地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

目黒の焼肉屋おすすめランキング!人気の安いお店や有名店など!

東京・目黒は、美味しくて安い焼肉屋さんがたくさんあるエリア。そこでここでは、目黒でおすすめの焼肉屋さんの人気ランキングをご紹介します。デートにもぴったりなお店から老舗の有名店まで、とても魅力的なランキング内容となっていますよ!

美味しくて安い!コスパ抜群の焼肉屋さんたち見出し

東京都の目黒区には、人気の焼肉屋さんがひしめいています。そこで今回は、目黒でおすすめの焼肉屋さんランキングをご紹介。美味しいのはもちろんのこと、安いお店もたくさん!リーズナブルでコスパばつぐんのお店ばかりが勢ぞろいしました。老舗の人気店やデートにも使えるお店まで。ぜひ参考にしてみてくださいね。

目黒の焼肉屋おすすめランキング第11位「BeefGarden 目黒」見出し

ふわふわのハンバーグが食べられる焼肉屋さん「BeefGarden 目黒」。お肉は、各地の契約牧場から厳選した、産地直送のメスの黒毛和牛を一頭買いしたもの。お肉のレベルも美味しくて安い、コスパも最高だと評判のお店です。店内もデートなどにも使える雰囲気。焼肉やハンバーグだけでなく、「黒毛和牛の牛トロ炙り丼」もおすすめ。

厳選された黒毛和牛は、熟成がベストのタイミングで提供されます。また、居酒屋並みのラインナップを誇る飲み放題があるのも魅力のひとつ。お店のある場所は目黒駅から徒歩で約2分くらいのところ。営業時間は、11時半から14時半と17時から24時まで。定休日は元旦のみとなってます。座席数は56席。個室もありますよ。

目黒の焼肉屋おすすめランキング第10位「叙々苑 目黒店 」見出し

ちょっと高級な焼肉屋さん「叙々苑 目黒店」。ランチやディナーだけでなく、接待などにもよく利用されているお店です。数ある叙々苑のなかでも穴場的な存在。良質なお肉と最良のサービスが人気の焼肉屋さん。老舗の風格のただよう、落ち着いた上品な雰囲気がありますよ。料理の盛り付けかたにも、こだわりを感じさせてくれます。

高級店ならでは敷居の高さはありますが、ランチタイムにはリーズナブルなメニューが登場」するので、試しに一度来店してみたいという人にはおすすめ。お店のある場所は、目黒駅から徒歩で約3分くらいのところ。営業時間は、11時半から22時半まで。ランチは、平日が11時半から15時、土日祝日が11時半から14時半までとなっています。

目黒の焼肉屋おすすめランキング第9位「炭火焼 ささの」見出し

すべてのメニューがとにかく美味しいと評判の焼肉屋さん「炭火焼 ささの」。七輪でじっくり味わう焼肉が美味しくて安い、コスパばつぐんのお店です。店内はこじんまりとしていて、カウンター席とテーブル席という構成。少人数で焼肉を楽しむにはぴったり。おすすめメニューは「上芯タン」。タンが苦手な人でも美味しく食べられます。

その「タン」の美味しさは、今までのタンの常識が変わってしまうほど。厚さもほどよくて、嚙みしめるとお肉の旨みが溢れ出てきます。お店のある場所は、目黒駅の東口から徒歩で約2分くらいのところ。営業時間は、平日が18時から25時、日祝が17時から23時まで。定休日は毎週月曜日となっています。座席数は17席。個室はありません。

目黒の焼肉屋おすすめランキング第8位「大阪焼肉・ホルモン ふたご 目黒店」見出し

柔らかくてジューシーな「はみ出しカルビ」が有名な焼肉屋さん「大阪焼肉・ホルモン ふたご 目黒店」。看板メニューの「はみ出しカルビ」はその名前のとおり、網からはみ出すほどの大きさ。原価ぎりぎりの良質なお肉を使用しているのだとか。美味しくて安い、旨みがぎゅっと凝縮したお肉で大満足なメニューとなっています。

ホルモンもおすすめ。おすすめのメニューは「ふたご盛り」。美味しいところがいっぱいのホルモンの盛り合わせで、ホソ塩、やめられないミノ、幻のハラミ、角切り牛心の4種類です。お店のある場所は、目黒駅から徒歩2分くらいのところ。営業時間は、平日が17時から翌1時、土日祝日が17時から24時まで。座席数は30席となっています。

目黒の焼肉屋おすすめランキング第7位「焼肉ギュービッグ 目黒店」見出し

がっつりとしたお肉が食べられる焼肉屋さん「焼肉ギュービッグ 目黒店」。カルビやタン、ヒレなど、とにかく厚切りになっていて、そのワイルドさが話題となっているお店です。気になる美味しさのほうもばっちりでしかもリーズナブル。とてもコスパの良いお店となっています。まさにお肉好きにとって天国のような場所です。

その大きなお肉の数々は肉質は極上で鮮度もばつぐん。その柔らかさは驚いてしまうほど。人気メニューのひとつ「漢斬りカルビ」は、重さ300gで赤身と脂のバランスもよく、まるでステーキでも食べているような気分になります。お店のある場所は、目黒駅から徒歩で約5分くらい。営業時間は、18時から24時まで。座席数は42席。個室あり。

目黒の焼肉屋おすすめランキング第6位「焼肉市場めぐろや 本店 」見出し

上質なお肉をリーズナブルに食べられると評判の焼肉屋さん「焼肉市場めぐろや 本店」。名物メニューは「特選舟盛り焼肉」。6種類のお肉を楽しむことができるおすすめメニューです。また、希少部位やホルモンも美味しいと評判のお店。ランチタイムには、ハンバーグやオムライスなど、意外な一面をみることもできますよ。

お肉は、熟練の調理人が毎日新鮮なものを手切りして提供。また、厳選されたワインメニューがあるのも特徴。自慢のお肉と合わせると、ちょっとおしゃれに焼肉を楽しめます。お店は、目黒駅の東口から徒歩1分くらい。営業時間は、平日が11時45分から14時45分と17時から翌4時まで。土日祝日は17時から翌4時までとなっています。

目黒の焼肉屋おすすめランキング第5位「とん豚テジ 目黒店」見出し

目黒にある、コスパ抜群のサムギョプサル専門店「とん豚テジ 目黒店」。他のお店とは一線を画すレベルの、しゃぶしゃぶのように薄くスライスされた「カンナ三段バラ肉」が自慢の逸品。まるで山のように盛られたお肉は、余分な脂が落ちていて食べやすいと評判。食べ放題のサンチュとエゴマの葉でお肉を包んで食べます。

参鶏湯や海鮮チヂミなど、焼肉以外の韓国料理も豊富に取り揃えられています。また、〆に店員さんが鉄板のうえで作ってくれるチャーハンも絶品だと評判。お店のある場所は、目黒駅から徒歩で約2分くらいのところ。営業時間は、平日が11時から14時半と16時半から23時半。土曜日が11時から23時半。日曜祝日が11時から23時まで。

目黒の焼肉屋おすすめランキング第4位「東京苑 目黒」見出し

目利きの職人さんが選び抜いた、新鮮で上質なお肉が楽しめる焼肉屋さん「東京苑 目黒」。おすすめのメニューのひとつは「冷麺ハーフ」(700円)。具材は青ネギとリンゴのみなのですが、出汁がとても美味しいと話題のメニュー。また、お肉のにぎりもあり、「厚切りタン塩」や「ハラミ」が抜群の味だと評判。

その他のおすすめメニューは、「10秒ロース」や「3秒ロース」、「ザブトン」など。また、「壺漬けカルビ」や「クリームチャンジャ」も美味しいですよ。お店のある場所は、目黒駅から徒歩で約14分くらいのところ。営業時間は17時から24時まで。定休日は、毎週月曜日となっています。座席数は29席。個室もあります。

目黒の焼肉屋おすすめランキング第3位「翠苑」 見出し

肉厚で食べ応え抜群の焼肉が人気の老舗焼肉店「翠苑」。お肉には、最高級A5ランクの黒毛和牛を使用。それもかなりリーズナブルに提供されています。しかも、かなりボリューミー。名物となっている「厚切りタン塩」は、驚くほどの圧巻の厚みを誇っています。しかも柔らかくてジューシー。噛むと口のなかにお肉の旨みが広がります。

「スペシャルハラミ」も、このお店に来たら必ず試しておきたい必食のメニュー。希少部位の品揃えの良さは、一頭買いしているお店ならではです。広々とした店内はとってもスタイリッシュ。デートにも使えそうな雰囲気です。お店のある場所は、目黒駅の東口から徒歩で約2分くらい。営業時間は11時から24時まで。

目黒の焼肉屋おすすめランキング第2位「焼肉 稲田 」見出し

精肉の卸会社として有名な「ミート矢沢」の直営店でもある、目黒の焼肉屋さん「焼肉 稲田」。最高級の黒毛和牛をはじめ、さまざまな部位のお肉を美味しく食べられるお店です。特徴としては、ホルモン系の種類が多いこと。スジミや三角などの希少部位もぜひ食べておきたいところです。安くて美味しい超人気店です。

おすすめのメニューは「極上牛のミルフィーユ焼き」。リブ芯といわれている部位を、外もも肉で挟んだ3層仕立てのお肉となっています。焼けたら生卵につけて食べます。なかはレアで外は香ばしい絶品。お店の場所は、目黒駅の東口から徒歩2分くらいのところ。営業時間は、平日が17時から24時、日曜祝日が16時から23時まで。

目黒の焼肉屋おすすめランキング第1位「焼肉 本家 Ponga」見出し

目黒にあるおしゃれで人気の焼肉屋さん「焼肉 本家 Ponga」。「サンチュセット(980円)」を注文すると、サンチュやレタスだけでなく、トマトやセロリなどの野菜をたくさん食べることができます。コースメニューだと、野菜はお替わり自由。お肉とともに野菜もたっぷりと食べたい人におすすめしたいお店です。

またキムチやナムルも食べ放題。とってもヘルシーな焼肉屋さんとなっています。人気のメニューは「おすすめお肉の盛り合わせ」。ザブトンやミスジ、イチボ、そして、厚切り牛タンまで楽しめてしまいます。お店のある場所は、目黒駅の西口から徒歩で約2分くらいのところ。営業時間は、17時から0時までとなっています。

目黒で最高の焼肉屋さんを見つけよう!見出し

いかがでしたか?東京・目黒にある、おすすめの焼肉屋さんランキング。順位があるにしても、どのお店もとても個性的で、どこを選べばいいのか迷ってしまうほど。美味しくて安い、驚くべきコスパを誇るお店ばかりです。目黒で最高の焼肉屋さんをお探しのさいには、ぜひ参考にしてみてくださいね。きっと満足していただけることと思いますよ!

投稿日: 2017年8月19日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote