地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

デンマークのお土産人気商品19選!可愛い雑貨やばらまきにおすすめのお菓子も

デンマークのお土産人気商品19選!可愛い雑貨やばらまきにおすすめのお菓子も
投稿日: 2019年6月9日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、デンマークのおすすめ人気お土産19選と題しまして、デンマークでおすすめの可愛い雑貨やばらまき用お土産にもおすすめのお菓子等も含めて、19個の人気のデンマークのお土産をご案内していきます。デンマークでのお土産探しにも、ぜひ参考にしてみて下さい。

アイコンこの記事の目次

      1デンマークのおすすめ人気お土産19選を大特集!
      2デンマークのお土産を探そう!
      31:デンマークのお土産人気商品【アンソンバーグのチョコレート】
      42:デンマークのお土産人気商品【ラクリス】
      53:デンマークのお土産人気商品【ポレーグショコレウ】
      64:デンマークのお土産人気商品【ココア】
      75:デンマークのお土産人気商品【コーヒー】
      86:デンマークのお土産人気商品【ビール】
      97:デンマークのお土産人気商品【紅茶】
      108:デンマークのお土産人気商品【チーズ】
      119:デンマークのお土産人気商品【ヤコブセンのハチミツ】
      1210:デンマークのお土産人気商品【イヤマちゃんグッズ】
      1311:デンマークのお土産人気商品【モビール雑貨】
      1412:デンマークのお土産人気商品【ソストレーネグレーネの雑貨】
      1513:デンマークのお土産人気商品【フライングタイガーの雑貨】
      1614:デンマークのお土産人気商品【イルムス・ボーリフースのインテリア雑貨】
      1715:デンマークのお土産人気商品【レゴ】
      1816:デンマークのお土産人気商品【ロイヤルコペンハーゲン】
      1917:デンマークのお土産人気商品【Steltonのキッチン用品】
      2018:デンマークのお土産人気商品【マリリアのトロールビーズ】
      2119:デンマークのお土産人気商品【スカーゲンの時計】
      22デンマークのお土産リストを作ろう!ばらまき用お菓子から雑貨まで

デンマークのおすすめ人気お土産19選を大特集!見出し

Photo by ainavidal

デンマークでのお土産探しはどうしてますか。デンマークは、デザイン性が優れたおしゃれなお土産も多いので、女性好みのおしゃれなお土産も豊富にあります。そこで、このページでは、デンマークで人気のお土産を選りすぐり、ばらまきよ用にも最適なお菓子や雑貨などのお土産の情報も交えながら、19種類のデンマークのお土産人気商品をご紹介します。

デンマークのお土産を探そう!見出し

Photo by www.ilkkajukarainen.fi

デンマークには、ばらまき用のお土産にもおすすめのデザイン性も優れたお菓子や雑貨なども色々とありますので、センスの良いお土産も手軽に購入できます。

デンマークならではのおしゃれでステキなお土産を掘り出し物も含めて、ぜひ、たくさん見つけてみてください。

デンマークってどんな国?

Photo by i-saint

デンマークは、ユトランド半島を中心に数多くのたくさんの島々で構成されている北欧に位置する国です。

デンマークの首都は、コペンハーゲンで、美しい王室の宮殿をはじめとして、色とりどりのニューハウン港、1日中楽しめるチボリ遊園地、童話でも世界的に有名な人魚姫の像もあり、観光の見所も豊富にあります。

1:デンマークのお土産人気商品【アンソンバーグのチョコレート】見出し

Photo by hile

まず、最初にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、アンソンバーグのチョコレートのお菓子で、1884年に創業されて以来、デンマークの王室御用達にもなっているチョコレート菓子です。

中でも有名な人気のチョコレート菓子は、ばらまき用のお土産としても定番人気のなっているリカーチョコレートです。

おすすめするポイント

Photo by jfingas

ばらまき用のお土産としてもしてもおすすめのデンマークの人気お土産のアンソンバーグのチョコレート菓子は、箱から出しても1個ずつの各パッケージもおしゃれですので、ばらまき用のお土産としても見栄えがします。

アンソンバーグのチョコレート菓子は、最も高級なカカオを使っており、特にリカーチョコレート菓子は、ビター味のチョコレートと銘酒を使用した高品質なチョコレート菓子となっていますので、お酒好きの方や大人の方に喜ばれるワンランク上のばらまき用のお土産にもなります。

買い物する場合のアドバイス

Photo by EverJean

はばらまき用としてもしてもおすすめのデンマークの人気お土産のアンソンバーグのチョコレートのお菓子は、特にリカーチョコレートなどは、中にお酒が入っていることからも温かい季節はさらに溶けやすくなっていますので、持ち帰る際にも注意が必要です。

アンソンバーグのチョコレートは、様々な種類がありますので、温かい季節はリカーチョコレート以外を買うのもおすすめです。デパートやスーパーマーケットなどで購入できます。

2:デンマークのお土産人気商品【ラクリス】見出し

Photo by emme-dk


2番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、デンマークの国民的な人気お菓子のラクリスです。

このお菓子には、漢方薬でも使用される甘草の根の抽出エキスが配合されていますので、ハーブ特有の苦味も魅力の1つとなっている体にも良いお菓子です。

おすすめするポイント

Photo by emme-dk

デンマークの国民的な人気お菓子のラクリスは、食感はグミの食感からキャンディの食感のものまであり、味もスイートな味から塩辛い味まで様々な種類のものがあります。また、デザインもお店によって異なり、動物の可愛いデザインのものからシンプルに丸いものまで色々とあります。

ラクリスというお菓子もばらまき用のお土産としてもしても人気があるデンマークならではのお菓子ですので、お気に入りのラクリスのお菓子をぜひ見つけてみてください。

買い物する場合のアドバイス

Photo by emme-dk

ばらまき用としてもしてもおすすめのデンマークの人気お土産のラクリスというお菓子は、お店によって扱っている種類も異なりますので、色々とはしごをして購入するのもおすすめです。

ばらまき用のお土産としてもしてもおすすめのデンマークの国民的お菓子のラクリスは、一般的なお土産店やスーパーマーケットなどで購入できます。

3:デンマークのお土産人気商品【ポレーグショコレウ】見出し

Photo byAlexanderStein

3番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、デンマークでも人気の食パンにのせるチョコレートチョコレート菓子のポレーグショコレウです。

デンマーク人の朝食などの食卓では定番とされているチョコレート菓子で、高温で焼かれた食パンにのせるのがポイントで、熱で溶かされた方がチョコレートの美味しさが増します。

おすすめするポイント

Photo byjackmac34

デンマークの人気お土産のポレーグショコレウは、ばらまき用のお土産としてもおすすめのデンマークらしいお土産の1つです。

デンマークの人気お土産のポレーグショコレウは、袋の中で個別包装されているそれぞれのデザインもお洒落ですので、ばらまき用のお土産としても見栄えがします。

買い物する場合のアドバイス

Photo by Owens Culinary

デンマークの人気お土産のポレーグショコレウは、各パッケージの厚みも2ミリほどですので、日本へ持ち帰る際にもかさばらないのも嬉しいポイントです。

デンマークの人気お土産のポレーグショコレウは、一般的なスーパーなどで手軽に購入できます。

4:デンマークのお土産人気商品【ココア】見出し

Photo bystux

4番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、パッケージもデンマークらしくておしゃれなものが多いココアです。

デンマークでは、街のいたるところで、国民的にも人気があるかわいいマチルダちゃんがデザインされているマチルダちゃんのココアが愛飲されている姿を見ることもできます。

おすすめするポイント

Photo bythecakeschool

デンマークでおすすめの人気お土産のココアの中でも特におすすめなものは、やはり、デンマークでも国民的な人気となっている可愛いマチルダちゃんがパッケージにデザインされているココアです。

デンマークでも国民的人気も獲得している可愛いマチルダちゃんがデザインされているパッケージは、おしゃれかわいいので、女性にも大変人気があります。

買い物する場合のアドバイス

Photo bySabrina_Ripke_Fotografie

デンマークでおすすめの人気お土産のココアは、国民的にも人気があるマチルダちゃんのココアも含めて、一般的なお土産店やスーパーなどで購入できます。

お店によって若干のパッケージの違いもありますので、お店をはしごしてお気に入りのパッケージのココアをぜひ見つけてください。

5:デンマークのお土産人気商品【コーヒー】見出し

Photo byChristoph

5番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、デンマークならではのコーヒーブランドのコーヒーです。

北欧の地域は、世界で1番コーヒーの消費が多くされているエリアとしても有名ですので、デンマークの街のいたるところではカフェも見つけることができ、コーヒーがたくさん飲まれているのを日常の光景として目にします。

おすすめするポイント

Photo by baristahoon

デンマークでおすすめの人気お土産のコーヒーの中でも特におすすめのコーヒーは、デンマークのコペンハーゲンにある有名なコーヒーショップのCOFFEE COLLECTIVEのコーヒー豆や粉などがおすすめです。

その中でも、非常に豊かな香りとマイルドな口当たりで人気があるLa Esmeralda Specialが日本へのお土産としてもおすすめです。

買い物する場合のアドバイス

Photo by baristahoon

デンマークでおすすめの人気お土産のCOFFEE COLLECTIVEのコーヒーは、様々な種類が揃っており、どのパッケージもおしゃれなデザインですので、お土産としても喜ばれること間違いなしです。デンマークで人気のカフェのCOFFEE COLLECTIVEは、街のいたるところで見つけることが出来ます。

また、高級スーパーマーケットのIrmaで売られているIrmaのブランドマークが入ったコーヒーもお土産としても人気がありますので、こちらもおすすめです。

6:デンマークのお土産人気商品【ビール】見出し

Photo by hernanpba

6番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、ビールです。ビール大国としても有名なデンマークには豊富な種類のビールが揃っています。

物価が高いデンマークですが、ビールは手頃な値段で購入できますので、お土産としても人気があります。

おすすめするポイント

Photo by pittaya

デンマークでおすすめの人気お土産のビールは、どのビールのパッケージも日本のものとは異なり、北欧デザインならではの女性好みのおしゃれなデザインのパッケージも多いのも嬉しいポイントです。

また、デンマークは地ビールも種類が豊富にありますので、日本では入手できないような珍しいデンマークの地ビールをお土産にするのもおすすめです。

買い物する場合のアドバイス

Photo by Andrei!

デンマークでおすすめの人気お土産のビールは、瓶入りよりも缶入りの方が持ち帰りやすいのでおすすめです。また、缶入りのビールは、6本パックなどでお得な価格で販売されているものも多くありますので、ばらまき用のお土産として購入される方も少なくありません。ビールは、スーパーやリカーショップなどで購入できます。

7:デンマークのお土産人気商品【紅茶】見出し

Photo bycongerdesign

7番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、デンマークでは意外と感じる方もいることでしょうが、紅茶です。

デンマークはイギリスの国との深い国交もありますので、じつは、紅茶も多く愛飲されています。

おすすめするポイント

Photo by xun828@kimo.com

デンマークでおすすめの人気お土産の紅茶の中でも特におすすめのブランドは、デンマーク御用達にもなっているブランドのA.C.パークスの紅茶です。

また、ばらまき用のお土産にもおすすめの紅茶は、デンマークの高級スーパーマーケットのirmaのブランドロゴが入ったirmaの紅茶です。

買い物する場合のアドバイス

Photo by kohrogi34

デンマークでおすすめの人気お土産のA.C.パークスの紅茶は、量り売りにて、茶葉を購入することができます。デンマークでも高級品ですので、料金は高めです。

また、ばらまき用のお土産にもおすすめのirmaの紅茶は、irmaのスーパーでリーズナブルな価格で購入でき、色々な種類のものが揃っています。

8:デンマークのお土産人気商品【チーズ】見出し

Photo by grongar

8番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、チーズです。酪農王国のデンマークでは、豊富な種類のチーズが様々な場所で販売されています。

日本では見かけないような珍しいチーズも豊富に揃っていますので、掘り出し物を是非、見つけてみてください。

おすすめするポイント

Photo by Jen SFO-BCN

デンマークでおすすめの人気お土産のチーズの中でもおすすめのチーズは、サムソチーズ、ダンボー、ダナブルー等のチーズです。

とくに、ハードタイプのチーズが日本へのお土産として人気があります。ワイン好きの方へもおすすめのお土産です。

買い物する場合のアドバイス

Photo by Seth W.

デンマークでおすすめの人気お土産のチーズは、スーパー、お土産店、空港免税店などの様々な場所で購入することができます。

中でも、日本へ帰国前に空港で購入するのが1番おすすめです。空港で売られているお土産用のチーズは、全て真空パックとなっており、持ち運びに便利であるだけではなく、日持ちもしっかりするようなものが豊富に揃っています。

9:デンマークのお土産人気商品【ヤコブセンのハチミツ】見出し

Photo bystevepb

9番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、日本の女性にも人気が高いヤコブセンのハチミツです。

ヤコブセンには、日本で購入するとよいお値段がする高級なハチミツも豊富に揃っています。

おすすめするポイント

Photo byPollyDot

デンマークでおすすめの人気お土産のヤコブセンのハチミツは、ハチミツの色を基準に自分好みの味のセレクトするのがおすすめです。

食感が軽い食べやすい味のハチミツがお好みの方は薄い色のハチミツがおすすめで、ハチミツの濃厚な風味がお好みの方は濃い色のハチミツがおすすめです。

買い物する場合のアドバイス

Photo byHans

デンマークでおすすめの人気お土産のヤコブセンのハチミツには、ボトルのタイプとプラスチックの樽のようなタイプのものがあります。

樽のようなタイプは、ボトルタイプの蜂蜜よりも固めのハチミツですが、量はお徳用サイズとなっていますので、おすすめです。ヤコブセンのハチミツは、スーパーなどで購入できます。

10:デンマークのお土産人気商品【イヤマちゃんグッズ】見出し

Photo by Ma1974

10番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、特に女性へのお土産として大人気のイヤマちゃんグッズです。

イヤマちゃんとは、前述でも触れましたデンマークの高級スーパーマーケットのイヤマ (irma)のマスコットキャラクターにもなっている可愛い女の子です。

おすすめするポイント

Photo by Kristoffer Trolle

デンマークでおすすめの人気お土産のイヤマちゃんグッズの中でも特におすすめのイヤマちゃんグッズは、トートバッグです。

自分用のお土産はもちろんのこと、友人などへのお土産にもお揃いで購入するのもおすすめです。

買い物する場合のアドバイス

Photo by Lav Ulv

デンマークでおすすめの人気お土産のイヤマちゃんグッズには、この他にも、マグカップ、コスメ、キッチンタオルなど色々な雑貨が揃っています。

日本では入手困難な雑貨ですので、特に雑貨好きの女性は喜ぶこと間違いなしのおすすめのお土産です。イヤマちゃんグッズは、高級スーパーマーケットのイヤマ (irma)で購入できます。

11:デンマークのお土産人気商品【モビール雑貨】見出し

Photo by yto

11番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、デンマークの伝統工芸品でもあるモビール雑貨です。

デンマークでおすすめの人気のお土産のモビール雑貨は、デザイン性に優れたものもたくさんありますので、おしゃれなお部屋作りのインテリアのアクセントとしてもおすすめです。

おすすめするポイント

Photo by senov

デンマークでおすすめの人気お土産のモビール雑貨は、大人用から子供用まで幅広い種類のモビール雑貨が揃っているのも嬉しいポイントです。

また、北欧らしい女性好みのおしゃれなデザインのモビール雑貨も豊富に揃っていますので、女性へのお土産としても喜ばれること間違いなしです。

買い物する場合のアドバイス

Photo by kanonn

デンマークでおすすめの人気お土産のモビール雑貨は、お土産店などで購入することができますが、お店によって扱われているデザインが異なりますので、お店をはしごしてお気に入りのモビール雑貨をぜひ見つけてみてください。モービル雑貨の価格も手頃な価格から高級なものまで色々とあります。

12:デンマークのお土産人気商品【ソストレーネグレーネの雑貨】見出し

Photo by jotterblog

11番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、ソストレーネグレーネの雑貨です。

ソストレーネグレーネの雑貨は、日本でも有名な雑貨ブランドのフライングタイガーと並ぶデンマークで人気の雑貨ブランドのお店です。

おすすめするポイント

Photo by peyri

デンマークでおすすめの人気お土産のソストレーネグレーネの雑貨は、女性好みの可愛くておしゃれな雑貨が豊富に揃っていますので、女性の方へのお土産としてもおすすめです。

また、日本では購入できないようなデザイン性が優れたペーパーナプキンやマグネットといった手頃な価格の雑貨商品も豊富に揃っていますので、ばらまき用のお土産としてもおすすめです。

買い物する場合のアドバイス

Photo by jotterblog

ばらまき用のお土産としてもおすすめのデンマークでおすすめの人気お土産のソストレーネグレーネの雑貨は、かさばらない雑貨を購入するのがおすすめです。

また、日本にもソストレーネグレーネの雑貨を扱うお店が増えつつありますので、日本では購入できないような掘り出し物を見つけて購入するのがおすすめです。

ソストレーネグレーネはデンマーク発の北欧雑貨ブランド!表参道に日本初上陸! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ソストレーネグレーネはデンマーク発の北欧雑貨ブランド!表参道に日本初上陸! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ソストレーネグレーネは2016年に表参道とお台場にオープンして以来3店舗目が吉祥寺にオープンしました。デンマーク発のプチプラ雑貨でありながらデザイン性が高く創造性やDIYの良さが伝わります。幅広い層に人気のソストレーネグレーネとはどんなブランドなのでしょう?

13:デンマークのお土産人気商品【フライングタイガーの雑貨】見出し

Photo by Bernard Spragg

13番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、フライングタイガーの雑貨です。

フライングタイガーの雑貨店は、最近は日本でも沢山ありますので、日本でも人気の雑貨ブランドとしても有名ですが、本家のフライングタイガーも特に雑貨好きの方は見逃せません。

おすすめするポイント

Photo by jotterblog

デンマークのフライングタイガーの雑貨店には、日本のフライングタイガーの雑貨店ではあまり見かけないようなお菓子も扱われています。

このフライングタイガーのお菓子は、フライングタイガーならではのおしゃれで可愛いパッケージとなっていますので、ばらまき用のお土産としても人気があります。

買い物する場合のアドバイス

Photo by eliazar

フライングタイガーの雑貨店は、日本にも数多くありますので、日本のフライングタイガーでは見かけないような珍しい掘り出し物を購入するとよいでしょう。

また、フライングタイガーで雑貨などを購入する際には、できるだけ嵩張らない雑貨が持ち帰る際にも楽ですのでおすすめです。

14:デンマークのお土産人気商品【イルムス・ボーリフースのインテリア雑貨】見出し

Photo by heatheronhertravels

14番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、イルムス・ボーリフースのインテリア雑貨です。

イルムス・ボーリフースは、北欧中から選りすぐられた家具を中心にインテリアやキッチン雑貨などの厳選商品が豊富に揃っている王室御用達のデパートです。

おすすめするポイント

Photo by Normann Copenhagen

デンマークでおすすめの人気お土産のイルムス・ボーリフースのインテリア雑貨は、どの商品もシンプルで洗練されたデザインと優れた機能性を兼ね備えていますので、飽きが来ることなく長い間使用することができます。

イルムス・ボーリフースは、上品で洗練されたインテリアやキッチン雑貨などを揃えたい方には、特におすすめです。

買い物する場合のアドバイス

Photo by Normann Copenhagen

デンマークでおすすめの人気お土産のイルムス・ボーリフースのインテリア雑貨は、コペンハーゲンにあるイルムス・ボーリフースの専門店をはじめとして、コペンハーゲンの空港の中にもお店がありますので、帰国前に空港内のイルムス・ボーリフースのお店に立ち寄って、お土産をまとめて購入するのもおすすめです。

15:デンマークのお土産人気商品【レゴ】見出し

Photo by mczonk

15番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、世界的にも有名なデンマークが本家のブロックのおもちゃのレゴです。

レゴのブロックのおもちゃは、今や子供だけではなく、大人のマニアやファンも多い人気の商品です。

おすすめするポイント

Photo byEfraimstochter

デンマークでおすすめの人気お土産のレゴは、レゴの本家のデンマークならではの限定モデルや日本では未発売のモデルなども色々とありますので、こうしたレゴ製品をお土産にしますと、子供のみならず、大人のレゴのファンの方などは、涙が出るほど大喜びすこと間違いなしです。掘り出し物を是非、見つけてみてください。

買い物する場合のアドバイス

Photo by Bill Ward's Brickpile

デンマークでおすすめの人気お土産のレゴ製品は、デンマークにある色々なおもちゃ屋さんでも購入することができますが、レゴ製品の専門店のレゴストアもレゴの本家のデンマークにはありますので、日本では珍しいようなレゴ製品も含め、豊富な種類のレゴ製品が揃っているレゴストアで購入するのがおすすめです。

16:デンマークのお土産人気商品【ロイヤルコペンハーゲン】見出し

Photo by kayakaya

16番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、ロイヤルコペンハーゲンです。

日本でも多くの愛用者がある人気のロイヤルコペンハーゲンの陶磁器は、240年以上もの長い歴史も持つデンマークを代表する老舗の陶磁器ブランドです。

おすすめするポイント

Photo by storebukkebruse

デンマークでおすすめの人気お土産のロイヤルコペンハーゲンは、本家のデンマークのロイヤルコペンハーゲンの本店には、日本のお店では扱われていないようなレアなアイテムも豊富に揃っています。

また、この本店以外にもアウトレットのお店もありますので、予算に応じて、それぞれのお店で掘り出し物を見つけるのもおすすめです。

買い物する場合のアドバイス

Photo by jacobms

デンマークでおすすめの人気お土産のロイヤルコペンハーゲンは、価格的にもよいお値段がしますので、商品によっては、免税の払い戻し手続きも帰国前の空港で忘れずにすることをおすすめします。

また、ロイヤルコペンハーゲンは、陶磁器ですので、持ち帰りの際にも壊れないように厳重に梱包してもらうことをおすすめします。

17:デンマークのお土産人気商品【Steltonのキッチン用品】見出し

Photo by IK's World Trip

17番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、Stelton (ステルトン)のキッチン用品です。

Steltonのキッチン用品は、シンプルで洗練されたデザインが特徴で、機能性にも優れ、丈夫で長く使用できることから世界的にも人気があります。

おすすめするポイント

Photo by bianca.maggio

デンマークでおすすめの人気お土産のSteltonのキッチン用品の中でも日本の方がお土産で購入していくおすすめの人気商品は、キャンドルホルダーです。

夜が長い北欧で欠かせないキャンドルの必需品となっているキャンドルホルダーは、デンマークらしい商品の1つでもありますのでおすすめです。

買い物する場合のアドバイス

Photo by planetutopia

デンマークでおすすめの人気お土産のSteltonのキッチン用品は、日本でも購入できる商品も多くありますので、デンマークでのお土産として探す場合には、日本では珍しい商品や入手困難な商品などといった掘り出し物を探して購入するのがおすすめです。

商品の中には高価なものもありますので、そういった商品を購入した場合には帰国前に空港で免税の払い戻し手続きも行いましょう。

18:デンマークのお土産人気商品【マリリアのトロールビーズ】見出し

Photo by kathryn in stereo

18番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、マリリアのトロールビーズです。

マリリアは、日本人の女性がオーナーとして運営しているお店で、センスの良い北欧のアクセサリーをはじめとして、おしゃれなビーズや天然石などを購入することができます。

おすすめするポイント

Photo by YUMMY BEADS

デンマークでおすすめの人気お土産のマリリアのトロールビーズは、動物関連のデザインやナチュラル系のデザインをはじめ、スピリチュアル関連の天然石を使用したオーダーメイド商品が特に人気があります。

デンマークの旅の記念にマリリアでトロールビーズのアクセサリーを作ってもらうのもおすすめです。

買い物する場合のアドバイス

Photo by Wowbagger, the Infinitely Prolonged

デンマークでおすすめの人気お土産のマリリアのトロールビーズでは、1品物の商品も少なくありませんので、お気に入りを見つけた際には、すぐに購入してしまうのがおすすめです。

マリリアのトロールビーズは日本女性にも大変人気がありますので、大切な方への贈り物としても喜ばれること間違いなしです。

19:デンマークのお土産人気商品【スカーゲンの時計】見出し

Photo by Yu. Samoilov

19番目にご紹介するデンマークでおすすめの人気のお土産は、スカーゲンのリストウォッチです。

スカーゲンは、デンマークでも広く名が知れ渡っている人気のカジュアルリストウォッチのお店です。

おすすめするポイント

Photo by byzantiumbooks

デンマークでおすすめの人気お土産のスカーゲンの時計は、どれもシンプルでありながらも非常に洗練されており、デザイン性も優れています。

また、優れた品質で高級感あふれている外観でありながらも、嬉しいことに、手頃なお値段であるのも嬉しいポイントです。

買い物する場合のアドバイス

Photo by Adam Lehman

デンマークでおすすめの人気お土産のスカーゲンの時計は、自分へのお土産としてはもちろんのこと、大切な方やお友達へのお土産としてもおすすめです。

また、大切な方や仲良しの友達とペアとなるスカーゲンのリストウォッチを購入するのもおすすめです。

デンマークのお土産リストを作ろう!ばらまき用お菓子から雑貨まで見出し

Photo by LAKRIDS BY BÜLOW

デンマークのおすすめ人気お土産19選のご案内はいかがでしたか。デンマークには目移りしてしまいそうなほどデザイン性が優れたおしゃれなお土産も沢山ありますので、ばらまき用にも最適なお菓子から雑貨までの様々なお土産リストを事前に作っておきますと、デンマークでのお土産探しも効率的に行えておすすめです。お土産探しもぜひ楽しんで下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote