地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【岡山でも買える!】コストレマート鴨方店はコストコ商品が買える話題の人気店!

【岡山でも買える!】コストレマート鴨方店はコストコ商品が買える話題の人気店!
投稿日: 2022年3月29日最終更新日: 2022年3月29日

岡山にはコストコの店舗がないため、コストコの商品が買えないと困っている方も多いはず。そんな方に朗報なのが、コストレマート鴨方店です。岡山でコストコ商品を販売しているお店で、会員登録や年会費なども不要。ぜひコストレマートでコストコ商品をゲットしてみませんか。

コストレマート鴨方店はコストコ商品が買える大人気店!見出し

Photo by JeepersMedia

残念ながら、岡山県内には、まだコストコの店舗はありません。でも、どうしてもコストコ商品が欲しいと思った時、他県まで行くのは少々手間でしょう。

そんな際は、コストレマート鴨方店へ行ってみてください。念願のコストコ商品が購入でき便利です。そんなコストレマート情報を、詳しくお届けします。

通称「コストレマート」はこんなお店見出し

正式名称は、「コストトレーダーマート」というお店で、通称が「コストレマート」になります。岡山県内に店舗があり、岡山でコストコ商品が購入できると評判のお店です。SNSなどでも注目されており、近隣の都道府県からも訪れる方が多くいます。

店舗がない岡山でコストコ商品が買える人気店

最近では、通販でも購入できるコストコの商品ですが、購入できる商品のジャンルが限られており、欲しい商品がなかなか買えず困ったことがある方も多いはず。そんな時でも、コストレマートなら、色々なジャンルの商品が販売されているためおすすめです。

美味しいデリ・ベーカリー商品もあり!

コストコと言えば、メディアでもよく登場する美味しいデリやベーカリー商品が人気。いわゆる食料品やパンなどの食材系で、商品ひとつひとつが量的にも多く、コストコの看板商品でもあります。そんな美味しいデリやベーカリー商品も、コストレマートでは購入できます

コストコと比較!コストレマートの商品の値段は?

コストレマートでコストコの商品を購入するとなると、気になるのはその値段でしょう。実際、コストコで購入するよりは少し割高ですが、他県のコストコへ行くよりは、お安く済む価格帯です。また年会費や会員にならなくても済むので、その分も割安になります。

コストレマートのおすすめ商品見出し

コストコにあまりなじみのない方でも、コストレマートへ行くと、あれもこれも買いたくなってしまうはず。そのぐらい、商品の品揃えが豊富で、見ているだけでも楽しいコストレマートなので、おすすめの商品もチェックしておきましょう。

コストレマートのおすすめ商品①:KIRKLAND バスティッシュ

コストコと言えば、大容量のお得な日用品が人気ですが、コストレマートでも大変人気があります。入り口付近にも積み上げられていますし、中にもトイレットペーパーやキッチンペーパー、シャンプーなども販売されています。

まずは、このトイレットペーパーからどうぞ。ふんわりとした使い心地で、厚みがしっかりとあるので、癖になる肌触りと評判です。備蓄用にもおすすめの大容量です。

コストレマートのおすすめ商品②:ディナーロール

コストコと言えば、このディナーロールは外せません。甘く優しい味わいが美味しいと人気で、冷凍保存も可能なので、数多く入っていても困りません。アレンジ方法もSNSで話題になっているため、ぜひ色々な調理方法で食べてみてください。

コストレマートのおすすめ商品③:コストコピザ

よくメディアでも登場するのが、このコストコのピザでしょう。アメリカンサイズの大きなピザには、たっぷりと具材がトッピングされています。

直径は約45cmもあり、本当に食べきれるか心配になるほど。ただし、こちらも切り分けて冷凍保存が可能。病みつきになる美味しさです。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う!のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う!
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。
コストコ雑貨人気ランキングTOP23!おしゃれ・可愛いアイテムてんこ盛り!のイメージ
コストコ雑貨人気ランキングTOP23!おしゃれ・可愛いアイテムてんこ盛り!
商品の種類が豊富なコストコには、おしゃれで可愛い雑貨も充実しています。そこでこのページでは、コストコのおすすめ人気雑貨23品をランキング形式でご案内。人気のおすすめ雑貨からおしゃれで可愛い雑貨までコストコにあるおすすめの人気雑貨を厳選してご案内いたします。

コストレマート鴨方店の店舗情報見出し

コストレマートの鴨方店は、売り場面積が約200平方メートルもあります。浅口はればれスクエア内にある店舗で、コストコ商品を通常的に販売しています。営業時間は、10時から20時定休日は不定です。駐車場もあり、とても便利なお店です。

住所 岡山県浅口市鴨方町鴨方1083-6
電話番号 0865-44-6666

コストレマートは他の店舗もあり

コストレマートは、実は他にも店舗があり、他県でも人気です。岡山県内には、北長瀬店があり、香川県には高松店もあります。また、九州の長崎県長崎のフレスポ福田WESTにも長崎店があります。ぜひ他店もチェックしてみてください。

鴨方のコストレマートでコストコ商品をGET!店舗情報やアクセスなど徹底ガイドのイメージ
鴨方のコストレマートでコストコ商品をGET!店舗情報やアクセスなど徹底ガイド
岡山でコストコ商品が買えるようになりました。岡山の鴨方にオープンしたコストレマートで、コストコから仕入れた様々な商品を販売しています。会員登録の必要もなく、コストコ商品が自由に買えるとあって人気です。そんな鴨方のコストレマートの店舗情報など紹介します。

コストレマート鴨方店であの人気コストコ商品をゲット!見出し

Photo by ytodoroki

コストレマートは、コストコがない都道府県に出店している人気のお店です。コストコのありとあらゆる商品が販売されていて、美味しいデリやベーカリー商品も揃っています。まだコストコ商品を購入したことがない方は、ぜひコストレマートへ行ってみてください。

投稿日: 2022年3月29日最終更新日: 2022年3月29日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote