地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコ雑貨人気ランキングTOP23!おしゃれ・可愛いアイテムてんこ盛り!

コストコ雑貨人気ランキングTOP23!おしゃれ・可愛いアイテムてんこ盛り!
投稿日: 2019年1月25日最終更新日: 2020年10月8日

商品の種類が豊富なコストコには、おしゃれで可愛い雑貨も充実しています。そこでこのページでは、コストコのおすすめ人気雑貨23品をランキング形式でご案内。人気のおすすめ雑貨からおしゃれで可愛い雑貨までコストコにあるおすすめの人気雑貨を厳選してご案内いたします。

アイコンこの記事の目次

      1コストコのおすすめ人気雑貨23品をランキング形式でご案内!
      2コストコとは?
      3コストコは雑貨も品揃えが豊富
      4コストコにはおしゃれで可愛いデザインの雑貨もある
      5コストコ雑貨人気ランキング第23位:ZEBRA SARASA
      6コストコ雑貨人気ランキング第22位:さんかくえんぴつ2B 24本入り
      7コストコ雑貨人気ランキング第21位:Chalk-a-Doos 53ピース入り
      8コストコ雑貨人気ランキング第20位:POSTCARDCOLOR BOOK
      9コストコ雑貨人気ランキング第19位:きらりプチデコラッシュ
      10コストコ雑貨人気ランキング第18位:ポストイット フラッグバリューパック
      11コストコ雑貨人気ランキング第17位:クリスマスオーナメント
      12コストコ雑貨人気ランキング第16位:カップホルダー付きプレート
      13コストコ雑貨人気ランキング第15位:電動ペンシルシャープナー
      14コストコ雑貨人気ランキング第14位:Kitpas
      15コストコ雑貨人気ランキング第13位:ジョセフジョセフボウル 8点セット
      16コストコ雑貨人気ランキング第12位:フォトフレーム
      17コストコ雑貨人気ランキング第11位:バスタオル 6枚セット
      18コストコ雑貨人気ランキング第10位:エルマーズレインボーグリッターグルー
      19コストコ雑貨人気ランキング第9位:カークランドシグネイチャー ワイヤーエッジリボン
      20コストコ雑貨人気ランキング第8位:学研 ヒーリング スクラッチアート
      21コストコ雑貨人気ランキング第7位:tuttle Gift lapping papers
      22コストコ雑貨人気ランキング第6位:クラフトはさみ 18本セット
      23コストコ雑貨人気ランキング第5位:ショッピングバッグ
      24コストコ雑貨人気ランキング第4位:ジップロック
      25コストコ雑貨人気ランキング第3位:GLASS DECO
      26コストコ雑貨人気ランキング第2位:POINT&LINE マスキングテープ 24ロール入り
      27コストコ雑貨人気ランキング第1位:ミセスグロスマンステッカーセット
      28コストコのおしゃれで可愛い雑貨はプレゼントにも最適

コストコのおすすめ人気雑貨23品をランキング形式でご案内!見出し

Photo by JeepersMedia

コストコには様々な種類の商品がありますが、コストコにある雑貨は、コストコにある様々な商品の中でも高い人気がある商品の1つです。そこでこのページでは、コストコのおすすめ人気雑貨TOP23をランキング形式でご紹介し、おすすめのおしゃれで可愛い雑貨なども含め、選りすぐりの23品のコストコでおすすめの人気がある雑貨をご紹介していきます。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

コストコとは?見出し

Photo by JeepersMedia

正式名称がコストコホールセールである、コストコとは、米国に本社を構える会社で、コストコのプライベートブランドであるカークランドをはじめとし、国内外の優れたブランドの優れた品質の様々な商品を市価よりもできる限りリーズナブルで安い価格で提供を行う会員制の倉庫型販売店舗です。

Photo by GinkgoTelegraph

コストコには、食品、アルコール、飲料水、衣料品、医薬品、雑貨など、商品の種類や商品数も非常に充実しており、殆どの商品はホールセールプライスとなっていますので、大容量入っており、1個当たりの価格はかなりお得な安い価格となっているのが魅力です。

元々は小規模なビジネスを行う会社をターゲットにビジネスを行ってきたコストコでしたが、現在は、一般の方でも個人会員になることができます。会員になりますと、コストコのリーズナブルで安いお得な会員価格で、世界中のコストコで買い物をすることができますのでお得ですし、おすすめです。

コストコは雑貨も品揃えが豊富見出し

Photo by brownpau

品揃えが非常に豊富に揃うコストコには、もちろん、雑貨も品揃えが豊富に揃っております。また、雑貨類は、コストコの商品の中でも高い人気がある商品の1つとなっています。最近は昔と異なり、デザイン性が優れたものや、おしゃれで可愛い雑貨の種類も非常に多くなり、沢山のおしゃれで可愛い雑貨の掘り出し物もコストコで見つけることができます。

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

特にお値打ちなプライスになっているおしゃれで可愛い雑貨などは、在庫限りの売り切り商品であるものもありますので、見つけた時が買い時です。雑貨であっても、コストコですので、大容量パックのものがほとんどとなっていますが、量が多すぎる場合は、お友達などと分けあったり、共同購入するのもおすすめです。

コストコにはおしゃれで可愛いデザインの雑貨もある見出し

Photo by sorarium

前述でも触れましたが、最近は昔のコストコとは異なり、デザイン性が優れた雑貨や、おしゃれで可愛い雑貨の種類もコストコには非常に多くなり、たくさんのおしゃれで可愛い雑貨の掘り出し物もコストコで見つけることができますので、コストコは、雑貨好きの方にもおすすめです。

そして、こうしたおしゃれで可愛い雑貨も、市価の価格よりもお得で安い嬉しいコストコ価格になっているのも、コストコの魅力1つです。

コストコ雑貨人気ランキング第23位:ZEBRA SARASA見出し

Photo by patosincharco

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第23位は、ZEBRA SARASAです。この雑貨は、全部で37色ものカラフルな色が揃っているジェルインクのボールペンのセットです。ジェルインクのボールペンですので、非常にスムーズで滑らかな書き心地は、癖になる楽しさです。

文房具の人気ランキングでも常に上位に入っているこのジェル人気のボールペンは、品質も非常に優れていると口コミでも好評で、インクが目詰まりすることもなく、安定した書き心地もこの雑貨の人気の理由の1つとなっています。

また、ボールペンの線の細さも0.3ミリから1.0ミリと種類も豊富に入っているのも、嬉しいポイントです。

コストコ雑貨人気ランキング第22位:さんかくえんぴつ2B 24本入り見出し

Photo by Dvortygirl

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第22位は、さんかくえんぴつ2B 24本入りです。この雑貨は、鉛筆の形では珍しい三角形の形が特徴となっている2Bの芯の鉛筆が24本と鉛筆削り機も入ったお得なセットとなっています。この雑貨商品が人気なのは、この鉛筆の形にあります。

三角形のこの鉛筆は、鉛筆の正しい持ち方を自然に身につけることができる優れた雑貨アイテムです。

子供のしつけにも最適なこの雑貨は、小さなお子様がいる家庭の方にもおすすめの人気雑貨で、口コミでも非常に好評となっております。

コストコ雑貨人気ランキング第21位:Chalk-a-Doos 53ピース入り見出し

Photo by FunGi_ (Trading)

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第21位は、Chalk-a-Doos 53ピース入りです。この雑貨は、カラフルなチョークが53本も入っているお得な雑貨アイテムです。

昔は、チョークは、学校の黒板のみで使用されていることがほとんどでしたが、現在は、大人も様々な場所でチョークを使用しており、レストランのメニュー看板や、チョークを使用して描いた優れたアート作品などもよく目にします。

画材屋さんなどでも本格的なアート作品用のチョークを購入することができますが、価格はそれなりにします。しかし、コストコのこの人気雑貨は、53本も入ってリーズナブルなプライスですので、チョークアートにも手軽に挑戦できます。

コストコ雑貨人気ランキング第20位:POSTCARDCOLOR BOOK見出し

Photo byA_Different_Perspective

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第20位は、POSTCARDCOLOR BOOKです。この雑貨は、大人も楽しめる塗り絵のポストカード50枚セットです。

コストコ店内の本のセクションにあるこの人気雑貨は、ポストカードサイズですので、ブックサイズの塗り絵よりも面積が狭いので手軽に、空き時間や暇な時に、大人でもぬりえを楽しめます。手軽に行えるサイズですので塗り絵初心者にもおすすめです。

また、ポストカードにもなってますので、完成した塗り絵作品をそのままお友達などへ送ることができるのも嬉しいポイントです。

コストコ雑貨人気ランキング第19位:きらりプチデコラッシュ見出し

Photo bymanseok

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第19位は、きらりプチデコラッシュです。この雑貨は、日本で生まれた日本の人気雑貨ですが、海外製品が大半を占めるコストコには、こうした日本の人気雑貨もしっかりと揃っています。

女性を中心に大人気のこの人気雑貨は、特に、スケジュール帳の記入や整理には欠かせない雑貨アイテムです。おしゃれな柄や可愛い柄も豊富にありますので、市価よりも安いコストコで、まとめ買いしてしまうのもおすすめです。またスケジュール帳以外にも、ノートやカードの装飾にも使用するのもおすすめです。

コストコ雑貨人気ランキング第18位:ポストイット フラッグバリューパック見出し

Photo bykulecanbazi

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第18位は、ポストイット フラッグバリューパックです。この雑貨は、非常にカラフルでおしゃれで可愛い様々なサイズの付箋紙が、大量に入ったお得なパックです。

この付箋紙は、紙製ではなく、特殊なフィルム素材で加工されていますので、様々な使い方が出来ます。また、どのサイズの付箋紙も非常に使いやすくできていますので、様々なシチュエーションで大活躍すること間違いなしの人気の雑貨アイテムです。普段、付箋紙を頻繁に使う方へのプレゼントとしても喜ばれること間違いなしの実用的な人気雑貨です。

コストコ雑貨人気ランキング第17位:クリスマスオーナメント見出し

Photo by iyoupapa

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第17位は、クリスマスオーナメントです。クリスマス前のシーズンになりますと、コストコ店内では、大量の様々なクリスマスデコレーションやクリスマスツリー、そして、クリスマスオーナメントも目にします。

この雑貨は、様々なおしゃれで可愛いクリスマスオーナメントが、パックになっているセットです。コストコのクリスマスオーナメントは、屋内と屋外の両方で使用できるように作られていますので、耐久性もあり人気があります。

また、全体的にどのクリスマスオーナメントも大ぶりで見栄えもします。クリスマスシーズンの限定商品ですので、この時期にお気に入りを見つけた際には、しっかりと入手することをおすすめいたします。

コストコ雑貨人気ランキング第16位:カップホルダー付きプレート見出し

Photo byHans

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第16位は、カップホルダー付きプレートです。この雑貨は、パーティーやバーベキューなどで特に大活躍する使い捨てのお皿にカップホルダーも付いていますので、お皿の上に飲み物と食べ物をのせながら移動しても安定していますし、立食でも大活躍のアイテムです。

コストコの雑貨の中でも特に安定した人気がある雑貨で、色も可愛いですし、全体的なデザインもおしゃれです。

バーベキューやホームパーティーへ伺うお家へ、飲み物や食べ物と一緒にこの人気雑貨もプレゼントしますと、非常に重宝され、喜ばれること間違いなしです。

コストコ雑貨人気ランキング第15位:電動ペンシルシャープナー見出し

Photo by yto

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第15位は、電動ペンシルシャープナーです。この雑貨は、小型で洗練されたデザインが、電動の鉛筆削りとは想像させないおしゃれで可愛いデザインなので、人気雑貨となっています。

普段、鉛筆を使わない方でも、この電動の鉛筆削りを使いたさに、鉛筆を使い始める方もいるのではないでしょうか。おしゃれ雑貨や、可愛い雑貨が好きな方へのプレゼントとしてもおすすめの商品です。鉛筆を使用しない方でも、大人の塗り絵を始めて、この電動鉛筆削りで色鉛筆を削るのもよいでしょう。

コストコ雑貨人気ランキング第14位:Kitpas見出し

Photo byAlexanderStein

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第14位は、Kitpasです。この雑貨は、コストコの雑貨の口コミでも話題になっている新時代の優れたクレヨンです。この新時代の優れたクレヨンは、紙の上だけではなく、ガラスの上などにも描くことができる優れものです。
 

しかも、窓ガラスに描いた後は、簡単に水拭きで消せます。さらに、描いた線を水を使用して水彩画のようにぼかすこともできてしまいます。アイデア次第で様々な使用ができるこの人気雑貨は、外観もおしゃれで可愛いのも嬉しいポイントです。

コストコ雑貨人気ランキング第13位:ジョセフジョセフボウル 8点セット見出し

Photo byjill111

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第13位は、ジョセフジョセフボウル 8点セットです。この雑貨は、サイズの異なる非常に便利な使いやすい8個のボウルがセットとなっており、場所を取らずに重ねてコンパクトに収納できるのも嬉しいポイントです。

色も非常におしゃれな彩でカラフルで可愛いので、SNSでも話題となっている人気の雑貨アイテムです。キッチンの上にただそのまま置いておいても、キッチン全体をおしゃれに見せてくれる優れものです。料理好きの方などへのプレゼントとしてもおすすめで、喜ばれること間違いなしです。

コストコ雑貨人気ランキング第12位:フォトフレーム見出し

Photo byFree-Photos

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第12位は、フォトフレームです。コストコにはたくさんのおしゃれで可愛い様々なフォトフレームが揃っており、どのフォトフレームもリーズナブルな価格であるのも嬉しいポイントです。

普段、写真を飾らない方でも、コストコでお気に入りのフォトフレームを見つけてしまえば、部屋中に写真を飾りたくなることでしょう。おしゃれでインテリアとしても大活躍するフォトフレームは、コストコの雑貨部門でも安定した人気が常にある人気商品の1つとなっております。

コストコ雑貨人気ランキング第11位:バスタオル 6枚セット見出し

Photo bysferrario1968

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第11位は、バスタオル 6枚セットです。この雑貨は、コストコの雑貨の口コミでも好評の人気雑貨アイテムです。シンプルでおしゃれなコストコのバスタオルは、厚みもしっかりとあり、品質や耐久性も優れています。

そして、もちろん価格もお得でリーズナブルな価格となっておりますので、リピーターも多いことでも有名です。家族全員分のバスタオルはもちろんのこと、お客様用のバスタオルとしてストックしておくのもおすすめです。コストコのバスタオルをまだ使ったことがない方は、今度コストコへ行ったらぜひチェックしてみてください。

コストコ雑貨人気ランキング第10位:エルマーズレインボーグリッターグルー見出し

Photo byAlexanderStein

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第10位は、エルマーズレインボーグリッターグルーです。この雑貨は、いわゆる、おしゃれで可愛いキラキラペンが、大容量パックとなってセットとなっているお得な人気雑貨です。

特に女の子の多くが、欲しくてしょうがなかったあのキラキラペンが、大人になればコストコで大人買いもできるのです。子供の時代を終えてすでに大人になってしまった方や、親になった方も、童心にかえることができるおすすめの人気雑貨です。古き良き昔の思い出と共に、キラキラペン世代の同世代の友達へプレゼントとして送るのにもおすすめです。

コストコ雑貨人気ランキング第9位:カークランドシグネイチャー ワイヤーエッジリボン見出し

Photo by m01229

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第9位は、カークランドシグネイチャー ワイヤーエッジリボンです。この雑貨は、コストコのクリスマスシーズンに、たくさん登場する人気雑貨です。

布製のしっかりしたおしゃれなリボンには、ワイヤーが通っていますので、様々なお好みの形に簡単にすることができます。ワイヤーリボンのデザインや種類も非常に豊富に揃っており、どれもおしゃれで可愛いので迷ってしまいます。

クリスマスツリーなどのオーナメントとしても使用できますし、プレゼントのラッピングにも大活躍します。また、アレンジしておしゃれアイテムとして使用するのもおすすめです。

コストコ雑貨人気ランキング第8位:学研 ヒーリング スクラッチアート見出し

Photo by Baltimore County, Maryland

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第8位は、学研 ヒーリング スクラッチアートです。

この雑貨は、背景が黒のスクラッチ専用の画面の上に描写されている下絵となっている白い線を、一緒に入っているこのスクラッチ専用のペンでなぞっていくことで、黒のスクラッチ専用の画面が削られて、削られた部分から鮮やかな虹色の色が出てくるスクラッチアートの作品を手軽に作ることができるキットです。

この虹色が非常に美しいので、出来上がった作品を見ているだけで、心のヒーリング効果もばっちりです。下絵もおしゃれで可愛いデザインばかりですので、出来上がった作品をインテリアとして利用するのもおすすめです。

コストコ雑貨人気ランキング第7位:tuttle Gift lapping papers見出し

Photo bybluebudgie

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第7位は、tuttle Gift lapping papersです。この雑貨は、包装紙の様々なラッピングを通してアジアの包装文化を紹介する小冊子の中に、おしゃれで可愛い柄の包装紙がセットとなっている雑貨商品です。

中の包装紙は冊子によって異なり、日本の美しい着物の柄をはじめとして、中国伝統のシルクの柄など様々なアジアの伝統柄のおしゃれで可愛い包装紙が色々とあります。

この小冊子にはさまざまな包装の仕方も載っていますので、大切なお友達や特別な方へのプレゼントのラッピングの際にも大活躍すること間違いなしの人気雑貨アイテムです。

コストコ雑貨人気ランキング第6位:クラフトはさみ 18本セット見出し

Photo by mecyborg

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第6位は、クラフトはさみ 18本セットです。この雑貨は、クラフトはさみとなっていますので、切り口が、ギザギザにカットできたり、波型にカットできたりと、18通りもの様々な装飾デザインの切り口で、簡単におしゃれで可愛い作品を作ることができます。

はさみ自体の色もカラフルで、パステルカラーのおしゃれで可愛い外観も嬉しいポイントです。可愛い手作りカードやオリジナルの可愛いアルバム制作にも大活躍のこのクラフトはさみは、子供だけではなく大人にも大人気の雑貨アイテムです。

コストコ雑貨人気ランキング第5位:ショッピングバッグ見出し

Photo by miamism

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第5位は、ショッピングバッグです。この雑貨は、コストコでよく見かける、コストコのロゴが入ったコストコオリジナルのショッピングバッグで、機能性にも優れており、コストコでも安定した人気のある雑貨商品です。

このコストコオリジナルのショッピングバッグは、2個で368円という安いお得な価格であることも人気の理由の1つとなっております。

かなり大容量で、しかも、耐久性にも非常に優れており、持ちやすいことから、コストコ以外のショッピングでも使用されている方が多いとのことです。この他にも保冷機能が付いたコストコのオリジナルショッピングバッグもあります。

コストコ雑貨人気ランキング第4位:ジップロック見出し

Photo by tanakawho

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第4位は、ジップロックです。この雑貨は、コストコの人気雑貨の中でも必ず上位にランキングしている雑貨アイテムで、ジップロックの種類やサイズも非常に豊富にあります。

また、大容量パックとなっていますので、市価の価格よりもお得になっているのも嬉しいポイントです。コストコの食材も大容量で入っていますので、コストコで食材を購入して帰宅後、ジップロックへ小分けして冷凍保存などをしておくのにも、このジップロックは欠かせません。

コストコのショッピングでは、ジップロックが必需品であると言っても過言ではないでしょう。

コストコ雑貨人気ランキング第3位:GLASS DECO見出し

Photo by ccPixs.com

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第3位は、GLASS DECOです。この雑貨は、子供だけではなく大人にも大人気の雑貨アイテムで、ステンドグラスのようなおしゃれで可愛いシールが簡単に作れるアイテムです。

この人気雑貨を使用して、ガラス製品を装飾し、インテリア雑貨として大変身させる方も多く、 SNS でも大好評の人気雑貨です。光が当たった時にとても発色が美しいので、本当にステンドグラスのように美しい色を楽しめます。

コストコ雑貨人気ランキング第2位:POINT&LINE マスキングテープ 24ロール入り見出し

Photo by sorarium

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第2位は、POINT & LINE マスキングテープ 24ロール入りです。この雑貨は、おしゃれで可愛いマスキングテープ24本がセットになった特に女性を中心に人気がある雑貨アイテムです。

このおしゃれで可愛いマスキングテープは、幅のサイズも様々なものが入っていますので、様々な用途で色々な使い方をすることができるのも嬉しいポイントです。特に、おしゃれで可愛い細めのマスキングテープは、ネイルの装飾としても大活躍の便利なアイテムです。

コストコ雑貨人気ランキング第1位:ミセスグロスマンステッカーセット見出し

Photo by mollystevens

コストコでおすすめの雑貨人気ランキング第1位は、ミセスグロスマンステッカーセットです。この雑貨は、おしゃれで可愛いシールが、驚きの1000枚も入っている大変お得な大容量パックです。

そして、価格は1200円弱と1枚1円ちょっとという驚きのコストパフォーマンスです。子供だけではなく大人にも大人気のこの人気雑貨は、お得な価格で大容量ということもあり、心置きなく様々なシチュエーションで使用できます。

コストコのおしゃれで可愛い雑貨はプレゼントにも最適見出し

Photo by Open Grid Scheduler / Grid Engine

コストコのおすすめ人気雑貨TOP23のランキング形式でのご紹介はいかがでしたか。コストコにはおしゃれで可愛い雑貨も色々とあり、中には、かなり破格になっている在庫限りの雑貨商品もありますので見逃せません。また、日本では、なかなか入手できない様な珍しいおしゃれで可愛い雑貨もありますので、こうした雑貨などは、プレゼントにも最適です。

関連キーワード

投稿日: 2019年1月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote