地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

伊勢崎で焼肉を食べるならここ!おすすめランキング!食べ放題あり!

伊勢崎で焼肉を食べるならここ!おすすめランキング!食べ放題あり!
投稿日: 2017年3月26日最終更新日: 2020年10月7日

伊勢崎は絹織物でかつて繁栄を極めた街で指定文化財も数多く残る歴史のある街です。そんな伊勢崎には駅前にたくさんの飲食店が立ち並んでいます。焼肉もリーズナブルで美味しいお店がいっぱい。伊勢崎で焼肉を食べるのにおすすめのお店をご紹介します!

伊勢崎の焼肉店おすすめランキング見出し

群馬県の南部に位置する伊勢崎市には、焼肉を安くおいしく食べられるおすすめの人気店がたくさんあります。そんな伊勢崎でのおすすめ焼肉店をランキングで11位までご紹介します。

伊勢崎の焼肉店第11位.焼肉富光見出し

伊勢崎の焼肉店ランキング第11位。群馬県伊勢崎市宮子町にあるこちらのお店は、焼肉、韓国家庭料理が楽しめるお店です。焼肉が安くてどれもおいしく、お店の人の気配りや目配りもよくて快適に焼肉を楽しめるということで人気のおすすめ店です。食べ放題はありませんが、希少部位を数多くそろえており他では味わえない新鮮な希少部位を堪能できます。

席は45席で個席テーブルもありお座敷もあります。貸し切りも可で宴会や記念日にもおすすめの人気店です。口コミでのこのお店のおすすめメニューは、特選ヒレ、特選ザブトン、極みコース。「東京では食べられない!」と評判です。富光イチオシのメニューは極上ハラミ、特選イチボ、特選芯タン。群馬の伊勢崎にいったらぜひ一度希少な味とボリュームを味わいに寄ってみてはいかがでしょうか。

伊勢崎の焼肉店第10位.焼肉ぷるぷるホルモン伊勢崎店見出し

伊勢崎の焼肉店ランキング第10位。群馬県の伊勢崎市上諏訪町にあるこちらのお店は、きれいな店内で女性でも気軽に行けるお店です。お店のキャッチフレーズは「笑顔!元気!」というだけあり元気いっぱいの店員さんの対応もよく、また行きたいと思わせる人気店です。焼肉食べ放題のお店ですが、ホルモンも鮮度抜群で美味しさも充分と評判。おすすめのお店です。

店内はボックス席になっていて周りを気にせずくつろげます。価格がリーズナブルで新鮮なホルモンや希少部位も品ぞろえがいいのが特徴です。高級焼肉店にも負けず劣らずのこだわりの焼肉をお楽しみください。なお、無料バスでの送迎サービスもあります。

伊勢崎の焼肉店第9位.朝鮮飯店伊勢崎西店見出し

伊勢崎の焼肉店ランキング第9位。群馬県の伊勢崎市田中島町にあるこちらのお店は、群馬県の地元の人にとってなじみのあるお店です。全席個室風で、高級感を感じさせる店内です。店内はきれいに清掃されていて清潔感のある印象。焼肉は、何を頼んでもハズレがなく、肉は厚切りで美味しいと人気です。ライスも炊き加減ばっちりでツヤツヤの美味しいごはんだと好評。

食べ放題はありませんが、ランチがとても安くておすすめのお店です。ボリューム満点でコストパフォーマンスの良さにびっくりします。食べ盛りのお子様を連れてのランチにもおすすめです。

伊勢崎の焼肉店第8位.炭火焼肉ぎょうてん伊勢崎店見出し

伊勢崎の焼肉店ランキング第8位。群馬県伊勢崎市連取街南町田にある「炭火焼肉 ぎょうてん」は、創業50年にもなる歴史のあるお店です。肉専門の本格炭火焼肉店ならではの、おいしさと新鮮さ、安さが人気です。焼肉にこだわりを持つ人にこそ訪れてほしいおすすめ店で、そのクオリティーに「ぎょうてん」してしまうことでしょう。

席は、個室が多く少々狭い印象ですがその落ち着ける雰囲気がなんともいい感じと好評です。メニューは、こだわり和牛などよりも手ごろな「ぎょうてん」シリーズのお肉のほうが美味しいという感想も。また、サイドメニューの「ごはん・卵スープ」が美味しいとウワサです。食べ放題はありませんが、リーズナブルな価格で焼肉をがっつり楽しみたいという人にはぴったりのお店です。

伊勢崎の焼肉店第7位.焼肉きんぐ伊勢崎店見出し

伊勢崎の焼肉店ランキング第7位。群馬県伊勢崎市宮子町にあるこちらのお店は、食べ放題ができる焼肉屋さんです。コースは3種類で、お肉の味は普通においしいと好評。お肉は薄切りの傾向があり食べやすいです。薄切りで食べている感じがしない!という人もいるようなので好みによります。ムース系の飲むデザートが飲み放題にもなっています。杏仁豆腐やソフトクリームなどスイーツが美味しかったという感想も多いです。

食べ放題系のお店にしては、店内がきれいで店員さんの接客もそこそことのこと。コストパフォーマンスは特別良いというわけではないようですが、お正月でも空いていて入りやすいお店です。

伊勢崎の焼肉店第6位.ランプ見出し

伊勢崎の焼肉店ランキング第6位。群馬県伊勢崎宮子町にあるこちらのお店は、付けタレがめちゃくちゃ美味しい!と人気の焼肉店です。食べ放題系が好きな人は物足りなさを感じるかもしれませんが、ボリュームも味も上品な焼肉屋さんということです。白を基調とした店内で床がピカピカで焼肉店と思えない清潔感。都内の一流ホテルで修業を積んだ店主による一流の焼肉を味わいに、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

伊勢崎の焼肉店第5位.にく道楽見出し

伊勢崎の焼肉店ランキング第5位。群馬県伊勢崎市の八寸町にあるこちらのお店は普通の焼肉も、ワンランク上の極上肉も楽しめる焼肉店です。昔の「にく道楽」を知る人によるとタレの美味しさも日々の研究により美味しくなり、お肉もさらに良質になったとのことです。

国産和牛を使っていて、メニューはもつ煮やハラミが絶品と人気です。コプチャンという韓国系のホルモンも美味です。ツウの人に嬉しい珍しい部位も楽しめるとのことです。シックで落ち着いた雰囲気の内装で、女性でも一人で立ち寄れる感じのお店です。値段の方は、特別安いということもありませんが定期的に半額イベントも開催しているのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

伊勢崎の焼肉店第4位.転石見出し

伊勢崎の焼肉店ランキング第4位。群馬県伊勢崎太田町にあるこちらのお店は、和牛専門のお店です。こだわりの七輪焼きによって、遠赤外線効果でとってもジューシーで柔らかな焼肉が楽しめます。すべて生肉を使用するということにこだわり、また牛の頭からしっぽまでまるごと味わえる特殊な部位もそろっています。

食べ放題はありませんが、飲み放題付き。宴会コースが充実しています。店内は賑やかでアットホームな雰囲気で、ベビーカーもOKなので小さいお子様を連れた家族連れやママ会にもおすすめできるお店です。

お肉やホルモンは非常に鮮度が良く、七輪で焼き上げるので思いのほか上質!と人気です。お店はホルモン屋さんの雰囲気が強いとのこと。おすすめメニューやお肉の説明なども紙に分かりやすく書いてあります。お酒も種類が豊富。炭火焼の美味しいお肉、珍しい部位のお肉を堪能してください。

伊勢崎の焼肉店第3位.ホルモンばかもん見出し

伊勢崎の焼肉店ランキング第3位。群馬県桐生市仲町にあるこちらのお店は、まだオープンしたばかりで新しくきれいな店内です。店名にホルモンとついてはいますが、メニューには希少部位などの数千円ものお肉が並びます。希少部位やA5ランクなど上質なお肉を楽しみたい人におすすめのお店です。

安いお肉では、豚タンや鶏ヤゲンナンコツ、豚スジ焼きなどがあります。また、お酒を頼まなくても席代としてお通しがついてきます。お肉は普通においしいようです。お店はお正月明けでも空いていて入りやすいとのことです。

伊勢崎の焼肉店第2位.ホルモン焼肉いがちゃん見出し

伊勢崎の焼肉店ランキング第2位。群馬県伊勢崎市今泉町にあるこちらのお店は、オープン以来人気沸騰中の焼肉店です。ホルモンは安くて鮮度が良く、食べたらきっとやみつきになることでしょう。320円でボリューム満点とのことです。

席は48席用意されており、テーブル席、カウンター席、個室、座敷がそろっています。食べ放題、飲み放題はありませんが、宴会メニューがボリューム満点で驚きの安さ。コストパフォーマンス良しです。お子様連れでも大丈夫なのでファミリーやママ会などにもおすすめのお店です。リーズナブルにおいしいホルモンを食べたい人はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

伊勢崎の焼肉店第1位.牛角伊勢崎韮塚店見出し

伊勢崎の焼肉店ランキング第1位。群馬県伊勢崎市韮塚町にあるこちらのお店は、全国からお肉のプロフェッシュナルが厳選して仕入れた和牛がリーズナブルに堪能できます。食べ放題、飲み放題メニューもありご家族で、宴会で、女子会でもおすすめのお店です。

幅広い年代に愛される全国チェーン店の焼肉屋さんで、コストパフォーマンスガ全体的に良いです。さらに29日、肉の日は半額セールも開催されていることがあります。霜降りの厚切り牛タンが半額で一皿1,000円のところを500円!他にも牛角カルビやタンカルビ、トンタン塩、中落ちカルビなど、7品半額セールをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

まとめ~伊勢崎のおすすめ焼肉店~見出し

いかがでしたか。群馬県伊勢崎市には焼肉やホルモンが美味しく安く食べられる焼肉店が数多く揃っているようですね。新しいお店から歴史のある昔からのお店まで、それぞれ様々な特色のある魅力的なお店がいっぱいです。お好みに合うお店を見つけて、新鮮なお肉を心行くまで楽しみましょう。

浦和駅周辺の焼肉店!食べ放題・ランチあり!おすすめのお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浦和駅周辺の焼肉店!食べ放題・ランチあり!おすすめのお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県さいたま市にある浦和駅の周辺には数多くの焼肉店が営業しています。駅前を始め様々なところにある焼肉店では食べ放題を始めとするリーズナブルなメニューから焼肉コースまで様々なメニューを提供しています。この記事では浦和駅周辺でおすすめの焼肉店をご紹介します。
大宮で焼肉!食べ放題も!おすすめランキングTOP20!安い・人気の店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大宮で焼肉!食べ放題も!おすすめランキングTOP20!安い・人気の店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
飲食店では、ラーメンや居酒屋はもちろん、カフェなどなんでも揃う大宮には、おすすめの焼肉のお店も多いです。また、その多くは人気の「食べ放題」をしており、焼き肉が食べ放題です。今回は、大宮でおすすめの焼肉をランキングでご紹介します。
投稿日: 2017年3月26日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote