地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

目黒のハンバーガー屋が話題!グルメ通に人気の美味しい店は?

目黒のハンバーガー屋が話題!グルメ通に人気の美味しい店は?
投稿日: 2017年8月1日最終更新日: 2020年10月7日

目黒にあるハンバーガー屋が今とても話題になっています。ハンバーガーは昔からそうですが、今でも欠かせない存在ではないでしょうか!そんな目黒にあるハンバーガー屋をご紹介いたします。グルメ通もうならせる人気の美味しいお店をピックアップいたします。

目黒の人気ハンバーガー屋をご紹介!見出し

目黒の人気ハンバーガー屋をご紹介いたします!ハンバーガーは身近な存在のフードではないでしょうか。そんなハンバーガーが今、目黒でとても話題になっているそうです。グルメ通も美味しいというほどのハンバーガー屋が目黒にはあります!それでは、目黒で人気のハンバーガー屋を8ヶ所ご紹介いたします。ご覧ください!

目黒の人気ハンバーガー屋その1:ゴールデンブラウン見出し

ふわふわカリカリのバンズがとても香ばしい、中目黒にあるグルメバーガーです。中目黒以外にも、表参道にもありますが、こちらのお店が本店になるそうです。バンズはふわふわカリカリの食感で美味しいですが、少し甘みを含んだバンズでもありとても食べやすくなっています。手作り感のあるハンバーガーで絶品です。

お店は小さめですが、いつも地元の方などで賑わっています。テーブルにはナイフ・フォークが常備されていますが、豪勢にかぶりつく食べ方が合うハンバーガーだと思います!パティは肉肉しくジューシーです。肉汁が溢れ出すほどのジューシーさなので、お肉好きな方は絶対に美味しいと思えるはずです。

やはり食べてみると分かるのですが、バンズの美味しさに驚く方が多いそうです!カリカリの食感とふわふわの食感が頂けるバンズは、なかなか珍しいのではないでしょうか。一つ一つのハンバーガーが、ボリューミーなのでとても満足のいく一品になっているでしょう。男性にも女性にもおすすめのハンバーガー屋です。

目黒でランチおいしい店は?安い・子連れOKなど人気のおすすめ店厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
目黒でランチおいしい店は?安い・子連れOKなど人気のおすすめ店厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
目黒川の桜の名所として知られる目黒には、おすすめのおいしいランチが食べられる場所が数多く点在しています。安いランチ、子連れにも人気の個性的なランチが食べられる場所など目黒でぜひ1度は足を運んでほしいおすすめのお店を紹介していきます。

目黒の人気ハンバーガー屋その2:SASABURGER見出し

中目黒駅徒歩1分という立地にある、軽食グルメバーガーがコンセプトのハンバーガー専門店です。代官山に本店があり、味はそのままですが大きさを少し小さくしたのがこちらのお店なんです。もちろん、価格も1000円以下とリーズナブルに設定しています。大きいハンバーガーが多い中、少し小さめに作られたハンバーガーがあるのは女性もありがたいでしょう。

お店も小さめですが、メニューはどれも本格的なグルメバーガーがいただけます。気軽にカジュアルに利用できるよう、まずはレジで注文を受けるそうです。テイクアウトももちろんやっているので、ぜひ利用してみてください!やや小さめなので、男性には少し物足りないかもしれませんが、美味しさは間違いないです!

目黒の人気ハンバーガー屋その3:ザ・バーガーバウズ見出し

肉汁あふれるパティに、ソースやマヨネーズまで、お店で丁寧に仕込んでいる、こだわりのグルメバーガーを販売しています。数あるメニューの中で、一番人気のメニューがラムバーガーなんです。ラム肉が苦手な方は多いかと思いますが、こちらのラムバーガーのお肉は臭みが全くないのでとっても食べやすいんです!

ビーフを使用したハンバーガーメニューも全部で20種類以上もあり、メニューの充実さは素晴らしいと思います。ビーフのハンバーガーを注文した方でも、パティをビーフからラムに変更もできるそうです!それくらい、ラムに自信があるのでしょう。ハンバーガー専門店なので、できたての美味しさをいただくことができます。

ハンバーガーは、中に何が入っているのか分からないことが多くありませんか?こちらのお店では、メニューにハンバーガーごとに中に何が入っているのか表記されているんです!こういったささいな気遣いも嬉しいポイントではないでしょうか。味はもちろんですが、接客やサービスも高評価です。ぜひ食べに行ってみてください。

目黒の人気ハンバーガー屋その4:フレッシュネスバーガー見出し

こちらは中目黒に2店舗あるハンバーガーチェーン店ですが、こちらのハンバーガーで今話題になっているメニューが、意外にマンゴーというハンバーガーなんです!今まで見たことのないような、マンゴーを使用したハンバーガーです。意外な組み合わせですが、これが普通に美味しいと話題を呼んでいます。

意外とハンバーガーと合うそうです。よくパイナップルとハンバーグの組み合わせは聞きますが、マンゴーは聞かないでしょう。パイナップルほど、水分が出ないのでパティのジューシーさも損なわず美味しく最後までいただけるそうです!こちらのお店へ行く際には、ぜひ注文してみてください。

目黒の人気ハンバーガー屋その5:デリファシャス見出し

鮨屋が作るハンバーガーという面白いコンセプトで営んでいる話題のハンバーガー屋です。ミシュラン二つ星を獲得した寿司職人がプロデュースしているフィッシュバーガー専門店なんです!他にはないハンバーガー屋で、グルメ通な方も多く訪れる名店です。お肉ではなく魚のハンバーガーなので、少しヘルシーなハンバーガーにもなっています。

数あるメニューの中で一番美味しいと話題になっているのが、昆布締めフィッシュバーガーです!とても大きなハンバーガーで高さもありボリューミーです。フィッシュバーガーでこんなにも大きいサイズのハンバーガーは観たことがないと思います!その美味しさと見た目から話題になっているんです。

どのフィッシュバーガーも本格的で、揚げたてなのでサクサク食感をいただけます。中の魚もふわふわで、食べれば食べるほど、ハマっていく方が多いんです。なかなかお目にかかれない珍しいハンバーガーが揃っているので、ぜひ一度食べに行ってみてください!ガリがお皿に添えられているのも、お寿司屋ならではの振る舞いでしょう。

目黒の人気ハンバーガー屋その6:ワンザダイナー見出し

目黒駅から徒歩6分の好立地にある、アメリカンダイナーです。お肉もお酒もガッツリ楽しめるお店で人気です。こちらのお店のハンバーガーは多くの種類のトッピングを用意しているので、楽しめるハンバーガーになっているでしょう。特にランチではハンバーガーがとても人気でよくオーダーが出るんだそうです!

しっかりと厚みのあるパティは肉汁たっぷりで、バンズはふっくらとしていて、ボリューム満点です!追加で、チーズ・目玉焼き・アボカド・ベーコンなど、自分でオリジナルにカスタマイズできるので、自分好みのハンバーガーを注文することもできます!大人なアメリカンダイナーで、ぜひ雰囲気を味わいながら美味しいハンバーガーはいかがでしょうか。

目黒の人気ハンバーガー屋その7:ハングリーヘブン見出し

こちらは目黒でも話題のお店で、開店してからすぐに行っても何組かの方がもう入店しているそうです。その後、あっという間に満席になるので、早めの来店をおすすめいたします!こちらのハンバーガー屋は、ランチはハンバーガー屋でディナーは焼肉屋と2つの顔をもつ人気のお店なんです。なので、パティには自信があるんです。

粗びきで肉感たっぷりのパティは、ジューシーで肉汁がギューとでてくるんです!噛めば噛むほど、ソースとのバランスも良く美味しいです。中にサンドされている野菜はどれもシャキシャキで新鮮なのが分かります。そして、こちらのハンバーガーのバンズは黒めなのですが、焦げているわけではなくしっかいとトーストされたカリカリの食感です。

平日はドリンクとポテトもついて1000円以下でコスパも高く、グルメな方もうならせるほどの美味しさをもつハンバーガー屋です!人気店なのも納得のいくお店になっています。大ボリュームなハンバーガーなので、男性でも満足のいくことでしょう。野菜・パティ・バンズ全てがバランスのとれたハンバーガーをぜひ食べてみてください。

目黒の人気ハンバーガー屋その8:サンツーダイナー見出し

アメリカのカリフォルニア・サンディエゴをイメージしたダイナーになっています。サンディエゴ好きな方は絶対にハマると思います!こちらのお店のハンバーガーはこだわりがたくさん詰まっていて、その分美味しさも格別なんです。ハンバーガーは炭火でグリルしているため、風味や味がとても香ばしいです。

また、2週間じっくりと熟成させた自家製ベーコンもお店自慢なんです。ボリュームもあり、一つ一つ丁寧に作られているのが伝わってくるハンバーガーに仕上がっています!半分にナイフで切ると、綺麗な断面になっていてかぶりつきたくなりませんか?中目黒駅から徒歩7分ということもあり、立地も良いです!ぜひ行ってみてください。

目黒で美味しいハンバーガーを食べよう!見出し

いかがでしたか?一度は食べてみたいハンバーガーばかりではないでしょうか。グルメな方も満足のいく味・ボリュームだったと思います。ハンバーガーはランチに最適ですし、テイクアウトも可能なお店が多いです。いつでも気軽に食べることのできるフードなので、ぜひ目黒へ行った際は美味しいハンバーガー屋へ立ち寄ってみてください!

投稿日: 2017年8月1日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote