地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鴨方のコストレマートでコストコ商品をGET!店舗情報やアクセスなど徹底ガイド

岡山でコストコ商品が買えるようになりました。岡山の鴨方にオープンしたコストレマートで、コストコから仕入れた様々な商品を販売しています。会員登録の必要もなく、コストコ商品が自由に買えるとあって人気です。そんな鴨方のコストレマートの店舗情報など紹介します。

コストレマートはコストコ商品が買える鴨方の人気ショップ!見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

2006年に岡山県浅口郡の3町が合併して、浅口市が誕生しています。その浅口市鴨方町のはればれスクエア内に、コストコの商品を販売するコストトレーダーマート(コストレマート)が2018年11月にオープンしています。

コストレマートでは、コストコから仕入れたコストコ商品を販売しています。今まで、スポット的に売られていたコストコ商品が、いつでも会員登録なしで買えるとあって人気になっています。岡山県内初のコストコ商品の常設店コストレマートを紹介します。

おすすめコストコ商品や店舗情報もチェック!

Photo by ytodoroki

コストレマートは、コストコ商品が会員登録をしなくても買える鴨方の人気ショップです。そんな鴨方のコストレマートでは、デリ・ベーカリーの入荷日には当然の様に、コストコで人気のディナーロールなどが棚一杯に並びます。

そんな日は、普段に倍して買い物客でにぎわうコストレマートです。コストレマートでは、様々な店舗情報をSNSなどを通じて提供しています。そんなコストレマートで買えるおすすめコストコ商品や店舗情報もチェックしました。

コストレマートってどんなお店?見出し

岡山から、広島に行かなくても神戸に行かなくてもコストコの商品が買える店舗が、コストトレーダーマート(コストレマート)です。岡山県内に初めてできた、コストコ商品常設店です。

2018年にオープンしたコストレマートでは、普段コストコで販売してる日用品や食料品や季節商品などを仕入れて、販売しています。そして、食料品に関しては売り切れ次第終了というコストレマートです。

コストコのない岡山県でコストコ商品が買えるお店

Photo by potaufeu

コストレマートは、何よりもコストコの商品がコストコのない岡山で買えるというところが魅力です。今までは、コストコフェアなどのイベントでしか岡山の人は、コストコの人気商品が買えないという状況でした。

それでもコストコの商品が欲しいという人は、会員登録して広島や神戸のコストコの店舗まで行っていました。それが、鴨方にコストレマートがオープンしたことで、コストコのない岡山でコストコ商品が買えるようになったという便利なお店です。

美味しいと評判のデリ・ベーカリー商品も入荷!

Photo by GinkgoTelegraph

コストコの美味しいと評判のデリ・ベーカリー商品も販売されています。いわゆる食料品やパンなどの食材で、商品ひとつひとつが量的にもたくさんのデリ・ベーカリーですが、冷凍保存ができることもあり人気です。

そんなデリ・ベーカリー入荷の日には店頭で、インフォメーションされて多くの人が買い物に来ています。そして、SNSでも事前に情報が提供されているなど、美味しいと評判のデリ・ベーカリー入荷の日は、いつにも増した来店者でにぎわいます。

年会費無料も嬉しいポイント!

コストレマートは、コストコ商品を販売する常設店として展開してます。そしてコストコと違い、会員登録をして年会費を払わなければ買い物ができないということはないのです。

コストレマートでは、いつでも誰でも自由にコストコ商品を購入することができるのです。コストレマートには、コストコの様に年会費を払う必要がなくて、年会費が無料と言う嬉しいポイントがあります。

コストコと比べてコストレマートの商品の値段は?

コストレマートは、コストコ商品を販売する常設店としているのですがコストレマートで、販売するコストコの商品の値段は、コストコよりも高めに設定されています。

広島や神戸などのコストコからの仕入れコストがかかる分高めの値段は理解できます。しかし近くのコストコまで行くガソリン代や年会費などのランニングコストを比較対象に考えると、コストレマートの値段でも抵抗のない買い物ができます。

お店の外観と店内の様子

店頭に大きく「COST TRADER MART」と書かれています。その外観イメージは、倉庫然としています。店内も同様で、コストコ商品がワゴンに積み上げられるように陳列されています。

店舗の大きさも大体200平方メートルくらいの広さで、コストコと比べると比べ物にならないくらいの小型のコストレマートですが、約200品目と言われるコストコ商品が倉庫風の店内に、ぎっしり詰め込まれるように量感陳列されています。

コストコの日用品人気ランキングTOP49!あると便利なおすすめ商品も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの日用品人気ランキングTOP49!あると便利なおすすめ商品も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
このページでは、コストコの日用品人気ランキングTOP49を特集。安い値段で人気のおすすめの日用品やおすすめの便利品などの情報も含めまして、コストコで人気のある49品の厳選日用品をおすすめの順にランキング形式でご案内していきます。

コストレマートの商品情報見出し

鴨方のコストレマートには、前の項でも触れましたが約200品目のコストコ商品が、約200平方メートルの売り場に揃っています。コーナーごとに陳列されたコストコ商品は、コストコでも人気の大き目サイズのものが並んでいます。

そな中でも、注目する商品情報が出ています。店内に入ると日用品の棚が目に入るのですが、入り口付近にある「入荷情報」と書かれたボードを見落とさない様にしたいです。特に、美味しいと人気のデリ・ベーカリー入荷の日の告知など見落とせない商品情報です。

コストレマートの日用品コーナー

鴨方のコストレマートに、入るとすぐの場所に日用品コーナーがあります。ワゴンに積まれた洗剤や柔軟剤などが並んでいます。

コストコサイズと言っても良い、特大のシャンプーなどの日用品の棚にはプライスカードもついていて、簡単な商品説明なども書かれていて安心して買い物ができるコストレマートの日用品コーナーです。

コストレマートのおすすめ商品①:KIRKLAND バスティッシュ

Photo by Thad Zajdowicz

コストレマートのおすすめ商品「KIRKLAND バスティッシュ」は、プライベートブランド カークランドシグネクネクチャー社のトイレットペーパーです。

丈夫で2枚重ねのペーパーは、肌触りも良くやわらか仕上がりのペーパーです。ロールの直径が13cm・幅約11.5cmですが、ペーパーに厚みがあり市販のものよりは質感・量感ともにあります。ワンパック30ロールのKIRKLAND バスティッシュはおすすめです。

コストレマートのおすすめ商品②:オキシクリーン

Photo by zunsanzunsan

コストレマートのおすすめ商品「オキシクリーン」は、酵素系漂白剤です。オキシクリーンに含まれている界面活性剤が、汚れを落としやすくしてくれると評判です。

界面活性剤が、水と油を混ざりやすくしてくれる働きをしてくれるというのです。アメリカ製で、お風呂掃除やキッチン掃除などにも使い勝手が良いと人気のおすすめ商品です。

コストレマートの食品コーナー

Photo by 二師兄Allen

コストレマートの食品コーナーもワゴンに積み上げた様々な食材が並んでいます。どれもコストコでは、見慣れたサイズの大容量の包装で陳列されています。

コストレマートは、コストコ商品のオンパレードで食品コーナーでも、つい手が出てしまう程の人気商品が売り場に揃っています。

コストレマートのおすすめ商品③:冷凍餃子

Photo by shinji_w

コストレマートのおすすめ商品「冷凍餃子」は、ジャンボサイズの生餃子が50個入っています。美味しいこと間違いなしと、餃子一筋の餃子計画と言う会社が製造している冷凍餃子です。

コストコの冷凍餃子は、1個の大きさも約5cm・20gと言うサイズで市販の1.5倍くらいあります。作り方も簡単で、フライパンやホットプレートで焼くだけという、コストレマートで人気のおすすめ冷凍餃子です。

コストレマートのおすすめ商品④:ヨシダ グルメのたれ

Photo by GinkgoTelegraph

コストレマートのおすすめ商品「ヨシダ グルメのたれ」は、アメリカ生まれの日本の味でNo.1グルメソースと言われています。サイズ的には、高さ約24cm・奥行6cmくらいで横幅があるボトルです。

日本国内ではなじみの薄いヨシダ グルメのたれですが、醤油ベースの味付けが日本人に合うソースと評判です。万能型のソースで、肉料理・魚料理や野菜料理など幅広いジャンルの料理に合うと人気のおすすめのヨシダ グルメのたれです。

コストレマートのデリ・ベーカリー商品のコーナー

コストレマートのデリ・ベーカリー商品のコーナーは、ベーグルやマフィンなど見た目だけでも美味しいとわかる商品が並んでいます。

そんなデリ・ベーカリー商品は、コストコでも定番の人気コーナーです。コストレマートでは、生鮮食品とベーカリー商品は毎週入荷されるのですが、不定期の入荷になりますから人気のデリ・ベーカリー商品は、入荷情報から目が離せません。

コストレマートのおすすめ商品⑤:ディナーロール

Photo byPublicDomainPictures

コストレマートのおすすめ商品「ディナーロール」は、コストコのどのお店でも定番の人気商品です。袋の中にどっさり入ったディナーロールは、小分けして冷凍庫で保存できることでも人気の商品です。

甘く優しく広がる食感で、食べやすくて美味しい風味は冷凍保存しても味が変わらないと評判です。1袋に大体36個(1個5・6cmくらいの円形)入っていて、手のひらサイズで美味しいディナーロールはおすすめの人気商品です。

コストレマートのおすすめ商品⑥:マフィン

Photo by CanadaPenguin

コストレマートのおすすめ商品「マフィン」は、コストコでも人気のある大き目サイズで美味しいと人気の商品です。種類も、チョコチップマフィンとバナナクランブルマフィンとブルーベリーマフィン・フレンチトーストマフィンなど4種類があります。

マフィン1個ごとに口当たりも良く、風味感が異なり美味しいマフィンが楽しめます。大きさも直径10cmくらいで、重さも約80gと重量感のあるコストコサイズです。食べ方も焼いても温めても、冷凍して半解凍でなど様々です。マフィンは人気のおすすめ商品です。

コストレマートのおすすめ商品⑦:コストコピザ

Photo by *tomoth

コストレマートのおすすめ商品「コストコピザ」は、直径45cm前後で普通のお店で売っている物よりも大型サイズになっています。家庭で食べるには、大きすぎてオーブンなどに入らない心配があります。

しかし、コストコピザは好みのサイズに切り分けて冷凍保存ができますから、心配はいらないのです。チーズたっぷりのコストコピザは、解凍して焼くだけと言う様に簡単に食べられます。美味しいと人気のコストコピザはおすすめ商品です。

コストレマートのおすすめ商品⑧:ティラミス

Photo by ketou-daisuki

コストレマートのおすすめ商品「ティラミス」も、コストコピザ同様に大型サイズで一度に食べられない心配があるのですが、これもお好みに切り分けて冷凍保存ができて、食べたいときに食べられるというものです。

マスカルポーネチーズの風味とココアの苦みが適度に甘さを抑えて美味しいティラミスです。大人も子供もおやつに食べるティラミスは、コストコで人気のおすすめ商品です。

コストコのスイーツ・デザートおすすめランキングTOP21!新商品やケーキも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコのスイーツ・デザートおすすめランキングTOP21!新商品やケーキも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
豊富な品揃えや、大容量パックが魅力の会員制倉庫型店コストコ。中でもスイーツやデザートは、日本のスーパーでは売られていない物も多く、クオリティも高く味も抜群と、大人も子供も夢中になる物ばかりです。今回はコストコのスイーツ・デザートをランキング形式でご紹介します。

コストレマートでコストコ商品が買える!見出し

鴨方のコストレマートで、コストコ商品が買えるとあって大人気です。コストコの商品は、すべてが大き目でコスパ的にもお得なものばかりです。そして、わざわざコストコの店舗に出かけて会員登録をしてまで買いに行くという人が多くいます。

ところが、浅口はればれスクエア内にオープンした「コストレマート」に行くと、コストコ店舗で販売している様々な商品が買えるのです。今まで紹介してきた、コストコ商品の数々が会員登録して年会費を払わなくてもコストレマートでコストコ商品が買えます。

広島のコストコを完全攻略!営業時間・人気商品・フードコート情報など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島のコストコを完全攻略!営業時間・人気商品・フードコート情報など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最近人気沸騰中の大型スーパーコストコはご存知でしょうか?広島県のコストコ情報を今回ご紹介したいと思います。コストコメンバーであれば広島に足を運ぶ予定のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。広島のコストコは日本初の屋外フードコートがとても魅力的。

コストレマートの店舗情報・アクセス見出し

コストレマートでコストコが買える。こんな嬉しいことはありません。コストコで売っている全部の商品が買えるわけではないのですが、日用品や食料品などといった最低限ほしいと思う商品が買えるのです。

今まで、コストコまで行かなくてコストコ商品が買える場所は、スポット的に行われるコストコフェアでしか買えなかったのですが、鴨方のコストレマートではいつでも買える様になりました。そんなコストレマートの店舗情報やアクセス方法など紹介します。

コストレマートの店舗情報

Photo by GinkgoTelegraph

鴨方のコストレマートは、売り場面積約200平方メートルのコストコ商品を仕入れて販売する常設店舗です。浅口はればれスクエア内にある店舗では、コストコ商品を通常的に販売しています。営業時間は、10時から20時で、不定休の営業です。岡山で初のコストレマートは、地元で人気のコストコ商品を販売する常設店です。

住所 岡山県浅口市鴨方町鴨方1083-6
電話番号 0865-44-6666

コストレマートのSNSアカウント

Photo by CC0photo

鴨方のコストレマートでは、コストコ商品の入荷情報などを様々な方法で発信しています。一番オーソドックスな店頭や店内での予告や当日告知などは、普通にしています。

コストレマートでは、そんな入荷情報などをSNSを活用して情報発信しています。Twitterのアカウント「浅口はればれスクエア」と  Facebookのアカウント「Coste Trader Mart」にアクセスすることで様々なお得情報など入手できます。

コストレマートへのアクセス・駐車場

Photo by yto

鴨方のコストレマートは、JR山陽本線鴨方駅から約2kmの場所にあります。鴨方駅方面からは、車で県道64号線を道なりに走行するとアクセスできます。また山陽自動車道を利用するアクセスでは、鴨方ICから約1.5km県道64号線からアクセスできます。

コストレマートは、浅口はればれスクエア内にあります。そのため駐車場は、広い駐車スペースが確保されています。しかし浅口はればれスクエアと共同利用のため、普段の駐車は心配ないのですが休日などには混雑することがあります。

コストレマートで人気のコストコ商品をゲットしよう!見出し

Photo by miamism

コストコに行かなくてもコストコ商品が買える。こんな嬉しい情報はありません。鴨方のコストレマートは、そんな嬉しい情報を独占する様にコストコ商品を通常的に販売している店舗です。

岡山のコストコファンは、広島や神戸などに出かけてコストコ商品を購入していたのですが、鴨方のコストレマートで人気のコストコ商品をゲットできるようになりました。コストレマートで、コストコ商品をゲットしましょう。

関連キーワード

投稿日: 2020年4月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote