で楽しめるイベントなど、注目したい目黒雅叙園のポイントが目白押しです!今回は、基本的なアクセスも踏まえてまとめます。

目黒雅叙園のランチに注目!見出し

目黒駅から程近い"目黒雅叙園"は、絶品ランチが味わえる話題のスポットになっています。通常のランチ形式のほかに、オーダービュッフェで和食や中華料理を食べ放題で楽しめるイベントなど、注目したい目黒雅叙園のポイントが目白押しです!そこで今回は基本的なアクセスも踏まえた上で、目黒雅叙園の注目ランチポイントをまとめていきます!

中目黒のおすすめなランチ店20選!ひとりや子連れでも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中目黒のおすすめなランチ店20選!ひとりや子連れでも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都会と自然が入り混じる中目黒。渋谷からは電車で4分、池袋からは電車で17分とアクセスも良い場所です。中目黒は絶品ランチを食べる事が出来るお店が沢山集まっています。ひとりでも子連れでも楽しむ事が出来る中目黒ランチ店を20店舗を厳選し、中目黒駅中心にご紹介します。

目黒雅叙園で味わえるランチとは?見出し

上品な雰囲気溢れる空間で楽しめる目黒雅叙園のランチは、個性が光る9つの店舗で味わうことができます!口コミサイトでも上位に位置している中華料理専門店"旬遊記"では、東京都木造有形保存建築である「百段階段」を近くにランチができるという、あまりに有名なポイントが特徴です。和食料理を召し上がりたいなら"渡風亭"がおすすめです!

そのほかにも目黒雅叙園では、新しくオープンしたステーキバイキング店の"KANADE TERRACE"やケーキが食べられる"メゾン・ジェ・トウキョウ"、ローストビーフやパスタをビュッフェで楽しめる"クラブラウンジ"などもあります。特に目黒雅叙園でオーダービュッフェが大人気な"特設ランチビュッフェ"は、アクセスしやすい目玉店舗でしょう!

目黒雅叙園でランチビュッフェを楽しむ見出し

目黒雅叙園でオーダービュッフェを楽しむためには、目黒駅から徒歩で向かって少しの場所にある、目黒雅叙園の二階に入っているビッフェ店へ入店する基本的なアクセスから始まります。店内の雰囲気はカジュアルで、レストランというイメージよりも、宴会などが行えそうな大きな部屋に、和食や中華料理を持ってきた雰囲気に近いでしょう。

オーダービュッフェ形式ということもあり、和食や中華料理以外のバリエーションも豊富です!特に切り分けてもらうローストビーフは絶品で、ソースを付ければ味が変化してさらに美味しさが増します。またパスタやサラダの種類も多く、目黒雅叙園ランチに訪れる女性に人気があります。ケーキも色々な種類がありナッツやカシスがおすすめです!

目黒雅叙園のランチビュッフェのポイント見出し

目黒雅叙園のランチビュッフェでは、絶品のローストビーフをはじめ、人気の和食や中華料理を早めに取っておくことがポイントになります。季節ごとに具材が変わるスープやサラダなどの料理も軽いものから選び、絶品と噂のふわふわモチモチなパンや種類豊富なパスタ、ご飯ものは後半で食べる方法がたくさんの料理を楽しむことができます。

絶品なメニューは食後のデザートにまで及びます!ぜひ目黒雅叙園のビュッフェでラストに頂きたいケーキやアイスクリームなどは、別腹で味わいたい絶品なスイーツといえます。気になる平均的なランチ価格は4000円以内です。なお目黒雅叙園の特設ランチビュッフェは、1月29日から3月3日までの間は店休日になっています。お気を付けください!

住所:東京都目黒区下目黒1-8-1目黒雅叙園2階 電話番号:03-5434-3140

目黒雅叙園 旬遊記の絶品中華ランチ見出し

目黒雅叙園で中華料理を召し上がりたいなら、旬遊記がおすすめです!目黒雅叙園が発祥といわれている回転テーブルがポイントになっています。着席のまま料理を取り分けたり、次の人に譲れたりもするので、楽しいランチタイムになることでしょう!ホイコーローやマーボー豆腐など、絶品な中国料理が大皿スタイルで堪能できることも魅力的です!

中華料理で定番の北京ダックや海老チリ、小籠包、杏仁豆腐などをビュッフェのように頂く方法もランチタイムをなお一層充実させてくれます!格式高い目黒雅叙園の旬遊記では、中華料理から雰囲気造りまで粋な計らいが光っていることも人気の1つといえるでしょう。またランチタイム前後で、美しい百段階段を間近で楽しめることもポイントです!

さらに注目しておきたいのが、絶品な上海料理も楽しめるという旬遊記の一面です!お酒との相性も抜群な中華や上海料理は、贅沢に飲み放題コースで楽しんでみるのもおすすめでしょう。旬遊記では10000円以上のコースの料理が目立ちますが、リーズナブルな健康的なメニューや美容メニューもあるので、女性でも気軽にランチを召し上がれます!

目黒雅叙園 和食ランチは渡風亭で!見出し

おもてなしに相応しい雰囲気が漂う目黒雅叙園の"渡風亭"では、茅葺屋根の一軒家で季節折々の和食を味わえます!落ち着きのある和の空間で旬の食材を使った上品な和食がポイントです。さらに個室が多い渡風亭は、商談やご接待、誕生日や記念日、結納や法事などの会食にもぴったりでしょう!様々なおすすめプランが用意してある一面も好評です!

目黒雅叙園で和食ランチをするなら、"渡風亭"で少し贅沢な時間を過ごしてみてもいいかもしれません。メニューは心安らぐ優しい和食で、その味わいは老若男女の心を離しません。さらにランチのコース料理も充実しています!少々コストは高めですが、上品な雰囲気が漂う個室でのんびりと料理を召し上がれるので特別な日にもおすすめでしょう!

旬の食材を多く使った渡風亭のランチは、一目見ただけで美味しそうと思えるメニューになっています。口に運べばどのメニューも絶品で、和食の奥深い美味しさに気付けることでしょう!さらに年中行事に基づいたメニューも味わえるので、四季の味もふんだんに楽しめます!また全室が畳の個室なので、幼い子どもが動いても危険ではありません!

目黒雅叙園クラブラウンジでお肉ランチ見出し

みんな大好きお肉料理を召し上がりたいなら、目黒雅叙園にある"クラブラウンジ"がおすすめでしょう!本格的な絶品ローストビーフが頂けることがポイントです。さらに前菜やデザートはブッフェスタイルで好きなだけ味わえます!ローストビーフに合わせた付け合わせやコンディメンツもともに楽しめます。さらにパスタは日替わりで大皿盛りです!

クラブラウンジでは様々なコース料理もあります。安価なコストが嬉しいシェフおすすめコースに標準的なBlancプラン、贅沢に楽しめるRougeコースはランチの予算次第で選べて人気です!いずれも旬の食材を使った料理なので、美味しさは保障されています。もちろんローストビーフとの相性も抜群です!目の前でお肉が切られる様子も見られます!

クラブラウンジのフレッシュなサラダやスイーツなどの種類が多いことで、女性にもおすすめできるランチスタイルになっています。豊富なメニューが味わえるビュッフェなので、たくさん食べる男性にも満足できるランチを召し上がることができるでしょう!またランチだけでなく、7時から召し上がれる朝食や夜21時までのディナーにも使えます!

目黒雅叙園の注目新店舗でランチ!見出し

ランチも楽しめるという目黒雅叙園の新店舗"KANADE TERRACE"では、こだわりのメニューをビュッフェスタイルで召し上がれます。四季折々の旬な食材を使った絶品メニューが揃っています!心を込めた手作業で作られる食材をオーブンで焼き上げるシンプルで繊細なメニューが特徴です。和風でヘルシーな一面も注目ポイントといえるでしょう!

料理に使われているバリエーション豊富な食材は、生産者の顔が見えるように信頼できるスタイルにしています!食材の気になる安全性も、このスタイルであれば安心してビュッフェランチを楽しめること間違いなしです。さらに新店舗オープン記念として要注目な、平日のランチビュッフェが1ドリンク付きで頂ける人気コースもおすすめでしょう!

ランチ後に訪れたいメゾン・ジェ・トウキョウ見出し

目黒雅叙園でランチした後に訪れたいメゾン・ジェ・トウキョウでは、美しくて美味しいケーキをはじめとするスイーツが頂けます!旬の果物を使っていたり、イベントごとに可愛らしい見た目に変わるケーキは絶品と好評でしょう。さらに目黒雅叙園オリジナルのパウンドケーキや手毬チョコにも注目!上品な味わいが特徴で、お土産にもおすすめです!

気になる目黒雅叙園へのアクセス見出し

目黒雅叙園へのアクセスは、公共交通機関である山手線目黒駅西口から徒歩3分です。さらに東急目黒線、都営三田線、東京メトロ南北線のアクセスを使っても徒歩3分で着くようです!自家用車を使ったアクセスの場合は、目黒通りから大圓寺へ向かう道のりを通ると、目黒川に面したホテル雅叙園が見えてきます。送迎バスのアクセスにも要注目です!

目黒でディナー!デートにおすすめしたいおしゃれな人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
目黒でディナー!デートにおすすめしたいおしゃれな人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな美味しい飲食店が軒を連ねている目黒。そんな目黒にはデートにピッタリなディナーがたくさんあるのをご存じですか?今回はゆったりと食事を楽しめる個室完備の店や、人気ディナーがいただけるおしゃれな店など、目黒でとくにおすすめのデート向けの店を紹介します。

目黒雅叙園の魅力的なランチに行こう!見出し

今年の3月に8階13室がリニューアルオープンした目黒雅叙園。ここには美味しい魅力的なランチが召し上がれる場所がたくさんあります!気分に合わせて選べる絶品のビュッフェをはじめ、中華料理や和食などの誰もが必ず味わってみたい一品があるでしょう。ぜひ目黒雅叙園の近くにお越しの際は、ランチタイムに楽しく召し上がってみてください!

投稿日: 2017年9月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote