地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

伊勢崎のランチまとめ!おすすめの人気カフェ・個室ありの店紹介!

伊勢崎のランチまとめ!おすすめの人気カフェ・個室ありの店紹介!
投稿日: 2017年3月26日最終更新日: 2020年10月7日

伊勢崎でランチにおすすめの人気カフェをご紹介します。個室のあるお店も紹介しているので、伊勢崎でゆっくりランチしたい時・お子様と一緒に楽しみたい時・デートなど周りを気にせずランチを楽しみたい時に利用してみてはいかがですか?

群馬県の伊勢崎市ってどんな街?ランチにおすすめなお店は?見出し

群馬県の伊勢崎市ってどんな街なのか知っていますか?伊勢崎市とは、群馬県の南部に位置し、昔から絹の生産が盛んで絹織物が有名な市です。そして世界遺産として登録されている「富岡製糸場と絹産業遺産群」があるので観光客も多いです。今回はそんな伊勢崎でランチに人気のカフェをご紹介します。

伊勢崎のカフェまとめ!おすすめ人気のおしゃれ店・古民家カフェもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
伊勢崎のカフェまとめ!おすすめ人気のおしゃれ店・古民家カフェもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
群馬県伊勢崎市はおしゃれカフェや古民家カフェで人気のエリアです。自然あふれる癒しのスポットで楽しむ、美味しいランチやカフェメニューで、のんびりとした時間を過ごしてみてはいかがですか?今回は伊勢崎カフェの中からおすすめのお店をご紹介します。

ランチの予約は必須?伊勢崎で人気のイタリアン「プリンチペ」見出し

伊勢崎駅から徒歩で25分と少し距離がある「プリンチペ」。駐車場もあるので、車で行くこともおすすめです。地元群馬県の食材を使ったイタリア料理とドルチェが美味しいと評判のおしゃれなカフェです。

パスタランチは3種類。パン・サラダ・ドリンク付きの他ドルチェ付きのメニューもあります。ボリュームのあるサラダにアツアツのパン。季節の食材を取り入れたパスタと甘さ控えめなドルチェは絶品!焼き菓子やケーキはテイクアウトもできるので、お土産にも良さそうです!

店名:プリンチペ 住所:群馬県伊勢崎市連取町1666-1 TEL : 0270-26-8611

メニューが豊富な伊勢崎でランチに人気のカフェ「Cafe suave」見出し

剛志駅から徒歩15分の所にある「Cafe suave(カフェスアーヴ)」。コンビニだった建物を改装してカフェにしました。白を基調とした一軒家風のカフェはおしゃれで落ち着いた雰囲気。個室はありませんがソファー席があるのでゆっくりできそうです。テラス席はわんちゃんも同伴できるのも嬉しいですね!

ランチはパスタやカレー、サンドイッチなどメニューが豊富です。おすすめは、ベジカレーとガレット。ベジカレーはお豆腐と野菜が使われているヘルシーメニュー。ランチセットは、今月のスープ、今月のサラダ、パン、マッシュルームのスープ、ドリンクから2つ選ぶことができます。プラス料金でデーザート付きに。

店名:Cafe suave(カフェスアーヴ) 住所:群馬県伊勢崎市茂呂町2-2890-1 TEL : 0270-40-5226

伊勢崎にある和風の佇まいのおしゃれなカフェ「カフェ ロッシー」見出し

国道354号線沿いにある和風の佇まいの「カフェ ロッシー」。前は鰻屋さんだった所を改装してカフェにしました。店内はバリを基調としていて個室はありませんが、お座敷席もあるので、のんぴりと過ごせそうです。朝は8時から営業しているのでランチだけでなくモーニングもおすすめです。

フードメニューはパスタ、ドリア、カレー、サンドイッチなど。お店のこだわりのコーヒーと相性抜群のものばかり!ランチメニューにプラス200円でお店の自慢のチーズケーキが付けられます。季節限定メニューもあるのでそちらもおすすめです。

店名:カフェ ロッシー 住所:群馬県伊勢崎市境女塚12-1 TEL : 0270-75-6041

伊勢崎でランチに美味しいオムライスのカフェ「キャメルダイニング」見出し

自然との調和がコンセプトのオムライスとパスタの専門店「キャメルダイニング」。木目を基調とした店内は天井が高くおしゃれ。お座敷席もありお友達や家族でゆっくりとしたランチタイムが過ごせそうです。テラス席もありわんちゃんの同伴もO.Kです。

オムライス、パスタ、ピザ、カレー、リゾットなど。どれにしようか迷う位とにかくメニューが豊富です!オムライスとパスタは特に種類が多くて個性的!20食限定のワンプレートランチはオムライスとパスタのハーフ&ハーフにサラダにドリンク、デザート付きとお得感満載です!

地元群馬の食材を使った伊勢崎で個室もある人気のカフェ「ルーチェカフェ」見出し

伊勢崎駅から徒歩20分のところにある「ルーチェカフェ」。コンビニをリノベーションしてカフェにしました。群馬県産のブランド牛を使った「赤城ハンバーグ」や地元の契約農家から直送されてくる野菜を使ったお料理も楽しめます。個室もあるので、ゆっくりとランチを楽しむことができます。

ランチメニューは豊富です。パスタ、お肉かお魚を使ったメイン、サンドイッチなどのパン、ライスボウルなど。ワンプレートにスープにサラダ、デリが1つ盛り付けられています。そしてさらにドリンク付きとお得感も満載。プラス料金で自家製デザートが付けられるのも嬉しいですね!

店名:ルーチェカフェ 住所:群馬県伊勢崎市上諏訪町2111-1 TEL : 0270-61-6710

伊勢崎で美味しいカレーが食べられる人気カフェ「ベッドフォード カフェ」見出し

伊勢崎駅から車で10分のところにある「ベッドフォードカフェ」。カレーとリコッタパンケーキが人気のカフェです。店内はアメリカン風のお洒落な雰囲気で禁煙です。いつも混んでいる人気のカフェなので、予約することをおすすめします!

カレーはご飯の量を選ぶことができるので、男性でも満足できそう。おすすめはバターチキンカレー、海老のレッドカレー、鶏と野菜のグリーンタイカレー、チキンキーマカレーの4種類から2種類を選ぶことができるコンビネーションカレー。同じく人気のリコッタパンケーキは1枚から注文することができるので、ランチの後でも食べらそうですね!

店名:ベッドフォード カフェ 住所:群馬県伊勢崎市連取町3337-6 TEL : 0270-27-4743

ランチメニュー豊富で個室もある伊勢崎で人気のカフェ「ジョジョ カミーノ」見出し

剛志駅から車で5分のところにある「ジョジョ カミーノ」。スタイリッシュで解放感のあるお洒落な店内。2階には個室もあるので、女子会やデートにもおすすめ。こちらも人気のカフェなので、予約したほうが良さそうです!

ランチのメインはパスタ、ピザ、オムライス、ドリア、グラタンやリゾットに鉄板メニューから選べます。全てのセットにサラダとドリンク付き。選べるドルチェやパフェ、ベーカリがついたセットメニューもありどれにするか迷いそう。

店名:ジョジョ カミーノ 寿初:群馬県伊勢崎市茂呂町2-2596-1 TEL : 0270-20-5447

和食を中心としたランチにおすすめなカフェ「食事的カフェRoom K 」見出し

駒形駅から車で7分位の所にある「食事的カフェRoom K」。白を基調とした店内はこじんまりとしていて家庭的な雰囲気なカフェです。ソファー席もありゆっくりとランチを楽しめます。ランチは遅めの16時までの営業です。

元結婚式場の和食シェフが作るランチは、季節の食材を取り入れどれも優しい味付け。和食、洋食、スイーツまでメニューが豊富です。人気のランチメニューは3種類のお皿。メインをお肉、お魚、お野菜から選ぶことができ、どのお皿にもご飯、サラダ、汁物、ドリンクの他、野菜を中心とした小鉢が4品付きでヘルシー!

店名:食事的カフェRoom K 住所:群馬県伊勢崎市宮子町3557-10 TEL : 0270-61-9283

地元伊勢崎でオムライスが美味しいと評判「スマイルスマイル」見出し

伊勢崎市民病院近くにある「スマイルスマイル」。オムライスが美味しいと地元伊勢崎でも有名なカフェです。スタンダードなオムライスやサラダオムライス、ステーキがトッピングされているオムライスなどとにかく種類が豊富!どれを食べても美味しいと評判です。

国産の食材を使って作られているオムライスは種類が豊富でどれにするか迷いそう。ランチにおすすめは、スマイルセット。好きなオムライスかパスタを選び、サラダ、ドリンク、デザート付き。デザートも種類が豊富なので、どれにするか迷いそう!パスタとオムライスの両方が食べたい人にはハーフ&ハーフもあります。

店名:スマイルスマイル 住所:群馬県伊勢崎市連取町37-1 TEL : 0270-26-2020

個室もあるランチに人気のパスタカフェ「ビバパスタ 伊勢崎店」見出し

新伊勢崎駅から徒歩15分の所にある「ビバパスタ 伊勢崎店」。ランチセットがお得です!メインとサラダ、スープ、アラカルトの前菜が3種類にドリンクバー付き。プラス料金でドルチェもつけられるのは女性には嬉しいですね。パスタは定番から季節限定メニューまでとにかく種類が豊富です。

イタリアから輸入された本窯で焼かれたビザは、外はパリパリで中はもちもちしていてお店の自慢メニューになっています。平日は夜、土・日曜日・祝日のランチはピザ食べ放題のセットもありこちらもお得です!テイクアウトもあるので、お家でもビバパスタの味を楽しめます。

店名:ビバパスタ 伊勢崎店 住所:群馬県伊勢崎市今泉町1-1575-1 TEL :0270-27-4474

伊勢崎で焼肉を食べるならここ!おすすめランキング!食べ放題あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
伊勢崎で焼肉を食べるならここ!おすすめランキング!食べ放題あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
伊勢崎は絹織物でかつて繁栄を極めた街で指定文化財も数多く残る歴史のある街です。そんな伊勢崎には駅前にたくさんの飲食店が立ち並んでいます。焼肉もリーズナブルで美味しいお店がいっぱい。伊勢崎で焼肉を食べるのにおすすめのお店をご紹介します!

伊勢崎でランチの人気のお店をご紹介しました見出し

いかがでしたか?伊勢崎でランチに人気のカフェをご紹介しました。個室のあるカフェもご紹介しているので、お友達・家族・女子会・デートなどでぜひ行ってみて下さい。

投稿日: 2017年3月26日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote