地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

伊勢崎で人気のケーキ屋7選!誕生日ケーキにもおすすめのお店もあり!

伊勢崎で人気のケーキ屋7選!誕生日ケーキにもおすすめのお店もあり!
投稿日: 2020年3月29日最終更新日: 2020年10月8日

自然溢れる観光スポットが充実している伊勢崎は、ゆっくりとした雰囲気が流れる街です。今回はそんな伊勢崎でおすすめのケーキ屋をご紹介します。伊勢崎には、フルーツたっぷりの美味しいケーキが並ぶお店や、ケーキ以外のスイーツの種類も多いカフェがたくさんあります。

美味しいケーキを買いに伊勢崎のケーキ屋へ行こう見出し

Photo by sayo-ts

歴史あるスポットや自然スポットが充実している伊勢崎は、観光にもおすすめのスポットです。そんな伊勢崎には、美味しいケーキを楽しむことができる人気のケーキ屋が多いのをご存じですか?今回は、さまざまな種類の美味しいケーキを購入できるケーキ屋や、美味しいスイーツやケーキの種類が豊富なお店など、伊勢崎でおすすめのケーキ屋を紹介します。

伊勢崎で人気のケーキ屋1:パティスリー・ル・カドゥー見出し

伊勢崎にある「パティスリー・ル・カドゥー」は、女性パティシエがつくるおしゃれなケーキを楽しむことができるケーキ屋です。

こちらのケーキ屋では、おしゃれなケーキのほかに、焼き菓子などのスイーツも販売しており、ギフトに人気のスイーツもあります。

白を基調とした店内には、少しではありますがイートインスペースがあり、そちらでケーキを食べることも可能です。

カフェスペースでは、美味しいコーヒーや紅茶とセットでお得にケーキをいただくことができます。

伊勢崎で旬なフルーツをつかったケーキが人気

フルーツを使用したフルーツケーキがたくさんあり、中でも人気のケーキは、「ル・カドゥー」です。

くちどけの良いショコラムースのなかに、濃厚なバニラクリームブリュレと生クリームがはいったケーキになります。定番のいちごのフルーツを使用した「フレイズ」もおすすめです。フレイズは、ミルク風味の生クリームとくちどけの良いスポンジをあわせたケーキで、いちごがトッピングされています。

もも、マンゴー、ブルーベリーなど、季節のフルーツを使用したケーキも大人気です。伊勢崎にあるこちらのケーキ屋は、伊勢崎駅から2400メートルほどでアクセスすることができます。

伊勢崎で人気のケーキ屋2:創作菓子 ロッシェ見出し

伊勢崎にある「創作菓子 ロッシェ」は、手作りで美味しいさまざまなケーキをリーズナブルな値段で販売しているケーキ屋です。

さまざまな種類のケーキがずらりと並んでおり、ショーケースの中のいろいろな種類のケーキが宝石箱のようできれいです。

美味しいモンブランが自慢

フルーツ系、チョコレート系のケーキはもちろん、ゼリーやプリンなどのスイーツもあり、食べやすいサイズ感のケーキが人気です。

人気のケーキの「モンブラン」は、ケーキの土台にサクサクのメレンゲを使用しており、チョコレートがコーティングされています。

なめらかな栗ペーストは、後味がすっきりしているので、最後まで美味しく楽しむことができます。

お土産にも人気のスイーツである「シュークリーム」は、さくさくとしたシュー生地と、カスタードクリームがベストマッチしています。伊勢崎駅から3100メートルほどでアクセスすることができます。

住所 群馬県伊勢崎市宮子町3598-7
電話番号 0270-21-1179

伊勢崎で人気のケーキ屋3:洋菓子店ナランハ見出し

伊勢崎にある「洋菓子店ナランハ」は、つくりたてのケーキや焼き菓子などのスイーツを、お安い値段で購入できる地元で人気のケーキ屋です。

こちらのケーキ屋台のシェフは、東京のホテルでも修行をつんだシェフで本格的で美味しいケーキをいただくことができます。

伊勢崎でおすすめのバースデーケーキ

バースデーケーキなどのホールケーキから、カットケーキまでさまざまな種類のケーキを販売しており、人気の種類の「ショートケーキ」は、こだわりの生クリームといちごを使用しています。

フルーツを使用したタルトもおすすめで、「いちごのタルト」」は、フレッシュないちご、カスタード、サクサクのタルト生地を組み合わせています。

いろとりどりのフルーツがたくさんのったフルーツケーキは、お子様のバースデーケーキにも大人気です。

さまざまなフルーツがのっており、テンションがあがります。伊勢崎線の剛志駅から車で10分ほどでアクセスすることができます。

住所 群馬県伊勢崎市戸谷塚町76
電話番号 0270-75-2251

伊勢崎で人気のケーキ屋4:創作菓子工房ボンワール見出し

伊勢崎にある「創作菓子工房ボンワール」は、新鮮な材料を使用したさまざまな種類のケーキを楽しむことができるお店です。

こちらのケーキ屋は、伊勢崎にあるケーキ屋の中でも、とにかく種類がたくさんあることで有名です。

ショートケーキだけでも30種類

なんと、ショートケーキだけでも30種類ほどの種類があり、いろいろなケーキを楽しむことができます。

定番のケーキはもちろん、季節のフルーツを使用したケーキも種類豊富です。また、ケーキ屋さんのドーナツや、極上バームクーヘンなど、ケーキ以外のスイーツメニューもたくさんあります。

誕生日に大人気の「デコレーションケーキ」も豊富です。定番の「生クリーム」はもちろん、「生チョコレート」、「アンパンマン」、「ドラえもん」など、子供が喜ぶケーキの種類がたくさんあります。

お祝いにぴったりのケーキが目白押し。伊勢崎駅から1900メートルほどでアクセスすることができます。

住所 群馬県伊勢崎市連取町3036-9
電話番号 0270-24-0022

伊勢崎で人気のケーキ屋5:アンフィーユ見出し

伊勢崎にある「アンフィーユ」は、こだわりの素材を使用した美味しいケーキやベーグルが人気のお店です。

人気の誕生日ケーキは、オーダーメイドでつくることができ、お子様のイラストをケーキにするなど、世界にひとつだけのケーキをつくってくれます。

伊勢崎ならではの野菜を使用したケーキ

フルーツを使用したケーキや野菜を使用したケーキなど、さまざまな種類のケーキがあり、人気の「ボイセンレア」は、赤城山でとれた希少なボイセンベリーというスイーツを使用したレアチーズケーキです。

甘さと酸味のバランスが最高のケーキになります。野菜を使用した珍しい種類の「トマトのシフォンケーキ」は、フレッシュなトマトがケーキにベストマッチしています。濃厚なトマトの味と、軽いくちどけのクリームの味を楽しむことができます。伊勢崎の国定駅から2400メートルほどでアクセスすることができます。

住所 群馬県伊勢崎市国定町1-68-2
電話番号 0270-63-8552

伊勢崎で人気のケーキ屋6:チーズケーキファーム スマーク伊勢崎店見出し

伊勢崎にある「チーズケーキファーム スマーク伊勢崎店」は、こだわりのチーズを使用したさまざまな種類のスイーツを楽しむことができるお店です。

チーズを使用したいろいろな種類のケーキが人気で、人気ナンバーワンのケーキは「チーズスフレ」です。クリームチーズをはじめとするさまざまな材料を使用したケーキは、ふわっとした食感としっとりとしたなめらかな食感を楽しむことができます。

さまざまなチーズケーキが人気

ほかにも、ほどよい酸味を楽しむことができる「レアチーズケーキ」、濃厚なチーズの味わいを楽しむことができる「ベイクドチーズケーキ」、癖のある大人の味わいを楽しむことができる「ゴルゴンゾーラのケーキ」など、いろいろな種類のチーズケーキがあります。

チーズケーキ以外のケーキもたくさんあり、たっぷりのフルーツを使用した「フルーツロールケーキ」、いちごをふんだんに使用した「プレミアムショートケーキ」、大人の食感を楽しむことができる「至福のティラミス」などがあります。国定駅から2300メートルほどでアクセスすることができます。

住所 群馬県伊勢崎市西小保方町368スマーク伊勢崎1F
電話番号 0270-75-4900

伊勢崎で人気のケーキ屋7:新幸堂見出し

伊勢崎にある「新幸堂」は、さまざまな食材をくみあわせた、オーナーのアイディア盛りだくさんのケーキをつくることができるケーキ屋です。

こじんまりとしたケーキ屋ではありますが、ケーキの種類が豊富で、誕生日ケーキなどのホールケーキも予約して注文することができます。

ジャンル豊かなケーキ

いちごのショートケーキ、プリンアラモード、かぼちゃのプリンなどおすすめのスイーツがたくさんありますが、中でも人気なのが「チーズケーキ」です。

人気の「チーズケーキタルト」は、ライトな甘みが強いケーキで、チーズとタルトの相性が抜群です。大人の方に人気の「ゴルゴンゾーラのケーキ」は、ゴルゴンゾーラチーズとくるみがはいった食感まで楽しむことができるケーキです。

かなり癖のあるケーキですが、お酒のおつまみとしても楽しむことができます。季節のフルーツを使用したチーズケーキも。新伊勢崎駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 群馬県伊勢崎市中央町19-11
電話番号 0270-24-0887

伊勢崎のケーキがおすすめのカフェ1:チッタ・グラーノ見出し

伊勢崎にある「チッタ・グラーノ」は、伊勢崎にいながらにして本格的で美味しいイタリアンを楽しむことができるお店です。

伊勢崎のイタリアンでは、ピザやパスタなどのイタリアンメニューはもちろん、イタリアならではのスイーツメニューも楽しむことができます。

イタリアンとケーキが自慢

Photo byu_4n2wc65j

おすすめのスイーツである「フルーツショート」は、ふわふわのスポンジに季節のフルーツをサンドしたケーキです。

ベルギーのチョコレートをふんだんに使用した濃厚なチョコレートケーキである「ガトーショコラ」もおすすめです。ドリンクとスイーツがついたお得なスイーツセットも人気があります。伊勢崎の剛志駅から1100メートルほどでアクセスすることができます。

住所 群馬県伊勢崎市茂呂町2-2729
電話番号 0270-23-5951

伊勢崎のケーキがおすすめのカフェ2:カフェカフェ見出し

Photo byayachiyo

伊勢崎にある「カフェカフェ」は、白を基調としたナチュラルな空間で美味しいケーキを楽しむことができるカフェです。

さまざまなケーキや、焼き菓子などのスイーツはテイクアウトもできるので、お土産にもおすすめです。

いちごのケーキが絶品

Photo by sayo-ts

おすすめのケーキである「いちごのミルフィーユ」は、香ばしく焼き上げたサクサクとした食感のパイ生地に、ほどよい甘さのカスタードクリームをあわせています。

いちごソースもたっぷりのった、思わず幸せになるケーキになります。マドレーヌなどの焼き菓子がセットになったスイーツは、ギフトにもおすすめです。伊勢崎の国定駅から1600メートルほどでアクセスすることができます。

住所 群馬県伊勢崎市田部井町3-166
電話番号 0270-75-5532

伊勢崎のケーキがおすすめのカフェ3:パティスリーエル見出し

伊勢崎にある「パティスリーエル」は、アットホームな雰囲気のカフェで美味しいケーキをいただけるカフェです。

家でゆっくりテイクアウトしてケーキを楽しむのもおすすめですが、イートインスペースもあるので、お店でケーキをいただくこともできます。

フルーツタルトが絶品

おすすめの「フルーツタルト」は、いちご、ブルーベリー、ラズベリー、みかん、キウイなどたっぷりのフルーツがのっており、カスタードクリームや生クリームがフルーツにベストマッチしています。

チョコ好きの方におすすめの「ショコラショコラ」は、スイートチョコレートとミルクチョコレートが層になったケーキもあります。

住所 群馬県伊勢崎市宮子町3455-8
電話番号 0270-21-8885

伊勢崎のケーキがおすすめのカフェ4:砂糖の華見出し

伊勢崎にある「砂糖の華」は、本場フランスのお菓子や、季節のフルーツを使用したスイーツを楽しめるお店です。

焼き菓子などのスイーツや、記念日におすすめのデコレーションケーキもたくさんあります。人気のケーキである「砂糖の華」は、ホワイトチョコレート、紅茶、赤い果実を使用したケーキです。

フランスのケーキやスイーツがおすすめ

ホワイトチョコレートや紅茶を使用した大人の味わいのケーキで、見ためもかわいらしいです。大人の方におすすめの「バグダッド」は、コーヒーとチョコレートのムースを使用したケーキになります。

後味のコーヒーのほろ苦さがたまりません。新伊勢崎駅から1900メートルほどでアクセスすることができます。

住所 群馬県伊勢崎市連取町2355-8
電話番号 0270-75-2878

伊勢崎のケーキがおすすめのカフェ5:洋菓子工房 かとるかーる見出し

伊勢崎にある「洋菓子工房 かとるかーる」は、群馬のこだわりの素材を使用した美味しいケーキが自慢のお店です。

群馬の小麦粉とたまご、旬のフルーツを中心に使用しています。春は、群馬県のベリーベリーのいちごを使用した「やよい姫のタルト」。

季節のケーキがおすすめ

夏は「メロンのロールケーキ」、秋は「まるごとかぼちゃのプリン」、冬は「アップルケーキ」などさまざまな季節のケーキを楽しむことができます。

季節ごとにいろいろなケーキを購入するのがおすすめです。新伊勢崎駅から2700メートルほどでアクセスすることができます。

住所 群馬県伊勢崎市韮塚町1185-10
電話番号 0270-23-3120

伊勢崎のカフェまとめ!おすすめ人気のおしゃれ店・古民家カフェもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
伊勢崎のカフェまとめ!おすすめ人気のおしゃれ店・古民家カフェもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
群馬県伊勢崎市はおしゃれカフェや古民家カフェで人気のエリアです。自然あふれる癒しのスポットで楽しむ、美味しいランチやカフェメニューで、のんびりとした時間を過ごしてみてはいかがですか?今回は伊勢崎カフェの中からおすすめのお店をご紹介します。

伊勢崎のおすすめ店で美味しいケーキを買おう見出し

Photo by akira yamada

いかがでしたか。伊勢崎には、こんなにたくさんの美味しいケーキ屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、さまざまな種類のスイーツやケーキをいただけるケーキ屋や、フルーツをたっぷり使用したケーキが人気のお店ばかりです。伊勢崎で美味しいケーキを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote