地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

目黒のおすすめ和食特集!ランチが美味しい人気店から隠れ家的存在まで!

目黒のおすすめ和食特集!ランチが美味しい人気店から隠れ家的存在まで!
投稿日: 2020年1月6日最終更新日: 2020年10月8日

東京目黒には、様々な飲食店がありたくさんの方が行きかう街です。そんな目黒にある、おすすめの和食店をご紹介いたします。目黒にある和食店は種類も豊富で、お店の数も多いのが特徴。たまには目黒で美味しい和食を食べたいという方は、必見です!

目黒のおすすめ和食店をご紹介!見出し

Photo by Sig.

目黒を仕事などで毎日のように行く方や、目黒に住んでいる方には、特にチェックしていただきたいのが目黒の和食店です。

様々な飲食店がありますが、目黒にはたくさんの和食店があります。今回は目黒でいただける美味しい和食店をご紹介いたします。

個室のあるお店やランチが美味しい人気店も!

Photo by yto

目黒にある和食店は、人気な和食店から隠れ家的な存在の和食店まで幅広く展開されています。また、個室の用意がある和食店もあります。

個室があると子連れにも嬉しいポイントとなるでしょう。友だち同士、家族、カップル、同僚など、目黒の和食店はどんなシーンにも利用できるお店がたくさんあります。

目黒にある和食店は店舗数が豊富見出し

Photo by yto

目黒にある和食店は、種類がたくさんありお店の数も多いのが特徴です。和食というと何を思い浮かべるでしょうか。

定食、お寿司、うどんなど、和食といっても様々なメニューがあります。今回は、そんな和食をそれぞれ種類に分けてお届けいたします。

目黒のおすすめ和食店<焼き鳥>見出し

Photo by kobakou

まずは、目黒のおすすめ和食店<焼き鳥>をご紹介いたします。焼き鳥はおつまみのイメージが強いですが、焼き鳥をメインに食べる方も多いです。

焼き鳥は1本から選ぶことができるので、色々な種類を少しずつ食べられることから女性にも人気のあるメニューです。焼き鳥の美味しいお店を3店舗お届けいたします。

日本一予約が取れない焼き鳥店【鳥しき】

目黒のおすすめ和食店<焼き鳥>その1は、鳥しきです。鳥しきは焼き鳥屋さんなのですが、日本一予約が取れないと言われているほどの人気の和食店です。

2010年に焼き鳥屋さんとしては、初めてミシュランガイで一つ星を獲得したお店です。ミシュランに載ったこともあり日本だけでなく世界中から鳥しきに訪れる方が後を絶ちません。

鳥しきのココがおすすめ!

鳥しきは、焼き方や使用する部位までこだわりがあり、なるべく炭に近いところで焼くようにしています。近火の強火で焼き上げています。そうすることで、お肉の旨みが逃げずにいただけるそうです。

そして焼き鳥の定番なメニューも用意されていますが、鳥しきでは希少部位も提供しています。例えば鶏の食道やハツ元といった、聞き慣れない見慣れない部位も用意されているところが人気です。

店舗情報

Photo byFree-Photos

鳥しきの店舗情報をご紹介いたします。鳥しきの営業時間は、18時から22時となります。定休日は月曜日と日曜日です。

アクセスは、JR目黒駅より徒歩約2分となります。目黒駅東口を出て、すき家の右横を通り、マクドナルドを通り過ぎ道なりに進みます。1階が薬局のビルとファミリーマートの間の路地を入ったところにあります。

最初は分かりづらいかもしれませんが、隠れ家的なお店となっているのも魅力的です。外観も素敵な佇まいなのでたどり着くとすぐに分かるでしょう。

住所 東京都品川区上大崎2-14-12
電話番号 03-3440-7656

個室限定おまかせコースが人気【鳥かど】

目黒のおすすめ和食店<焼き鳥>その2は、鳥かどです。鳥かどは、予約殺到のお店でとても人気があり美味しいといわれています。

こちらの鳥かどは、先ほどご紹介した鳥しきの分店となっています。鳥しきの分店ということもあり、話題となっています。

そして個室のある和食店です。焼き鳥屋さんで個室があるのは珍しいでしょう。鳥しきには個室がないので、個室でゆっくりと焼き鳥を楽しみたい方は、鳥かどがおすすめです。

鳥かどのココがおすすめ!

鳥かどのお料理はコース料理のみになっています。そのコースもおまかせコースのみという、こだわりっぷりです。お肉だけでなく野菜の串焼きもあり、焼き加減がどれも絶妙です!

このおまかせコースはお客様からのストップの声掛けがない限り、ずっと提供されるのでお腹がいっぱいになったらストップということを忘れないようにしましょう。

個室でのんびり美味しい焼き鳥をいただくことができるのが、おすすめポイントです。個室があるだけで気持ちも寛げるのではないでしょうか。

店舗情報

Photo by Kentaro Ohno

鳥かどの店舗情報をご紹介いたします。鳥かどの営業時間は、18時から翌0時となります。定休日は日曜日ですが、年中無休になる予定だそうです。

アクセスは、JR目黒駅より徒歩約6分ほどになります。鳥しきとは反対の出口で、目黒駅西口を出るのでご注意ください。

住所 東京都目黒区目黒2-8-7 鈴木ビル B1階
電話番号 03-6417-9967

大人が楽しむ焼鳥屋【鳥焼 笹や】

目黒のおすすめ和食店<焼き鳥>その3は、鳥焼 笹やです。鳥焼 笹やは人気の焼き鳥屋さんで、焼き鳥の種類も豊富なうえ、アルコール類や一品料理も用意されています。

飲みながら少しずつつまんでいきたいという、大人にとってはもってこいの和食店になっているのではないでしょうか。メニュー数も豊富なので、きっと好みのメニューが見つかるでしょう。

鳥焼 笹やのココがおすすめ!

鳥焼 笹やでは、定番の焼き鳥以外にも希少部位を使用した焼き鳥を提供しています。ですが、希少部位なだけありすぐに売り切れてしまうとのことです。

鳥焼 笹やのメニュー全てが隙がなく、最高に美味しいお料理ばかりになっています。なかなかいただけない希少部位をぜひ堪能してみてください。

店舗情報

Photo by “Caveman Chuck” Coker

鳥焼 笹やの店舗情報をご紹介いたします。鳥焼笹やの営業時間は、17時30分から23時となっています。定休日は日曜日となります。

アクセスは。JR目黒駅より徒歩約7分、東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩約8分で到着いたします。どちらの駅からも利用しやすいので、ぜひ足を運んでみてください。

住所 東京都目黒区目黒1-24-6 室井ビル1階
電話番号 03-5719-7627

目黒のおすすめ和食店<寿司>見出し

Photo by otamajakusi

続いて、目黒のおすすめ和食店<寿司>をご紹介いたします。和食といえば、お寿司のイメージが強い方も多いのではないでしょうか。

お寿司はランチにもディナーにも適していて、お子さんからお年寄りの方まで幅広い世代に好まれている和食です。お寿司の美味しいお店を3店舗お届けいたします。

シャリにこだわった名店【鮨 りんだ】

目黒のおすすめの和食店<寿司>その1は、鮨 りんだです。鮨 りんだは、数年前にメディアにも出たことのある有名な和食店です。

サービスが行き届いていて、一度行くと必ずリピートする方が多いです。常連さんも多く、目黒でお寿司を食べるなら鮨 りんだという方がたくさんいます。

鮨 りんだのココがおすすめ!

鮨 りんだはシャリにこだわりがあります。ご飯を高温で一気に炊き上げているので、お米が一粒一粒しっかりと立っています。

食感も見た目もとても美しいシャリは、ぜひ一度生で見ることをおすすめいたします。さらにはネタの組み合わせも自由で、これとこれを組み合わせますか?と、普通のお寿司屋さんでは考えられないでしょう。

店舗情報

Photo byMonoar

鮨 りんだの店舗情報をご紹介いたします。鮨 りんだの営業時間は、18時から23時となっています。定休日は月曜日と日曜日となります。

アクセスは、JR目黒駅より徒歩約10分、東急目黒線 不動前駅より徒歩約7分となります。バスを利用される方は、不動尊参道バス停を降りてすぐにあります。

住所 東京都目黒区下目黒2-24-12 イメージスタジオ109 1階
電話番号 03-6420-3343

名物大将が握る江戸前寿司【すし処 佐藤】

目黒のおすすめ和食店<寿司>その2は、すし処 佐藤です。こちらの和食店は、取材拒否の大人気店になります。取材拒否ですが、お堅い要素はなく、大将のキャラもとてもユーモア溢れていて有名です。

すし処 佐藤では、ランチタイムがとても人気があります。ランチの営業をしているお寿司屋さんということもあり、ランチタイムは常に混雑しています。

すし処 佐藤のココがおすすめ!

すし処 佐藤のランチタイムは、ネタがなくなり次第終了となるので利用しようと考えている方は、早めにお店に行くことをおすすめいたします。

ランチはとてもリーズナブルで1000円から2000円で本格的な美味しいお寿司をいただけます。もちろんそれ以上のお値段でも良いです。お値段を決めたら、その値段に合わせて板前さんがお寿司を握ってくれるそうです。

店舗情報

Photo by ume-y

すし処 佐藤の店舗情報をご紹介いたします。すし処 佐藤の営業時間は、18時から23時となります。ランチの営業は、毎日やっているとは限らず日によるそうです。

ランチをやる日は、12時からで13時に来てもランチは終了している可能性が高いそうです。定休日は月曜日となっています。

アクセスは、JR目黒駅より徒歩約13分となります。目黒駅西口を出て、権之助坂を下りて大鳥神社を左に曲がります。歩道橋が見えるので、歩道橋を渡った先にあります。

住所 東京都目黒区下目黒3-5-1 2階
電話番号 03-5721-0244

目黒で人気の回転寿司【回し寿司 活 美登利 目黒店】

目黒のおすすめ和食店<寿司>その3は、回し寿司 活 美登利 目黒店です。こちらの和食店は、目黒で人気の回転寿司になります。

回転寿司は気軽に利用できるので、ランチもとても人気があります。安くて美味しいお寿司を食べるなら、目黒では美登利という方も多いです。

回し寿司 活 美登利 目黒店のココがおすすめ!

回し寿司 活 美登利 目黒店では、ネタの数がとても多いのが特徴です。その数なんと200種類ものネタを、常時用意しているそうです。

カウンター席の他、テーブル席の用意もあるので家族連れの方の利用も多いです。テイクアウトも受け付けているので、家でも美登利のお寿司を堪能できるのは嬉しいことでしょう。

店舗情報

Photo by halfrain

回し寿司 活 美登利 目黒店の店舗情報をご紹介いたします。回し寿司 活 美登利 目黒店の営業時間は、11時から22時となります。定休日はありません。

アクセスは、東急目黒線、都営地下鉄三田線、東京メトロ南北線 目黒駅より直結となっています。JR目黒駅より徒歩約2分です。駅直結なのは、雨の日でも助かるでしょう。

住所 東京都品川区上大橋3-1-1 アトレ目黒2 1階
電話番号 03-5437-1228

目黒のおすすめ和食店<懐石・割烹>見出し

Photo by Edsel L

続いて、目黒のおすすめ和食店<懐石・割烹>をご紹介いたします。懐石料理や割烹料理は、敷居の高いイメージをお持ちの方は多いでしょう。

ですが、目黒にある懐石・割烹のお店はお得なランチを提供していたり、おしゃれな創作料理をいただたり利用しやすいのが特徴です。懐石・割烹の美味しいお店を3店舗お届けいたします。

発酵食品を使ったおしゃれな創作料理【Kabi】

目黒のおすすめ和食店<懐石・割烹>その1は、Kabiです。店名からしてとても珍しいお店ですが、いったいどのような和食店なのか気になるのではないでしょうか。

Kabiは、新しい味覚を提供しているお店で、海外からのお客様を意識してつくられた店内はどこか垢抜けていて細部にまでこだわりが見られます。

また、個室のある和食店になっているので、個室でKabiの美味しいお料理を堪能してみてください。4名までの個室となっています。ただし個室は人気なので、早めの予約が必要になるでしょう。

Kabiのココがおすすめ!

Kabiのお料理は基本的にはおまかせコースのみとなっていますが、週末の21時30分以降はアラカルトのお料理も注文できるそうです。

Kabiのお料理には、発酵食品を使用したメニューが用意されています。様々な食文化を経験してきたシェフとソムリエのタッグで素晴らしい創作料理が生まれています。

店舗情報

Photo byIcons8_team

Kabiの店舗情報をご紹介いたします。kabiの営業時間は、平日19時、19時30分、20時とこの3つの時間帯がテイスティングメニューで完全予約制となります。

土日にはランチの営業もしています。ランチタイムは、12時から13時30分となります。定休日は不定休なので、行く際は問い合わせてみることをおすすめいたします。

アクセスは、JR目黒駅よりバスで約8分となります。徒歩だと20分ほどはかかるでしょう。ランチで4500円から、ディナーで12000円からの提供なので、特別な日に個室を利用してKabiのお料理を堪能しましょう!

住所 東京都目黒区目黒4-10-8
電話番号 03-6451-2413

オーダーメイドのコース料理【和創作 太】

目黒のおすすめ和食店<懐石・割烹>その2は、和創作 太です。こちらの和食店は、月に2回入れ替わる1コースのみのお料理になります。

少人数で美味しいお料理とお酒を楽しみたいという時に、とてもピッタリな和食店となっています。コースは前菜からデザートまで全9品での提供となります。

和創作 太のココがおすすめ!

和創作 太は、予約なしでは入ることができないほど人気の和食店です。常連客がとても多く地元に愛された和食店となっています。

お料理は全てこだわりがあり、コース料理を全て食べていただいてちょうど良い塩分になるように考えられています。また、魚介などは産地から直接取り寄せているそうです。

店舗情報

Photo by Kentaro Ohno

和創作 太の店舗情報をご紹介いたします。和創作 太の営業時間は、平日18時からから翌1時、土曜日17時から翌1時となっています。定休日は日曜日です。

アクセスは、JR目黒駅より徒歩約1分ととても駅から近い場所にあります。目黒駅西口を出て、目の前の信号を渡ったところの目黒通り沿いにあります。

住所 東京都品川区上大崎2-26-5 メグロードビル 地下1階
電話番号 03-3779-0002

火・水・木限定のお得なランチが人気【料理屋壱】

目黒のおすすめ和食店<懐石・割烹>その3は、料理屋壱です。料理屋壱は、火曜日、水曜日、木曜日の3日間限定のランチがとても美味しいと人気があります。

厳選された食材のみを使用し、季節に合ったお料理を楽しめる和食店です。もちろんお酒の用意もあるので、美味しいお酒と美味しいお料理で至福なひと時を過ごせるでしょう。

料理屋壱のココがおすすめ!

料理屋壱では、デートにもピッタリな雰囲気が魅力的です。お料理や使用する素材のみならず、お店の空間づくりなどにもこだわりがある和食店になっています。

テーブル席とカウンター席の用意になっていて、とても落ち着いた空間になっています。さらに接客も素晴らしいので一度は行ってみたくなるのではないでしょうか。

店舗情報

Photo by Mickey JT

料理屋壱の店舗情報をご紹介いたします。料理屋壱の営業時間は、17時30分から23時30分となります。定休日は日曜日です。

アクセスは、JR目黒駅、白金台駅より徒歩約5分ほどで到着いたします。どちらの駅からも近いので、利用しやすいお店でしょう。

住所 東京都港区白金台3-18-1 ジャスティー白金台 1階
電話番号 03-5422-9558

目黒のおすすめ和食店<とんかつ>見出し

Photo by ftomiz

続いて、目黒のおすすめ和食店<とんかつ>をご紹介いたします。和食といえば、とんかつのイメージをお持ちの方もいるでしょう。

目黒にあるとんかつは、サクサクの衣で肉厚なとんかつを自慢としているお店が多いです。とんかつの美味しいお店を3店舗お届けいたします。

目黒のとんかつ御三家①【とんかつ かつ壱】

目黒のおすすめ和食店<とんかつ>その1は、とんかつ かつ壱です。とんかつ かつ壱は、目黒では名店でとても人気があります。

ボリュームもあり、肉厚なので食べ応え抜群のとんかつをいただけます。男性でも満足できること間違いなしです。お値段もお手頃なのも嬉しいポイントでしょう。

とんかつ かつ壱のココがおすすめ!

とんかつ かつ壱では、豚肉の厚みに注目していただきたいです。約2cmもある厚みのお肉を使用しているので、お肉を食べているという感覚を感じられるでしょう。

目黒とんかつ御三家の一つが、このとんかつ かつ壱ですが、他のとんかつ店に比べ一番気軽に利用しやすいお店となっているのも特徴です。

店舗情報

Photo byobpia30

とんかつ かつ壱の店舗情報をご紹介いたします。とんかつ かつ壱の営業時間は、ランチ11時から14時、ディナー17時から21時30分となります。定休日は、日曜日と祝日です。

アクセスは、JR目黒駅より徒歩約1分となっています。目黒駅西口を出て右に曲がった通りにあるので、分かりやすいでしょう。

住所 東京都品川区上大崎2-25-5 久米ビル 地下1階
電話番号 03-3779-3388

目黒のとんかつ御三家②【とんかつ とんき 目黒本店】

目黒のおすすめ和食店<とんかつ>その2は、とんかつ とんき 目黒本店です。とんかつとんきは、目黒の老舗店でもあり、常連客も多いとんかつ屋さんです。

名店なので、開店前から行列ができているほど人気が伺えるお店です。一人前になるまで10年の時を費やす、今では珍しいスタイルのお店ですが、テキパキと動く職人さんたちは圧巻で目を奪われます。

とんかつ とんき 目黒本店のココがおすすめ!

とんかつ とんきのとんかつは、とてもジューシーで衣が軽くサクサクとした食感を楽しめます。一口サイズにカットされたとんかつは、肉厚で運ばれてきたらすぐにでも頬張りたくなるでしょう。

弾力のあるお肉は、全体的にバランスよく脂身もついていて、どこを食べても美味しく仕上がっています。ロース肉ですが全然脂っこくなく胃もたれしないと有名です。

店舗情報

Photo by Dick Thomas Johnson

とんかつ とんき 目黒本店の店舗情報をご紹介いたします。とんかつ とんき 目黒本店の営業時間は、16時から22時45分となっています。定休日は火曜日と第3月曜日です。

アクセスは、JR目黒駅より徒歩約2分、東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩約3分となっています。JR目黒駅西口になります。

住所 東京都目黒区下目黒1-1-2
電話番号 03-3491-9928

目黒のとんかつ御三家③【とんかつ大宝】

目黒のおすすめ和食店<とんかつ>その3は、とんかつ 大宝です。とんかつ 大宝は、あくまで自然体なとんかつをいただけます。

美味しさの秘訣は特になく、自分が美味しいと思えばそれで良いという店主は、自然体で誠実なとんかつを作り続けています。

とんかつ大宝のココがおすすめ!

とんかつ 大宝は、とても小さなお店ですが行列ができるほどの人気店です。カウンター10人、テーブル4人という席になっていますが、テイクアウトもできるのでおすすめです。

とんかつ 大宝の衣はとてもサクサクとしていて、衣の一粒がとても大きいのが特徴です。なので、見た目にも美味しいだろうというのが伝わってきます。

店舗情報

Photo by Mikol

とんかつ 大宝の店舗情報をご紹介いたします。とんかつ 大宝の営業時間は、ランチ11時30分から14時15分、ディナー17時30分から22時となっています。定休日はありません。

アクセスは、JR目黒駅と東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩約7分となっています。アクセスも良く、テイクアウトもあるのでぜひ一度足を運んでみてください。

住所 東京都目黒区目黒1-6-15 1階
電話番号 03-3491-9470

目黒のとんかつ特集!名店がひしめくエリアのおすすめ店情報! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
目黒のとんかつ特集!名店がひしめくエリアのおすすめ店情報! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
目黒と言ったらとんかつというぐらい、有名店がひしめくエリア。とんかつ御三家とまで呼ばれている店まであります。とんかつだけでなく、ソースやキャベツ、ごはん、お味噌汁などにも各店オリジナルの工夫を凝らしています。そんな名店が集う目黒のとんかつ店をご紹介します。

目黒のおすすめ和食店<そば・うどん>見出し

Photo by *tomoth

最後に、目黒のおすすめ和食店<そば・うどん>をご紹介いたします。そばやうどんは、小さなお子さんも食べられることから子連れの方の利用も多いです。

そして目黒には大人気の有名なうどん屋さんもあります。目黒へ来たら一度は利用したいお店となっているでしょう。そば・うどんの美味しいお店を3店舗お届けいたします。

上品なこだわりの蕎麦【手打ちそば小菅】

目黒のおすすめ和食店<そば・うどん>その1は、手打ちそば小菅です。こちらのお店は、厳選したそばの実をゆっくりと低回転で挽いています。

小菅のそばは、短時間で切り短時間でゆで上げているので、とても香りが良いのも人気の秘密です。細切りそばを堪能できるのは、手打ちそば小菅だけでしょう。

手打ちそば小菅のココがおすすめ!

手打ちそば小菅は、そばにこだわりがありますが店内の雰囲気もとてもおしゃれな空間となっています。おそば屋さんとは思えないほど、とても綺麗で明るい店内です。

そして、こだわりのそばは喉越しが良く、つるりとした食感を感じられます。まためんつゆにもこだわりが見られ、砂糖を一切使用していないそうです。自然な甘みを生かしためんつゆに仕上がっています。

店舗情報

Photo byMyriams-Fotos

手打ちそば小菅の店舗情報をご紹介いたします。手打ちそば小菅の営業時間は、火曜日から土曜日のランチ11時30分から15時、ディナー17時30分から22時、日曜日と祝日のランチ12時から15時、ディナー17時30分から21時となります。

定休日は月曜日となっています。アクセスは、JR目黒駅より徒歩約4分、東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩約5分で到着いたします。

住所 東京都目黒区目黒1-5-16 目黒アイワビル 地下1階
電話番号 03-3491-2132

目黒で人気の蕎麦店【川せみ】

目黒のおすすめ和食店<そば・うどん>その2は、川せみです。川せみは、閑静な住宅街の中にある和食店で、趣のある日本家屋が印象的で、とても風情にあるお店です。

開店時間と同時にすぐに満席になってしまうほど、目黒では有名なお蕎麦屋さんです。1000円前後で、とても美味しい本格的な手打ちそばがいただけると話題です。

川せみのココがおすすめ!

川せみのランチは、とてもコスパが良く人気があります。太い田舎そばと細切りのそばの2種類が楽しめるので、贅沢なランチになるでしょう。

そしてこのランチセットには、そばだけでなく炊き込みご飯もセットでついてきます。これでお値段が1000円もしないのは、お財布にも優しくお腹も満たされ良いこと尽くしではないでしょうか。

店舗情報

Photo by shibainu

川せみの店舗情報をご紹介いたします。川せみの営業時間は、平日のランチ11時30分から14時30分、土日祝日のランチ11時30分から15時となります。ディナーは全日18時から22時となっています。

定休日はありません。アクセスは、JR目黒駅と都営三田線 目黒駅よろ徒歩約12分ほどとなります。途中に急な坂道があるので、気をつけて向かってください。

住所 東京都目黒区下目黒2-17-23
電話番号 03-3490-5959

有名人も来店するうどん専門店【こんぴら茶屋】

目黒のおすすめ和食店<そば・うどん>その3は、こんぴら茶屋です。こちらのお店は、うどん専門店となっていてなんと芸能人まで来店するほどの人気店です。

こんぴら茶屋のうどんは、コシがあり喉越しも良く食感もモチモチとしている、究極のうどんです。うどんを噛みしめる度に美味しい味わいが広がっていきます。

こんぴら茶屋のココがおすすめ!

こんぴら茶屋のうどんのメニューの中でも、特にカレーうどんが大人気です。わざわざカレーうどんを食べたくて、目黒に来る方もいるほど名物となっています。

カレーうどんの種類も多く、牛かれーうどん、生卵入りかれーうどんなどの定番なメニューから、揚げナス&チーズのかれーうどん、トマト牛かれーうどんなど変わり種も用意されています。

店舗情報

Photo by halfrain

こんぴら茶屋の店舗情報をご紹介いたします。こんぴら茶屋の営業時間は、平日11時から翌0時、土日祝日11時から23時30分となっています。定休日はありません。

アクセスは、JR目黒駅と東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩約3分ほどで到着いたします。茶色い外観で牛かれーうどんと書かれた幟が出ているので、分かりやすいでしょう。

住所 東京都品川区上大崎3-3-1 坂上ビル 1階
電話番号 03-3441-2491

中目黒の和食が美味しいお店17選!ランチやデートにもおすすめのスポットは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中目黒の和食が美味しいお店17選!ランチやデートにもおすすめのスポットは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている中目黒は、東京を代表する人気グルメスポット。今回はそんな中目黒でおすすめの和食をたっぷりとご紹介します。中目黒には、和食を個室でゆっくりいただけるデートにおすすめの隠れ家的なお店や、お得な和食ランチのお店がいっぱい。

目黒で美味しい和食を味わおう!見出し

Photo by Nullumayulife

いかがでしたか?目黒には美味しい和食をいただける和食店がたくさんあります。目黒を普段利用している方は、ぜひ一度行ってみてください。

ランチがお得な和食店や、個室のある和食店、人気のある和食店など、種類も店舗数も多いです。目黒で和食を探している方は参考にしてみてはいかがでしょうか。和食から疎遠になっている方は、これを機に様々な和食にハマってしまうかもしれません。

関連キーワード

投稿日: 2020年1月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote