地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

武蔵小山でケーキならここがおすすめ!洋菓子店やカフェなど人気店ご紹介!

武蔵小山でケーキならここがおすすめ!洋菓子店やカフェなど人気店ご紹介!
投稿日: 2019年12月21日最終更新日: 2020年10月8日

下町情緒あふれる武蔵小山は、今注目のスポットです。今回はそんな武蔵小山でおすすめのケーキをたっぷりとご紹介します。武蔵小山には、美味しいケーキを購入できる人気のケーキ店や、美味しいケーキを楽しむことができるおしゃれなカフェがたくさんあります。

美味しいケーキを食べに武蔵小山のカフェへ行こう見出し

Photo by iyoupapa

今注目されているスポットである武蔵小山は、多くの人々が生活しているスポットです。そんな武蔵小山には、美味しいケーキを楽しむことができるケーキ屋さんがたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しいケーキをゆっくり楽しむことができるおしゃれなカフェや、おすすめケーキが揃う人気店など、武蔵小山で人気のケーキを紹介します。

武蔵小山でフルーツのケーキがおすすめの洋菓子店見出し

Photo by Ryosuke Yagi

今回紹介する武蔵小山には、たくさんのフルーツを使用した美味しいフルーツケーキのお店がたくさんあります。

旬のフルーツを使用したケーキが揃うケーキ屋や、フルーツケーキを楽しむことができるおしゃれなカフェなど、武蔵小山の人気ケーキ店を紹介します。

パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥの特徴

Photo by Ryosuke Yagi

武蔵小山にある「パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ」は、旬のフルーツを使用したおしゃれなケーキやパフェが人気のカフェです。

武蔵小山のこちらのカフェは、おしゃれでシックなカフェスペースを完備しており、カフェスペースでケーキをいただくこともできます。紅茶とピスタチオを使用した大人のケーキの「ガトーピスターシュ」もおすすめです。

パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥの口コミ

Photo by khf_fjs

武蔵小山にあるこちらのケーキ屋には、「カマンベールとマスカルポーネクリームの2層のチーズケーキが大人の味で美味しい」。

「ショートケーキは甘さひかえめで、しっとりとしたスポンジと甘さひかえめの生クリームがベストマッチしている」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 東京都品川区小山3-11-2
電話番号 03-3785-0052

パティスリー トゥルモンドの特徴

Photo by kynbit

武蔵小山にある「パティスリー トゥルモンド」は、ほかのケーキ屋にはなかなかないような美味しい種類豊富なホールケーキが自慢の武蔵小山のケーキ屋です。

武蔵小山のこちらのケーキ屋では、たっぷりの和栗を使用した「モンブラン」や、ハードな皮が特徴の「シュークリーム」などのケーキがおすすめです。

パティスリー トゥルモンドの口コミ

Photo by onigiri-kun

武蔵小山にあるこちらのケーキ屋には、「メロンのショートケーキスペシャルは、大きめカットのメロンがたくさんはいっており贅沢で美味しい」。

「和栗のモンブランは、マロンペーストや中央のグラッセなど和栗尽くしのケーキである」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 東京都品川区小山4-2-5
電話番号 03-3781-8383

武蔵小山のお持ち帰り専門のケーキがある洋菓子店見出し

Photo by nubobo

今回紹介する武蔵小山には、武蔵小山でお持ち帰り専用の美味しいケーキを楽しむことができる人気洋菓子店がたくさんあります。

武蔵小山でテイクアウト用の美味しいケーキが揃うケーキ店や、武蔵小山のケーキ以外の焼き菓子もおすすめのケーキ店など、武蔵小山でおすすめのケーキ店をチェックしましょう。

シェリーブラン 西小山店の特徴

武蔵小山にある「シェリーブラン 西小山店」は、写真ケーキやオリジナルのケーキなど、オーダーメイドのケーキが自慢のケーキ屋です。

おすすめの「ベイクドチーズケーキ」は、焼き上がりがソフトで、芳醇なチーズのコクを楽しむことができます。チョコレート系の美味しいケーキもたくさんあります。

シェリーブラン 西小山店の口コミ

武蔵小山にあるこちらのケーキ屋には、「フルーツがたっぷりのったタルトがみずみずしくて美味しい」。

「ケーキ以外のプリンもなめらかで美味しいのでお土産にもおすすめ」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 東京都目黒区原町1-8-7
電話番号 03-6303-4328

武蔵小山でこだわり素材のケーキが食べられる店見出し

Photo by akira yamada

今回紹介する武蔵小山には、武蔵小山でこだわりの素材を使用した美味しいケーキを楽しめるおすすめ店がたくさんあります。

武蔵小山でこだわりの素材を使用した人気ケーキが揃うお店や、武蔵小山でカラダに優しいケーキを楽しむことができるお店をチェックしましょう。

キュイソン ルカの特徴

武蔵小山にある「キュイソン ルカ」は、厳選素材でつくった素材にとことんこだわったケーキや焼き菓子を楽しむことができるケーキ屋です。

こちらのお店でおすすめのシフォンケーキは、「いちごのシフォンケーキ」、「紅茶のシフォンケーキ」など、その日おすすめの食材でつくった美味しいシフォンケーキを提供しています。

キュイソン ルカの口コミ

武蔵小山にあるこちらのケーキ屋には「フランボワーズのシフォンケーキは、ほんのりフランボワーズの香りが香る上品なケーキ」。

「くまのメープルマドレーヌは、みためもかわいいお土産にもおすすめの焼き菓子である」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 東京都品川区小山5-25-10平岡マンション1F
電話番号 03-6421-5535

ロラソの特徴

Photo by sayo-ts

武蔵小山にある「ロラソ」は、フランスの名店で修業したシェフがつくる美味しいケーキを楽しむことができるケーキ屋です。

こちらのお店でおすすめのチーズケーキは、スティックタイプのチーズケーキでとても食べやすくて美味しいです。

ロラソの口コミ

Photo by cinz

武蔵小山にあるこちらのケーキ屋には、「シフォンケーキはバニラの心地よい甘みを楽しむことができる」。

「チーズケーキは、しっとりと濃厚なチーズケーキにもかかわらず、さわやかな味を楽しむことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 東京都目黒区目黒本町3-3-2
電話番号 03-3713-6620

武蔵小山の子供が喜ぶケーキがにおすすめの店見出し

Photo by iyoupapa

今回紹介する武蔵小山には、子供たちが喜ぶおすすめのケーキを販売しているお店がたくさんあります。

似顔絵入りのケーキを購入できるケーキ店や、キャラクターケーキが自慢のケーキ店など、武蔵小山で人気のケーキ店をチェックしましょう。

パティスリープウポンの特徴

武蔵小山にある「パティスリープウポン」は、子供たちが喜ぶ似顔絵ケーキやイラストケーキが自慢のお店です。

それらのホールケーキは、定番のいちごのショートケーキと、チョコレートケーキをご用意しているので、お好みでチョイスすることができます。

パティスリープウポンの口コミ

武蔵小山にあるこちらのケーキ屋は、「優しい味の美味しいケーキが勢ぞろいしており、子供も安心して食べられる」。

「ショートケーキやガトーショコラのケーキなど、どこかほっとするケーキを楽しむことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 東京都品川区小山5-24-17
電話番号 03-6673-7569

おいしいやかわいいやの特徴

武蔵小山にある「おいしいやかわいいや」は、オーダーメイドのかわいいケーキと焼き菓子を楽しむことができるお店です。

こちらのケーキ屋では、かわいいくまをモチーフにしたケーキや、かわいいイラストのケーキなど、子供が喜ぶこと間違いなしのさまざまなケーキを販売しています。

おいしいやかわいいやの口コミ

武蔵小山にあるこちらのケーキ屋は「奥におしゃれなカフェスペースがあり、おしゃれなカフェスペースでケーキを楽しめる」。

「ガトーショコラやシフォンケーキなどのカフェセットをおしゃれなカフェスペースでいただくことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 東京都品川区荏原2-18-51F
電話番号 03-3781-0370

武蔵小山でケーキが人気のカフェ・パン屋見出し

Photo by is_kyoto_jp

今回紹介する武蔵小山には、美味しいケーキとパンを購入することができるおすすめのお店がたくさんあります。

さまざまなケーキとパンが揃うお店や、ケーキもパンもいただけるカフェなど、武蔵小山で人気のケーキ店をチェックしましょう。

王様とストロベリーの特徴

武蔵小山にある「王様とストロベリー」は、超ジャンボサイズのパフェが人気のレトロでおしゃれなカフェです。

おしゃれなカフェスペースでは、いちごのショートケーキやむらさきいものケーキなど、さまざまなケーキをいただくことができます。

王様とストロベリーの口コミ

武蔵小山にあるこちらのカフェには、「むらさきいものケーキは、むらさきいものクリームと抹茶のスポンジがベストマッチしている」。

「いちごのタルトは、さくさくとした生地とカスタードがよくあう」など、さまざまな口コミがよせられています。

セル・オ・ブレ Sel eau bleの特徴

Photo by Lucius Kwok

武蔵小山にある「セル・オ・ブレ」は、定番のパンから食事系のパンまでが揃う美味しいパンが人気のお店です。

こちらのお店では、栗のタルトやチーズケーキなど、おすすめのケーキもたくさん販売しており、ケーキもパンも楽しむことができます。

セル・オ・ブレ Sel eau bleの口コミ

Photo byFree-Photos

武蔵小山にあるこちらのお店には、「マロンタルトはさくさくのタルト生地にモンブラン風のペーストがのっている」。

「どれも素朴ながらも手のこんだ美味しいケーキが勢ぞろいしている」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 東京都品川区小山3-22-21
電話番号 03-3783-1194

武蔵小山のカフェBEST11!おしゃれな店やランチが美味しい店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
武蔵小山のカフェBEST11!おしゃれな店やランチが美味しい店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
武蔵小山にはおしゃれなカフェがあります。ランチが美味しいカフェや、自家製のケーキがおすすめのカフェなどバラエティ豊かです。子連れで入店できるカフェや、数少ない電源利用OKのカフェまで、武蔵小山のカフェBEST11をご紹介します。

武蔵小山にはおしゃれな美味しいケーキが食べられる店が多い見出し

Photo byDaria-Yakovleva

いかがでしたか。今回紹介した武蔵小山には、こんなにたくさんのおすすめのケーキ店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいケーキを楽しむことができるおしゃれなカフェや、さまざまなケーキが勢ぞろいしている人気のケーキ店ばかりです。武蔵小山で美味しいケーキを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年12月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote