地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浦和駅周辺の焼肉店!食べ放題・ランチあり!おすすめのお店は?

浦和駅周辺の焼肉店!食べ放題・ランチあり!おすすめのお店は?
投稿日: 2017年3月3日最終更新日: 2020年10月7日

埼玉県さいたま市にある浦和駅の周辺には数多くの焼肉店が営業しています。駅前を始め様々なところにある焼肉店では食べ放題を始めとするリーズナブルなメニューから焼肉コースまで様々なメニューを提供しています。この記事では浦和駅周辺でおすすめの焼肉店をご紹介します。

焼肉激戦区!!浦和駅周辺でおすすめのおいしい焼肉店見出し

埼玉県さいたま市の中心都市の一つ、浦和駅周辺は数多くの焼肉店がひしめき合っています。その中には全国チェーン展開しているような人気店だけではなく、埼玉県のご当地ブランド牛を取り扱っているような地元ならではの焼肉店も。中には他の焼肉店より安いお手頃価格で肉を提供している店もあります。今回はそういったご当地焼肉店などもご紹介します。浦和を訪れた際には是非焼肉店を訪れてみてください。

駅近で厳選された素材が味わえる!「叙々苑(浦和パルコ店)」見出し

叙々苑は浦和駅前にある浦和パルコの5Fに入居しています。厳選素材を使用した各種コースメニューは絶品です。さらに、店内はテーブル席や個室席など様々な席タイプがありますので宴会などにも最適。ゆっくりと焼肉を楽しむことができます。

そんな叙々苑の厳選素材を使った焼肉を手頃に楽しめるのがランチタイムです。浦和パルコ店でもランチメニューが充実しており、ランチタイムには特選牛肉を普段より安いお手頃価格で味わう事ができますので浦和駅周辺で焼肉ランチをお探しの際にはおすすめです。焼肉ランチ以外にもステーキランチなどもあり、様々な形で特選和牛を楽しむことができます。

食べ放題がおすすめの焼肉店「牛角(浦和店)」見出し

牛角は全国チェーンの焼肉店として有名です。そのため他の一般的な焼肉店よりも安いリーズナブルな価格で大満足の焼肉メニューを楽しむことができます。メニューも充実していて様々な部位の肉を楽しむことができます。焼肉コース料理から食べ放題までメニューも豊富ですので1人でも大人数でも楽しむことができる焼肉店です。

牛角の名物といえば何と言っても食べ放題。120種類以上の豊富なメニューをリーズナブルな価格で楽しむことができます。さらに、食べ放題には別料金で飲み放題を追加することもできますので宴会などの際には嬉しいメニューです。制限時間は90分(ラストオーダー70分)とやや短めですがお手頃価格で豊富なメニューを楽しむことができると考えれば素晴らしい食べ放題でしょう。

韓国料理も豊富!「炭火焼肉ソウル(浦和店)」見出し

炭火焼肉 ソウルは厳選した黒毛和牛を中心に提供する焼肉店です。焼肉以外にもチャプチェやチヂミと言った数々の韓国料理も提供しているため多種多様なメニューを楽しむことができます。

炭火焼肉 ソウル 浦和店は全室個室の焼肉店。そのため落ち着いた雰囲気の中で特選黒毛和牛を楽しむことができます。しかも特選黒毛和牛なのに価格はリーズナブルなのも嬉しいポイントです。ゆっくり焼肉を楽しみたい時には是非行きたい焼肉店です。

浦和駅近の隠れた名店「彩の焼肉たまや」見出し

彩の焼肉. たまやは浦和駅前のセブンビルの地下に入居している焼肉店で焼肉店としては珍しくカウンター席もあることから1人焼肉にもおすすめの店として知られています。他にも座敷席がありますので宴会利用や家族での利用にも最適。隠れた名店として愛されている焼肉店です。

彩の焼肉. たまやのメインメニューはA4~A5ランクの鹿児島和牛のカルビです。上質なカルビならではの味を楽しむことができます。カルビと並んでロースも人気メニューの一つでこちらも厳選された上質な牛肉を使用しています。

埼玉県のご当地牛が味わえる!「埼玉武州牛焼肉マックス」見出し

焼肉マックスは店名にも入っている埼玉県のブランド牛、武州牛が売りの焼肉店です。ご当地牛肉を安いリーズナブルな価格で楽しめるとあっていつも混雑している大人気の焼肉店です。

カルビやロースと言った定番部位の他にもイチボ・カイノミなどの部位も取り揃えられていて武州牛の様々な部位を味わう事ができます。食べ放題などのメニューはありませんが豊富なメニューで大満足の焼肉を楽しむことができるでしょう。

浦和駅西口の昔ながらの焼肉店「三楽苑」見出し

浦和駅西口からすぐのガード下に店を構えている三楽苑は昔ながらの焼肉店の佇まいを残している店です。上質な肉と従業員の人柄が評判の焼肉店です。

三楽苑の人気メニューは牛タンです。素材にこだわった上質な牛タンは絶品です。他にも定番メニューのカルビやロースも味わい深い一品です。また、焼肉以外にもキムチやサラダなどのサイドメニューも充実していて楽しむことができます。

家庭的な雰囲気で落ち着ける「焼肉伽椰の家」見出し

浦和駅から徒歩数分のところにある伽椰の家は昔ながらの雰囲気を残す韓国風焼肉店です。路地裏の目立たない場所にありながら多くの人が訪れる隠れ家的存在となっています。食べ放題やランチメニューなどの設定はありませんが焼肉以外にも一品料理にも力を入れている事が特徴的な店です。そのため、焼肉以外にも様々な韓国料理をたのしめますのでおすすめです。肉質もよくメニューも豊富な伽椰の家は是非行きたい焼肉店の一つです。

リーズナブルな熟成和牛が人気!「熟成和牛焼肉丸喜」見出し

丸喜が提供する牛肉は店名にもある通り全て熟成和牛。乾燥熟成庫で40日間熟成された黒毛和牛は旨味が増した味わい深いものです。熟成和牛の特徴である旨味とやわらかさを是非ご賞味ください。普通の牛肉とはまた違った熟成和牛の味を楽しむことができる焼肉店として是非行きたい店です。

丸喜のもう一つの特徴は一頭買いによる仕入れです。一頭買いすることにより安い価格で仕入れることができ、リーズナブルに熟成和牛の味を楽しむことができます。さらに、トウガラシ・インサイド・シンシン・クラシタと言った希少部位を楽しむことができるのも一頭買いならではです。熟成和牛の味わい深い風味と希少部位の味を両方楽しめる貴重な焼肉店としておすすめの店です。

焼肉とジンギスカンの名店「カルニチン堂(浦和店)」見出し

カルニチン堂は安い価格で食べ放題が楽しめる焼肉店です。さらに、別料金で飲み放題をつけることもできるため食べ放題で焼肉を満喫したい人に特におすすめの店です。また、カルニチン堂は焼肉以外にジンギスカンにも力を入れています。焼肉食べ放題と共にジンギスカン食べ放題も人気メニューの一つですのでこちらもおすすめです。素材にもこだわっていて霧島山麓SPF豚やさつま純然鶏などのブランド肉をとりあつかっていますのでその味を堪能することができるでしょう。

高級感のある店内で上質な牛肉を楽しむ!「朱苑(浦和高砂店)」見出し

浦和駅東口にある朱苑は高級感のある焼肉店として人気の店です。夜遅くまで営業しているため行きやすいのもおすすめポイントの一つです。店内のレイアウトもゆったりとしていて落ち着いて焼肉を楽しむことができるでしょう。

上質な牛肉を安い価格で楽しむのにおすすめなのがランチタイムです。朱苑では焼肉ランチにも力を入れておりリーズナブルな価格で楽しむことができます。定番焼肉ランチ以外にも韓国風焼肉ランチなどもあり、様々なスタイルの焼肉を味わえます。

朱苑は焼肉コースも豊富。和牛を一頭買いすることによって上質な希少部位を味わうこともできます。ブランドの垣根を超えた様々な和牛の味を楽しむことができるのも嬉しい点です。上カルビや上ロース・上タンなどの定番部位とともに希少部位の味をお楽しみください。さらに、コースには焼肉の他にも海鮮サラダやチヂミ・ビビンバ・冷麺といった焼肉店で定番のメニューも入っています。焼肉店の定番料理を合わせて楽しみたい人に特におすすめのメニューとなっています。

ホルモン焼肉が評判の焼肉店「宝や(浦和店別館)」見出し

宝やは浦和駅東口にある焼肉店で特にホルモン焼肉で有名な店です。店内は狭めですが上質なホルモン焼肉を楽しもうとする人でいつも賑わっています。看板メニューとしてコプチャンとテッチャンを掲げており、素晴らしい味を堪能することができます。ホルモン焼肉以外の普通の焼肉メニューも揃っていますので様々な種類の焼肉を楽しみたい時にもおすすめの店です。安いお手頃価格で様々なメニューを楽しめますので是非一度訪問してみてください。

メニューが豊富な宝やは宴会にもおすすめ。駅からもすぐでアクセスも良好ですので多くの人が集まる宴会にもピッタリの焼肉店です。豊富なメニューと上質な肉、さらに飲み放題コースも用意されているなど宴会利用にも嬉しいメニューラインナップです。大勢で焼肉を堪能したい場合も是非訪問してみてください。大満足の焼肉メニューを楽しむことができるでしょう。

浦和にはおいしい焼肉点がいっぱい!中には個性的な店も見出し

浦和駅周辺には数多くの焼肉店がひしめき合っており焼肉激戦区となっています。その中には厳選黒毛和牛を楽しめる高級店もあれば安いリーズナブルな価格で焼肉を楽しめる店もあります。さらに、食べ放題や飲み放題のある宴会に最適な店もありました。このように浦和駅周辺には様々な利用シーンに合わせた焼肉店が数多く存在していますので最適な一軒が見つかることでしょう。観光などで浦和を訪れた際は是非素晴らしい焼肉をお楽しみください。

投稿日: 2017年3月3日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote