地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

伊勢崎の居酒屋人気店10選!安い・飲み放題・個室ありの店!

伊勢崎の居酒屋人気店10選!安い・飲み放題・個室ありの店!
投稿日: 2017年4月5日最終更新日: 2020年10月7日

群馬県の伊勢崎には、人気の居酒屋がたくさんあります。そんな人気の伊勢崎居酒屋から、安いだけではなくて「旨い」をキーワードに「飲み放題」と「個室」のあるお店を10店舗チョイスしました。友達と同僚と家族と、様々なシチュエーションで、楽しんでください。

伊勢崎市には人気の居酒屋が!見出し

伊勢崎という地名は、日本全国にあります。ただし、群馬県の伊勢崎市は「いせさき」と読み、横浜市中区の「伊勢佐木町」、高知県高知市の「伊勢崎町」は、同じ漢字ですが「いせざき」と濁ります。そして、この伊勢崎には、食べ物が美味しい居酒屋がたくさんあります。また、その居酒屋が安いということで人気があります。そんな居酒屋を少しご紹介いたします。

伊勢崎の居酒屋紹介の前に見出し

「富岡製糸場」

2014年6月に「世界遺産」へ正式された登録「富岡製糸場」と「絹産業遺産群」は、みなさんもニュースなどでご存知ですね。日本の製糸業に、とても大きな影響を及ぼした「富岡製糸場」は、群馬県の富岡市にあります。

「田島弥平旧宅」

そして、養蚕農家に多大な影響を与えた人物「田島弥平旧宅」は、伊勢崎市にあり国の史跡となりました。また、田島弥平は明治時代前期に、養蚕技法「清涼育」(せいりょういく)を確立し、そのために改築した母屋は、世界遺産にも登録されています。養蚕に多大な功績のある田島弥平は「群馬県の誇り」と言われています。

あだち充「タッチ」

群馬県伊勢崎市出身には、漫画家の「あだち充・あだち勉」兄弟の出身地でもあります。賢弟愚兄の設定のこの「タッチ」は、一度は読んだことや、見たことがあるのではないでしょうか?兄弟仲の良い二人の設定から、タッチは生まれたともいわれています。他にも「みゆき」「陽あたり良好!」などの野球やラブコメディーなどで人気の漫画家です。

このように世界遺産まである群馬県伊勢崎市には、安い価格帯でコスパのいい居酒屋や、飲み放題コースのある居酒屋があったり、個室ありの居酒屋などと、色々な形態の人気居酒屋が沢山あります。そこで今回は、群馬県伊勢崎市の居酒屋人気店10選をご紹介しましょう。

伊勢崎の居酒屋人気店1【居酒家Bistroちゃぶや】見出し

このお店のコンセプトが「美味しい」「楽しい」「心地よい」と言われるのに納得です!「飲み放題」では、ソムリエ店主厳選のワインはじめドリンクの充実に、大満足できるお店です。仲間と気軽に楽しめる「個室」もある居酒屋です。

フランス三ツ星レストランでの経験を生かした「和洋融合のお料理」と「酒類」は格別で、お店の雰囲気もおしゃれだけど、アットホームな雰囲気です。おまけにお安い価格設定で、全てのお料理が美味しいのですからいうことなしです!特に「フォアグラ大根」はおすすめです。

【居酒家 Bistro ちゃぶや】 住所:群馬県伊勢崎市喜多町18-10 電話:0270-75-3366 営業時間:昼11:30~13:30 /夜18:00~23:00 定休日:(昼)火・水・木曜日 /(夜)水曜日&第1・第3火曜日

伊勢崎の居酒屋人気店2【山海酒房 あかね屋】見出し

地元でも評判の和モダンな居酒屋がm、ここ「山海酒房 あかね屋」です。鮮度が命の旬の新鮮魚介は築地直送!山の国群馬の地物野菜は地産地消!と、こだわりぬいた安心な素材で、オリジナルの創作料理の数々を提供しています。どれをとっても子の居酒屋メニューは美味しく、しっとりと落ち着いた空間でのひと時を楽しめます。

飲み放題は2時間とたっぷりです。また、様々な個室もありますので、少人数から大勢での飲み会にも十分に対応可能です。価格設定も安いので幹事さんにも好評です。もちろんお一人様にはカウンター席もあり「一人飲み放題」も楽しいひと時です。

伊勢崎の居酒屋人気店3【遊食処彩花】見出し

伊勢崎駅から歩いて数分の「隠れ家的居酒屋」です。何といっても種類が豊富なのに驚きです。「幻の〇〇」と言われる焼酎や日本酒がお安く味わえます。また、お酒に合う料理もすべてが絶品です。一度行けば絶対にリピーターになる居酒屋です。

【遊食処彩花】 住所:群馬県伊勢崎市本町11-14 電話:0270-22-1395 営業時間:17:30~25:00 定休日:月曜日

伊勢崎の居酒屋人気店4【dining bar 寿家】見出し

寿家の宴会には「2時間飲み放題」で、お料理が7品3,500円のコースと、お料理が8品4,500円のコースがあります。そしてなんといっても魅力なのが、営業時間です。どこかで飲んでて「もうちょっと..」とか「終電逃した」時にも朝の6時まで営業の居酒屋ですから、このお店はとっても貴重な存在です。

ヘルシーメニューから、旬の素材まで豊富なメニュが用意されています。お一人様にも仲間との宴会にも対応できます。貸し切りも可能の居酒屋ですので、全店個室状態での宴会も盛り上がりますね。そして安い設定ですので安心です。

【dining bar 寿家】 住所:群馬県伊勢崎市本町2-19 茂木ビル1F 電話:0270-75-2107 営業時間:19:00~翌6:00 定休日:月曜日

伊勢崎の居酒屋人気店5【串焼 粂八】見出し

串焼きの美味しい居酒屋なら、この「串焼 粂八」がおすすめです。群馬県産「赤城鶏」「上州牛」「上州麦豚」の素材の旨さを十分に引き出すために、備長炭でじっくりと丁寧に焼き上げています。その焼き加減は絶品で、タレや塩も吟味の上、厳選しています。オススメは「板長おまかせ 五串700円」「板長おまかせ 七串980円」です。

飲み放題のコースも、4,000円・4,500円・5,000円とあり、店主こだわりの地酒があります。完全個室としてはありませんが、小上がりの堀こたつ座敷があり、ゆっくりと楽しめる居酒屋です。

伊勢崎の居酒屋人気店6【どんさん亭 伊勢崎店】見出し

ステーキをメインとしていますが、バラエティ豊富なメニューもあり、ファミリーからカップルまですべての人に評判のお店です。ファミリーに好評ですが、「飲み放題」もありますよ。

ステーキのボリュームは半端なく、シーザーサラダは目の前で会えてくれます。いろいろなコースがあり、「どんさん亭ステーキのフルコース」は7品で2,079円とお安い設定です。その訳は「上州牛一頭買い」により、美味しいお肉を安い価格で提供するという、コンセプトがあるからです。

伊勢崎で焼肉を食べるならここ!おすすめランキング!食べ放題あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
伊勢崎で焼肉を食べるならここ!おすすめランキング!食べ放題あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
伊勢崎は絹織物でかつて繁栄を極めた街で指定文化財も数多く残る歴史のある街です。そんな伊勢崎には駅前にたくさんの飲食店が立ち並んでいます。焼肉もリーズナブルで美味しいお店がいっぱい。伊勢崎で焼肉を食べるのにおすすめのお店をご紹介します!

伊勢崎の居酒屋人気店7【キャメルダイニング】見出し

「自然との調和」をコンセプトにしたお店は、別荘のような設えでお食事を楽しむことが出来ます。個室はありませんがテラス席があり、愛犬と一緒にお食事を楽しむこともできます。(わんちゃん専用のメニューもあります)夜になると、しっとりとした雰囲気に変貌し、飲み放題のお酒類もあり楽しい時間を過ごせる、おしゃれな居酒屋です。

このお店の看板料理といえば「オムライス」!その訳とは、厳選した素材選びとソースです。一口にオムライスと言ってもここには多種多様なオムライスがあります。そして特に人気なのが「デミグラスソース」と「トマトソース」そして「ホワイトソースです。「元祖オムライス850円」から「牛肉のリブロースがっちりオムライス1,300円」と、様々な味が楽しめます。

【キャメルダイニング(CAMEL DINING)】 住所:群馬県伊勢崎市宮子町3446-5 電話:0270-25-8215 営業時間:11:00~22:30 定休日:年中無休

伊勢崎の居酒屋人気店8【食事的カフェRoom K】見出し

このお店のテーマは「美味しい×お洒落×健康的」その掛け算の答えが【感動】です。その繊細さは、アラフォー男子の和食料理人のが作る、おしゃれで素敵なCafe飯なのです。メニューの豊富さに加え、その味はどれをとってもハズレなんてありません。

店内には「カウンター席」や「ソファー席」もあり、お野菜が一杯のメニューもあります。そして飲み放題3,000円~4,000円のコースもあり、お洒落で健康的なちょっと変わった、楽しいお店ですよ。人気のお店ですから混むかと思いますので、大勢の場合は予約をされた方がいいですね。

【食事的カフェRoom K】 住所:群馬県伊勢崎市宮子町3557-10 電話:0270-61-9283 営業時間:11:30〜22:00 定休日:月曜日

伊勢崎のランチまとめ!おすすめの人気カフェ・個室ありの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
伊勢崎のランチまとめ!おすすめの人気カフェ・個室ありの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
伊勢崎でランチにおすすめの人気カフェをご紹介します。個室のあるお店も紹介しているので、伊勢崎でゆっくりランチしたい時・お子様と一緒に楽しみたい時・デートなど周りを気にせずランチを楽しみたい時に利用してみてはいかがですか?

伊勢崎の居酒屋人気店9【博多屋台処居酒屋むかしや】見出し

このお店のイチオシは、九州から仕入れた国産黒毛和牛を使用した「九州博多もつ鍋」です。もつ鍋が9種類あるのですが、そんな中でも人気は「塩とんこつ」で、濃厚なのにあっさりとしていて、一度食べればヤミツキになります。素材にこだわったスープだから、臭みもなくて食べやすい上に、女性に嬉しい美肌効果のコラーゲンがたっぷりです。他にも、揚げ物・串ものなど多種あります。

幹事さんの一番気になるところの、宴会コースは2,500円~3,500円までと安い設定の3種類があります。(もちろん、全てのコースもつ鍋付き)その上プラス1,500円で2時間の飲み放題とこれも安い居酒屋なのですよ。個室も2名~30人以上まで可能ですので、多人数にも対応できます。肉巻き290円は、ふっくらと炊き上がりお酒の肴にも最適です。

群馬で食べるもつ煮がおいしい!通販でも楽しめる!行列もできる食堂紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
群馬で食べるもつ煮がおいしい!通販でも楽しめる!行列もできる食堂紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
群馬はもつ煮の聖地だってご存知でしたか?秘密のケンミンSHOWでも「群馬ソウルフード超熱愛もつ煮」と取り上げられた噂のB級ご当地グルメ。群馬に行ったら絶対食べたい人気食堂を詳細にご紹介。群馬が遠すぎるあなたには通販も可能。

伊勢崎の居酒屋人気店10【天狗屋】見出し

地元民にとって穴場スポット「天狗屋」は、TBS「あさチャン!」で紹介され、一躍全国的になった居酒屋です。その看板メニューの「レア牛ステーキ」は、丼1,000円・定食980円で、ボリュームがあるのにリーズナブルで安いんです。その上、旨いからリピーター率98%と超おすすめの居酒屋がここです。

九州料理には欠かせない「博多風もつ鍋」「馬刺し盛合せお刺身盛り」そして新鮮「お刺身盛り」とメニューも豊富です。宴会コースも2,500円から様々にあり、飲み放題の宴会コースは、質よし・量よし・価格よしで、最高な盛り上がりとなるでしょう。

【天狗屋】 住所:群馬県伊勢崎市北千木町1189 電話:0270-61-9183 営業時間:昼11:00-14:30/夜17:00-25:00 定休日:不定休 

伊勢崎の居酒屋はいかがでしたか?見出し

伊勢崎の居酒屋で宴会するなら、こんなお店がいいのではと探してきました。みんなでワイワイの居酒屋は最高ですね。また二人で「まったりモード」もいいですね。個室で気兼ねなく飲み食いできる居酒屋で、「飲み放題」なら、なおいいのではないでしょうか?ご参考になれたら幸いです。

関連キーワード

投稿日: 2017年4月5日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote